寒汰の人生 II – 国鉄内での酒の密売

生まれつき、全ての能力が最低値で忌み嫌われていた寒汰だが、その分悪運だけはマックスであった。

アイヌ人枠で国鉄に入社した後、一切働かなかった(能力が低すぎて働けなかった)寒汰である。

日本は全国が泥炭路線だ」(2010/12/22 の魔尼羅盗撮バージン)などと、元国鉄職員にあるまじきとんでもない勘違い発言をしているくらいである。

つまり、電車のことなど一切何も知らないのである。15年以上働いても、電車のイロハも全く理解してなかったのである。伊達に20台の頃から窓際族(本当に窓際に座らされていた)だったわけではないのである。

同僚、先輩、後輩の誰からも相手にされず、指をさされ、あざ笑われていたのは伊達ではないのである。「俺は国鉄でバカにされていた」と、その後臭皇の従業員に何度も語るのは伊達ではないのである。

どうしようもないお荷物社員の寒汰であったが、さらにとんでもないことをしていた。

酒屋から酒を仕入れて、利益をのせて、職場で他の職員に売っていた」(寒汰本人の言)のである。もちろん酒の密売は違法である。それを職場でするとはとんでもない話である。酒を密売することで、寒汰はさらにバカにされてあざ笑われていたが、本人はもはや理解していなかったのかもしれない。

なお、寒汰はこの事を全く悪びれていなかったようである。後に臭皇ではこの酒の密売をしていたことを語りながら、「ゲヒヒヒ。俺は悪いことができる頭があるんじゃよ」と何度も自慢気に語っていた。酒の密売をしていたことがよほどの自慢だったようである。頭は非常に悪いが、犯罪IQだけは高い、それも軽犯罪IQだけは妙に高いのが寒汰なのである。

しかし、そんな猿知恵ならぬ寒知恵は国鉄にすぐにバレた。そして、寒汰は国鉄をやめざるを得なくなった。しかし、ここでも天性の悪運の強さが発揮された。おりからの国鉄分割民営化のタイミングと重なり、クビのはずの寒汰も多額の退職金を得たのである。まさに神がかり的な運の良さである。

.

国鉄退職後、寒汰が何をしていたのかは、はっきりしていない。本人曰く「看板屋などをしていた」というが、どうも違法なことを片っ端から行っていたようである。寒汰は自分の悪どさを自慢するのがとにかく好きだった。「ゲヒヒヒ。俺は悪いことができるんだぞ」とあくどい(しかし、つまらない)知識や経験をしきりに自慢する。「俺は悪いことを考える天才なんじゃよ。」と高校生のバイトにいつも自慢しては、陰であざ笑われていた

具体的にどういう悪いことを考えついていたかというと、一例をご紹介する。

「ニチレイなどの冷凍食品会社から期限切れの冷凍食品をタダ同然で貰い受け、それをおかず詰め放題の弁当屋として営業すれば、ぼろ儲けだ!どうだ? 俺は頭がいいだろう?ゲヒヒヒ」とか、「臭皇の支店の一つを2部制にして、深夜帯には裏メニューとして、5000円、10000円、15000円と詳細なしで提供し、金額に合わせてエロいサービスをやればいい!どうだ? 俺は天才だろう?」と言った、どこまでもクズな悪知恵なのであった。

ともあれ、国鉄を退職した後、怪しいことをしていた寒汰であるが、やがてラーメン孫悟空の新田マネージャーと組んで臭皇を立ち上げることになる。新田マネージャーが寒汰と組むことを決断したのは、いくら以上に気持ち悪くて嫌らしい男でも、シングルマザーで当時二人の幼子を抱えていた新田マネージャーにとって、寒汰の持つ国鉄の退職金は魅力的だったということであろう。夫を失って自暴自棄になっていたのもあるのかもしれない。

なお、臭皇開店後、急速に流行りの店になり、マスコミが来るようになったが、当初の何年間かはマスコミが来ても寒汰は一切顔をださなかった。「俺は悪いことをし過ぎて、恨まれてるから顔をださないんだ」と言っていた。その後、フィリピンでも釧路でも相当な恨みを買う寒汰であるが、臭皇開店前から相当な恨みを多くの人から買っていたようである。

フィリピンで、オーキッド・ガーデン・スイートホテルの一室に閉じこもり、丸一日監視カメラのモニターを見てガタガタブルブル震えていた寒汰であるが、用心深さは臭皇開店前からのようである。あるいは極度のいじめられっ子特有の性格かもしれないが、筆者たちのグループにはいじめの被害者が一人もおらず、想像の域を越えないのが残念である。

ともあれ寒汰が、相当恨みを買っていたのは事実である。

.

寒汰がラーメン屋をやろうと思ったのは、別に食文化に詳しかったからではない。生まれつき極貧で、食べることに異常に執着する寒汰が「飲食店を経営するならいくらでもつまみ食いができる」と卑しく考えただけである。もちろん、問題は寒汰が絶望的な程に味音痴なことであった。

その味音痴が逆に功を奏する。またしてもステータスマックスの悪運が発揮されたのである。

味が全くわからない寒汰はラーメンのスープに市販品、富士食品の白豚湯スープをそのまま使うことにしたのだ。

20111106101509_03ex-9

(写真と本文は全く関係ありません)

 

もちろん、これは寒汰が味が全くわからないということ以外にも、生来のパクリ根性にあったこと、そして何より市販品をそのまま使った方が安上がりだということがあげられる。これが実に大いにあたった。

一般の人はあまり知らないが、最近の市販食品の味のレベルは凄まじく高い。科学の粋をつくして念入りなリサーチと改良を繰り返して作られた食品なのだから、十分うまいものができあがるのである。下手に自分で作るよりもよほどうまい。

むしろ、市販品よりうまいスープを作ることなど、プロであっても容易ではない。

残念ながら、ほとんどのラーメン屋、ほぼ全てのラーメン屋でもこの業務用のスープを使っている。プロとしての腕の見せどころやプライドの保ち方は、その市販のスープにいかに工夫を加えるか、であるのが現状なのである。(業務用スープを使っていないラーメン屋であれば、「無化調」であることを売りにしているのですぐわかる。そうでない、ほぼ全てのラーメン屋は残念ながら業務用スープを使っていると思って間違いないそうである。)

一方、極度の味音痴ゆえ自作にこだわりもなく、また何よりパクることが生きがいになっている寒汰はラーメンの真髄ともいえるスープに市販品をそのまま使うことには何のためらいもなかった。また、これに手を加えることも一切しなかった。手を加えればコストがかかるし、そもそも手の加え方も寒汰にはさっぱりわからなかったからである。

しかし、これが大いにあたった。下手に手を加えるより市販品をそのまま使った方が一般人には美味しく思えるからである。また、スープを自作しないのでラーメン屋にとって最大の経費であるガス代もかからない。

偶然とはいえ、寒汰は最高のビジネスモデルを実行したのである。

.

これが札幌や東京のような都会であれば舌の肥えた客も多く市販品であることを看破されたかもしれない。しかし釧路のような小さな町で、競合相手も少ないところでは、これが最も効率の良いビジネスモデルだっただろう。

生まれつき貧乏性の寒汰はコスト削減を徹底していた。

さらに他人のものをパクっても、それが悪いこととは全く思わない異常な性格であった。これまた臭皇の経営にはプラスとなる。

メンテナンス費をケチリまくった汚らしい店舗は普通のサービスでは受け入れられないがラーメン屋ではむしろ好印象となることがある。結果として当たりであった。

さらに看板の絵「釧路臭小町」も有名なイラストレーター林静一氏のものをそのまま盗用した。

wasou-1978yumutsuki06

これが東京ならすぐさま誰かが気づき、訴訟を起こされるだろうが、釧路という場所柄、20年間誰にも気づかれなかったのである。

店のステッカーを店の周囲にある自転車やバイクに勝手に貼って歩き、電柱にまで勝手に貼ったのは違法行為にしか思えないが、これも釧路という街ののどかさからか、立件されることはなかった。

寒汰が電柱にステッカーを貼っているのを見とがめた人がいたが、寒汰は逆ギレして、この人達の住所を突き止め、車のタイヤに千枚通して穴を開けてパンクをさせるというとんでもない犯罪をしていたが、これまた立件されることはなかった。

店の切り盛りにはそれなりのスキルがいるが、ここが寒汰の運の良いところであった。実質的な共同経営者である新田店長はこのスキルに非常に優れていた。なおかつ新田店長は野心のない人間で店の開店資金を出した寒汰をたてていた。

寒汰が何もしないことは、有能な新田店長にとっても都合が良かった。

釧路という街ゆえの特殊性、これに寒汰の極度の味音痴とドケチ、パクリ根性、それに天性のすさまじい悪運の強さが重なり臭皇は大繁盛した。

(続く)

.

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

パスポートを不正に二重取得して喜ぶ吾人

三菱ふそう「エアロスター」からのコメントをご紹介したい。

2010/07/27(火)のマニラ糞バージンの中で、嘘つき【寒汰】は次のように書いています。
>誰でも複数のパスポートを持つことはできます。しかし、そんなことする意味が見つかりません。
—— <中略> ——
>結論から言えば、2册の日本国発行のパスポートを、手にすることはありえます。
>パスポートの名前の表記が異なっている場合はどうでしょう?
>パスポートは、新しいパスポートが交付される都度、No.が変わっているのですから、以前の番号でヒットすることはないのです。
>このときフィリピンの担当者がやっていたのは、名前による検索。
>アルファベットの同じ名前の犯罪者は居ないかを確認するのです。
>アルファベットで表記するフィリピンでは、名前は不動のものという認識が当然ですから、名前で検索していたのです。
フィリピンで、入管職員が日本人の旅券に記載された氏名を「読める」ことは殆どありません。アルファベット表記のものしか読めないでしょう。
『名前が不動のもの』と、言っていますが、ちょっとピントがズレています。
>「何で呼称を替える必要があるか?」
>考えられるのは、『再入国拒否と思われる事態(or入国したパスポートでは、出国が困難と想定できる場合)』を回避するために、アルファベットで表記されるふりがなを替えた。
「再入国拒否」と「出国禁止処置」を避けるために、紛失等を理由に旅券の再発行を受けるケースがある、とでも言いたいのでしょう。
■■■■■■■■  ポイント  ■■■■■■■■
>いずれにしても前者の再入国拒否対策、もしくは、同一のパスポート番号や同じ名前での出国が困難な場合、紛失を理由とした在マニラ日本大使館再発行で、番号を替え名前の読み替えが必要だった。
フィリピン入管による「出国禁止処置」(hold departure order)のことを言っているようですね。
アルファベットの氏名表記と旅券番号を変えれば、何とかなると考えたのでしょう。
パサイの日本大使館で旅券の再発行を受け、その際にアルファベット表記を変えれば「出国禁止処置」を掻い潜ることが出来ると思っているようです。
◆いつものことですが、詳しい知識も経験も無い【寒汰】です。
◆思いつきと勘違いが思い込みに発展し、最後には妄想となっています。
フィリピン現地で旅券を紛失し、日本大使館で再発行を受けた場合、出国手続きをする前に、フィリピン共和国のイミグレーションにて入国履歴を証明してもらう必要があります。
その際には、入国時の搭乗券や航空会社の搭乗記録の証明書等を求められます。
アルファベット表記を変更しただけで出国できるほど簡単なものではありません。
もし異なる表記の旅券で入管に申請したら、逆にツッコミが入り超危険なことに発展することでしょう。
頭が悪い上に、身勝手な妄想を抱き、NET上で(実生活でも)大迷惑な行為を繰り返すインチキ老人には、ただただ呆れてしまいます。

20131017105328

(写真と本文は全く関係ありません)

アルファベット表記を変えれば別人になりすますことができるという、寒汰の浅はかな妄想については、下記のエントリでも一度とりあげたことがある。

フィリピンのかき氷と知恵オタク I

入国した時と違う表記にすれば大問題であるし、そもそも日本人のローマ字表記はヘボン式で統一されていることを知らない寒汰らしい妄想である。

なお、寒汰と同様に頭が悪そうなフィリピン嵌まりの人間には典型であるが、自分の名前すらヘボン式変換できない人間が多い。

おお -> oo

つ -> tu

しゃ -> sya

じゅ -> jyu

フィリピン嵌りの人間は上記の変換をするものが非常に多いが、これらは何れもヘボン式では誤りである。

自分の名前すら正しく綴れないとは、どういうことであろうか? 英語ができないどころか、ローマ字変換すらできないのは冗談ではなく本当に小学生以下である。

公開オナニーばかりしている寒汰の脳みそは小学生以下といえば、小学生に失礼であろうか。

.

なお生まれてこの方毎日、朝から晩までケチな犯罪をすることばかり考えている寒汰は不正にパスポートの二重取得をしたことがばれている。

パスポートの期限が切れる前に、紛失したと偽って新しいパスポートを取得したのである。そしてその嘘をついて取得したパスポートを用いてフィリピンに入国したことが判明している。

この軽犯罪を外務省に通報した人間がいたと考えたのは筆者だけだろうか。

法を犯しても軽犯罪ならバレない、処罰されないと高をくくっている寒汰の背後に何かの足音が聞こえる気がする筆者である。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ステマ大王の大学生寮侵入の自白

eまちタウンに伊達直人と名乗る人物の不思議なアカウントあるのでご紹介したい。

プロフィール

http://www.emachi.co.jp/profile/00100064/

http://www.peeep.us/2b48408c (魚拓)

伊達直人さんのプロフィール

性別:男性

利用地域:釧路

活動目的:まち情報の探索

職種:非公開

誕生日:非公開

年齢:非公開

血液型:A型

自己PR Immmer habe ich drank nach osten!

趣味 アウトドア、旅行、歴史

おすすめサイト ライブドアグルメ

http://hokkaido.gourmet.livedoor.com/

まず、自己PRが奇っ怪である。

ドイツ語のつもりなのだろうが、そもそもドイツ語としてまともでないことが、ドイツ語素人の筆者にでもわかる。

Immmer は、明らかにスペルミスである。Immer (always) と言いたいのであろう。

drank も、英語ではないのだから正しくは drang であろう。

そして、何より問題なのは、これが文章として何の意味もなしてないことである。

機械翻訳だとしてもおかしすぎる。

寒汰のように極端に頭が悪い人間は、機械翻訳をコピペすれば語学の達人のふりができると思い込んでいるようだが、そもそも機械翻訳の文章は非常におかしいし特徴があるので、少しでも語学力がある人間がみればバレてしまうのである。

そして、さらにこの手の極端に頭が悪い人間は、機械翻訳の元の日本語が意味不明すぎて、機械翻訳の結果がふつうのものよりも更におかしく、全く意味不明な文章になっていることが多い。

これもその典型であろう。英語で散々馬鹿にされたので、ドイツ語ならばボロがでないと猿知恵ならぬ寒知恵(さむぢえ)で考えたのであろうか。

.

次にこの奇っ怪な伊達直人氏のレビューをご覧頂きたい。

http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/

http://www.peeep.us/b70f1931 (魚拓)

夕張タウン > 一次・二次産業 > 製造・加工 > 加工食品

小倉屋ぱんぢゅう店

投稿日時 2007年08月03日

売り切れ御免

 

広い店内、使っているスペースはごくわずか、往時をしのぶ昭和の匂い。

エコなことに紙袋に包まれた中からぷーんと香ばしい香りが立ち上る。ぼこぼことならぶ存在感抜群のぱんぢゅう。噛み応えは結構ある。あたたかいうちに食べたい。

予約が詰まっていたり、売り切れていたりするので、たくさん欲しいときは予約が確実。

 

夕張タウン > 買う > ショップ > 食品

株式会社うさぎや菓子店

投稿日時 2007年08月02日

じわりとうまい

 

週末は大量の予約でどんどん売り切れ、生産が追いつかないほど。スパーでも午後にはなくなることもある。

懐かしいたたずまいだが、シナモンが効いていて洒落ているし、何より油が少なく、同種のものよりダントツに食べやすくおいしい!おすすめの夕張の甘味だ。

 

夕張タウン > 買う > ショップ > 音楽・スポーツ

夕張園芸本店

投稿日時 2007年08月02日

ついつい眺めてしまう

 

宿根草はちょっと高いな、と思うが、山野草に面白いものがあるし、珍しいものを置いているので、一見の価値あり。

ロックガーデンにいい石もあるよ。

 

夕張タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

だるま亭

ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年08月02日

ラーメン食べるなら

 

もう、寿司はない(宴会など頼んでおけば別だろうが)。今ではカツ丼やラーメンだ。

通りに面しているし、駐車場もあるのでぱっと入りやすいし、このあたりではラーメンを食べられるのはここくらいじゃないか。

さっぱりとした、懐かしめの味、塩梅。だから胃にもたれず、年配の馴染み客が多い。

温泉の後に降りてきて、ここで腹をみたしてぱんぢゅう買って帰る、なんてどうですか?

 

夕張タウン > 食べる > 和食 > そば・うどん

藤の家

食事重視 食事重視  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年08月02日

夕張の郷愁を誘う味

 

カレーそば、カレーうどん。ここに来たら、やはりこれだろう。

けっこう辛いので、苦手な人は別の物に、と店員さんも勧めている。

カレーライスのメニューはないので、ここのカレーは完全にそば用に特化している。ふんだんにカレー粉が入った汁は、だから馴染みがいい。麺の姿が見えないほど、満杯の丼。よくこぼさないものだ。よく見分けがつくものだ。

昔ながらの、店内全体の雰囲気があたたかい。親父さん、体に気をつけてまだまだがんばって!

 

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン

臭皇

ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年07月31日

やっぱり本店

 

「釧路のラーメン」はかつて地味な印象だったが、10年以上前に新風を起こしたのがここの豚骨。

あっさり味もあるのだが、ふらふらといつもの角煮入りを頼んでしまう。しかも替え玉まで。胃が苦しくなるのはわかっていても、あの魅力には勝てない。また不思議と、そんなに胃にもたれないのだ。

席待ちの人たちを背後に感じつつも、ゆっくりすごすことにもなれてしまったな。

 

釧路タウン > 買う > ショップ > 食品

中島菓子舗

投稿日時 2007年07月28日

地産地消

 

釧路らしいケーキ「福司」。酒じたいはあまりうまくないが、ケーキにするというコラボの発想がいいね。

しっとりとした歯触り。母は大絶賛の逸品。一つ\315というのもいい。

釧路には本当に、昔ながらの小さなお菓子やさんが多いけど、どこもがんばってほしい。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

ふく亭

接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2007年05月06日

素敵な釧路をごらんあれ

 

旧店舗ではコンパもできたが、もうそんな客は相手にしてくれない。明るい店内、生け簀にはカニがうじゃうじゃ、活気あるカウンター、見上げれば2階個室、演出抜群だ。お客さんを連れてきて、文句を言われることはないだろう(もちろん要予約)。

そうした場合、やはりカニ。カニは安めだ。そして名物「釧路巻」。ウニやらはいったゴージャスな1本。僕は全く食べなかったが、コンパの忘れられない味だ、という輩もいる(いい時代だったなあ)。

お造りや、味については、実はそう秀でているところはない。味で選ぶというよりも、たくさんあるメニュー、雰囲気を選びたいときに。

ふらっと訪れるなら、9時すぎだと空いていて、昔ながらのくつろぎがある。混んでいるときだと、店内中かなりの騒音になる。

 

釧路タウン > 学ぶ > 学校 > 大学・大学院

北海道教育大学釧路校鶴ケ岱寮

投稿日時 2007年03月19日

学生生活を謳歌せよ!

 

12畳ほどの部屋に2段ベッドが2台、1室4名定員。1年から4年まで、年齢がばらけるように配慮されている。

この部屋構成で、「あ、もうだめ」というコには無理。その心的負担を乗り越えれば、実に相互扶助の機能に満ちていることがわかるだろう。もちろんそりのあわない先輩もいるだろう。そんなときは卒業まで他の部屋に入り浸ったり、早く訪れた社会的試練と割り切ろう。

普通に暮らしていれば、3食風呂付きで1ヶ月2万円ほど。保護者の負担はものすごく少なくてすむ。

「自分の時間がほしい」なんて言うやつだって、所詮寂しくて遊んだりしてるくらいだ。ここで全国から集う学生と、コミュニケーション力を磨いてはいかがかな。

 

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > スポーツ施設 > ジム・スポーツクラブ

春採アイスアリーナ

投稿日時 2007年03月19日

手すりがあるのはいいもんだ

 

柳町の屋外リンクじゃ硬いし、ビギナーにはやっぱり手すりが欲しいな、なんてときはこちら。ここなら、びびる子どももリンクに入りやすいのでは。

貸しスケートは十分な数があるので、道外移住者のスケートデビューにもぴったりだ。大人なら、1時間もやれば、エイドリアンなみにできるのでは。

休日はすごく混むので、びゅんびゅん飛ばすことはできないし、バックやダッシュなんてことも無理。スピード派は、とろーっとアウトエッジに乗る練習だな。

http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/list/2/all/0000/

http://www.peeep.us/8f249135 (魚拓)

 

釧路タウン > 買う > ショップ > 書店・文具

ヴィレッジヴァンガード 釧路ジャスコ

投稿日時 2007年01月08日

もてあます自我とサブカルチャーの出会いはここ

 

若い頃は、何か先鋭的な感覚を求め始める時期がある。建前ではない、裏の実相を知りたい、とか。そんなつげ義春的な、そんなハシカにかかっちゃうと、たまに迷走しちゃったりもする。そんな多感なお年頃の一服の清涼剤に、こんなサブカルチャーの世界をどうぞ。

けれんみたっぷりの毒々しさに目を奪われるが、よくよく見れば、本やCDは、普通店は扱わない個性的なセレクトなのだ。美輪明宏のCDがあったのはうれしかったなあ。松本大洋もよくそろえてるし。

笑っちゃうものもあるし、鋭くなりすぎた感覚を和ませるのにもいいよ。

グローバリズムなんかにくくられてたまるかっ!という多様なカルチャーを知ると、心豊かになれるよね。

 

釧路タウン > 食べる > ファミリーレストラン > 各種レストラン

株式会社レストラン泉屋 地下イタリアンポロネ

宴会・コンパ 宴会・コンパ  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2007年01月08日

うまい酒、うまい食を楽しめる幸せ~ポロネ~

 

「スパゲティ食べながらビール飲むのが、いいんだよオマエ!」と先に就職した同期のヤツに教えられて以来、それを試してみたいと思っていたら、その後、結婚式の二次会などでここを使うことが数回あった。

地下に降りていくという雰囲気がいいよね。気ぜわしい感じがなくて、語らいを楽しみたいときなんかにいい。あまり大勢になると、奥の仕切られたスペースに入りきらないけど、少し声が大きくなっても、寛容な雰囲気がある。老若ゆったりと楽しめる。

焼きたてのピザに、きんきんに冷えたビール最高!

そう高くないボトルワインに、はっきりした味付けのパスタやチキンが合うこと!

学生でも手の届く値段のものばかりだから、若者もどんどん来店を。

 

*あまり大きな声で言えないけど、飲み放題のワインはやめた方がいいよ…。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

坤龍

接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 6,000円台

投稿日時 2006年11月20日

ほっとあたたまる味、人

 

ちゃんこだよ。釧路でちゃんこは、ここ以外は思い浮かばない。友人がバイトしている時は行きましたね。

鍋の味は、濃いめ。でもしょっぱくはなく、とろっと独特の旨さ。人づてに聞いたところでは、決め手はザラメだとか。あのまろやかさは、そういうことか。勿論、知ったからといって真似できるものではない。

薄造りも、もちろん各種ある。

そんなに高くないのがこの店のいいところ。若い人も、気兼ねなく通って、いろいろ聞いてみるといい。懐に応じて、おいしいものを教えてもらえる。

店員さんたちは、笑顔がいいですね。寒い季節、店を出るときにあんな笑顔で見送られたら、ちょっと離れているけどまた来よう、という気になる。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

居酒屋佐良

一人で気軽に 一人で気軽に  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年10月30日

ホームグラウンドとしての一軒

 

開店間もない頃から時々訪れて、予約を入れて友だちと呑んだり、また一人でふらっと来たり、いろいろとお世話になっている。店を拡げ、メニューを増やし、順調なようで、とてもうれしい。ラパンがなくなってから、このあたりでちょうどいい店をさがしていたので、僕にとっては基準として、ホームグラウンドとして価値を置いている店だ。

宴会もできるが、まあ3~4人の少人数がいいだろう。無駄口を挟まない店主の雰囲気そのままに、しっとりとした店内だから。

旬のモノ、おすすめのものは、ほぼ\500に統一している。仕入れとその価格の見込みと、やりくりが大変なときもあるようだが、これは変えていないのはこだわりなのだろう。鯨刺しも生のものが入る。タチもうまい。

頑固な寿司屋のように、特にお勧め、なんてことはなかなか言わないが、やはりいいものが入ったときは聞き出しておこう。

カウンターで飲むのがおすすめだ。清潔で、気分がいい。たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。

いい店ですよ。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 焼き鳥・鳥料理

炉ばた

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 6,000円台

投稿日時 2006年10月30日

一度は行かねば

 

時々見落としてしまうくらい、角地のうらぶれた佇まい。ところが観光客がどっと繰り出す時季だと、7時頃なら座れなくてすごすごと出てくる人がたくさんいるから見つけやすい。

店内に入ると、普通なら「しまった」というような雰囲気。真っ暗だ。いや、灯りはついているんだけど、長年の煤と油で内装が黒々としているのだ。

「ハイ、詰めてね」と客同士押し合いへし合いする狭いカウンターの向こうでは、もんぺ姿のおばちゃんたちがしずしずと立ち働いている。焼き番のおばちゃんは、暑いだろうに。焼きナスは、ここで食べるものがおいしかった。みずにさらしてないから、べちゃべちゃといしないのだ。他店で食べたときに、うっかり「作り直せ」と言ってしまったくらい違う。丁寧だということ。

魚介類はほぼ時価だから、すごく高くつく。ちょっとお造りや焼き物を頼んだら、2人で1万はあっというまに越える。味も、ここが最高というわけではないし、もうちょっと快適な炉端はあるわけだし、釧路市民はここにはほとんど来ないだろう。

観光で来たり、お客さんを連れて行くなら、満足度は高いだろう。一度行けばいいかな。一度は行こう。ここがoriginだ。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

バーセント・アンドリュウス

お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 7,000円台

投稿日時 2006年09月14日

ここに来るのが夢だった

 

モエのマグナムボトルが飾られる入口。路地へと誘う客引きを振り切って地下へともぐれば、ああ別世界。

 

若い頃は、この店で酒を飲むのがあこがれだった。おごりではなく、自分の金で飲みに来るのが。もちろんどんな客も受け入れてくれる度量がある。しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。

きりっとドライなレシピのカクテル。オリジナルもすごい数だ。

何よりすごいのは、シングルモルトの数。「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。1杯\2000程のグラスがどんどん空く。

もちろん、酒の蘊蓄などどうでもいい。うまい酒を、謙虚に求め、味わう大人に。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

カクテルバーJiZi

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年08月21日

メニューがすごい

 

若者むけ。酒の味はどうこう言わないこと。

気張らずに、楽しめるんだよなあ。ちょっと少人数で飲む時にいいだろう。

そして店内は割と暗いので、二人にも向いている。

なんだかいつもばくばく食べてしまうし飲んでしまうので、いい値段になってしまう。

 

この投稿は参考になった?はいいいえ

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > ホテル・宿泊・旅行 > ホテル

釧路プリンスホテル

投稿日時 2006年08月21日

バーが最高

 

ホテルマンが揃っているので、相談事にはすぐに応じてもらえるのが心強い。

駐車場が玄関からすぐというのもいい。が、これも痛し痒しかもしれない。結婚式や会合があると、ものすごい混みようだ。それに、カモメからの爆弾もあるしなあ。

ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが、ここの一番のウリは、最上階のラウンジ。

黄昏時の眺めがいいぞう。早い時間からここで軽く飲むのがいいんだ。酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。そんなに高くないので、若い人でも安心。

 

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン

ラーメン大将

お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2006年08月21日

不思議だ

 

すごくうまいかと言われると困るのだが、ちょっと酒が入って、体が炭水化物を求め始めていると、抜群の旨さ。夜の女王。コストパフォーマンス高い。汁までごくり。

どこからどう見ても釧路の臭大魔王の文章そっくりの気持ち悪い文章ある。

誰が見ても明らかな機械翻訳がバレてないと思うように、この誰がどう見ても臭大魔王だとわかる文章が、ばれないとでも思っているのだろうか?

この見え見えのステマに関して、某ソーシャルサイトに寄せられた、とある方のコメントを紹介したい。

単なる「塩加減」のことを、「塩梅」(塩味と酸味のバランス)と表現するのは、寒太氏のクセとも言っていいような表現方ですね。
1月15日 19:49 · いいね!を取り消す · 6

自分の特徴をはっきり残してしまっているところは、救いようがないほど頭が悪いと思うのは筆者だけだろうか。

さすがは、小学生に道に転がった犬の糞でも見るかのような目つきで見られて馬鹿にされている寒汰である。

そもそも、自分の店に関して、事実と真逆のステマをかきまくっていることは恥ずかしいと思わないだろうか? ホモ・サピエンスなら誰にでもある恥じらいを持たない非ヒューマノイドが、寒汰なのかもしれない。

.

なお、この伊達直人氏の文章にはもう一つ注目すべき点がある。

それは、大学の寮に不法侵入したと自白しているのである。

極端に頭が悪い寒汰は自分の犯罪を自分のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で自白してきたが、こんなところでもまた自分の犯罪を自白しているのである。

釧路江南高校の校門の前でガマガエルのように待ち構え、女子高生のパンツを盗撮をしまくっていた(「」を参照)ことも大問題だが、こちらも大きな問題であろう。

Screen Shot 2013-02-13 at 9.02-d

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒヒ。俺のステマは完璧なんじゃよ。機械翻訳のドイツ語を一行はりつけておけば、完全にドイツ帰りの好青年のふりができるんじゃよ。俺が大学寮に侵入したのも許されるんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒヒヒ!!」

善良な一般市民として、当該の大学に通報したいと思うのは筆者だけであろうか?

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

豚肉と牛肉を取り替えた食品偽装

2007年、日本を揺るがす食品偽装事件が発覚した。北海道の某都市を拠点とするミートホープ社による悪質な食品偽装である。

牛肉100パーセントの挽肉の中に豚肉、鶏肉、パンの切れ端などの異物を混入させて水増しを図ったほか、色味を調整するために動物の血液を混ぜたり、味を調整するためにうま味調味料を混ぜたりしたことなどが判明。その他にも、消費期限が切れたものをラベルを変えて出荷したり、腐りかけて悪臭を放っている肉を細切れにして少しずつ混ぜたりするなどの不正行為、牛肉以外にもブラジルから輸入した鶏肉を国産の鶏肉と偽って自衛隊などに販売していたことや、サルモネラ菌が検出されたソーセージのデータを改ざんした上で小中学校向け学校給食に納入していたことも明らかになっている。

Wikipedia より引用

小中学校の給食にサルモネラ菌の入ったソーセージを意図的に送りつけていたあたり、あまりに悪質である。

また、このミートホープ社の偽装に関してはテレビで放映されている。

(なお、本題と全く関係ないが、4分44秒11分19秒に出てくる事務員役の女の子が可愛い。)

.

非常に悪質なこの食品偽装では、豚肉と牛肉を偽った偽装さえ行っている。

ここで気になるのが、我らがスーパーヒーロー寒汰である。身の程知らずのライバル心を燃やす寒汰は、このミートホープ社の偽装に対抗心を燃やしたわけでもないだろうが、寒汰はこのミートホープ社ばりの偽装工作を度々口にしている。

水牛の肉に脂をさせば、和牛として販売できると寒汰は自分のブログに意気揚々と書いていたこともある。ご存じない方もいるだろうが、水牛と牛は全く別の種である。

日本産ではない「和」牛の謎

水牛の肉に脂身を混入して和牛だと言いはる男 I

水牛の肉に脂身を混入して和牛だと言いはる男 II

水牛の肉に脂身を混入して和牛だと言いはる男 III

.

20131017110629.mp4_000067200

(写真と本文は全く関係ありません)

しかも、ブログで書いていただけではない。寒汰は実際に食品偽装の指示をしていた。複数の元店長たちがそれを証言する。

ある日、寒汰は各店に怪しげな肉を持ってきた。そしてそれぞれの店長(当時)たちに向かってこういった。

「どうだ?この牛肉はな安いんだ。豚肉より安いんだ。これを豚肉だと言って角煮に使えばコストが浮くんじゃよ。明日からお前はこの安牛肉の角煮で出すんだ。どうだ? 俺は賢いじゃろう?ゲヒヒヒヒ」

しかし、星が浦店の店長(当時)の高浜さん(仮名)が少しそばに寄っただけで、その牛肉からは嫌な臭いがした。あの牛肉独特のミルク臭さから、嫌なところだけを抽出したような悪臭いだった。牛肉なのに豚肉より安いというのも納得がいく臭さである。

「こんなの使えるわけないじゃない。何考えてんの!」と、はっきり物をいう駅前店店長の女性、砂糖さん(仮名)も寒汰に怒った。

そもそも、角煮の豚肉に豚肉より安いクズ牛肉を使うなどとは、客を馬鹿にするにも程がある。筆者が接触した元店長たちはいずれも寒汰の要求をきっぱりとはねつけた。

ただし、筆者がまだ接触していない店長の店で、そのクズ牛肉を豚肉と偽って使用したかどうかは筆者が言及するところではない。

.

なお、寒汰自身の本店では元従業員の「噛んだ」さん(仮名)の旦那さんが勤める生協の高級肉を安く仕入れて使っていたが、寒汰はフランチャイズ店には絶対にその肉はまわさなかった。フランチャイズ店には他の業者から仕入れた普通の肉に暴利を乗せて転売していたのである。

.

また、寒汰はわざとカビの生えた麺をフランチャイズ店に送りつけていたことは、前にもとりあげた通りである。

悪魔の契約 – カビた麺と経営の天才

この時のことを思い出して、砂糖さん(仮名)は独特の甲高い声でこう語ってくれた。

「あたしはね、びっくりしたわよ。届いたばかりの麺を開けたらピンク色になってんのよ。わかるでしょ?あのカビのピンク色よ。そりゃ寒汰に文句言ったわよ。そんなものね、お客さんに出せないでしょ。」

(砂糖さんは話が少々長い人なので内容を一部割愛させていただく。)

すると翌日「メーカー」と称する人間から砂糖さんに、おかしな電話がかかってきた。

「メーカーの者です。うちが出している材料ではカビが生えません。」

カビがはえるかどうかにメーカーは関係ないし、そもそもどこかで聞いた声だし、会話の内容がしどろもどろでおかしいので、気の強い砂糖さんが問い詰めると、その自称メーカーの男はあっさりと自供した。

「すいません、そうです。櫻亞通商(仮称)の◯◯です。おたくの社長の高橋さんに『メーカーのふりをして電話して誤魔化せ』と言われたもので。」

そう梅ラ井通商(仮称)の男は答えたのである。

つまり、寒汰はカビの生えた古い麺をわざとフランチャイズ店に送りつけただけでなく、それをフランチャイズ店のせいにしようとして、咲来通商(仮称)の営業に偽装の電話工作までさせたのである。あまりに悪質である。

上記のミートホープ社の偽装と共通する悪質さを感じるのは筆者だけであろうか?

.

なお、寒汰はフランチャイズ店から何千万円もだまし取っていたが、あの気の強い砂糖さんも経験のなさを突かれてかなりの損害を被っていた。

駅前店は、最大で二百杯売っていた超優良店である。しかし、本店からまわされる原材料や備品はとにかく金額が大幅に水増しされており、また初期の怪しげな工事費や備品購入費の2千万円近く(!)を本店に支払わなければならず、利益は殆ど出なかった。

(ある元店長が閉店後、初期の備品リストを確認したところ、実際には納入されてない備品があったり、ほとんどの備品には通常の価格の数倍もの値段がついていた。店長たちが経験がなく判断できないのを見越して、寒汰はこのような水増し請求をしていたのである。)

また、上記のカビの生えた麺で本店から料金を二重に請求されたり、ほんとど営業妨害といえる寒汰の行為に砂糖さんは悩みに悩んでいた。(砂糖さんは語りたがらないが、セクハラもあったようである。)

結局、砂糖さんは泣く泣く店を手放すことになった。寒汰に2千万円近く払って手に入れた駅前店は、寒汰にわずか150万円で買い叩かれた。

毎日身を粉にして数年間働いたにも関わらず、砂糖さんにはお金は一銭も残らなかった。むしろ借金が60万円残ったのである。

この寒汰に背負わされた借金を、砂糖さんは生命保険を解約し、愛する息子のための学資保険も解約して払うことになった。

これにより息子さんは大学に行けなくなった。そのため、砂糖さんは少なからず寒汰を恨んでいるという。

.

臭皇のフランチャイズ店で儲かっている店は少ない。過去に10店舗ほどあったフランチャイズ店だが、筆者が確認するかぎり以下の3店舗のみがなんとか食っていける状態なだけである。

  • 旭店 (自前のビルなので家賃が発生)
  • 高浜さんの星が浦店 (寒汰がまだ詐欺経営に慣れておらず、初期費用が450万円しか請求されなかった(それでも十分高いが)。なお、この星が浦店は既に閉店になっている)
  • 山本さんの帯広店 (非常に立地に恵まれている)

中標津店に至っては、寒汰の詐欺行為に追い詰められ、店長は寒汰と最後の直談判をした帰り道に身を投げて自殺してしまったほどである。

倫理観のかけらもなく、消費者を騙し、フランチャイズ店店長を追い詰める寒汰はミートホープ社の社長並に悪質だと思うのは筆者だけだろうか?

もっとも、人をだますこと、他人が嫌がることをするのが生き甲斐の寒汰はミートホープ社の社長を同輩として高く尊敬しており、同列に並べて語れることに手を叩いて大喜びするかもしれない。

いずれにせよ、寒汰に対する怒りは釧路でも大きくなるばかりなのである。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

祝還暦・寒汰河内(さむたごうち)氏の嘘つき人生

本日は2月17日。我らがスーパーヒーロー、寒汰の誕生日である。

生まれてこの方、息を吐くように嘘をつき続け、自分を大きくみせるために嘘に嘘を重ねて、それがすぐにばれて小学生にまで指をさされてあざ笑われてきた寒汰の人生も半周ということである。

恐らく、普通の人間の1万倍、いやそれを遥かに上回る嘘をつきつづけてきたのが寒汰というアイヌ人(ハーフ)である。

.

20131017105328

(写真は本日還暦の人間と一切関係がありません。)

日本では、佐村河内氏が話題になっている。筆者はこの佐村河内氏の騒動にはひとかたならぬ興味を抱いているが、それは筆者がいっぱしの現代(クラシック)音楽好きということだけではない。佐村河内氏の言動があまりに寒汰にそっくりだからである。

寒汰と直に会ったことのある筆者は、佐村河内氏の表情や話し方に寒汰との共通点を多く見出した。

言語化することは難しいが、嘘つき特有の話し方というものがある。それを寒汰も佐村河内氏も持っている。

また、話の内容が自分に酔っているというか、都合がよすぎる事が多い。今だから言える部分もあるが、寒汰と佐村河内氏には非常には共通するスタイルがある。あの麻原彰晃もほとんど同じと言っていいだろう。

これが虚言癖人間共通の特徴と言ってもよい。(今だから言える部分もあるが、3人を比べて見てみると確かに共通の特徴があるのは多くの人がわかるだろう。)

  • ありえない程の大嘘をつく
  • 嘘は大きければ大きいほどバレないという信条を持っている
  • 発言内容の端から端まで大嘘である
  • 嘘をつき続けなければ気が済まないというほど嘘をつき続ける
  • 子供の頃から大嘘つき
  • 嘘に嘘を重ねて言い訳する
  • 病気や障害があると偽り、わざと自分を弱く見せて「アコかわいそうディバ」戦略をとる
  • 小学生以下の女児に異様な興味をしめし、接触を試みる
  • 自分より明らかに弱い相手、特に子供相手に極端に威張り散らし「絶対服従」を強いる

佐村河内氏はピアノもろくにひけないし、楽譜すらかけなかったが、新垣隆さんという非常に優秀なゴーストライターが居た。

寒汰は食の知識がろくにないどころか、絶望的な味音痴だったが、富士食品の白豚湯スープという非常に優秀なゴーストコックが居た。

富士食品の白豚湯スープの搬入 )

さらに店の看板の絵は寒汰が自分で描いたと言い張っていたが、実際は有名なイラストレーター林静一さんのイラストを無断で使用しているだけだった。つまり、日本を代表するイラストレーターをゴースト・イラストレーターにしていた。

林静一先生のイラスト )

寒汰が一切食のことがわからなくても、白豚湯スープの缶を使えば、一般人が十分に美味しいと思えるラーメンスープができるのである。

一切美味しいラーメンを作ることができなくても、この優れたゴーストコック、白豚湯スープのおかげで「俺はラーメンの神様」「うちのスープはカナダの豚を輸入」「トンコツラーメンは釧路が発祥地」「釧路は江戸前文化の継承地」などと、とんでもない嘘をつきつづけることが可能だったのだ。

.

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

寒汰の本性を部外者の人に話すとよく言われることがある。

「そんな大嘘に大勢の人が騙されるわけがない。」

否、現実は大勢の人は大嘘に騙されるのである。「ここまで言うんだから100%全部ではないにせよ、10%くらいは本当だろう」という人間心理を利用して、100%のでっちあげ話すのが、この手の大嘘つき、虚言癖人間の特徴なのである。

今思えば、どう見ても全聾ではなく、「10歳でピアノ教師が教えることがなくなるほどピアノを弾きこなした(そんなにピアノの才能があれば今まで無名なはずがない)」「独学で交響曲をかけるようになった(クラシックファンなら誰でもわかるが、これは絶対にあり得ない。そんな作曲家は史上一人も居ないからである。)」などという大嘘をつきつづけてきたのに、大勢の人が彼が本物の全聾の作曲家だと信じてきたのである。

同様に、食のことをろくに知らず、味覚障害も甚だしいインチキ田舎老人が一時は支店を10近く構えるフランチャイズ店を持っていたのである。

そう、大嘘つきの嘘には、意外と大勢の人が長年騙されるものなのである。今回の佐村河内氏事件は、それを明らかにしてくれたとも言えよう。

.

本物の芸術家にはゼロから1を作り出す能力が求められる。

佐村河内氏や寒汰にはゼロの真実から100の嘘を作り出す能力がる。ある意味、本物の芸術家にも匹敵する、希代の大嘘つきの才能があると言ってもいいだろう。

そんな嘘つきの天才、寒汰には寒汰河内(さむたごうち)氏の尊称を送りたい。

これが、還暦を迎えた嘘つきインチキ老人寒汰への我々のささやかなプレゼントである。

なお、寒汰特有のスタイルについては、某ソーシャルサイトで以下のような特徴もあると言及いただいたので、ご紹介したい。

自分より弱い(と思ってる)相手に対して

  • 地獄の底から聞こえてくるような低い声で話す
  • 威張り散らす
  • 自慢話が止まらない

自分より強い相手に対して

  • 甲高い細い声
  • コメツキバッタのようにペコペコする
  • 「絶対に絶対に◯◯しますから」などと、頼まれてもないことを勝手に約束し始める(そして全て反故にする)
  • カニ走りで壁伝いに逃げていく
  • 陰で誹謗中傷するが、頭が極端に悪いので、寒汰のしわざとバレる

佐村河内氏の大嘘は49年目で世の中に大きく知られるに至った。

寒汰の大嘘は、4年前、当プロジェクトができてから、釧路やフィリピン夜遊び界ではそれなりに知られるようになった。4年前というと、寒汰が56歳の時である。

つまり、希代の大嘘つきでも50年ほども生きていれば正体が世の中にバレてしまうということなのであろう。

.

祝還暦、希代の大嘘つき、寒汰河内(さむたごうち)氏!!

氏が人生の後半でこれからもさらにつきつづけるであろう、大嘘の数々を当プロジェクトでは明らかにしていく予定である。

.

Slide1

20111106101509_03

20111106101509_04

20111106101509_05

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

妖怪とゴミ屋敷

寒汰の異常な行動に関する逸話は山のように出てくるが、何を隠そう今では本店店長の新田マネージャー(仮名)がその最大の情報源である。本日のエントリも、その新田マネージャーから聞いた話である。

.

寒汰が異常なまでに不潔なのは読者の皆様もご存知のとおりである

一切服は洗わない。半年以上同じ服を着たままでいる。寝る時もそのまま同じ服を着たままでである。服を一切洗わない代わりに裏返しに着て洗った代わりにする。

寒汰がネモトに来ると、あまりの悪臭に大勢の客が苦情を言ったものである。

2011年に大虎に寒汰が初めて現れた時は、そのあまりの臭さに多くの客が驚いたそうである「まさかと思っていたが、寒汰が異常に臭いのは本当だったのか。」と。

寒汰が毎日のように機械で麺を作る麺工場は食べ物を扱う場所なのに、ホコリだらけ、蜘蛛の巣だらけである。そればかりか、トイレさえないのである。

周囲に民家しかない麺工場にいつも数時間放置される三好君(仮名)が、「せめてトイレくらい作ってくれ」と訴えると、寒汰はニタリニタリと笑いながら「トイレなんかその辺でやっとけばいいだろう」と言い放ったのである。清潔に対する意識が一切ないのが寒汰であった。

そんな寒汰の自宅の部屋の中は、案の定異常なまでに汚い。

ゴミだらけ、AVだらけで足の踏み場もない。

もちろん、筆者は寒汰の部屋を直に見たわけではない。あくまで新田マネージャーから聞いた話である。

繰り返して言うが、決して決して筆者は寒汰の部屋を見たわけではない。新田マネージャーがそう言っていただけである。

「テレビでゴミ屋敷とか言ってるけどさあ、あれが本当のゴミ屋敷だと思ったよ。あの臭社長はダメさあ。」

c-gomi

(この写真は本当に本文とは関係ありません。ネットからの拾い物です。寒汰の自宅のゴミの半分はAVなので、この写真とは少し違います。)

新田マネージャーは深い溜息をつきながら話してくれた。

さすがは、カラスをペットにする臭戦士寒汰の自宅である。職場である臭皇本店では残飯でカラスの飼育に余念がないが、自宅ではゴキブリの飼育に励んでいるのだろう。

いや、そのゴキブリでさえ、毎日欠かさない寒汰のオナニーによる毒液を嫌がり逃げ出しそうだと思うのは筆者だけだろうか。

.

寒汰は自分のブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)で口癖のように「清潔さが大事」と書いていたが、やってることはその真逆である。麻原彰晃も驚く不潔さが寒汰の実態なのである。言っていることとやってることが真逆なのも寒汰の本質である。

自分のやってる迷惑行為を誤魔化すために、わざと真逆のことを言う癖がついているのだろう。

.

20131017095924.mp4_000048200 copy

(写真と本文は全く関係ありません)

新田マネージャーは、他にも次々と面白い話を聞かせてくれる。

「お客さんが言うのよ。20年、味が変わりないねって。そりゃそうよ、あの臭社長が何も考えずに(富士食品の白豚湯)スープの缶(の中身)を薄めて使ってるだけだもの。工場でできた味だから変わらないわよ。臭社長は努力なんてしないからさあ。お客さんが喜んでくれるのはありがたいけど、ねえ。本当のことは言えないさあ。」

なお、このお客さんが「20年、味が変わりないね」と言った時、三好くん(仮名)は店にいたのだが、あまりのおかしさに吹き出しそうになり、それを必死で我慢して悶絶死しそうになったそうである。

.

寒汰が怪しげな癌治療の低周波機を数十万円で神田さん(仮名)のお姉さんに売りつけていたのは以前少し書いた。「劇的に癌が治る」という如何わしい宣伝文句を寒汰は言っていたが、寒汰自身はもちろん買ったことも試したこともなかった。

どこぞの怪しい業者と組み、ごっそり中抜きしていただけである。

まんまと寒汰の罠にはまって、神田さんのお姉さんは数十万円を寒汰に払ってしまった。しかし、迷惑行為はまだ続きがあった。

連日連夜、何十回となく神田さんのお姉さんの職場に寒汰が電話してきたのである。

「癌の低周波治療機はまだ届かないのか?」

と、何度も同じことを聞く。まだだと、神田さんのお姉さんが答えると、寒汰はそのたびに、いまいましそうに電話を切るのである。私用で他人の職場に何十回も電話してくる事自体、甚だしく迷惑である。それに、そもそも、寒汰は金を受け取った側である。それなのに、お金を払った人にこれだけの迷惑をかけるというのは通常ならありえない。

しかし、他人の気持ちや迷惑を一切考えることができない寒汰は、神田さんのお姉さんの迷惑など微塵も理解していなかった。

当時、神田さんに激しく抗議された新田マネージャーも弱り果てたという。

.

なお、この怪しげな癌の低周波治療器は当然のことながら一切きかなかったが、寒汰は当時アルバイトをしていた三好くん(仮名)にこう言い放ったという。

「ゲヒヒヒヒ。低周波治療器はお前の姉が販売してたことにしろ。文句が出ても俺は無関係なんじゃよ。」

詐欺同然で金をまきあげたあげく、その罪を見知らぬ他人にかぶせようとする寒汰の悪どさには、三好くん(仮名)も呆れ返ったと言う。

信じがたい話だが、これは神田さんも新田マネージャーも同じ証言をしていたので事実で間違いないだろう。

まさに事実は小説より奇なりを地で行くのが、寒汰という臭い妖怪なのである。

.

この種類の小ネタが20ほど入手できたので、また順次ご紹介していきたい。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

不法投棄

寒汰の国鉄時代の先輩で、元星が浦店店長の高浜さん(仮名)は、寒汰と臭皇の様々な悪行を語ってくれる。

星が浦店を閉め、現役を引退した今になっても、寒汰のあまりに汚いやり口には心底腹が立っているのだろう。

臭皇の経営者、寒汰は異常な行動をさまざまに行っているが、その1つが不法投棄である。

.

飲食店ではどうしても廃油が出る。使い終わった油を捨てなくてはならないのだ。

通常の店では廃油は産業廃棄物として適切に処理する。しかし、法律違反してでも他人に迷惑をかけることに拘る寒汰が、そんなまっとうなことをするわけがなかった。

臭皇では、廃油は毎日店の従業員出口前の地面に垂れ流すのである。

いくらなんでもおかしいと思ったアルバイトの子たちが「こんなことを本当にしてもいいんですか?」と寒汰に聞くと、寒汰はこう答えるという。

「ゲヒヒヒヒ。産業廃棄物として処理したら金がかかるじゃろう。面倒じゃろう。地面に捨てれば無料なんじゃよ。どうだ!俺は頭がいいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ」

かくして、臭皇の従業員用出口付近は、長年毎日捨てられ続けた油でネトネトだと言う。

.

油だけではない。店で何かのゴミなどが出ると、寒汰はすぐに不法投棄をしたがる。不法投棄をせずにはいられない性質なのだろう。

しかし、最近では従業員が店の前の並木のところに捨てようとすると寒汰は怒り狂う。

「ゲヒーー!お前はダメなやつだ!店の前に捨てたら、俺が捨てたと思われるだろう!捨てる時は、隣のローソンの前の並木に捨ててこい!」

他人に迷惑をかけることだけがトコトン好きな寒汰らしい発言であった。

呆れた従業員が寒汰を無視していると、寒汰はおもむろにゴミを持ち出し、ローソン前に捨てて意気揚々と店に帰ってくるのである。

そんなことがまさか本当にあるわけないと思っている方も、寒汰が実際に隣のローソン前にゴミを投棄てている姿を見て、真実だと実感するのである。

(本文と動画は一切関係がありません)

あさましい行動が人から軽蔑されるのではなく、尊敬されると真逆の勘違いをしている寒汰なのである。

「ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ! ゴミは他の店の前に捨てるのが賢いんじゃよ。どうだ!俺は偉いだろう!俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ」

従業員や近所の人間の軽蔑の目線を、憧憬の眼差しと勘違いしている寒汰の奇っ怪な笑い声が今日も釧路の空に響いているのである。

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.