胃癌の珍獣観察 1

釧路の珍獣がスキルス性胃癌になったと聞いて、先週寒汰被害の会のメンバーの一人、小川さん(仮名)が急遽釧路に飛び臭皇を訪れ寒汰に会ってきた。本エントリでは彼の報告をご紹介したい。

crow01mo-r2

(写真と本文は全く関係ありません)

.

9時に入店すると先客二人がいました。店員は一人。入店しても無言

案の定寒汰は私のことを覚えてないようでした。

犯罪同然の迷惑をかけておきながら、悪いことをしたとは微塵も考えてないのだろうと思うとかなり腹が立ちます。しかし調査のため、グッと我慢。

寒汰は以前と違って腹が出てません。ただし、乳首は出てました(笑)。

私が席についても寒汰は無言。「臭色ラーメンお願いします」と言っても無言。客を舐めてます

おもむろに丼に「うそっ」ていう量の三種類の化学調味料を投入

冷蔵庫から麺を取り出し湯で始めます。無言

からわらで噂のスープを小鍋で煮ます。それを丼に投入し、混ぜます。麺を入れて、具をのせて出来上がり。角煮の量だけは無駄にあります。

先客二人はラーメンを残す

先客がお金をお札で払おうとしたら「お釣りは無いから」とぶっきらぼうに話し、先客は渋々小銭で払いました。
お釣りが余程惜しいみたいです。釣銭詐欺しようとしてるんでしょう。

で、(らーめんの)お味は、ハウス食品の「うまかっちゃん」とそっくりの化学調味料の味。でもスープはまだいいんです。化学調味料なだけなので。

自家製麺がひたすらまずいです。インスタントの方がマシ。

其の間に噂のステッカー2枚自動車学校のティッシュ2枚記念にもらいましたが。カバンに臭気が伝染らないか不安

一方、寒汰は無言で閉店の準備。まだ客が食べているのに

(閉店準備は)普通は(客が)帰ってからしますよね。

でこれで帰ったら、わざわざ東京から釧路に来た意味がないので、「久しぶりに東京から来たのですが痩せたんじゃありませんか?」とききました。

すると寒汰は急に饒舌になり

いやー知人の付き合いで病院に行ったら、血圧だけ計られて、看護師が痩せろって言うんだ。薬も治療も何もしてくれないのに。で痩せたんだ。

そう、寒汰はこれ迄の無言が急に変わって話始めました。あの独特の気持ち悪い口調で。

何かダイエットされたんですか?」と聞くと「いやー夜九時以降物を食べないだけ」とのたまう。

嘘丸出しです。そんな簡単にダイエットできるなら誰も苦労しませんよね。

だいたい、つきあいで病院にいったら、血圧を測られるとか、明らかにおかしいですよね。嘘だらけなのがわかります。

金を払うと急に機嫌がよくなって「またお願いします」と言われて店を後にしました。

(その日の夜の報告)

臭色ラーメンの呪いでしょうか?胸焼けして眠れません。

困っています。

あと「大人のおもちゃ120円釣り銭なし」が気になりました。そういう怪しげな貼り紙が店内にありました。「子どものおもちゃ120円釣り銭なし」という貼り紙もありました。

釣り銭なしがセコイです

替え玉の奥義とやらが書かれていました。色々書いてありましたが、様は「自分の機嫌を見て頼め」と言うことでした。客をなめきった態度が現れてます。

以前あったフィギュアとか詫び文はなくなってました。厨房には衛生のため従業員以外立ち入り禁止だそうです。ラーメンの製法は門外不出だそうです。化学調味料の味しかしませんでしたが。

どれにしてもあのラーメンで800円とは!釧路の物価を考えれば悪質なボッタクリですね。

釧路の珍獣とは短い再会でしたが、記憶に残っていた以上に奴が嘘つきで、裏表の激しい嫌な人格の持ち主だと確認できました。

.

(動画と本文は全く関係ありません)

この小川さん(仮名)のレポートに関して、某ソーシャルサイトで様々な意見交換があったのだが、それは次回のエントリでご紹介したい。

(続く)

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

吉報!! 釧路の珍獣倒れる

寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。

死者への冒涜

死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。(これについては後日、エントリで詳細をお話する)

また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。

赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。

強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

しかし、浅はかなのもやはり寒汰ならではである。自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

ただ、それでも寒汰は幸運である。寒汰の場合は故人や死にかけている人を根拠もない誹謗中傷で貶めたが、寒汰自身の場合は事実だけで山のように非難されるのである。事実をもとに非難されるのだから、寒汰はずいぶんと恵まれているともいえよう。

いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。

.

退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。驚いた新田マネージャーたちに寒汰はこう言い放った。

「ゲヒヒヒ。俺は病気だったんじゃよ。痩せなければ死ぬと医者に言われたから、俺は自分の意思で20Kgも減量したんじゃよ。どうだ? 俺は男らしいだろう? 俺はえらいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーヒヒヒッヒヒヒヒヒヒ」

新田マネージャーたちは驚いたが、寒汰が嘘をついているのだけは直感でわかった。

.

新田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ。」

従業員A「じゃあ、あんなに痩せたのは病気ですか?もしかして不治の病?やった!」

新田マネージャー「そう、医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

従業員B「やりましたね!これで、いよいよ臭皇も新田マネージャーのものですね!」

従業員A「あの詐欺で稼いだ2億円のタンス預金もやっと新田さんのものになるんですね!」

新田マネージャー「こら、滅多なことを言うもんじゃないよ。まだ決まったわけじゃないからね。それにあの臭社長はゴキブリ並の生命力だからね、まだまだ簡単には死なないかもしれないよ。その分、苦しむことは間違いないだろうけどね。」

従業員A「私達にさんざん嫌な思いをさせてきた臭社長が苦しむなんて、いい気味ですね!」

従業員B「私、なんだか嬉しすぎて涙がでてきちゃった。あの臭社長、本当に嫌だったんだもん」

新田マネージャー「あと、もう少しの我慢だからね。あの臭社長もとうとう年貢の納め時が来たってことさ。いいかい、あの臭社長の前では心配したふりだけはしておくんだよ。その方が◯◯を◯させやすいからね。」

.

今まで、散々他人に迷惑をかけてきた寒汰である。特に故人や死にゆく人間に対する悪質な冒涜を続けてきた寒汰である。

そんな寒汰に対して、某ソーシャルサイトでも温かい以下の様なメッセージが瞬く間に集まった。

因果応報。迷惑をかけてきた人全員に謝りながら死んでください、寒汰さん」

「将来、両足切断が必須の病状と伺いました。いい気味です。せいぜい苦しんでください。」(※ 寒汰の病気は糖尿病だとも伝えられていた。)

CA3D0212

「死ぬのが怖いですか? では素晴らしいアドバイスをしてあげましょう。死ぬのが嫌なら死ななければよいだけのことです。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は知恵オタクだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒヒヒ。でわ。」

「寒汰は減量したいの? 脚を切断すれば、体重は10キロくらい減るんじゃねw」

「体重を減らしたいですか?手足を全部切断すればよいだけのことです。でわ」

「あなたの代わりにおいし~いラーメン、牛丼、寿司をたらふく食べてあげます。あなたの腐った胃にはもう入らないのが愉快でたまりませんw」

url

「これからは乳製品をたっぷり食べて、癌細胞をどんどん増殖させてください。大丈夫、あなたは人類の癌みたいな存在だから全身が癌細胞になってもあなたなら生きてられますよw」

「諸悪の根源の寒汰にトドメをさす癌の神様に心より感謝します」

「寒汰さん、やっと念願の地獄に落ちれてよかったね(はあと)」

hell_046

「安心してください。あなたが死んでも誰も悲しみませんからw」

「やっぱり死者への冒涜(※死んだ寒汰への批判)は故人の意志をついでするべきでしょうねw えっ?まだ生きてんの┐(‘~`;)┌」

「富士食品の株は買った方が良さそうですねw」

「寒汰が死んだところで被害者の気持ちは晴れないかも。もっと厳罰を望みたいところですね。」

私が苦しむのはサンタのせいだと録音しておくのかな?ww」

「足の切断前には是非とも蛆虫治療を受けてみて下さい。」

e1d11c79

「蛆虫治療なんかしたら、寒汰が死んでしまいますよ。だって、寒汰の存在自体が蛆虫なんだから!w」

「今、LA Cafe のポクポクたちも、寒汰が死ぬとわかって大喜びしてますよ!自慢の『純情娘』たちにもおもいっきり嫌われててよかったね、寒汰さんwww」

「寒汰物語でカンパを募りましょうよ。誰もしないと思うけどw」

「寒汰が死ぬためのカンパなら、殺到すると思いますw」

「確かに寒汰が死んだところで被害者の気持ちは晴れませんね。寒汰が苦しむことだけが被害者にとっての安らぎですからね。」

「寒汰の胃癌はスキルス性だそうですね」

「知人がスキルス性の胃癌で年末に亡くなりました。5年生存率も15~20%位らしいです。寒汰にはむしろ長く苦しんでほしいのですが・・・・」

「目がほとんど見えない、足がかなり悪い・・・といったギリギリのところで、かつ、痛みがひどいというのが寒汰にはよろしいかと。」

「あと、医者に『こういうものを食ったら死ぬ』と言われて、好物の高カロリー高コレステロール食を(死の恐怖のあまり)全然たべられないというのがよろしいかと。」

「寒汰が生活保護や障害者保護を受け取ろうとしたら即刻役所に通報するのが『正義の味方』たる市民としての義務ですねw」

「それにしても、寒汰の死期が迫ったとわかるとどうしてこうも清々しい気分になるのでしょうw」

「死者を冒涜することを生きがいにしていた寒汰への餞として、寒汰が死んだ後も寒汰の悪事を暴き続けないといけないですねw」

「個人的には被害を受けたわけではありませんのであまり酷いことをいうのも悪い気がするのですが、過去の犯罪をしっかりと公開させ更に発狂するくらいの屈辱を味あわせてあげたいものです。」

「っていうか病院も迷惑ですね。きっと恐ろしい悪臭が病院中に充満して大騒ぎになったのでは?」

「10年間もの間、毎月フィリピンに児童買春に行っていたことが表沙汰、警察沙汰になるまえに死ねるなんて、どこまでも運の強い『吾人』だなw」

「今まで基地害の逆恨みを恐れて実名を出しての非難はしなかった人たちも、寒汰が死んだら、寒汰の実名を出してバンバン非難するでしょうね。少なくとも死後には正当な追求を受けられて寒汰は幸せですねww」

「生きてても死んでも寒汰の気持ち悪さは秀逸www」

「忌野清志郎の葬儀みたいにリボンは紅白にしたら良いかもw」

寒汰の死はめでたいことですからねw」

わずか2時間ほどの間に、ここまで多くのメッセージが寄せられるのは、寒汰の嫌われぶりを象徴していると言えよう。

ここまで誰からも忌み嫌われている寒汰である。今後臭皇でも、寒汰が食べるものに発ガン性物質や、癌細胞の成長を促進する乳製品が入れられていてもおかしくないと思えるのは筆者だけであろうか?

いずれにせよ、寒汰が発病し遠からぬ将来地獄に落ちることが確定したことを心の底からお祝い申し上げたい。

さんざん死者や死にゆく人間を冒涜し続けてきた寒汰にとって、まさにそれが本望であろう。

祝・寒汰の発病!

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

 

(写真と本文は全く関係ありません)

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

経営の天才が語る新しいビール文化

ビールに氷を入れるのは、日本以外の国なら珍しくもなんともない。

 

参考までに回答者の多くがアメリカ人である Yahoo! Answers の下記の記事をご覧頂きたい。

Can ice cubes be put in beer?

英語が一切読めない寒汰には全くわからないだろうが、上記のページでもほぼ全員がビールに氷を入れる/入れるのを見たことがある、と回答している。

ただしビールの味を気にしない人たちのやることとして、周囲からは白い目で見られているようである。

しかし、寒汰はビールに氷を入れるのは世界中でフィリピンだけで、フィリピンを代表する文化であると思い込んでいるようである。

世界にはフィリピンと日本しか国がなく、フィリピンが先進国だと思い込んでいる寒汰ならではの勘違いであろう。

この件に関しても、またJバスさんのコメントを引用させていただきたい。

◆ ビールに氷を入れて飲む………これ【日本の新しいビールスタイル】です。

寒汰のインチキブログ 2011/06/29(水) のエントリーです。

寒汰>フィリピンに馴染みのある人ならば………なんてこと無く氷を入れるのが普通のスタイル。
寒汰>ローカルエリアじゃビールを瓶ごと冷やしている方が珍しいですからね。
寒汰>冷やしてあったとしても、それは中に入れる氷の消費を抑えるためであったりします。「氷の消費を抑える」とは珍妙なご見識でいらっしゃいますね(大爆)。
寒汰>ビールを瓶ごと冷やしている方が珍しい

もうそんな時代じゃないですよ、たとえフィリピンでも。
多くの場合、冷蔵庫が無い、冷蔵庫があっても十分に冷やすことが出来ない、停電が多く冷蔵庫が機能しない、電気代が払えなくて冷蔵庫の電源を入れない、等々が本当の理由だと思いますよ。
ビールに氷を入れて飲むのはフィリピンに限ったことではありません。
サンフランシスコ(米CA.)の中華街で食事をした時も氷入りでしたし、香港じゃ氷無しの方が珍しがられました。
世界的に見て、ビールに氷を入れるのは珍しいことではないそうです。
残念ながら統計的な数字は有りません。
フィリピンスタイルだとか氷の消費云々とか、聞いて呆れる「寒汰説」です。

フィリピンの日本語通じる買春場所で、たまたま見かけた光景が世界のすべてだと思い込んでいる寒汰ならではの勘違いである。

大大大大好きなフィリピンのことさえろくに知らずに恥を晒す寒汰なのである。

寒汰>2009年5月のSMB(サンミゲルビール)社の株式49%を取得の頃から『氷ビール』への興味は有ったのじゃありませんかね?
寒汰>ちなみに2009年のキリンビールによるSMB社の株式取得を「日本の力」のように考えている人がいますが、自社の株を売って資金を得るというのは、当たり前のこと。

何かの報道を寒汰流で解釈したのでしょうね、これは。
SMC(サンミゲルコーポレーション)から買取ったSMB株式は43.249%。
残りの51%はSMCが手放さなかったのです。経営権はしっかりと握ったままなのです。
「SMC社以外のSMB社株主からも別途公開買付けを実施し、買付けに応募された全ての株式をSMC社と同価格にて購入」となっています。(キリンのサイトより)
最終的にキリンは48%強の株式を保有することとなったのです。
49%と言う数字はSMCが51%を留保した残りの数字であり、あくまでも「最大」が49%なのです。
キリンは元々SMCの大株主であったわけです。いきなりSMBの大株主になったわけではありません。
寒汰はいつもながらの「思いつき」「思い込み」「妄想」そして【どうせバレないから嘘でいい】と考えたのです。

どうやら寒汰は資本提携の意味が全くわかっていないようである。寒汰のように極端に頭が悪い人間は極端な話しか理解できないことが多い。他社の株を取得して資本提携することが、「完全な敵対買収=会社乗っ取り=大変だ! 大事件だ! ゲヒーーーーーーー!」と思い込んでいるようである。

IBM の PC部門売却と聞いて、IBMが倒産したと思い込んでいるのも同じ発想であろう。

そういうあまりにレベルが低い勘違い=妄想を他人もしていると思い込んでいるのが寒汰なのである。

キリンビールが、サンミゲール社の株式の一部を取得したからといって、経営権を乗っ取った敵対買収だと妄想する人間は、寒汰や takashi のように極端に頭が悪い人間だけなのであるが。

 

≪以下にキリンのニュースリリースを抜粋しておきます≫

http://www.kirinholdings.co.jp/news/2009/0220b_01.html
キリンホールディングス株式会社は、保有するサンミゲル社(以下SMC社)の全株式売却契約を、キューテック アライアンス ホールディングス社(以下キューテック社)との間で、2009年2月20日締結しました。
当社は、保有する全SMC社株式628,666,675株(発行済株式総数の19.91%)を、キューテック社に相対取引で売却し、売却価格は1株につき63ペソ、売却合計金額は、約396.1億ペソです。
売却完了時期は5月末を予定しています。
なお、当社は、SMC社の国内ビール事業会社であるサンミゲルビール株式会社(以下SMB社)の株式6,665,023,690株(発行済株式総数の43.249%)を、SMC社保有分から相対取引で取得する予定で、今回のSMC株式売却により得られる全金額を、その購入資金の一部に当てます。
≪抜粋おわり≫

寒汰>電力会社マニラ・エレクトリックの株式27%取得。
寒汰>石油元売りペトロンの50.1%の取得………を見て行くと観えますよね。

一体何が「観える」んでしょうね??
釧路湿原が観えるんでしょうか(爆)

 

寒汰は自分が一切理解できないことがあると、主語もない奇っ怪な文章で「観えますよね」「観えてくるのです」と、さもわかったふりをしたがる。

実際は何もわかってないから、何が「観える」のかは一切書けない。

寒汰が何も理解していないのは、賢明な読者にはバレバレなのであ。

 

寒汰>2008年、フィリピンの大手電力会社であるマニラ・エレクトリックの株式27%を取得する一方、石油元売り会社であるペトロンの株式50.1%を取得した。

マニラ電力(以下メラルコ)のサンミゲル社保有株は昨年他社に売却されています。
売却益は莫大な金額になったと言われています。僅か5年の保有で大儲けをしたことになります。
株式市場の原理がまったくわからない寒汰がコングロマリットのサンミゲルを語るのはあまりに滑稽です。
「メラルコ」の名前さえ知らなかったようですから知識不足も深刻です。
もちろんM&Aについての知識もまったく無いのですから、「にわか解説者」はしないでほしいですね。

寒汰はサンミゲール社がエネルギー会社の株を買ったのはエネルギー会社に転換したからだと思い込んでいたようだが、現実はただの資産運用だったようである。

資産運用がなんたるかは、原価以外のコストが理解できない寒汰には理解できるはずもないのだろう。

自称経営の天才なのに、資産運用という概念すら理解できない寒汰なのである。

また、Jバスさんが仰るとおり、自分以外の人間もどうせ馬鹿だから適当なことを書いてもバレないと思い込んでいるのである。寒汰の場合、異常なほどに頭が悪いので、他人が自分より遥かに頭がよいということが理解できないのである。

寒汰にダマされるのは、頭が弱い takashi くらいである。

「凄い!凄い!寒汰さんは博識だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も釧路の街に takashi の素っ頓狂な声が響く。

それを聞きながら、ニタリニタリと不気味に笑いながら、寒汰はカラスと一緒に生肉を貪り食っているのである。

.

(動画と本文は全く関係ありません)

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

自称経営の神様が語る摩訶不思議な経営論

寒汰は自称経営の神様である。

しかし、寒汰は株式と会社の関係すらよくわかってない。

IBM が PC 部門の ThinkPad を Lenovo に売却した時、寒汰は「大変だ!IBM が倒産した! IBM が中国企業に買収された!」と大騒ぎしていた。
2004年12月12日の魔尼羅嘘つきバージンのエントリでは「中国企業がIBMを買収した」と書いていたが、間違いを指摘されてこっそり修正した寒汰である。しかし、こっそり姑息に修正してもなお「中国企業がIBMアジアを買収した」となっている。

間違いを指摘されてもなお、PC 部門がIBMの全てだと寒汰は思い込んでいるのである。そもそも企業の M&A が理解できない吾人が寒汰なのである。

M&A に関して全く理解していないのに、わかったようなふりをしてるだけだから、こういう恥をかくのである。

なお、賢明な読者の方々はご存知のことだが、IBM な20年以上前から収益の柱はソフトウェアに移行しており、PC部門は単なる不採算部門にすぎなかった。目に見えるものしか理解できない類人猿並の寒汰は、コンピュータといえば、パソコンが全てだと思い込んでいるのだろう。

Screen Shot 2014-08-11 at 1.30.42 AM

(写真と本文は全く関係ありません)

これに関して、Jバスさんの指摘があったのでご紹介したい。

サンミゲル関連の続編です


フィリピン資本大手も着目する、屋台軒先販売。
2012/02/18(土) インチキ糞バージンのエントリーです。

寒汰>Hungry Juanです。
寒汰>サンミゲール社の展開するフランチャイズです。

サンミゲル・ピュア・フーズ社(PF)がFC展開元です。
サンミゲルがピュアフーズ社を買収したのが2001年です。
FC展開はサンミゲル本体がやっているわけではありません。
なお、サンミゲル・ピュア・フーズ社は買収される以前から上場されていたそうです。
手元の資料では1973年の上場になっています。

寒汰>読者がイメージされるサンミゲール社とは異なるサンミゲール。

知識の足りない寒汰と一緒にされたくありません。
寒汰が勝手にイメージしてきただけのことです、

寒汰>グループ企業として、それぞれがそれぞれとして上場を図って行きます。

寒汰は「上場」の意味が本質的に理解できていません。
フィリピンにおける財閥系のコングロマリットでは、それぞれ2~3社程度しか上場されていません。
「それぞれがそれぞれとして上場を図って行きます」
どうしてこんな出鱈目が書けるのでしょう。
フィリピン証券取引所は東証とは違い、上場企業数が260社程度しかありません。
元々巨万の富を持つ財閥が力を持っているフィリピンですから、安易に上場しても資金が集められるとは考えられません。
ちなみに東証の上場企業数は本日現在3427社となっています。
http://www.tse.or.jp/listing/companies/

寒汰>ビール飲料から、食材、小売り販売店。不動産から地域開発、国家プロジェクトまで。

寒汰>今では、大きな地域開発や国家プロジェクトに目が引きつけられがちですが、その一方で外食フランチャイズから、このような屋台まで提案し展開をしているのです。

寒汰の脳内はインチキ花が満開みたいですね。
具体的なことは一切書かず(書けない)まるで知識人のごとく嘘をついています。
自分勝手な解釈と妄想、まことにアッパレであります。

寒汰>ここで使われているチキンも同社の契約養鶏場のもの。
寒汰>豚も野菜も飼料や肥料まで拡がっていきます。
寒汰>そんな食肉や飼料、肥料が日本まで来ていますからご存知ですよね。

適当な、いい加減な、デタラメなことを書いています。
SMCおよびPFは食肉の内、鶏肉と豚肉について巨大なインテグレーションを構築しています。
雛鶏、飼料だけでなく、精肉、流通までが一貫されているのです。
知ったかぶりで「契約養鶏場」などと図々しく書いていますが、本質はまったく理解できていません。
好き勝手に書き放題書いて、最後に「ご存知ですよね」とは呆れ果てます。
SMC社およびPFは潤沢な資金を元に多角的経営しているのです。
「日本まで来ています」がフィリピン食材店だけみたいですから微々たるものです。
飼料、肥料は日本には輸出していないと思います。(要するに寒汰の嘘)
もう、この辺まで来ると資料がありません。
「どうせバレないから」と寒汰のインチキ説が書かれているんです。

.

Jバスさんの指摘の通り、寒汰はサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、寒汰は自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

寒汰の浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいるのは筆者だけであろうか。

.

(動画と本文は全く関係ありません)

 

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

パスポートを不正に二重取得して喜ぶ吾人

三菱ふそう「エアロスター」からのコメントをご紹介したい。

2010/07/27(火)のマニラ糞バージンの中で、嘘つき【寒汰】は次のように書いています。
>誰でも複数のパスポートを持つことはできます。しかし、そんなことする意味が見つかりません。
—— <中略> ——
>結論から言えば、2册の日本国発行のパスポートを、手にすることはありえます。
>パスポートの名前の表記が異なっている場合はどうでしょう?
>パスポートは、新しいパスポートが交付される都度、No.が変わっているのですから、以前の番号でヒットすることはないのです。
>このときフィリピンの担当者がやっていたのは、名前による検索。
>アルファベットの同じ名前の犯罪者は居ないかを確認するのです。
>アルファベットで表記するフィリピンでは、名前は不動のものという認識が当然ですから、名前で検索していたのです。
フィリピンで、入管職員が日本人の旅券に記載された氏名を「読める」ことは殆どありません。アルファベット表記のものしか読めないでしょう。
『名前が不動のもの』と、言っていますが、ちょっとピントがズレています。
>「何で呼称を替える必要があるか?」
>考えられるのは、『再入国拒否と思われる事態(or入国したパスポートでは、出国が困難と想定できる場合)』を回避するために、アルファベットで表記されるふりがなを替えた。
「再入国拒否」と「出国禁止処置」を避けるために、紛失等を理由に旅券の再発行を受けるケースがある、とでも言いたいのでしょう。
■■■■■■■■  ポイント  ■■■■■■■■
>いずれにしても前者の再入国拒否対策、もしくは、同一のパスポート番号や同じ名前での出国が困難な場合、紛失を理由とした在マニラ日本大使館再発行で、番号を替え名前の読み替えが必要だった。
フィリピン入管による「出国禁止処置」(hold departure order)のことを言っているようですね。
アルファベットの氏名表記と旅券番号を変えれば、何とかなると考えたのでしょう。
パサイの日本大使館で旅券の再発行を受け、その際にアルファベット表記を変えれば「出国禁止処置」を掻い潜ることが出来ると思っているようです。
◆いつものことですが、詳しい知識も経験も無い【寒汰】です。
◆思いつきと勘違いが思い込みに発展し、最後には妄想となっています。
フィリピン現地で旅券を紛失し、日本大使館で再発行を受けた場合、出国手続きをする前に、フィリピン共和国のイミグレーションにて入国履歴を証明してもらう必要があります。
その際には、入国時の搭乗券や航空会社の搭乗記録の証明書等を求められます。
アルファベット表記を変更しただけで出国できるほど簡単なものではありません。
もし異なる表記の旅券で入管に申請したら、逆にツッコミが入り超危険なことに発展することでしょう。
頭が悪い上に、身勝手な妄想を抱き、NET上で(実生活でも)大迷惑な行為を繰り返すインチキ老人には、ただただ呆れてしまいます。

20131017105328

(写真と本文は全く関係ありません)

アルファベット表記を変えれば別人になりすますことができるという、寒汰の浅はかな妄想については、下記のエントリでも一度とりあげたことがある。

フィリピンのかき氷と知恵オタク I

入国した時と違う表記にすれば大問題であるし、そもそも日本人のローマ字表記はヘボン式で統一されていることを知らない寒汰らしい妄想である。

なお、寒汰と同様に頭が悪そうなフィリピン嵌まりの人間には典型であるが、自分の名前すらヘボン式変換できない人間が多い。

おお -> oo

つ -> tu

しゃ -> sya

じゅ -> jyu

フィリピン嵌りの人間は上記の変換をするものが非常に多いが、これらは何れもヘボン式では誤りである。

自分の名前すら正しく綴れないとは、どういうことであろうか? 英語ができないどころか、ローマ字変換すらできないのは冗談ではなく本当に小学生以下である。

公開オナニーばかりしている寒汰の脳みそは小学生以下といえば、小学生に失礼であろうか。

.

なお生まれてこの方毎日、朝から晩までケチな犯罪をすることばかり考えている寒汰は不正にパスポートの二重取得をしたことがばれている。

パスポートの期限が切れる前に、紛失したと偽って新しいパスポートを取得したのである。そしてその嘘をついて取得したパスポートを用いてフィリピンに入国したことが判明している。

この軽犯罪を外務省に通報した人間がいたと考えたのは筆者だけだろうか。

法を犯しても軽犯罪ならバレない、処罰されないと高をくくっている寒汰の背後に何かの足音が聞こえる気がする筆者である。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

際限のない嘘をつく男と EDSA 通り

CIDG特命係さんから頂いたコメントをご紹介したい。

寒汰は「比国百楽」の中でとんでもない「嘘」を書いています。

■ Epifanio de los Santos Avenue
EDSAとはメトロマニラの環状道路です。マニラ首都圏の大動脈です。

Epifanio de los Santos はフィリピンの歴史上の著名人で、人生の後半はアメリカ統治時代だったそうです。(April 7, 1871生 April 18, 1928没)

寒汰は次のように書いています。
寒汰>スペイン読み的には「EDSA」=エッサであるが、近くのフィリピン人に尋ねても遥か昔のスペイン統治時代の発音するものは少ない。

Wikiによると、
スペイン植民地時代(1565年-1898年)
アメリカ合衆国植民地時代(1898年-1946年)
となっています。

EDSA通りが出来たのが西暦何年であるかは手元に資料が無いので書けませんが、1986年にはEDSA革命がありましたので、それ以前からあったのでしょう。
しかし、スペイン統治時代にEDSAがあったとは到底思えません。

これ、間違いなく寒汰の妄想です。否、大嘘です。
どう考えてもスペイン統治時代にEDSAなんて言葉は無かったはずです。
存在しなかったものを持ち出して嘘をつきまくる寒汰は日本の恥です。

さらに寒汰は「エドコン」を、ゴーゴーバー型の複合施設であるとしていますが、売買春をしているBARが建物内にまとまっているだけで、複合施設でも何でもありません。
ヘリテージホテル1泊が3万円も笑えますが、EDSAが片側4車線も大嘘です。
あの付近の幅員は片側5~6車線分あるはずです。
過去に大火で大惨事があった建物を改装して営業再開したヘリテージホテル、天井は低くとてもじゃないけど5★ホテルとは言えません。
今現在のことは知りませんが、ホテルの客室マッサージを呼べば、最後までやらせるホテルだったんです。
寒汰のデタラメには本当に腹が立ちます

20131018102034_mp4_000057366

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は EDSA を「エッサ」と読むのがスペイン語の発音と書いているが、これは当然大間違いである。

スペイン人に EDSA を発音させれば「エ・ドゥサ」と言う。フィリピンでも同様の発音であるし、アメリカでも同様の発音である。

「エッサ」などと発音しても、スペイン人にもアメリカ人にもフィリピン人にも通じない。

なぜ寒汰が EDSA と「エッサ」などという全く違った発音をするかは既にわかっている。TOSHIYAさんが言った冗談を寒汰が勘違いしたのである。

以前、掲載させた頂いたブログの内容を再掲させていただく。

なにせ、(寒汰は)EDSA を「エッサ」EDZEN を「エッセン」と呼ぶ男なのである。

TOSHIYAさんは言う。

「ワシがな、わかりやすう冗談で言ってやったのを、あの寒汰のおっさんは本気で勘違いしよるねん。底なしのアホやでほんま。」

「ワシはな、EとDの発音の間に一呼吸あるって言うただけやで。誰も本気でDS(DZ)の音がサ行の音になるなんて言うてへん。あの寒汰のおっさんは耳ツンボちゃうか?フィリピン人の発音、全く聞き取れてへんねんで。」

「ほんま嫌やわ。あの寒汰のおっさんのせいでワシが発音おかしいみたいに思われて。ほんまええ迷惑やで。ワシはちゃんと正しい発音しとるのにな。あの寒汰のオッサン一人おかしいねんで。ほんまエエ加減にしてほしいわ。あの寒汰のオッサンは、ほんまキチガイやで。ガッハッハッハッハ」

TOSHIYAさんがきっちりと正しい発音を教えてくれてるのに、勘違いしまくって間違った発音を覚える寒汰なのである。

底なしに語学センスがない寒汰に迷惑をかけられているTOSHIYAさんには激しく同情する筆者である。

 

だいたい EDSA 通りなど、フィリピンに1度滞在すれば嫌でも何十回となく聞く音である。フィリピン人は誰も「エッサ」など発音しない。少しでもヒアリング能力があればそんなことはすぐに気づくものだが、すさまじいまでに語学能力がない寒汰は10年間毎月フィリピンに通っても気づけないのである。

どうも寒汰のような語学センスが一切ない人間は、濁音を一切聞き取れない傾向があるようである。

寒汰のトンデモ発音を見ると、その傾向がはっきりする。

  • iPod の発音はアイポッ (本当はアイポッ)
  • EDSA の発音はエッ (本当はエ・ドゥサ)
  • EDZEN の発音はエッン (本当はエ・ドゥセン)

この寒汰の勘違い発音の数々については下記のエントリを是非ご覧頂きたい。

知らないことは、仕方がない。無知であることも無教養であることも仕方がない。しかし、無知で無教養な人間が背伸びをして妄想を書きなぐっているのは、他人に不快感をあたえるのである。

それは、釧路やマニラで犯罪行為、迷惑行為を散々行っている寒汰の最低の人格を、背伸びと嘘の背後に感じるからかもしれない。

CIDG特命係りさんの仰る「寒汰のデタラメには本当に腹が立ちます。」という言葉は、寒汰にマニラや釧路で迷惑をかけられてきたマニラの人間全員の素直な気持ちをあらわしているだろう。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ステマ大魔王のレビュー文 2 – 謎の「バーセント」

釧路から臭皇の最新の売上情報が入ってきた。詳細は別エントリでご紹介させていただくが、臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。しかし、寒汰にとっては蛙の面に水状態で、一切気にしていないそうである。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われるが、犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

20131017095924.mp4_000048200 copy

(写真と本文は全く関係ありません)

さすがは、他人に迷惑をかけるためだけにこの世に生まれてきたような物体である。このままで行くとあと数年しないうちに望み通り臭皇の売上がゼロになりそうである。なお、濡れ手に粟状態のフランチャイズからの収入であるが、旭店店主は既に臭皇からの離反をプランしていると聞く。自前の土地で堅実に営業している旭店は、そもそも臭皇の汚い看板など必要なかったということであろう。

.

ステマ大王寒汰が、eまちタウンで書きなぐっている文章に関して、whawa さんから頂いたコメントを引き続きご紹介したい。

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
居酒屋佐良
一人で気軽に 一人で気軽に  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2006年10月30日
ホームグラウンドとしての一軒

開店間もない頃から時々訪れて、予約を入れて友だちと呑んだり、また一人でふらっと来たり、いろいろとお世話になっている。店を拡げ、メニューを増やし、順調なようで、とてもうれしい。ラパンがなくなってから、このあたりでちょうどいい店をさがしていたので、僕にとっては基準として、ホームグラウンドとして価値を置いている店だ。
宴会もできるが、まあ3~4人の少人数がいいだろう。無駄口を挟まない店主の雰囲気そのままに、しっとりとした店内だから。
旬のモノ、おすすめのものは、ほぼ\500に統一している。仕入れとその価格の見込みと、やりくりが大変なときもあるようだが、これは変えていないのはこだわりなのだろう。鯨刺しも生のものが入る。タチもうまい。
頑固な寿司屋のように、特にお勧め、なんてことはなかなか言わないが、やはりいいものが入ったときは聞き出しておこう。
カウンターで飲むのがおすすめだ。清潔で、気分がいい。たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。
いい店ですよ。

(whawa さんのコメント)

>たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。
地酒は、真露ですかね?

開店時間前から店におしかけ、一切金は払わないのに無料で飲食しようとする卑しい「吾人」の姿が思い浮かぶようである。

マニラのネモトに代表されるが、寒汰の脳内では「得意客」だが、現実には店にとってはただの営業妨害の塊であることがマニラでも釧路でも数多くある。この佐良もその一つであろう。

寒汰が言う「地酒」が何を指すかはわからないが、真露チャムスルがフィリピンの地酒だと妄想する自称食の達人のことであるから、殺菌用のメタノールを地酒と呼んでいても不思議ではない。

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
バーセント・アンドリュウス
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 7,000円台
投稿日時 2006年09月14日
ここに来るのが夢だった

モエのマグナムボトルが飾られる入口。路地へと誘う客引きを振り切って地下へともぐれば、ああ別世界。

若い頃は、この店で酒を飲むのがあこがれだった。おごりではなく、自分の金で飲みに来るのが。もちろんどんな客も受け入れてくれる度量がある。しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。
きりっとドライなレシピのカクテル。オリジナルもすごい数だ。
何よりすごいのは、シングルモルトの数。「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。1杯\2000程のグラスがどんどん空く。
もちろん、酒の蘊蓄などどうでもいい。うまい酒を、謙虚に求め、味わう大人に。

(whawa さんのコメント)

寒汰> バーセント・アンドリュウス
バー・セント アンドリュウスですかね?

寒汰>しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。

真露を持ち込んで、水と氷を頼む人が、日本ではすごいですね

まず、謎のバーセント・アンドリュウスであるが、一体なんのことだか最初筆者にはわからなかった。whawa さんのコメントを見てようやく BAR ST. ANDREWS 釧路店 なのだと気づいた。

Bar St. Andrews

バーセントではなんのことだか全く意味不明である。いくら英語が苦手な寒汰でも、一度でも店の看板を見たことがあればこんな勘違いはしないだろう。寒汰がこの店に行ったことがなく、又聞きだけで適当なことを書いたのがもろバレである。行ったことがないのに常連客のふりをしている。またしても架空入店なのである。

Screen Shot 2014-05-25 at 3.13.43 PM

何が「若い頃はこの店で酒を飲むのがあこがれだった」であろうか? このバーセント・アンドリュースがオープンしたのは1988年、寒汰が34歳のオッサンの時である。一度も行ったことがない店なのに、適当なことを書いているのがモロバレである。

すぐにバレる嘘を書くのは、やはり生まれつきの嘘つきだからであろう。

また、寒汰がオールド・セント・アンドリュースを一度も飲んだこともないし、ボトルを見たことすらないのは言うまでもない。いくら背伸びをしても、すぐにバレて恥をさらす間抜けなインチキ田舎老人が寒汰なのである。

old-st.andrews_01

寒汰>舌が焦げるほど、とろける。

寒汰氏は、舌が焦げているから味が分からないのでしょうね

舌が焦げるほど、とろけるとは全く意味不明な奇っ怪な表現である。舌が焦げればとろけることも不可能なはずだが、人間を超えた珍獣である寒汰には超常現象が起こるのかもしれない。

そもそも絶望的なまでに味音痴の寒汰は、美味しい酒を飲むと舌が焦げるのかもしれない。それとも珍獣寒汰は酒の代わりに濃硫酸でも飲んでいるのかもしれない。

寒汰はオールドセントアンドリュースを飲んだことはないのに知ったかぶりで書いているのだろう。度数が高ければ舌が焦げるようなものだと勝手に妄想しているのだろうが、度数が高くても舌が焦げるような感はない。喉が熱くなるのである。それも、焦げるような感じではない。そして、酒自体の味はあくまでまろやかである。

実際に飲んだことは一度もないのに知ったかぶりして書いている妄想飲酒までバレてしまった寒汰である。

それにしても、この手の背伸びをしようとしてかえって学のなさ、教養の無さをさらけ出す寒汰の悪癖はとまらないとつくづく実感するのである。

なお、あらためて言うまでもないが、「「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。」という文章は、主語や述語がない悪文である。寒汰の文章を読むと嘔吐感が止まらないのは、この日本語から逸脱した異常な文章構成のせいである。

まともな人間ならこう書くであろう。

『モルトウイスキー・コンパニオン』でしか見たことがないような幻のボトルがこの店にある。飲んでみると、舌がとろけるほどの絶品だと実感できる。」小学生でも書けそうな文章すら書けない無教養老人寒汰なのである。

なお、寒汰が言っている「ウイスキー・コンパニオン」とは、「モルトウイスキー・コンパニオン」のことであろう。一度でも読んだことがある人間ならモルトの箇所を忘れないだろう。つまり、これも又聞きした話なのに、さも自分が愛読者であるかのように嘘をついているのである。

架空友人に架空入店につづいて、架空読書までバレてしまったインチキ田舎老人・寒汰である。

51wUApUBJqL._SL500_AA300_

(ステマ大王によるレビュー文)

 

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > ホテル・宿泊・旅行 > ホテル

釧路プリンスホテル

投稿日時 2006年08月21日

バーが最高

 

ホテルマンが揃っているので、相談事にはすぐに応じてもらえるのが心強い。

駐車場が玄関からすぐというのもいい。が、これも痛し痒しかもしれない。結婚式や会合があると、ものすごい混みようだ。それに、カモメからの爆弾もあるしなあ。

ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが、ここの一番のウリは、最上階のラウンジ。

黄昏時の眺めがいいぞう。早い時間からここで軽く飲むのがいいんだ。酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。そんなに高くないので、若い人でも安心。

(whawa さんのコメント)

〇釧路プリンスホテル
>ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが
???

>酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。

季節によってしかシャンパンは置かれないのかなー?

宿泊しなければ、ルームサービスを取ることは不可能であるが、釧路に住んでいる寒汰がいつ釧路プリンスホテルに泊まったのであろうか?寒汰はルームサービスという言葉の意味を全く理解していないのだろう。ルームサービスを食べ物の名前だと思っているのだろう。

シャンパンは whawa さんの仰るとおりである。なぜシャンパンが季節限定なのか? 寒汰はボージョレ・ヌーボーとシャンパンを混同しているのかもしれない。そんなミスはまともな知識のある人間ならしないが、なにせ真露チャムスルがフィリピンの地酒だと思いこむ寒汰であるから、それくらいの勘違いは平気でするだろう。

相変わらず、他人から又聞きした話を何もわからないまま劣化コピーばかりしているから、こういう間違いがあるのである。

そもそも、釧路プリンスホテルは、ビジネスホテル同然の安ホテルのようだが、架空入店しかしたことのない寒汰は超高級ホテルだと思い込んでいるのだろうか?

(GAGAさんのコメント)

>酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、

メニュー、品揃えがレシピだと勘違いしているのか?

GAGAさんの指摘されたとおり、寒汰は「レシピ」の意味がわかってないようである。レシピをメニューの意味だと思い込んでいるのであろう。

知りもしない単語を背伸びして書くからこういう恥をかくのである。さすがは自称知恵オタクの無知男である。

.

あと2つ、寒汰の悪文を引用させていただく。(読めば吐き気がとまらない悪文であるが、ご容赦いただきたい。)

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

カクテルバーJiZi

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年08月21日

メニューがすごい

 .

若者むけ。酒の味はどうこう言わないこと。

気張らずに、楽しめるんだよなあ。ちょっと少人数で飲む時にいいだろう。

そして店内は割と暗いので、二人にも向いている。

なんだかいつもばくばく食べてしまうし飲んでしまうので、いい値段になってしまう。

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン
ラーメン大将
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2006年08月21日
不思議だ

すごくうまいかと言われると困るのだが、ちょっと酒が入って、体が炭水化物を求め始めていると、抜群の旨さ。夜の女王。コストパフォーマンス高い。汁までごくり。

この2つも含めてなのだが、寒汰のレビューに特徴的なのは、味についての具体的記述が一切ないことである。量が多い少ない、値段が高い安いの話しかない。架空入店しかないので味が語れないというのもあるだろうが、又聞きにしても、少しは味に関する情報が入りそうなものである。

しかし、一切寒汰は書いていない。つまり、寒汰は味を聞いても具体的イメージが一切わかないから記憶に残せないということであろう。

完全に味覚障害の男だから、味の話を聞いても一切なにもわからないのである。

寒汰はよく「食べものは腹に入ればそれでいい」と言っていたが、まさに寒汰にとっては腹に入ればウンコでもいいということであろう。しかし、あの異常に汚らしい寒汰の贓物内に入るかと思うと、ウンコですら可哀想になる筆者である。

ともあれ、書けば書くほど自分の異常な味覚障害ぶりが浮き彫りになる寒汰である。そもそも常人の感覚がわからない上に、コミュニケーション障害を抱える寒汰はそれが一切知覚できないのであろう。

.

「ゲヒヒヒ。俺のレビュー文はすごいじゃろう。俺は行ったこともない店のレビュー文を又聞きだけで書けんるんじゃよ。俺は味覚障害じゃないんじゃよ。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.