自称達人のタイ旅行・武勇伝

寒汰はろくに知りもしないことを、さも知り尽くしたかのように自慢する。

しかし、そんなホラや嘘はすぐに見抜かれて大恥をかくのだが、根っからの嘘つきである寒汰は何度見ぬかれても嘘をつきまくる癖が抜けない。

whawa さんが、自称ベテランの寒汰のほら話を発掘してくださったのでご紹介したい。

寒太氏は、やっぱりすごい

http://asia100raku.blog88.fc2.com/page-0.html

ご自身のブログにて書かれていますが

寒汰> テーメーカフェやソイカーボーイ、ナナプラザなどの
寒汰> 日本人御用達の店を含む風俗店や55バー
寒汰> 援助交際を装った個人直売売春婦。
寒汰> 街角にはストリート系の女性たちが立ならびます。

テルメは、MBCと同様のお店
ソイカウボーイは、フィールズ同様、道路の名前
ナナプラザは、エドコン同様、建物にバーの集合体
ナナプラザの周辺には、お店が終わった後、立ちんぼになる子や、お店に勤めることが出来ない子がいる

寒汰の記述を見れば、どこからどうみてもタイの夜遊びがわかってないのがまるわかりである。

タイ語も英語も一切できず、通訳兼ガイドのTOSHIYAさん(TOSHIYAさんもあまり英語はできないし、タイ語は全くできないのだが)におんぶにだっこでついて回ってるだけの寒汰は、テルメがどういう場所で、ソイカウボーイや、ナナ・プラザがどういうところかも一切わかってなかった。

そもそも風俗店といえば、マッサージ店であるが、寒汰にはマッサージ店とゴーゴーの区別すらついていなかった。ましてや、テルメが援交カフェであることなど、さっぱりわかるわけもなかった。

英語もタイ語も一切できない上に、極度のコミュニケーション不足の寒汰には、何を見ても何が何だかさっぱりわからないのである。

店名と、通りの名前と、ビルの名前を全部ごっちゃにしている無茶苦茶さはその象徴であろう。

誤解のないようにいっておくが、夜遊び場所を知っているのがえらいと言っているわけではない。

ろくに知りもしないことをさも知ったかのように偉そうに書くのは恥ずかしい行為だと言っているのである。

なお、寒汰はソイカウボーイをソイカーボーイと書いているが、Cow () と Car (自動車) が一緒だと思っているのは、さすが英語の達人シュッテル寒汰の面目躍如である。

寒汰> とあるバーに入ります。酒を飲むでもなく様子伺い。
寒汰> 笑顔でこちらを見ていた娘に声をかけてみました。

バーは、お酒を飲むところ、飲まない客は、客ではないので女の子が話してくれないと思う

寒汰は「バー」には入れない。タイ語はもちろん、英語でもオーダーすらできないからである。

TOSHIYAさんが、寒汰を連れて行ってくれたのは、バーではなくて、深夜も開いているスクンビット・ソイ3/1の食堂である。寒汰は食堂とバーの区別もつかないようである。

寒汰はその安食堂の片隅にすわって、おっかなびっくり挙動不審者のように周囲を見渡していただけである。

なお、筆者は寒汰をゴーゴーバー「バカラ」に居るのを見かけた。寒汰は例によって、恐ろしく不機嫌な顔でブスーーーーーーーーーーーっとしたまま、踊っている女の子の凹を凝視していたが、女の子からは露骨に嫌な顔をされていた。

また、フィリピンと同様、タイのゴーゴーバー・バカラでも、寒汰に話しかけるどころか近寄る女さえいなかった

なお、女の子に露骨に無視されている寒汰の肩をたたいて、筆者が「ご・ぶ・さ・た」と言うと、寒汰は震え上がって「ん・あ・ぁ」というような声にならない声をあげていた。

自分が威張り散らせる日本語環境でないところでは、とことん弱い寒汰なのだと筆者はこの時つくづく感じた。

なお、その後筆者はトイレで死ぬほど必死で手を洗ったことは言うまでもない。異常に臭くて汚い寒汰に触れてしまった手が腐るからである。

Screen Shot 2013-02-13 at 9.06-d

(写真と本文は全く関係ありません)

>言い値は300バーツ。

テーメーカフェでは、1500バーツを譲りませんでしたから
バンコクでも、日本人相手と欧米人相手と地元などの
国別標準小売価格があるのでしょうね。

バーファイン(タイではペイバー)と実際のお手当を混同していますね

実際かかるお金は、自分の飲み代+女の子の飲み代+ペイバー代(お店によって異なる300~500)+やり代(交渉によって異なるが1000~1500くらいであろう)

そもそも、タイ語も英語も一切出来ない寒汰は自分でも「我、聾唖者なり」と言っているくらいである。そんな寒汰がどうやって女の子と話したのか?

自分で矛盾に気づかないあたりが、寒汰の異常なまでの頭の悪さを物語っていると言えよう。

>私が今回使用したのは、3泊4日のタイ国際航空の『バンコクツアーチケット』です。
BANGKOK THAI BLOCKINGS? From US$ 279 4Days3Nites

さすが、英語の達人ですね、3Nites、ですか?

Night をわざと Nites と書くことは確かにあるが、この場合寒汰自身が Night の綴りを知らずに間違えている可能性も少なくはない。

Shuttle をシュッテルと読む寒汰の凄まじい英語力では、この低レベルな間違いも十分ありるうだろう。

なお、フィリピンからタイに旅行するには、ローカルのパックが安くていいと TOSHIYA さんに教えてあげ、実際に予約してあげたのは、恥ずかしながら筆者である。

その4カ月後、寒汰はその TOSHIYAさんに手配を全て任せていただけで、何にもしていない。そもそも英語もタガログ語も一切できない寒汰に予約など無理であった。

さも自分で手配したかのように書いているが、またすぐに嘘がばれる寒汰なのである。

>ホテルは指定の中から選択できます。
私はソイ22 『リージェンシーパークホテル』を選択しました。

ソイの意味が解っていないようですね?
スクンビットソイ22ですよね?

さすがです、寒太氏

whawa さんの仰る通り、寒汰はソイ22が固有名詞だと思っているのである。

日本のホテルでたとえるなら「私は2丁目10番4号『ホテルオークラ』を選択しました。」と言っているようなものである。

寒汰の浅はかな考えは透けて見える。

「ゲヒヒヒヒ。『ソイ』という単語をホテル名につけておけば、タイ・ベテランの言葉に聞こえるじゃろう? どうせフィリピンしか知らない takashi のように頭が悪い人間は、俺のことをタイベテランだと思って尊敬してくれるんじゃよ。どうだ? 俺は頭がいいだろう? 俺は世界一のフィリピンベテランの上にタイベテランじゃろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーッヒヒヒヒッッヒヒヒ」

なお、寒汰がリージェンシーパークホテルに泊まったというのは嘘である。

寒汰が泊まったのは、TOSHIYAさんに薦められたままのホテル、そうテルメの上の安ホテルである。

どうでもいいことでも、どこまでも嘘をつき倒すのが寒汰らしさである。

そして、それがすぐに見破られることに気づかない浅はかさも寒汰らしさなのであろう。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

買春困難者への助言

英語もタガログ語も一切話せず、通訳兼ガイドなしでは買春さえままならない寒汰のために、hatoya さんが貴重なアドバイスをくださったのでご紹介したい。

>実際には若い女にはろくに相手にされず、
>オバ子のような年老いた売春婦を舐め回して
>満足するのが寒汰のフィリピン旅行の実態

六本木の某バーで
アメリカ人の若いねーちゃんの乳を
ご一緒に 舐めてたhatoyaです。

男女6人一緒も良かったですね。
友達のいない寒汰さんには
想像すらできない世界でしょうね。

筆者が前回日本に出張に行った際、hatoya さんと六本木の某バーに行き、派手な遊びをご一緒させたいただいた。

寒汰には、アメリカ人の白人の若いお姉ちゃんの乳を舐めまくって遊ぶことなど想像を遥かに超えた世界だろうが、それを難なく行えるのが、hatoyaさんである。

なお、この時一緒だった男性は hatoyaさん、筆者、Mさんの三人だったのだが、三人とも相応に英語ができることは付け加えておく。寒汰があと100年英語を勉強しても hatoyaさんのレベルに達しないことは明らかである。

しかし、そんな英語が一切できない寒汰にも hatoya さんはありがたい助言をしてくれるのである。

英語が全くできない70代のおじいちゃんでも

NCRやセブ市の高級KTVバーで
ママさんのアシストありですが
美形の若いねーちゃんを連れ出しているのに
寒汰さんは無理なんですね。

高級KTVバーには、寒汰のように異常に臭くて汚い男は入りづらいだろう。

実際寒汰は何度か行ったことはあるようだが、あまりに誰からも嫌われて一切楽しめずつまらなさそうにしていたようである。

日本語が話せるママさんも、ムスーーーーーーーーーーとした顔で、周囲が自分に至れりつくせり世話を焼いて当然だとばかりにふんぞり返っている寒汰に、水をぶっかけたくはなっても、世話を焼くきにはならないのだろう。

悔しかったら 来年は以下に行って
ブログに 戦果報告して下さい。
あ、散髪後 シャワー浴びて香水ふりかけ
服を着替えてから出撃ね。

何ヶ月も一切着替えをせず、風呂にも入らないことを何よりも誇りにしている寒汰にとっては、着替えやシャワーはかなりの難関だろう。

NCR((National Capital Region、マニラ首都圏)
痛いおじさんの書く`マニラ`のこと。

Asian Entertainment Network
以前も挙げた 日本語可の高級KTVバー。
8000ペソクラスが時折スペイン系がいて
美形多くお薦め。
701 Roxas Blvd.,
Baclaran Parañaque City
ーーーーーーーー

イースト・アジア East Asia
痛いおじさんが書く`東亜`のこと。
今は無きミス・ユニバースと並び
一部ソロダンサーの全裸ストリップあり。
カバーチャージ外国人800ペソ。EWR8000から。
LD690、VIPルーム2500から(LD込)。
プラス 1人2200で ショート可。
Roxas Blvd.Pasay City  Buendia近く。
ーーーーーーーーーー

以前も当ブログで hatoyaさんが紹介してくれたが、East Asia を寒汰はイースト・エー「シ」アと呼ぶ。

フィリピン人の誰もエーシアとは言わないのだが、語学の能力が一切ない老人は濁音を聞き取る能力がないらしい。

EDSA(エドゥサ)は「エッサ」EDZEN (エドセン)は「エッセン」と呼ぶ。そんな呼び方をするフィリピン人はいないのだが、寒汰は自信たっぷりに「ゲヒヒヒ。EDSAはエッサと言うと現地の発音に近いんじゃよ。どうだ!俺は語学の天才だろう? 俺は凄いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒヒヒヒヒヒッヒッヒヒヒ」と言い放つ。

語学以前にコミュニケーション能力が根本的に欠如している寒汰は「エッサ」「エッセン」ではフィリピン人にほとんど伝わってないことすら理解できないのだ。

コミュニケーション能力がない人間ほど、自分のコミュニケーション能力が高いと錯覚するのは面白いことである。

Isis (イシス、英語読みアイシス)

寒汰さんもブログに書いてたけど
結局 入らなかったのでしょ?

さも熟知しているかのように魔尼羅盗撮バージンに書きながら、実際には入らないのは寒汰のいつものことである。寒汰は事情のよくわかってない人間からフィリピンベテランと思われることが人生の目的なのだ。

 

寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージン 2010/06/28(月)

>ロハス大通り、トレイダースホテル地下のお持ち帰りのできるDISCO<

寒汰>飲むだけならLA Cafe並みの価格。バーファインその他システムは、
寒汰>EDSAコンプレックス、ブルゴスと同じ程度の、2000ペソ+チップです。
寒汰>マラテ方向からなら、ロハス沿いのいちばん近いお持ち帰りの店。

えっと、2005年時点で EWR4000ペソクラスからで
バーファイン制度の店でもディスコでもゴーゴー・バーでもありません。
ダンサーのいるKTVバーです。(ショーあり)

旧LA Cafeは 24時間営業のレストバーですので
LDが無いので 自分の飲み代しかかかりません。

アイシスはエドコン、Pブルゴスのロング総額より安めです。
当時エドコンBF1400,Pブルゴス BF1500,2000,
3000で サービス料は 本人との交渉で
BF3000だとロング総額6000程。
3001 Roxas Blvd., Pasay City トレーダーズホテル内。

相変わらず、寒汰のブログ内容は間違いとウソだらけなのを hatoya さんが明らかにしてくれた。

寒汰はKTVバーをディスコだと勘違いして、EWRもまるで勘違いしているのである。

実際入ったこともない店で、ろくに誰からも話を聞いたことがない。たとえ聞いたとしても言語以前のコミュニケーション能力が根本的に欠けている寒汰なので1を聞いて10を勘違いしてしまう。

そんな寒汰が責任感も何もなく書きなぐっている魔尼羅盗撮バージンなので、中身がウソだらけになるのはある意味当然といえよう。

ーーーーーーーーーーー

ミスチーク Mystique KTV bar、
クラスメート Classmate Digital KTV
VPルーム内でも可。ペガサスよりお手軽。
どちらもQuezon Avenue沿い、Quezon City
ーーーーーーーーーーー

ハートビート メガ KTV Heartbeat Mega KTV
#375 Quezon Avenue, Quezon City

ーーーーーー

オネイコトバ使いで
男性も好きな寒汰さん向け
ショーのあるゲイ・バー。
East Asia近く。

White Bird Disco Theater and KTV
715-B Boulevard Galleria, Roxas Blvd、Pasay City

ーーーーーーー
Air Force 1 Digital KTV
国内最大で在籍数も数百人だけど 連れ出し不可の為
VIPルームか 併設のMPの部屋借りる。
(2004年ショート1人3500ペソと部屋代)
Ninoy Aquino Ave、Parañaque City
ーーーーーーーーー

上記のように寒汰が行ってもいない店は NCR にいくらでもある。

優しい hatoya さんは NCR だけでなく、セブの店まで紹介してくれている。

セブ市 アリーナKTV Arena KtvLounge

ここも日本語できる元タレントの
ママさんがいるので
痛いおじさんでも 連れ出し可能。
カバーチャージ200ペソ。
GRO EWR6000,ダンサーEWR7000,8000。
LD 400,600,800。

3rd Avenue, North Reclamation Area
Cebu City

Bulldog Music Lounge & KTV
カバーチャージ200ペソ。
ここも日本語しかできない人でも連れ出している。
EWR 7000ペソ(2012)。
TSI Building, Ouano Avenue, North Reclamation Area,
Subangdaku、Cebu City

ーーーーーーーーーーー

さらに、ガイド兼通訳の勾践(こうせん)氏(仮名)にも見放され、ラプ子にも捨てられた寒汰のために日本語ガイドの手配先まで紹介してくれている。

それとガイドがいなくなった寒汰さんは
以下の日系代理店で
日本語ガイド手配して下さい。

サウスバウンド
http://www.southbound-inc.com/
フレンドシップツアーズ
http://www.friendshipmanila.com/
I KG TRAVEL TOUR
http://ikgtravel.iinaa.net/

以下セブ(メトロ・セブ)

JR エクスプレス
http://jrexpress.net/
『エイエスASレンタカー』
http://asrentacar.m78.com/
ーーーーーーーーーーー

ただし、寒汰に雇用された日本語ガイドは、寒汰のあまりのワガママさと悪臭に卒倒してしまうのではないかと筆者は人ごとながら心配なのである。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

カガヤン・デ・オロ市での楽しい性交 II

寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)は嘘で塗り固めた内容であるが、カガヤン・デ・オロ市に関する嘘は特にひどい。

上記に引用したブログで書かれている買春の価格も全くのでたらめである。

夜、タクシーに乗っている際、TOSHIYAさんは道歩く女を見て

「あんな女、200ペソで買えるんちゃうか!ガッハッハッッハ!」

冗談で言った。それを聞いた寒汰は

「ゲヒーーーーーーー!カガヤン・デ・オロ市では女が200ペソで買い放題だ!俺、凄い!俺、大発見をした!ゲヒーーーー」

と勘違いしてブログに書いたのである。この寒汰の勘違いと妄想のひどさについては、ガイド兼通訳兼ボディガードとして寒汰に同行したTOSHIYAさんが証言している。

そもそも、買春情報を知ることなど道徳的にどうかと思われるが、そういう情報さえ自分が他人にほめられるために嘘をでっちあげるのが寒汰なのである。

二重の意味で最低の人間なのである。

.

寒汰はカガヤン・デ・オロ市のことなど何もわかってないのである。それはこの2006年9月12日のエントリのタイトルからしてわかる。

寒汰は「Cagayan」と書いているが、フィリピンで Cagayan と言えば、ルソン島北端のカガヤン州である。

一方、カガヤン・デ・オロ市 はフィリピン南端のミンダナオの市である。北の端と南の端、さらに州と市。全然違うのである。いわば広島・岡山などの中国地方と中華人民共和国が同じだというようなものである。

フィリピンでは常識とも言える、こんな違いすら寒汰はわかってないのである。

Wikipedia にもはっきり書いてある。

 Cagayan province is distinct from the city in Mindanao named Cagayan de Oro,

(カガヤン州はミンダナオ島にある市、カガヤン・デ・オロとは明確に違う)

もちろん英語が一切読めないシュッテル寒汰はこんな基本的なことすら知るわけがなかった。フィリピンに毎月通い続けて10年間、いまだにカガヤン州とカガヤン・デ・オロ市の違いも知らないのである。

.

なお、今回引用した魔尼羅盗撮バージン(仮名)の2006年9月12日のエントリだが、興味深いことが書かれている。

○  自分の既に書いた記述の誤謬を弥縫するために、他人のサイトを観て転記するお方。嘘はいけませんよ!

○ プロのライターさんや取材陣には過分の取材料を払ってあげてくださいな。そうしないとメディア自体と企業としての信用と、こけんに傷がつくというものです。

どちらも、そのまま寒汰自身のことである。自分が書いたとんでもない嘘をごまかし、間違いを取り繕うために寒汰は他人のサイトをさも自分が最初から書いていたことのように無断転載する。そして嘘に嘘を重ねる。

さらにプロのライターが書いた記事を自分が書いたかのように無断転載する。

自分がやっている悪事をさも他人がやっているかのように思いこむのは心理学で言うプロジェクション(投射)である。生まれてこの方58年間、毎日軽犯罪を重ねてきた寒汰は潜在意識では自分の悪どさがわかっているのである。

自分の悪どさがわかっているからこそ、悪事や犯罪を行なっているのは他人であるかのように思いこむことで自分の心を守っているのである。

寒汰がやってきた詐欺、痴漢、盗電・盗水、著作権違反などに比べれば、他人の文章をパクることなど軽いことであるが、プロジェクションの癖がついている寒汰はそれも自分ではなくあたかも他人がやった行為として認識しているのである。

どこまでも最低な人間、それが寒汰なのである。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

カガヤン・デ・オロ市での楽しい性交 I

2006年9月12日、そして2006年10月1日の寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)ではカガヤン・デ・オロ市で未成年の買春ができる場所を探索している記述がある。

「500ペソの巣窟ほか オキヤ3カ所新発見…………。Cagayan」

9,11は「オキヤ探し」をしていまして、この街でも1カ所のバランガイタイプと、2カ所の偽装したオキヤを見つけました。
当然どこの旅行誌にもHPにも掲載を観ないものですが、これを商売にしてるわけでもないので、後日ゆっくりマップを貼っておきましょう。

だいたいにして「オキヤ探し」は、物好きな私の好奇心がなしたこと。
場所の特定が出来れば完了です。

時間も早いせいも有りまして売り娘がそろわないためか、どう見ても未成年者が含まれています。

中には14歳くらいの子供もいます。売春も犯罪ですが、未成年者の場合は重犯罪です。
結果として500ペソを提示して来ましたが、当然それでも拒否。持ち帰る気などないのです。冷やかしてごめん!

「はじめの話の1/3のですか〜!」

このボランガイの良くないのは子供を勧めて来たこと。
自由意志による判断力の弱い未成年の少女を勧めてはいけないでしょう。

当然持ち帰ることもなく、ホテルに戻ってこれを今書いているのですが、実はこれから数日中にUPする写真の中に「美少女」「少ない予算」の答はあります。

言い値は上限500ペソ。下限…………200ペソ。 そこまでは確認しましたが………。安ければそれなりのリスクをともなうというもの。

○  自分の既に書いた記述の誤謬を弥縫するために、他人のサイトを観て転記するお方。嘘はいけませんよ!

○ プロのライターさんや取材陣には過分の取材料を払ってあげてくださいな。そうしないとメディア自体と企業としての信用と、こけんに傷がつくというものです。

「少女とつれだって、オトナの魅力のRESTO BAR 『RETRO ZAX』へ」

ふたりでSML6本、烏賊リングフライ。しめて〆て200ペソでおつり有り。

楽しい夜のカガヤンです。


RESTO BAR 『RETRO ZAX』

「オイオイ!だから〜」

学生さんは明日も勉強です。阿婆擦れ娘でもないかぎり、親に何か言い訳を造って逢いにきてくれた。「朝帰り」は、親の信頼を欺くものです。

まぁ〜欺く行為は思春期ですもの、多感性感快感です。

学生さんはカボチャが馬車に変わる時間までには、ご自宅へ。
シャワーで肌の火照りを冷まして「そっと、おやみなさい」です。

○ 500ペソでオ○○○を!

というのなら、なにもセブやカガヤン、ミンダナオまで行くことは無いのです。マニラだってネモトから歩いて数分のとこにも、ハリソンの近くにもバランガイのそれはあります。

安けりゃ「鱈腹食べたい」ということでもないでしょう。

○ シノギで「あの○○○○がね」風俗しかも500ペソ売春地帯情報ですって?!

これでは、表の雑誌の広告スポンサーも退くというものです。
紙のメディアは、品よく行かなければあきません。

裏表このダブルスタンダードがあかんのです。

「自己内在するスケベ心を認めて、ありのまま普通に活きる」私らと一緒じゃいけません。
高尚な表の顔の許す範囲のお下劣加減で…………。チャイマッカ

○ 高見から眺めちゃ行けません。

たま〜には鏡を観なさいね。ひとの心はひとが鏡ですよ。

所詮売春婦を見下したって、自分も同じ汗・血・時間をカネで切売りする「賃金労働者」。大した違いはございません。

「ちゃう。俺は高給取りじゃ!」というのなら、どこかの国の大統領を手玉に取った高級売春婦だっているじゃありませんか?

自分の周りに居るひとが、貴男を映すというものです。

買春自慢が何よりも大好きな寒汰であるが、上記の文章のほぼ全てが嘘とでっちあげである。

現実にはこのカガ ヤン・デ・オロ市に行った際は買春どころかどんな女性とも一切話をしてないことが、同行したTOSHIYAさんによって明らかにされている。

英語もタガログ語も一切できず一人ではタクシーにすら乗れない寒汰は、カガヤン・デ・オロ市に行った際もガイド兼通訳兼ボディガードのTOSHIYAさんの後ろに隠れて歩いて、おっかなびっくり市内の様子を盗撮していただけである。

現地の人間と一切話しをしないものだから、ただの公園を見て「売春婦が大量にいる地帯だ!俺は世紀の大発見をした!ゲヒーーーーーー!」と勘違いして大騒ぎし、普通のパブを見て「これはカガヤン・デ・オロ市のLAカフェだ!ここで外国人は売春婦が買えるんだ!俺は大発見をした!ゲヒーーーー!」と興奮してブログに書き、一方、写真に写っている本物の買春場所にすら全く気づいていないのである。

買春場所を正しく知ること自体道徳的にどうかと思えるが、そもそも寒汰はそういう恥知らずな場所でさえも知らないくせに知ったかぶりをしているのである。

自分がフィリピンベテランぶるためになら、平気でとんでもない嘘とでっちあげを書く男なのである。

(寒汰のカガヤン・デ・オロ市に関する嘘の詳細は「カガヤン・デ・オロの真実」をご参照いただきたい)

(続く)

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ビンロウ西施 II

異常なまでに教養も学もない寒汰は西施と聞いても、絶世の美女の西施のことは皆目思い浮かばず、ビンロウ・シースー(檳榔西施)あるいは檳榔小姐しか思い浮かばないのだった。

ビンロウ・シースーとは、台湾で、ビンロウ(檳榔)という果物を路上で売っている若い女の子たちのことである。写真のように露出の多い刺激的な格好をしていることが多く、そのため何かと話題になる。

(近年は規制も厳しく、露出も控えめだそうである。最近の檳榔小姐の格好はAKB48のようなスタイルだとか。)

このビンロウ西施の噂を聞きつけた寒汰は大興奮して魔尼羅盗撮バージン(仮名)で2009年4月12日にかきたてた。

檳榔(ビンロウ)はたして何物なりや? フィリピン娘が胸と股間を熱くしました。

檳榔………字の方はうる覚えですので、正確じゃないかも知れません。
後日正確なところを、調べて必要であれば追加修正しておきます。

調べれば1分とかからず正確な漢字がわかるのに、ろくに調べもしない寒汰である。自称ネットオタク、ITの天才だが、現実は何も知らない、何も調べられない男なのである。「後日…します」と言いながら、何もしないのもいつものことである。

【BINROU】と読みます。

主たる原産地も繁殖地域も、今は調べようがないので失礼。

原産地はフィリピンかマレーシアだと言われていると、Wikipedia にはっきり書いてある。一分もかからず調べられることだが、英語が一切読めない寒汰には何年たっても調べられないのだろう。大大大大好きなフィリピン原産の可能性が高そうなのに、実はフィリピンのことをほとんど何も知らない寒汰、知っているのは日本語が通じる買春場所のみの寒汰なので、わかりようもないのだろう。

台湾などでは、『これを売っている売り子さんは、ご自分も売る』というものだそうです。

これまた、とんでもない妄想である。ビンロウ・シースー(檳榔西施)は売春しているわけではない。規制の緩かった時代、胸をみせたり触らせたり、小屋の裏でチュパまではあったようだが、本番はまず行われていない。

少なくとも、フィリピンのゴーゴーバーでさえ女の子に異常なまでに嫌われて持ち帰りを拒否される寒汰には不可能である。だいたい今や露出の多い格好はなくなって、AKB48のような格好がはやりだというのに、

台湾に一度も言ったことがないのに台湾ベテラン気取りの寒汰は数十年遅れた情報しか書けないのである。

しかも、現実を一切知らず妄想だけで勝手なことを書く寒汰は、半裸の女の子がいれば、全て売春可能だと考えていた。寒汰の説では日本の公衆プールにいるビキニを来た女の子は全員売春婦ということになる。これがいかに馬鹿げた妄想か、賢明な読者ならわかるだろう。

興奮作用があって、口元・顔面が熱くなり、血流を促進します。
ひょっとすると自然界のバイアグラ的役割や、コカインとかと同じ興奮作用があるのかもしれませんから、厚労省の麻薬取締ホームページでも参考に、麻薬に指定されていないかどうかを確認するまで、実験するのはひかえておきましょう。

ビンロウは麻薬成分があるわけではない。麻薬を使用してGIRL達を強姦することしか考えない寒汰ならではのいつもの勘違いである。

ちなみに使用したフィリピン人女性を見たかぎりでは、発奮していました。

これまた妄想フィリピン人相手に檳榔を妄想使用したのであろう。その証拠に具体的な記述が何もないのである。

日本の法律は、日本人は海外でも適用になります。
日本領土に限定適用される法律なのではなくて、日本領土および日本人が外国においても適用される法律ということです。

その国で売春が認められていても、大麻の使用が容認されていたとしても、日本人が日本の法に抵触したことをしたことが確認されれば、罪にとわれます。

海外でも麻薬等の疑いのあるものを、自分自身で実体験するわけにはいかないのです。

当然、日本へ持ち込むことは、確認してからでないと「知らなかった」では通りません。麻薬等に該当するのであれば持ち込めません。

(寒汰の撮影した檳榔の写真は下手糞で汚らしいだけなので、上記のものに差し替えさせていただいた)

用法は、ガムのように噛むのですが、渋みがあるそうです。
その液を飲み込むと胃袋に負担があるそうで、適当にだらしなく唾を吐き出します。私思うに、舌下剤のような用法なのでは?と想っています。

身体が熱くなって、興奮することから、酒の摂取の禁止されている宗教圏でも用いられることが多く、アジアでは台湾や回教国で用いられているそうで、台湾では露店やガラス窓で売られているそうです。

フィリピンでは、こんな漢字の看板を見かけても、フィリピン人も欧米も、ハングルコリアも読めませんから、中国人を主たる顧客としての販売のことでしょう。

これまた大嘘である。フィリピンでもビンロウはよく売っている。サバーンビーチにも自生している。英語で檳榔は betel nuts (檳榔西施は betel nut beauty) だが、英語が一切読めない寒汰は気づいていないだけなのである。

写真のものは、SMBやアイスクリームと同じ冷蔵庫に入れられて、売られていました。

一袋8個程度が入って120ペソです。高いのか?安いのか?も、トンとわかりません。

この一文にはなんの意味もない。高いのか安いのかわからないのなら、わざわざ偉そうに書かなければいいのである。知ったかぶりをしたいのに、何も知識がないからこういう無意味な文章になるのである。

まずはアナタご自身で、体験する前に、日本ではどのような指定物になっているのかを確認の上、問題がなければお試しください。

これまた何の情報価値もない文章である。ようは寒汰は何の情報も持っていないのである。何も知らないのである。何の情報もないのに、知ったふうなことを言いたから、こんな中身の無い文章になるのである。

「アコなんかヘン。熱くなってきた。」

「あそこが熱くなってきたより、貴女の眼が色っぽくなって来てるよ。」

ペクペクビンロウのご様子です。

これまた架空実験であろう。女性GIRL達から面情を通わせてもらうどころか蛇蝎のごとく忌み嫌われる寒汰は、薬物を使って無理やりGIRL達を強姦することが夢だった。だから、台湾の檳榔西施で有名なビンロウを見かけた時、上記のような妄想をふくらませたのであろう。

しかし、結果として何の知識もないことを露呈してしまってるだけなのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ビンロウ西施 I

絶世の美女、西施に関するエントリに頂いた hatoyaさんのコメントをご紹介したい。

>この娘、西の旋家の娘ということで、西施と呼ばれていた。

調べたら (西施は)中国四大美女の一人だったんですね。

http://ameblo.jp/one111/entry-10493235269.html

高校時代、習った漢文で 金瓶梅の性描写を読み
抜いた僕ですが知りませんでした。

中国四大美人は以下の四人である。

  1. 西施春秋時代
  2. 王昭君
  3. 貂蝉後漢
  4. 楊貴妃

なお、貂蝉は確実に架空の人物であり、西施も実在したかどうかは確定的ではない。(呉越の争いに詳しい史記にも西施に関する記述はない) 王昭君は中国の貴妃というよりは、匈奴の貴妃であるのだが、その王昭君が四大美人に入っているのは少し興味深い。匈奴や周辺民族に降嫁した悲劇の美人たちは中国史上かなり多くの数になるはずだが、王昭君はの代表格として入選しているのだろうか。

貂蝉は三国志演義で有名であるものの、架空の人物である。その貂蝉が四大美人に入っているのはやはり三国志演義の人気がいかに高いかということだろうか。

あ、寒汰って 日本語でもイメージできないから
三島由紀夫の『憂国』や
吉行 淳之介の『砂の上の植物群』でも 抜けないか・・・

実生活ではブス好みであった吉行 淳之介は美男子。
ブスでも いい寒汰は 汚いおじさん。

GIRL達に一切相手にされず面情を通わせてもらえることもない寒汰はブスでもなんでも穴さえあればよかった。なお、蛇蝎の如く女に嫌われる寒汰の好みをあえて言えば、抵抗が弱い幼女が寒汰の好みである。

炉利でもあるらしい寒汰なら
谷崎潤一郎訳「源氏物語」の五十四帖若紫。
見初めた時 10歳。
谷崎潤一郎 「痴人の愛」十五歳の少女ナオミ。

筆者は谷崎の痴人の愛は中学生の時に読んだので、ナオミがロリであることは全く意識しなかったが、今考えればナオミも相当なロリである。多分に官能的な小説であるが、恐ろしいほどに国語の読解力がない寒汰は痴人の愛を読んでも理解できないかもしれない。

源氏物語に至っては全く意味がわからないだろう。なお、筆者はロリの趣向がないので若紫には全く興味がなかった。前述した通り、当時の筆者や同級生たちの好みは六条御息所であった。

ホモセクシャルでもあるらしい寒汰には
自身もそうであった三島由紀夫の
「仮面の告白」、『禁色』 かな?

寒汰が三島由紀夫を読んでも、あの美しい文章のありがたさが一切理解できないだろう。

また汚いおじさん画像があったので
現代 中華民国(台湾)の
ビンロウ・シースー(檳榔西施)の画像リンクしておきます。

寒汰だったら 画像見ただけで 「ちょんの間」と妄想するでしょう。

昔 月刊アサヒカメラで 紹介された時の説明。
風俗嬢でなく 主に 長距離トラック運転手相手に ビンロウを売る売り子。
1990年代頃から 主要幹線道路沿いに
開店したガラス張り店舗で売る。

臺灣真正的檳榔西施
(多分 台湾 真相ビンロウシースー)
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/www.zj.xinhuanet.com/photo/2010-12/14/content_21623911.htm
噴血!檳榔西施如此大膽(17)
鼻血ブーなのかな?

陸哥愛之船●單身郵輪直航高雄●台妹瘋擠買票搶上船速配 – 你好台灣社區

八月二十九日,三位“檳榔西施”出現在上海台商廟會推展會上,吸引眾人

そう、西施といえば、ビンロウ・シースー(檳榔西施)が有名である。実は寒汰はこのビンロウ・シースー(檳榔西施)について魔尼羅盗撮バージン(仮名)に書いていたことがある。

次エントリではその寒汰によるビンロウ・シースー(檳榔西施)の解説をみてみることにしたい。

(続く)

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

4千人切り男の教え

4000人のGIRL達とやった赤井翔さんは、先日の北関東での反寒汰集会の際、滔々と様々なテクニックや伝説について語ってくれた。門外不出の技も多いのでご紹介できないのが心苦しいが、その一部だけでも本エントリでご紹介したい。

.

ドルフィン

女達GIRL達の中にはドルフィンと呼ばれる存在がいる。いるかが立泳ぎするように、騎乗位で激しく腰を使い、男の凸のツボを高速にしかも巧みに連続して刺激し、瞬く間に男を逝かせる女である。

赤井さんの凸凹3時間伝説はドルフィンがあまり居ないからなである。おねーちゃんたちは自分の気持ちいい角度で動いて、赤井さんは顔の上の凹に集中しているんでなかなか逝かないんだそうですw ドルフィンは男が気持ちいい角度を熟知していて自分の気持ちいいより男の気持ちいいを優先して動くのだとか。

この女を妻に持つと男は幸せになるという。集会に参加した某氏の嫁はこのドルフィンだと言われている。

 舐めが大事

4千人とやった赤井さんですら、舐めの大事さに気づいたのはこの10年だという。凸凹そのものよりも、舐めて舐めまくることが女心に響くのだと赤井さんは10年前のある男に負けて思い知ったそうだ。

なお、いくら舐めても蛇蝎の如く女から嫌われる寒汰は、余計に気持ち悪がられているだけである。

フィリピーナの酔わせ方

普通にテキーラを何杯も与えるだけでは商売している女はそう簡単には酔わない。(筆者の経験では弱い女も多い気がするのだが)

赤井師匠が開発した効率的な酔わせかたはこうである。まずテキーラを4杯までは、一気に飲ます。

そこで5杯目にはいかず、いったん中断して、あることをする。この中断してあることをすることがキーである。

これをすれば、5杯目であっけなく酔うのである。

女が酔った後は凹もベショベショになっているので、KTVステージ前の席で凸凹しようが何をしようが自由である。赤井さんの場合、女が行き過ぎて、おもらしさせてしまったケースまであったらしい。

なお、この話を寒汰が聞くと「クソッ、クソッ、クソッ!ありえない話。クソッ、クソッ、クソッ!」と怒りだし、カビの生えた麺を着払いで送ってくるかもしれないので要注意である。

.

赤井さんがこれらの話をするのは何の気負いもない。ごく自然にさらっと話す。それが逆に、リアル感があり、赤井さんの経験の深さをしみじみと実感させる。一方、自称GIRL心の達人(実際はナンパすらできない)寒汰とは真逆である。

寒汰はとんでもなく矮小、卑小なことをさも凄いことのように誇張して話す。

無理やりおしかけたオフ会で、男のメンバー全員に無視されていた寒汰。メンバーが連れてきていた奥さんを遠慮無く視姦していたら、嫌がった奥さんがひきつりながら苦笑いをした。

この時のことを寒汰はこういう。

ゲヒヒヒヒ。俺は人妻キラーなんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺はモテモテなんじゃよ。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ

事実を真逆に勘違いしているから、寒汰の話は胡散臭いのは当たり前である。

.

なお、この反寒汰集会でメンバーたちはしみじみと語っていた。

何年もの間、迷惑行為を執念深く行なっている寒汰は陰湿かつ悪質だと。

からっとして爽やかな赤井翔大師匠とはまさに真逆の寒汰なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.