吉本興業からの直接の抗議

寒汰(さむた)の経営する店、臭皇(くさおう)が吉本興業から直に抗議された件について、以前断片的に触れたが本エントリできちんと説明しておきたい。

まず、読者の皆様も御存知の通り、寒汰は他人の著作権物を勝手に使いまくることが大大大大大大好きだった。

そもそも店の看板が盗用なのだ。臭皇(くさおう)の看板は、有名なイラストレーター林静一さんのイラストそのままである。

.

Screen Shot 2013-02-13 at 9.01-d

著作権なぞ一顧もすることなく他人の著作権を踏みにじるのが好きな寒汰は、肖像権も一切気にしたことがなかった。

そして、吉本興業の芸能人、ココリコの写真を勝手に使い、まるであたかも寒汰の店、臭皇(くさおう)にココリコが来て臭皇(くさおう)を宣伝したかのように勘違いさせるポスターを作って貼りまくっていた。

10年以上にわたり、このココリコの写真を悪用したポスターを貼り続けていた寒汰であるが、とうとう引導が渡される日が来た。

2012年の5月のある日、臭皇(くさおう)の電話がなった。店長の古狸よさんが電話にでると、静かだが激しい怒りを押し殺したかのような声の男性の声が聞こえてきた。

男性は吉本興業の担当者を名乗り、臭皇(くさおう)が10年以上に渡り、勝手にココリコの写真を無断盗用していることに対して厳しい抗議を行ったのだった。

.

古狸よ店長は基本的にいい人である。非常識で犯罪をも厭わない異常な寒汰に引っ張られることも多いが、寒汰の暴走を必死で抑えようとしているのも事実なのである。

吉本興業から厳しい抗議を受けた古狸よ店長は、すぐさま寒汰に話をした。

すると寒汰(さむた)は、こう言い放った。

「ゲヒヒヒヒヒ。そんなものはな、すっとぼけておけばバレないんじゃよ。今まで10年以上、悪用しててもばれなかったから、これからもすっとぼけておけばバレないんじゃよ。わざわざ釧路まで確認する奴はいない。だから釧路では著作権なんか気にしなくていいんじゃよ。どうだ?俺は頭がいいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーッッヒヒヒヒヒヒッヒヒ」

そして、頑として、ココリコを悪用したポスターを剥がそうとはしなかったのだ。

.

しかし、数日後、また吉本興業から電話がかかってきた。吉本興業はポスターが未だに剥がされていなことになぜか気づいていた。

(注: 臭皇(くさおう)がココリコの写真を10年以上、無断使用していること、注意されても剥がさなかったことを吉本興業に伝えたのは、絶対にこの寒汰リークスグループのメンバーではない。)

前回以上のあまりに激しい抗議に、電話を受けた古狸よ店長もタジタジとなった。

そして、電話を切った後は古狸よ店長は意を決して、自分でココリコを無断盗用したポスターを剥がし、返す刀で寒汰を店に呼びつけた。

ちょうどフィリピンに行こうとして釧路空港まで車で来ていた寒汰であるが、電話から聞こえてくる古狸よ店長のあまりの剣幕に、大大大大大好きなフィリピン旅行を中断して店に戻らざるを得なかった。

寒汰が店に出頭してくると、古狸よ店長は爆発し、寒汰をさんざんこっぴどくしかりつけたのだった。

臭皇(くさおう)店内には、ココリコの写真を無断使用したポスターだけでなく、来店した子どもたちの名前住所、学校名、担任名まで晒した紙が貼りまくっていたが、怒り狂った古狸よ店長はそれもベリベリと剥がしてしまった。

.

Screen Shot 2013-02-13 at 9.06-d

後日、臭皇(くさおう)にやってきた客がココリコの写真を悪用したポスターや、子どもたちの個人情報を晒した紙が剥がされているのに気づき、店番をしていた寒汰に尋ねた。

すると寒汰(さむた)は、ねちっこくこう答えた。

「ゲヒィ、あんなもの、貼っていたからってうちにだって宣伝にならない。大してラーメンも売れないんじゃよ。」

釧路市内の噂で、臭皇(くさおう)が吉本興業から直接抗議を受けたことを知っていた客は必死に笑いをこらえながら、寒汰の見苦しい負け惜しみを聞いていた。

すると寒汰(さむた)はこう続けた。

「あんなもん、汚いし、うちに関係ないから外しただけなんじゃよ。ゲヒィ」

関係ないものをそもそも10年以上にわたって店に貼ってること自体、おかしいのだ。矛盾に気づかない寒汰の馬鹿さ加減に、客は笑いを通り越して呆れてしまった。

.

再度書いておくが、吉本興業に通報したのは寒汰リークスグループのメンバーでは絶対にない。また、臭皇(くさおう)が当初ポスターを剥がさなかったことを吉本興業に通報したのも、寒汰リークスグループのメンバーでは絶対にない。

著作権や肖像権を踏みにじってもなんとも思わない寒汰の異常性は、いずれにせよ罰せられる運命だっただけなのである。

.

Slide1

20111106101509_03

20111106101509_04

20111106101509_05

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

子供の個人情報晒しの終焉

臭皇と言えば、子供の個人情報晒しである。

(写真と本文は全く関係ありません)

店内の壁一杯に汚らしく貼りだされたそれは、来店した子供たちの住所、生年月日、学校名、担任の名前が記載されたものである。

寒汰は子供が来店すると、粘着質に絡み、子供が大食いチャレンジの「学生特盛りラーメン」に挑戦するようしむけ、子供が食べきれないと、上記の個人情報を含む詫び状を書かせたあげく、路上で何度でもその詫び状の文章を大声で叫ばせるのである。

子供が路上で朗読させられる可哀想な様を見ると、寒汰は心の底から嬉しそうに笑い転げながら、何度も何度もやり直しをさせるのである。

そもそも寒汰がこのとんでもない「学生特盛りラーメン」を始めたきっかけは、小学生に指を指されて笑われたことが原因だそうだ。

誰がどう見ても異常な姿のインチキ田舎老人寒汰を笑うのは、人間として自然なことである。ましてや子供であるから、それだけで恨まれるのは子どもに同情を禁じ得ない。

そもそも、子供に指さされてあざ笑われただけで底意地の悪い仕返しを考え実行するあたりが寒汰の異常性をあらわしているといえよう。

この異常な詫び状の詳細については下記のエントリを参照していただきたい。

臭皇の詫び状

小学生に馬鹿にされる経営者の小さくて大きな復讐

(写真と本文は全く関係ありません)

.

寒汰は何よりも他人のパスポートや個人情報を晒すのが何よりも大好きであった。臭皇では子供たちの個人情報を貼りだして悦にひたっているが、自分のブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)でも他人のパスポートや個人情報を散々晒して喜んでいた。

詳細はこちらのエントリをご参照いただきたい。

パスポートや個人情報をさらす行為

いわれなく個人情報を晒された人間は当然怒ったが、寒汰は一切気にする様子はなかった。

「ゲヒヒヒヒ、俺は他人が慌てふためくのを見るのが何よりうれしいんじゃよ。ゲヒーーーーヒッヒヒヒヒ」

この言葉は筆者が寒汰に二度目に会った、マカティの hap chan で聞いた言葉である。

最初、あまりに異常な言葉に筆者は耳を疑ったが、当時は寒汰の異常性にそこまで気づいていなかったので、大して気に留めることもなかったのが悔やまれる。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

ともあれ、寒汰の個人情報晒しの行動も動機も異常であったが、個人情報を入手する方法も異常であった。

寒汰は旅行代理店の事務所にづかづかと入り込み、そのPCを触って、その顧客情報を全部抜き出していたのである。そのやり口が判明したのは、寒汰自身がブログで自白に近い形で記述していたからである。

個人情報の漏洩とセキュリティ

かくして、寒汰は多数の人間の個人情報を晒して大きな怒りと深い恨みを買ってきたのである。

.

ところが、最近、釧路・臭皇で変化が起こった。

悪名高かった学生特盛りラーメンが廃止になって学生拉麺に変更になり、店中に汚らしく貼りまくっていた詫び状が外されたのである。

「ゲヒヒヒヒ。子どもに頭を下げさしたら俺は気分良くなるじゃろう? それに個人情報を晒せば俺は嬉しいんじゃよ。学生特盛ラーメンは何が何でも続けるんじゃよ。俺は何年でも何十年でも子供の個人情報を店で晒し続けたいんじゃよ。ゲヒーーーーヒッヒヒヒヒ。」

寒汰はこう言っていたが、店内外で強まる怒りを察知した「古狸よ」店長が決断したのだった。

「このままでは店の信用問題に関わります。個人情報を晒すなんて酷いことに、これ以上私は協力できません。どうしても子供の個人情報を晒したいというなら、私が店をやめます。」

意を決した古狸よ店長に威圧されて、寒汰も渋々学生特盛ラーメンを中止し、店内一面に貼ってあった異常な詫び状を全て外すことに同意したらしい。

なお、外しはした詫び状は全て寒汰が自宅に持ち帰り、何やらまた悪いことに使おうとしているという噂もあるが事実は未確認である。

.

古狸よ店長の英断は褒め称えられるべきだが、寒汰の異常な行動を長年放置してきたツケは大きすぎたかもしれない。

釧路では現在、臭皇の異常性に関してうわさが広まっているとの報告が入ってきた。

長年、子どもに対して異常な行動をしてきたこともあり、客足がめっきり落ち込んでいるのだ。

筆者は臭皇の売上の推移を入手したのでここに公開させていただく。

臭皇の売上のピークは2000年頃であるが、その後落ち込みを続けている。

さらにここ二年間の落ち込みは以前よりさらに激しい。

子供への異常な対応など、臭皇の異常性が釧路市民にも広く認知されてきたせいだといえよう。

もはや帯広店などのフランチャイズ店も寒汰の異常性に嫌気がさし、店をたたむことを検討しているそうだ。

寒汰は言う。

「ゲヒヒヒヒ。臭皇の売上はすぐにまた元に戻るんじゃよ。俺は偉いからすぐに客は戻ってくるんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は経営の天才なんじゃよ。ゲヒーーーーヒッヒヒヒヒ!」

しかし、実際には逆のことが起きるだろう。

今の売上低下はまだ序の口。これからは今以上に臭皇の売上が激減していくだろうと筆者は想像するのである。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

間接キスを強要

寒汰は臭皇で仕事もろくにせず、女性従業員へのセクハラ行為ばかり行なっている。

毎日休憩室でオナニーを従業員に見せつけ、そのオナニーをした手で女性従業員、特に美人アルバイトの今井かおりさんの体をベタベタ触りまくっていたことはあまりに有名である。

今井さんは寒汰にオナニーを見せつけられるようになってからすぐに臭皇をやめたが、当然のことだと言えよう。

.

そもそも、寒汰は女性従業員の体を毎日全身舐め回すように眺め、視姦する。生まれてこの方一切女に相手にされないどころか、蛇蝎のように嫌われ、さらに異常なまでにドケチの寒汰にとって、視姦は無料で女を楽しむ方法としてそこら中で行なっていた。

無理やり押しかけたオフ会会場でも、参加者が連れてきていた女性を片っ端から視姦しまくっていたのも有名な話である。

当然、女性たちからもメンバーたちからも寒汰は糾弾され露骨に嫌われていたが、異常なまでにコミュニケーション能力が欠如している寒汰は「俺は歓迎されたんじゃよ。俺は他人が連れてきた女に惚れられたんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ」と真逆の勘違いをしていた。

女性が露骨に嫌がる表情を普通の人間は瞬時に理解できるものだが、寒汰は一切理解できないどころか逆に自分が好かれていると勘違いしていた。やはり、女性が生理的に受け付けない男というものは、ここまで勘違いが激しいものなのだろう。

.

寒汰は、臭皇にやってきた女性の客にも凄まじいセクハラを行なっていた。女子中学生、女子高生がやってくれば無理やり学生ラーメンに挑ませ、氏名住所電話番号を書かせ、それを店内に張り出す行為を行なっていたのは過去に指摘したとおりである。

さらに、女子高生友美(仮名)のストーカーを初め、友美のバイト先まで張り込むようになった件も臭皇本店の近所では有名である。

また、釧路江南高校の正門前に張り込み、女子高生のパンツを盗撮しようと張り込んでいたのも近所で噂になっていた。寒汰は自称カメラの達人であるが、実際はただの変態盗撮マニアであることは地元ではとっくに見ぬかれていたのである。

そんな寒汰の新たなセクハラ情報が入ってきた。これまたとんでもない内容である。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇では毎朝スープの味のチェックをする時、寒汰は必ず若い女性の店員に自分が口をつけた部分を差し出して飲ます。

そしてその度に「◯◯さん、うずくでしょ。本当はやりたいんでしょ。」と言うのだ。

あまりの気持ち悪さに、この女性従業員は次々に臭皇をやめていったという。

また、寒汰は女性と話をする際、必ずあのダボダボのジーンズのポケットに手を突っ込みあそこをモゾモゾさせながら話をするのだという。

「臭橋さんには長時間話しに付き合わされるのもそうだし、あのモゾモゾも正直目のやり場に困ります。だいたいあの目付きが気持ち悪くて嫌なんです。」

かつて臭皇につとめていた美人アルバイト(今井かおりさんとは別人)の証言である。

.

女性に嫌われるがゆえにとんでもないセクハラをするようになったのか、セクハラをしまくるから女性に蛇蝎の如く嫌われるのか、いずれかはわからないが、間違いないのは、寒汰がセクハラ大魔王でGIRLからは徹底的に嫌われる人間だということである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

猫またぎのパスポート

寒汰が偽造ID作りに多大な関心をよせていることは先日のエントリで明らかにしたが、それを見た寒汰はあわてふためいて、2012年1月11日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)のエントリで言い訳をしている。

しかし、このエントリ内容、恥の上塗りの間違いと、寒汰の過去の犯行の自白ばかりである。

寒汰リークスメンバーのAさんは「寒汰を見ていると『雉も鳴かずば撃たれまい』と強く思う」とよく言うのだが、全くその通りだと思う。

なお、ことわざを間違って覚えることに天才的な才能を発揮する寒汰は「雉も鳴かずば撃たれまい」の正確な意味はわからないであろう。

.

まず、真中足長親父さんのコメントをご覧いただきたい。

記憶が不確かなのですみません。20年前偽造証明が多かったのはCarriedoからRecto方向に行くLRT高架下とキアポ教会の面したQuezon Blvd. を挟んだ真正面側、そして寒汰氏の地図で囲んである場所は映画館、ストリップのディスコ、写真屋さんだったと思います。

やはり、寒汰は全く別の場所を偽造証明屋街だと思い込んでいたのである。おおかた、写真屋の看板を見て偽造証明屋だと思い込んだのだろう。

いつもどおり、寒汰の魔尼羅盗撮バージン(仮名)の内容は勘違いと妄想ばかりだということがまたしても明らかになった。

出ていた看板は卒業証明書、Birth Certificateなど各種証明書でした。友人がおもしろ半分でUP Manila College of Medicineの卒業証書を作ってきました。でも、偽造パスポートはどうなんでしょう。落としても誰も拾わない猫またぎのパスポートと仲間では呼んでました。若いジャパユキさんに聞いたら4冊パスポートを所持していて、全部政府発行の本物でした。要は年齢が近い他人のBirth Certificateを不法に入手して、それでパスポートを作るわけです。ですから、わざわざ危ない偽造など作る意味など無いと思います。現在でも他人名義でパスポートを申請するケースはあります。

筆者も知り合いのフィリピン人が自分用のパスポートを複数持っているのは何回か目にしたことがある。真中足長親父さんが仰るとおり、他人の Birth Certificate (出生証明) を入手して本物のパスポートを作ることが多い。私が聞いた話ではたかだか数万ペソで他人の名前で自分の顔写真がのったパスポートが手に入るそうだ。本物のパスポートが簡単に手に入るのに、偽造パスポートを作る理由がどこにあるのだろう。

猫またぎの偽造パスポートをありがたがっているのが、無知だらけの寒汰らしいと言えようか。

今日の寒汰さんの言い訳エントリー、余計意味が分からなくなってきました。カードや銀行口座がパスポートコピーで作れる事は皆さんの指摘通りまずあり得ないと思います。顔見知りの場合でも本物を持って来るように依頼されますし、IDは少なくとも2〜3種類はリクエストされます。偽造免許証など持ち歩くとセットアップに合う危険性がありますよと警鐘をならすより、もっと効果的な防護策を書いて欲しいですね。何があるかわからないフィリピンには行かない方がいいですよ、危険を避けるため私も行かない事にします、とね。

寒汰の妄想内ではパスポートのコピーだけで銀行口座が作れるらしいが、猫またぎの偽造パスポートをありがたがる寒汰ならではの妄想だろう。

この1月11日エントリで寒汰は様々な悪行を自白しているのだが、それを以下に説明していきたい。

トラベル会社を語って「〇〇さんのパスポートのコピー見つからないので採っておいて、あとでスタッフに取りに行かせるから………………」

寒汰は他人のパスポートのコピーを不正に入手し、それをブログやネットで晒すという行為を過去に何度もおこなっている。その手口は上記のようにトラベル会社を語っていたようだ。寒汰が関係者を装ったトラベル会社にとっては、いい迷惑である。

(パスポートのコピーを入手されたくないなら)ホテル予約で日本人を挟まないというのも一手でしょう?

カネでホテルの従業員を買収するとかの方法で、(パスポートのコピーを手に入れる)

寒汰が日本のトラベル会社を悪用して入手したことを自白している。

寒汰は証拠など残ってないと思っているだろうが、通訳兼ガイドのラプ子が警察に全部白状してくれるだろう。

IDが偽物と来たら(だったら)、それはセットアップのネタ(になる)

(偽物IDを)造られた場合には他人には語らないことです

寒汰は偽物IDを持ち歩いているようである。どうも寒汰はIDを数多く持ち歩くのが趣味のようである。現にパスポートも二つ持ち歩いている。それをセットアップのネタにされるのを恐れているようである。

怖がっている寒汰に一言アドバイスがある。セットアップが怖いなら、偽物IDなど持ち歩かなければいいのである。

もっと言えば、セットアップが怖いならフィリピンに行かなければいいのである。

フィリピンに行かなければお金もなくならない。大好きなドケチ生活ももっとできるのである。

そんな単純なことも分からない寒汰は底なしのバカのようである。

何も日本の現住所で、ホテルを予約する必要もないことです。

筆者は詳しく知らないが、外国人が偽りの住所でホテルを予約すると犯罪になるのではないかと思う。寒汰はいつもネモトの住所を自分の住所だと書いているようだが、それは明らかに偽りである。

その嘘が元で寒汰が「トラブル」に巻き込まれないよう、筆者は祈っている。

自分が得意がって語ることが災いします。

まさに寒汰自身のことである。寒汰が偽物IDを持っていると分かった今、寒汰を憎むセットアップ集団がいるなら、今週末からの寒汰の渡比で喜んでセットアップしようとするだろう。

得意がって語るから災いするのである。

「自分は良い人だ」と自己暗示を掛けてるひとほど緩いものです。

これまた寒汰自身のことである。自分が「正義の味方」だと自己暗示をかけている寒汰は上記のようにボロをだしまくりのゆるゆる男である。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは自称正義の味方で頭が緩い!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も takashi の素っ頓狂な声が新くしろクリニックにこだましていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

「ブログ再構築によせて」

寒汰は2011年9月下旬、突然ブログの全エントリを非表示に切り替えた。

そして、過去のエントリを修正しながら再び公開表示へと切り替え始めている。

当寒汰リークスプロジェクトで確認したところ、現在までに53件のエントリが公開設定にされており、3件のエントリは再度非公開にされている。

寒汰が一体何を意図してエントリの大半を非公開にしたのかは分からないが、1つだけ確かなことがわかっている。

それは、寒汰の説明が嘘だということである。

寒汰は「ブログ再構築によせて」と題したエントリで、「過去の記述は実情にあわなくなったから改変している」との説明をしているが、それは大嘘なのを芋洗坂係長が見つけてくれた。以下、芋洗坂係長のコメントをご覧頂きたい。

寒汰ブログ「再構築」の言い分は「地図や紹介の店舗など、経年とともに廃業した店舗記事など、実情に合わないものが出て来ています」つまり、このような実情に合わないものを修正しますということなのでしょうが、その言い分が言い訳に過ぎない証拠のひとつを発見しました。

「マニラ・ニノイアキノ国際空港(NAIA)ターミナル1(T1)帰国・出国時の空港利用のコツ」エントリですが、この話に出てくる煙草の吸える喫茶店(1F)は、もう無くなっています。どうやら改装して別の店になったみたいですね。

はい、直してないですね~wwwww

寒汰はブログ内容を正確な記述を正しいものになど全く変えていないのである。間違いは間違ったままである。毎月一回使うNAIAの喫茶店がなくなったことすら修正してないのである。

異常なまでに観察力が乏しい寒汰であるから、NAIAの喫茶店がなくなったことを数年間見落とし続けている可能性もあるが、恐らく事実は異なる。

寒汰は異なる目的をもってブログの修正を必死でしているのだろう。

寒汰が何を修正したかを見れば寒汰の意図もうっすら読めてくるかもしれない。

以下、2005年5月3日「生理中でも妊娠します。」にて寒汰が何を修正したかご覧頂きたい。

(修正前) 

「生理だったので安心して逝ってしまった。でも子供ができた………。」と連絡が
(修正後)
「彼女が生理だったので、妊娠しないと思ったのですが、でも子供ができた………。」と連絡が…………

.

(修正前)

 下の図を参考にしてください。図の中に今度の排卵が「次回月経開始14日前」と書込んだのは、私SA◯TAです。排卵が次回の生理の14日前であることは、どなたにでも該当ることです。
と簡単にいいますが、意外とこのことを知っている人は少ないのです。排卵の14日後に月経が始まるのですが、今の月経から何日後に排卵が起るかはわからない。確かなのは次の月経の14日前に排卵が起ることです。

(修正後) 下の図を参考にしてください。

図の中に今度の排卵が「次回月経開始14日前」と書込んだのは、私SAN◯Aです。

『排卵が次回の生理の14日前であることは、どなたにでも該当ることです。』
と簡単にいいますが、意外とこのことを知っている人は少ないのです。

排卵の14日後に月経が始まるのですが、今の月経から何日後に排卵が起るかはわからない。確かなのは次の月経の14日前に排卵が起ることだけです。

.

何が違いか読者の方にお分かりだろうか?

違いは

  • 改行を多くした
  • 句点の連続「………」を増やした
  • 射精を匂わす表現を少しだけ遠まわしにした

だけである。

本質的には全くなにも変わっていない。滑稽極まりない日本語もそのままである。要は何も変えてないのである。

過去の内容が実情にあわなくなったというのは大嘘。変えたというのも大嘘。変えてもないことを変えたといって注目を集めたい。

自分の店の二階で営業時間中に従業員にオナニーを見せびらかすように、ネット上でのブログオナニーを見せつけたい、大方そんなところが「再構築」の理由なのであろう。

なお、当プロジェクトでは寒汰が過去エントリのミラーサイトを構築していることも掴んでいる。さらに、寒汰の卑劣極まりない悪行に関するニュースも得ている。

今後、これらについても言及していく予定である。

.

「ゲヒーーーーーヒヒヒッヒヒヒ。俺は他人の個人情報を晒すのが大好きなんじゃよ。俺は気に入らない人間が居たら◯◯◯に行って、パスポートのコピーを盗んでくるんじゃよ。俺は正義の味方だから何をやってもいいんじゃよ。ゲヒヒヒヒ。」

盗み出す行為が正義だと思っているなど絶句するが、そんなことを平気でするのが寒汰だった。実際、寒汰は今でも他人のパスポートをブログで晒し続けている。

「ゲヒヒヒヒ、他人の個人情報を晒すのは本当に気持ちがいいんじゃよ。それにな、俺のブログで公開するだけでは物足りないから俺は魔尼羅の日本人を見るたびに他人の個人情報を言いふらしてまわってるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろ?俺を尊敬しただろ?ゲヒヒヒヒ」

寒汰は自分が公開オナニーが趣味だからか、他人も個人情報を晒されて喜んでいると思ってる節があった。自分自身のパスポートを晒しているのもそれが理由かもしれない。

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方だから何をしてもいいんじゃよ。他人の個人情報を盗み出すのも問題ないんじゃよ。」

寒汰が言う「正義」というのは、日本語の「正義」とは真逆の意味らしかった。

「ゲヒーーヒヒヒヒヒ。俺は10年でも20年でも他人の個人情報を晒し続けるんじゃよ。俺は絶対にやめないんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう?ゲヒーー!俺、正義の味方、俺凄い!凄すぎる!ゲヒーーーーヒヒヒッッヒヒヒ!」

そう叫ぶと、転げまわりながら寒汰は心の底から嬉しそうに笑った。

2011年10月15日深夜、寒汰は魔尼羅に着くなりパサイの日本食料理屋、エダモトにやってきて他人の食事をトコトンまで邪魔していたのだ。

せっかくの食事の雰囲気を完全にぶち壊されたのみならず、あまりの異常な言動に周囲の客は寒汰に対して強烈に冷たい目線で睨めつけた。

すると、それを意識した寒汰はさらにこう言いのけた。

「ゲヒーーーーー!俺、注目浴びてる!俺、ファンがいっぱい!俺、凄い!凄すぎる!ゲヒーーーーー!」

迷惑極まりない寒汰の行為に周囲の人間の怒りはもはや爆発寸前にまで達しようとしていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.