胃癌の珍獣観察 2

スキルス性の胃癌になった釧路の珍獣を観察しに釧路まで行った小川さん(仮名)だが、珍獣のあまりの態度の悪さと見え透いた嘘つきにあきれ果てた。

その小川さんの報告を受けての某ソーシャルサイトでのやりとりを紹介したい。

(釧路行きが決まった時点)

Sさん> 小川さんナイーブだから心配

Aさん> 小川ちゃん、自殺行為ww

Uさん> 自分で勧めておいて言うのもなんですが、小川さんの体と舌が壊れないか心配です

Tさん> 小川さん、生きて帰ってこれるかな…

Kさん> あの臭ラーメンを食うなんて、まじで PTSD が心配です

Sさん> さすが名古屋人。勇気ある決断です!

(臭皇訪問後)

Hさん> (小川さんが入手した)ステッカーは寒汰の親友で、かつ詐欺のライバルである◯◯◯の事務所にでも貼っときますかw

Uさん> それ、名案w

.

(寒汰が「付き添いで病院にいったら医者に診断された。しかし、一切治療もされなかった」と見え透いた嘘をついていた件)

Hさん> 本人からの依頼、緊急事態以外に病院が赤の他人の血圧を計るなんて事があり得るんでしょうか?

Fさん> 絶対ないw また、その程度で「死ぬ」とは言われないw

Hさん> あったとしたら、医者の違法行為だよね。寒汰も(なぜ痩せたのかの理由を)言いなくないなら「ちょっとね」くらいでお茶を濁せば良いものを、どうしても嘘がつきたいんでしょうねw

Uさん> 必要がなくても嘘をつかなくては安心できないんでしょうね。子供の頃から毎日嘘ばかりついてきたからw

Hさん> 「薬も治療もしてくれないのに」ってありますけど、依頼がないのに医療行為をするわけないし、依頼があって何もしない訳がない。

Fさん> そもそも寒汰に病院に付き添ってもらいたい知人が居るわけないw

Gさん> 間違いないw 脈絡なく思いついたまま嘘をつきまくる男ですねw

Uさん> 寒汰が胃癌で病院してたのは、臭皇従業員からの通報でバレてるのにねえw

Fさん> 『知人の付き合いで病院へ』と言う部分が事実だとしても、考えられるのは以下のシナリオです;
待ってる間ヒマなので、待合室に置いてあった自動測定器で血圧を測る。プリントされた結果が素人目にも驚く数値。慌てて目の前を通った看護師(あるいは近場の窓口にいたスタッフ)を捕まえて、「こ、これって大丈夫ですかねぇ…」。

糞忙しいのに脂ぎって口の臭い野郎に付き合ってられない。見れば立派な肥満体だしケトン臭もプンプン発している。相手にするのが面倒なので「ちょっと痩せたほうが宜しいんじゃないんですか!?」と適当にあしらった。

Tさん >「ゲヒィ!俺、痩せろと言われた!痩せないと死ぬかもしれない?大変だ!大変だ!!俺、痩せると死ぬ!!殺される!一大事だ〜!ゲヒィィイイイイイイ!」という勘違いは本当にありそうで怖いです。
しかも、死ぬという恐怖で食欲不振になって20kg痩せるとか、寒汰ならありえそうです。

Uさん> 寒汰が痩せたのは胃癌だけでなく、死への恐怖心ですかw

Kさん> マニラのホテルの監視カメラをずっと見ていたり、勝ち目の無いときの卑屈さは人一倍、信じられないほど臆病な性格の寒汰です。胃癌とはいえ、あれだけの卑しい性格でやせられるのは死への恐怖しかありませんw

Uさん> ネモトでUさんと遭遇し、壁伝いにカニ歩きで席につき、出てきた飯を速攻で掻き込んで、逃げるように店を出てった寒汰を思い出しましたww

Gさん> どういう形で奴が死の恐怖を覚えたかが非常に気になりますねw 奴がくたばる前に一度みんなで臭皇に行って、カニ歩きを何時間もさせてみますかw

Hさん> もっと痩せそうだねw

Aさん> だったら、うちらに感謝してもらわないとw

.

Kさん> にしても、やっぱり臭皇の麺は不味いよねw 誰が食べてもそう思うってことだね。

Hさん> 冷蔵庫から麺を取り出す店って珍しいですよね。湯温が下がったりして嫌がりそうな行為だけど。麺は打ち立てだとカウンターに書いてあったと思ったがw

Fさん> 客が少なくて、臭麺が全然消費されないから冷蔵庫に入れるんでしょうねw

Kさん> 打ち立てじゃないじゃんw

Uさん> 臭皇では「手打ち」の意味が、麺を湯に入れる前に手で数秒間揉むことですからw

.

Tさん> 小川さんからの続報がありましたw「臭色ラーメンの呪いでしょうか?胸焼けして眠れません。困っています。」

Sさん> やはり… 合掌www

Tさん> 小川さんに、何かまたお願いすることはありますか?でも、 臭色ラーメンはもう食べたくないそうですw

.

Uさん> さらに小川さんから追加の報告があったので、足しておきました。ラーメンの味は門外不出だと自慢していたそうですwwww

Kさん> 門外不出! そりゃあ人には言えないですよねw 富士食品の白豚湯スープ、業務用スープをそのまま使ってるだけなんだから!w

.

Gさん> 「大人のおもちゃ120円釣り銭なし」という張り紙は、一体何なんでしょね? LA Cafe で処女の純情娘(でも売春婦w)を見つけて、三日三晩責めまくる夢を実現するために大量に購入したのが使えなくなったので、客に売りつけようとしているんですかねw

Kさん> 客商売をしていて、万札を出された時に釣り銭を用意してなかったり、両替が続き千円や5千円札が無くなってしまう事はたまにあります。しかし、ぶっきらぼうな態度や横柄な態度で断る事は今の時代聞いた事がありません。普通は丁寧に断りを入れるか、迅速に両替に走るかだと思いますが・・・

Gさん> 閉店間際なのに、釣り銭を渡すのを嫌がるのはどうしてですか? 釣り銭て毎日用意するものでもないのですか?

Hさん> 私の感覚だと釣り銭の用意が無いのは商売人の恥だと思うけど。寒汰には恥ずかしいが無いからね。

Fさん> 目に見えない信用などが無くなるのは惜しく無いけど、目に見える釣り銭は惜しいとかw

Hさん> 他人の感情に対する想像力が決定的に欠如している。それにくわえて、如何なる理由があっても他人に頭を下げたくない。
まぁ、この類いの人間は底辺の階層には珍しくないけど。

Uさん> 寒汰は日本でも最下層の珍獣ですからね。

Gさん> 小川さんも書いてますけど「釣り銭がない」という言い訳で、客から200円をガメようと思ってるのではないですか?その商売をどこかで見た事がある気がします…あ!フィリピンのタクシーだwwww
9月17日 0:00 · いいね! · 7

Hさん> フィリピンのタクシーで釣り銭分をがめられた腹いせに、釧路の客から釣り銭泥棒しようとしてるんじゃないでしょうか?w

Fさん> そうかもね。この手口はタイやインドで経験してるけど、初めはギャグがと思った。

Hさん> フィリピンでチップを考慮した上での釣り銭を要求すればちゃんと釣り銭くれる場合が殆ど。奴がチップを払うと思えないので、1ペソ単位で釣り銭を払えと暴れたんじゃないかな?

Kさん> 僕が前に経験したのは、毎日3万円分の釣り銭を用意していたのですが、その日の閉店間際の客が5人連続で万札を出されて釣り銭切れをした事があります。その時は近くのコンビニに走って両替してもらいました。でもあいつの場合、釣り銭のネコババを考えてたんでしょうね。

Uさん> 僕もタクシーとかで万札出して釣り銭が無いと言われたら、面倒なんで小銭は要らないって言う時がありましたから、そーゆーのを狙ったのでは無いでしょうか?

Tさん> フィリピンのタクシーではそれが結構あります。(語学力があれば、釣り銭を出されることもできるんですが、寒汰には無理ですw)

Fさん> フィリピンのタクシーで釣り銭をいつもぶん取られた寒汰は、その腹いせに釧路で同じことをやろうとしてるんでしょうw

Uさん> 子供に指さしてあざ笑われた腹いせに、子供の個人情報を収集して店内で晴らしてきたキチガイらしいですね。相変わらずのクズっぷりです。

Hさん> 日本では釣り銭が無いと威張られた経験は無い。本当に吐き気しかしない「吾人」だよね。

Fさん> 本来、恥じ入ることを逆に威張り散らすのが寒汰の特徴ですね。異常な替え玉の言い訳も同じですね。

Kさん> 「吾人」がフィリピンで学んだのはこんなことだったのですね。10年の年月と金をかけて。まあ普通はかの国から学ぶ事など一つもないのですがw

Uさん> 一を聞いて十を勘違いする「吾人」ですが、セコい詐欺だけは乾いた砂が水を吸うように吸収するんですねw
9月17日 11:58 · いいね! · 8

Fさん> 来月、娘の彼氏が仕事で釧路にいきます。ラーメン好きなので臭皇の愛国本店と旭店へは行かないように注意しましたw 大事な娘の彼氏が腹を壊したらいけませんからね。

Uさん> 娘さんに恨まれかねませんもんねw

.

胃癌で痩せたのを「ダイエットした」と言い張り、病院へのつきそいなど頼まれるわけもないほど嫌われぬいている男が見え透いた「仮想知人」をでっちあげる。

富士食品の業務用・白豚湯スープをそのまま使っているだけなのに「スープの味は門外不出」と強弁する。

客が何も知らないと思って、最初から最後まで嘘を突き倒し、挙句の果てに釣り銭詐欺まで行っている釧路の珍獣は、早々に死んでしかるべきだと感じるのは筆者だけだろうか?

(動画と本文は全く関係ありません)

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

水谷竹秀『日本を捨てた男たち』が開高健ノンフィクション賞を受賞

先々週、筆者は久々に日本に出張しており、何人かのフィリピン関係の方々とお会いさせていただいた。その一人が、あの有名な白野慎也さんである。

(その詳細についてはこちらをご参照いただきたい)

白野慎也さん、私と白野さんの共通の友人であるTさんの3人で様々な話で盛り上がったが、その一つがマニラ新聞の水谷さんが開高健賞を受賞したことであった。

マニラに多い困窮邦人たちをノンフィクションで描いた「日本を捨てた男たち」が賞をとった件でしばし盛り上がったのだが、Tさんがぽつりと言った。

「フィリピン関係者にとっては大きなニュースだけど、また寒汰(SA◯TA)が、さも水谷さんの知り合いのふりをしてブログに書きそうだな。はっはっはっは。」

果たして、その翌週、2011年12月15日の寒汰(S◯NTA)のブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)ではこの水谷さんの開高健ノンフィクション賞受賞が書かれていた。

寒汰は水谷さんがさも元々の知り合いであるかのように偉そうに書いているのである。Tさんの予想が全くそのまま当たったのである。

あまりに予想通りである。寒汰はさも水谷さんと知り合いであるかのように語っているが、もちろん寒汰は水谷さんとは一切面識がないと思われる。

そもそも水谷さんと面識があるなら、開高健ノンフィクション賞受賞まで本の存在を知らないのがおかしいが、寒汰は全く知らなかったのである。

更に言うなら、受賞を教えてくれた友人も架空友人だろうし、開高健ファンであったという元恋人も架空であろう。寒汰は生まれてこの方、一切女と付き合ったことがないのは、臭皇本店店長、古田さんが証言している。

そもそも、寒汰がこの「日本を捨てた男たち」を読んだかどうかも怪しい。活字を読むことが異常に苦手で読解力が異常に低い寒汰が読書をするということは考えられないからだ。

寒汰は自分でも認めているが、読む活字は週刊ポストがせいぜいなのだ。釧路・臭皇の全従業員が証言するが、寒汰が本を読んでいるところなど見たことがない。せいぜい写真中心のFLASHだと言う。週刊ポストですらほとんど読まない寒汰が、普通の書籍を読むとは思えない。

その証拠に、寒汰はこの「日本を捨てた男たち」の本の中身についてほとんど何も書いていない。書いているのは某ブログ12月9日の内容、そのままなのである。

相変わらず、パクリと嘘しかかかない寒汰なのである。

.

さらに、寒汰がこの「日本を捨てた男たち」を買っていない証拠がある。

購入しにくい状態になっているようです。

店頭か、他の………………まにら新聞社に尋ねるといいかもしれませんね。

発売元は、まにら新聞社ではなくて集英社である。自分が本を買ったのなら間違えようがないだろう。

寒汰は読んでもない、買ってもない本の中身を偉そうに語っているのである。

他人のブログで水谷さんの受賞を知り、急いで買おうとしたが在庫切れだったので買えなかった。

仕方なく、いつものように他人のブログをそのまんまパクってブログエントリを仕立て上げたというところだろう。

.

なお、開高健賞の今回第9回の選考には崔洋一がいるのに『月はどっちに出ている』も出演したルビー・モレノのネタない。

寒汰が何も見てない、聞いていない証拠だろう。開高健賞自体、今回はじめて知ったのだろう。

なお、開高健の作品には 料理がテーマの「新しい天体」、「最後の晩餐」があるから `旨さ`の表現を学習して欲しいものだが、絶望的なまでに味音痴の寒汰には無理な注文かもしれない。

.

寒汰は全く知り合いでもない人間でも、有名人とみると「ゲヒヒヒ。あいつは俺の親友。俺が世話をしてやったんだ。ゲヒヒヒヒ」という癖がある。

白野さんに関しても、寒汰は「あいつは俺の親友。俺がタガログ語を教えてやったんだ。ゲヒヒヒヒ」と言っていた。

日本でも指折りのタガログ語スピーカーの白野さんを捕まえて、「タガログ語を教えてやった」とは俄に信じがたいことである。

なにせ、寒汰はタイ語がタガログ語に聞こえるのである。信じがたいことだが、寒汰自身がはっきり2005年10月22日の魔尼羅盗撮バージンのエントリで書いているのである。

ディウ エー エーム

JAL成田ーマニラ線 JALウェイズの機内の話です。

ネームプレート(を見ると)どうもフィリピーナです。

機内乗務員のフィリピーナの比率はチャイニーズ系が多く。スパニッシュなフィリピーナはお目にかかれなかったのですが、それはそれ接客でフィリピーナの顔が随所に見られます。

業務はマニュアル通りきっちり行われていますが、これまでと違うのは日本語、英語のほかにお客様との会話に、タガログ語が頻繁に使われてること。
機内からフィリピンが始まっていることです。

フィリピンからの労働力の雇用の試みが、日本の顔JALから民間主導ですすんでいることはいいことです。
この試みが成果をあげてフィリピーナ雇用の多方面拡大がすすむことを期待したいものです。

ディウ エー エームという、どっからどう見てもタイ人に典型的なシューレン(あだ名)であって、フィリピン人ではありえない名札を見て「フィリピン人だ!」と大騒ぎし、彼女らが話すタイ語をタガログ語と勘違いしているのである。

寒汰はสวัสดีคค่ะ(サワディーカー)が magandang hapon po に聞こえるのである。

สวัสดีคค่ะ と magandang hapon po は、全く違う。どう聞いても全然違う。演歌とロックミュージックくらい違う。全く違うのだが、もう一度言う。寒汰はタイ語がタガログ語に聞こえるのである。そして、そのことを自分自身ではっきりブログで書いているのである。

そんな絶望的なまでにタガログ語ができない寒汰が、どこでどうやったら白野さんにタガログ語を教えられるというのだろう?

筆者は長年、疑問に思っていたので、今回白野さんに思い切って聞いてみた。

「白野さん、寒汰(SAN◯A)と知り合いなんですか?」

すると、白野さんは物凄く嫌そうな顔をしながらこう答えた。

「あー、◯ANTAね、名前は聞いたことありますけどね。直接話したことは一度もありませんよ。」

白野さんが汚いものでも見てしまったかのように吐き捨てるような言い方をしたのが印象的であった。しかし、それ以上に驚いたのが、そもそも白野さんは寒汰(SANT◯)と一度も話をしたことがない点だった。

寒汰は全く面識すらない白野さんを親友呼ばわりするどころかタガログ語の弟子扱いしているのだが、実は口を聞いてもらったことすらなかったのである。

.

水谷さんの件といい、白野さんの件といい、寒汰はフィリピン関係の日本人で有名な人がいると片っ端から架空親友、架空弟子にしたてあげるようである。

「凄い!凄い!フィリピン関係者は全員寒汰さんの弟子だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も takashi の素っ頓狂な声が新くしろクリニックの待合室で響いていた。

(本エントリの水谷さん関連の部分は、hatoyaさん及び浪速のおっさんさんのコメントも活用させていただきました。お二人には大変感謝いたします。)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

CHIC-BOYにて III – ライスおかわり無料

寒汰は何杯も何杯もおかわりをした。既に50杯は軽く超えている。

「ゲヒヒヒヒ。無料なら俺はいくらでもメシが食えるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろう?ゲヒヒヒヒ」

寒汰がおかわりをやめる様子は全くなかった。なお、おかわりのオーダーは全て takashi がやっている。英語もタガログ語も一切できない寒汰はおかわりさえ自分でできないのだ。

「ゲヒヒヒ。ここのごはんはうまいな。エダモトの屑米とは大違いだな。ゲヒヒヒヒ」

実のところ、エダモトのライルはきちんとした日本のお米だったが、この CHIC-BOY の方こそ安物の不味い米だった。寒汰の言っていることは真逆の大嘘である。

しかし、水牛の肉と高級和牛の肉が同じだと思う超絶レベルの味音痴の寒汰なのである。米の味の違いなどわかるわけがなかった。寒汰には味の違いは一切わからない。分かるのは値段の違いだけなのだ。

だから、寒汰は安い飯が大好きなのである。安ければなんでもうまいと思うのだ。

「ゲヒーーーーー!俺、CHIC-BOY大好き!無料の飯うまい!」

.

「おい、takashi! 俺は CHIC-BOY が繁盛している秘密を見つけたぞ。それはな、ごはんのおかわりが無料だからだ。INASALでは、ごはんのおかわり無料サービスがないからダメだな。どうだ?俺は凄い大発見をしただろう?これは世紀の大発見だぞ!俺は凄いだろう?ゲヒヒヒヒヒ」

しかし、実際のところ、INASALでもごはんのおかわり無料はやっている。

でかでかと Unlimited Rice と書いている。INASAL に限らず、Bacolod Chicken でもやっているし、フィリピンのチェーンではごはんのおかわり無料など珍しくもない

しかし、英語が一切できない寒汰、さらに観察力が凄まじくない寒汰は、こんなに大きな Unlimited Rice という文字も見えないし、意味もわからないのだ。

「おい、takashi!いいか?飲食店が繁盛するコツはな、ごはんのおかわり無料があるかどうかなんだ。ごはんのおかわり無料がない店は悪い店、ある店はいい店なんだよ。これは宇宙の法則なんじゃよ。ゲヒヒヒ。だからエダモトはダメな店だな。経営者が馬鹿なんだ。ゲヒヒヒヒ」

これを聞いた takashi はさすがに疑問に思って、寒汰に聞いてみた。

「じゃあ、寒汰さんの経営されてる臭皇はライスおかわり無料なんですか?」

すると、寒汰の動きがとまった。そしてぽかんとした顔をしながらこう言い放った。

「おい、お前は馬鹿か?ライスおかわり無料なんかにしたら、俺が損するだろう?そんな馬鹿なことする店があるか?俺の店ではラーメンにネギを入れるのも優良だし、ライスひと粒でも一杯分の値段をとるんだよ。どうだ?俺は賢い経営者だろう?ゲヒヒヒヒ」

つい、数秒前に「ライスおかわり無料でない店は悪い店」と言っていたのに、全く逆のこという寒汰である。

要は寒汰は自分が無料で食事することしか考えてない、自分がケチることしか考えてないのである

他人や客のことを思いやることは一切ないのである。全ては自分が得をするかどうかしか考えてないのである。

「凄い!凄い!寒汰さんの言葉は矛盾だらけだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

takashi の素っ頓狂な叫び声が CHIC-BOY の中に響き渡り、寒汰はそれを聞いてまたゲヒヒヒと気持ち悪く笑っていた。

.

なお、寒汰はうんこブログ(下品な表現だが、寒汰本人がそう呼んでいるのだから仕方が無い)、魔尼羅盗撮バージンの11月23日、24日のエントリで CHIC-BOY を絶賛しているが、味については一切触れていない。ごはんが食べ放題だから良い店なのだそうだ。

さすがは水牛の肉の味と高級和牛の肉の味が同じに思える男である。超絶レベルの味音痴の寒汰は飲食店を判断する時、味は一切考慮しない、できないのである。こんな男が飲食店関係者ということに筆者は改めて大きな驚きを覚えるのである。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

CHIC-BOYにて II – 醤油とカクテルグラス

「ゲヒーーーー!CHIC-BOY では、刺身を頼むと箸とわさびとキッコーマンの醤油がついてくる!世紀の大発見だ!俺、凄い!凄すぎる!ゲヒ!ゲヒ!ゲヒーーーーーー!」

寒汰は安ダイニングチェーン、CHIC-BOY で狂ったように叫んでいた。

海外に行ったことのなる日本人なら、日本食以外のレストランでも店で刺身をオーダーすれば、安物のキッコーマンの赤ラベルの醤油、安いわさびに箸が出てくるくらい飽きるほど知っている。

日本の寿司や刺身は今や世界で当たり前の料理になりつつあるのだ。

しかし、海外旅行はフィリピンしか行ったことがなく、それも日本語の通じる日本料理屋か、Jollibee, 超群といったファストフードチェーンにしか行ったことがない寒汰は、そんな当たり前のことも今まで知らなかったのだ。

そして、キッコーマンのあの安い赤ラベル醤油を見て「凄い!凄い!超高級醤油だ!これは史上初のサービスだ!発見した俺、偉い!偉すぎる!俺は世界一の報道マンだ!ゲヒ!ゲヒ!ゲヒーーーー!」と、狂ったように叫んでいた。

筆者は海外で食事をしていてほとほと嫌気がさすのは、どこの店でも醤油というとキッコーマンの赤ラベルの醤油が出てくることだ。正直言って、あの赤ラベルの醤油はまずいと思う。味は尖っているだけで深みの何もない。

そもそも、きちんとした日本料理の店ならあんなキッコーマンの赤ラベルの醤油はつかわない。刺身なら刺身にあう醤油、そうめんならそうめんにあう醤油をきちんと使い分ける。なんでもかんでも同じ醤油を使うというのはありえない。

しかし、異常なまでの味音痴で、味に全く区別がつかない寒汰はキッコーマンの赤ラベルの醤油が一番高級な醤油だと思い込んでいた。

どこまでも食に無知な男なのである。

.

寒汰はガツガツとごはんを食べ終わると、takashi に言った。

「おい、takashi ごはんをおかわりだ。なんと言ってもここは無料でおかわりだからな。俺は無料ならいくらでも食事ができるんじゃよ。どうだ?俺は凄いだろう?ゲヒヒヒヒ」

おかわりが大好きなのに、自分ではおかわりをどう言っていいかさえ知らない寒汰だった。

takashi は素っ頓狂な声をあげて言った。

「凄い!凄い!寒汰さんの食い意地の汚さは凄い!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

.

ウェイターがごはんの入った容器を持ってきてやってくると、寒汰はあの獣のような気持ち悪い目でウェイターを凝視しはじめた。寒汰に直に会ったことがある人には分かると思うが、寒汰のあの目は異常に気持ち悪い。人間のものとは思えない不気味さがある。

しかし、寒汰は自分の目が少年のように輝いている目だと言っていた。

どうも寒汰の妄想世界では、すべての事象が現実世界とは真逆のようである。

.

ウェイターがカップでごはんを測って寒汰の皿に乗せると寒汰は叫んだ。

「ゲヒーーー!このウェイター、プラスチックのカクテルグラスでごはんを測ってるぞ!これは世紀の大発見だ!俺は凄い発見をしたぞ!凄いぞ!俺は凄すぎる!カクテルグラス!ゲヒーーーーーー!」

食に関する知識が全くない寒汰はカクテルグラスがどういうものか知らなかった。

 

カクテルグラス

プラスチップのカップ

CHIC-BOYで盛られるごはんの形

カクテルグラスを使って盛れば、上記のような形にならないことは明らかなのだが、帯広の卑しい極貧家庭に生まれ、安い汚らしいものしか食って生きてない寒汰は、カクテルグラスの形すら知らないのである。

知らないなら知らないなりに素直に書けばいいのだが、生まれつき背伸びばっかりしている寒汰はいつも却って無知をさらけ出しているのだ。

.

寒汰は何杯も何杯もおかわりをした。既に50杯は軽く超えている。

「ゲヒヒヒヒ。無料なら俺はいくらでもメシが食えるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろう?ゲヒヒヒヒ」

寒汰がおかわりをやめる様子は全くなかった。なお、おかわりのオーダーは全て takashi がおこなってやっている。英語もタガログ語も一切できない寒汰はおかわりさえ自分でできないのだ。

「ゲヒヒヒ。ここのごはんはうまいな。エダモトの屑米とは大違いだな。ゲヒヒヒヒ」

実のところ、エダモトのライルはきちんとした日本のお米だったが、この CHIC-BOY の方こそ安物の不味い米だった。寒汰の言っていることは真逆である。

しかし、水牛の肉と高級和牛の肉が同じだと思う超絶レベルの味音痴の寒汰なのである。米の味の違いなどわかるわけがなかった。寒汰には味の違いは一切わからない。分かるのは値段の違いだけなのだ。

だから、寒汰は安い飯が大好きなのである。安ければなんでもうまいと思うのだ。

「ゲヒーーーーー!俺、CHIC-BOY大好き!無料の飯うまい!」

.

「おい、takashi! 俺は CHIC-BOY が繁盛している秘密を見つけたぞ。それはな、ごはんのおかわりが無料だからだ。INASALでは、ごはんのおかわり無料サービスがないからダメだな。どうだ?俺は凄い大発見をしただろう?これは世紀の大発見だぞ!俺は凄いだろう?ゲヒヒヒヒヒ」

しかし、実際のところ、INASALでもごはんのおかわり無料はやっている。

でかでかと Unlimited Rice と書いている。INASAL に限らず、Bacolod Chicken でもやっているし、フィリピンのチェーンではごはんのおかわり無料など珍しくもない

しかし、英語が一切できない寒汰、さらに観察力が凄まじくない寒汰は、こんなに大きな Unlimited Rice という文字も見えないし、意味もわからないのだ。

「おい、takashi!いいか?飲食店が繁盛するコツはな、ごはんのおかわり無料があるかどうかなんだ。ごはんのおかわり無料がない店は悪い店、ある店はいい店なんだよ。これは宇宙の法則なんじゃよ。ゲヒヒヒ。だからエダモトはダメな店だな。経営者が馬鹿なんだ。ゲヒヒヒヒ」

これを聞いた takashi はさすがに疑問に思って、寒汰に聞いてみた。

「じゃあ、寒汰さんの経営されてる臭皇はライスおかわり無料なんですか?」

すると、寒汰の動きがとまった。そしてぽかんとした顔をしながらこう言い放った。

「おい、お前は馬鹿か?ライスおかわり無料なんかにしたら、俺が損するだろう?そんな馬鹿なことする店があるか?俺の店ではラーメンにネギを入れるのも優良だし、ライスひと粒でも一杯分の値段をとるんだよ。どうだ?俺は賢い経営者だろう?ゲヒヒヒヒ」

つい、数秒前に「ライスおかわり無料でない店は悪い店」と言っていたのに、全く逆のこという寒汰である。

要は寒汰は自分が無料で食事することしか考えてない、自分がケチることしか考えてないのである

他人や客のことを思いやることは一切ないのである。全ては自分が得をするかどうかしか考えてないのである。

「凄い!凄い!寒汰さんの言葉は矛盾だらけだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

takashi の素っ頓狂な叫び声が CHIC-BOY の中に響き渡り、寒汰はそれを聞いてまたゲヒヒヒと気持ち悪く笑っていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

CHIC-BOY にて I

この日、寒汰はファーストフードチェーン、CHIC-BOY にやってきていた。

9年間毎月フィリピンに買春旅行に来ている寒汰であったが、食事はいつも Jollibee か超群で済ませるので、他の店にはほとんど入ったことがないのだ。

いや、寒汰の名誉のために言っておくと、寒汰は朝食はホテルで必ず食べる。朝食が宿泊料金に含まれているので、食べないと勿体ないのだ。

二人分まで無料なので、寒汰はいつも一人で二人分きっちり食べる。帯広の卑しい極貧家庭に生まれ、子供の頃、母親の貞子から疎まれろくに食事を与えられなかった寒汰は異常なまでに食い意地が張っていた。同じ料金だからかと、ホテルの朝食を二人分喰う客など他にはいないのだが、寒汰は違うのだ。

「ゲヒーーー!俺、無料で食うのが好き!食えるだけ食う!俺、無料ならいくらでも食える!ゲヒ!ゲヒ!ゲヒーーーーーー!」

周囲の白い目線も気にせず、毎日寒汰は狂ったようにホテルで二人分の朝食を一人で食べていた。

恥じらいも何もない男なのである。

.

寒汰が CHIC-BOY に来たのはわけがある、前回パサイの日本食料理屋エダモト(仮名)でごはん30杯を食べて、3杯分だけ料金請求をされたことに怒っているのだ。

「クソッ、クソッ、クソッ!無料だからごはん30杯おかわりしてやったのに、3杯分も請求しやがって!あのマグロ子の奴!クソッ、クソッ、クソッ!」

30杯もごはんを食べて、3杯分の請求で済ませてもらって、普通は感謝すべきなのだが、無銭飲食することしか頭にない寒汰は、エダモト(仮名)のマグロ子おばちゃんに逆恨みしていた。

そんな折、寒汰は takashi から、CHIC-BOY はごはんおかわりが無料だと聞いて喜び勇んできたのだ。

「おい! takashi !この CHIC-BOY は凄いな。ごはんのおかわりが無料だ!俺は凄い大発見をしたぞ。これは世紀の大発見だ!ゲヒヒヒヒ」

寒汰のあまりの興奮ぶりに呆れてぽかんとしている takashi を無視して、寒汰はまた一人二役の独り言をはじめた。

「“CHIC-BOY”行かれました?」

「何故あんなに混んでいるのでしょうね?」

「ごはんのお替わりが自由だから」

「ゲヒーーーーー!俺、凄い物知り!俺、報道マン!俺、凄い!凄すぎる!」

気持ち悪い髪型をした臭い男が、一人でぶつくさ独り言を言うのは、異常なまでに気持ち悪かった。

英語もタガログ語も一切できない寒汰だったが、そもそも語学以前の根本的なコミュニケーション能力が欠如していた。だから、他人との会話がまともにできないのである。

そんな寒汰が編み出したのが、一人二役の独り言なのだ。

料理が運ばれてきた。寒汰は刺身をオーダーしたのだが、箸とキッコーマンの安い醤油、そして塗り固めた安いワサビがついてきた。

それを見て、寒汰はまた飛び上がって叫んだ。

「凄い!凄い!CHIC-BOYでは、刺身を頼むと箸と醤油、わさびがついてくるぞ!これは史上初のサービスだ!俺は報道マンとして世紀の大発見をしたぞ!これはスクープだ!ゲヒーーーーー」

筆者の知る限り、フィリピンに限らず世界のどこでも刺身は醤油とわさび、そして箸で食べる。むしろ日本風の刺身をフォークで食わせる店は見たことがない。醤油とわさびも今時どこの店でも出す。

日本料理が一般的になった現在、それは世界のどこにいってもごくごくあたり前の光景である。

しかし、フィリピン以外の海外を全く知らず、さらに言えば、そのフィリピンでもファーストフードの超群と Jollibee しか行ったことのない寒汰は、刺身に箸、わさび、醤油がついてくるのを見たことがなかったのだ。

なお、寒汰は自称報道マンで「俺は取材に行ってくるぞ。ゲヒヒヒヒ」といつもネモトのスタッフに言っていたが、エダモトのスタッフはいつも指をさして寒汰を馬鹿にしていた。

「あのキチガイ、ただの買春に何をかっこつけているのか」

「報道とか取材と言うくせに、いつもピンぼけ写真」

「いつもとんでもない間違いばっかりブログに書いているしね」

しかし、根本的なコミュニケーション能力が全く欠如している寒汰はスタッフが遠くから指をさして寒汰をあざ笑うのを、褒められていると真逆の勘違いをしていた。

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

日本産ではない「和」牛の謎

寒汰の凄まじい日本語能力の低さはこれまでに何度も指摘してきたとおりである。

そんな寒汰は日本を意味する「和」の意味すら分かっていなかった。

再開した寒汰のうんこブログ(下品な表現だが、寒汰本人がそう呼んでいるのだから仕方が無い)、魔尼羅盗撮バージン(仮名) 10月24日のエントリで寒汰はこう書いている。

フィリピンで国産和牛と言えば、フィリピン産ですよね。

筆者は驚いた。和牛がフィリピン産というのはどう考えてもおかしい。和牛の「和」は「倭」から来ているわけで、「日本」を意味する。

どうも寒汰は「和牛」の「和」を「国産」という意味だと勘違いしているようである。「邦」あたりと勘違いしているのであろうか。

さすがはア◯ヌ人寒汰である。日本国籍なのに「和」の言葉の意味がわかっていないのである。もはや日本人失格といえよう。もちろん、アイ◯人からも侮蔑されている寒汰は人間失格といった方が正しいかもしれないが。

このエントリで、寒汰は相変わらず凄まじいいばかりの間違いを披露している。

グラム辺り100ペソ程度の価格を想定。ガ~ンと分厚く熟成した旨いステーキをマニラで。

赤身肉に牛の脂身をインジェクションする。

元の肉となる牛の素材は、フィリピン地元のカラバウ(水牛)。

この国産水牛に、日本の和牛と同じような霜降り加工技術脂身インジェクション技術を使って、国産和牛肉を造っているとの話です。

かくして出て来た肉が『フィリピン国産和牛肉』です。

フィリピンから日本に嫁いでいた娘さんが、当初牛肉を食べなかったのだそうです。
彼女の頭の中では、牛肉は不味いもの。豚肉も然りでありました。
今では、いずれも大の好物です。

この寒汰の間違いに対して、某所で下記のような書き込みがあったので紹介したい。

Aさん> グラム100ペソのステーキってw どこまでケチなんだよw また安いの話かよww

Aさん> フィリピンの牛が何故に国産「和」牛になるのか?

Aさん> 納品先?ネモト? 日本橋亭?

Aさん> 和牛と輸入牛は油が全く違う。和牛の油は体温で解けるくらい融点が低いし味も違う。

Kさん> アンへレスの一寸行きにくいところに、白人がやっている店で200g位で400ペソの店がありましたがそこが一番安かったかなあ。柔らかく押し強い肉でしたよ、店主曰くオージービーフ。

Kさん> ターラックのスーパーでローカルサーロインが1Kg250ペソ。その程度の原価でないと100g100ペソはきついんじゃないかなあ。

Kさん> ステーキハウスとかで使う冷凍のオージー肉ははパックになっていて100g100ペソ強でした。そのままの値段出で出す店もないでしょうw

Kさん> 自分で肉買って焼けばいいのに

Aさん> 100グラム100ペソだと原価が30ペソですね。フィリピンはオージービーフが好きなのでしょうか?メニューに良くアンガスビーフと書かれてますね。

Aさん>  国産和牛を謳っていますが、油を日本から輸入した物なのでしょうか?良く分からないです。

Sさん> 要は「和牛テイスト」または「和牛”風”」といいたいのでしょう。カギカッコを付けるなり「WAGYU」とすればいいのに・・・まあ、いまさら寒汰の文章能力に期待していませんがwww

寒汰は和牛の意味が全くわかっていなかった。赤身に脂が入っていたら全て「和牛」と呼ぶと思っているのであろう。さすがは自称「食の専門家」である。

世界の誰もが認めない珍説を唱える食の専門家なのである。

小学生でも知っているカレーのスパイスのターメリックを知らない自称「食の専門家」なのである。

Sさん> 価格についてはそんなものなんですね。たしかに、いくらフィリピンでも100g60円の牛肉ってなかなかないでしょうね。

Sさん> 牛肉はさておいても、フィリピンのような東南アジア(しかも非イスラム)で「豚肉がまずい」ってどういうことでしょう?

Sさん> 僕が間違っていたらすいませんが、東南アジアでは鶏肉と並んで豚肉は最もよく食べられているはずですが?・・・

Sさん> しかしそれにしても「彼女の食べていたフィリピンの牛肉からうけていた『牛肉』『豚肉』の印象が、大きく変わったわけです」というのもすごいな。牛肉から豚肉の印象も受けるのかwww

どうやら、寒汰の頭の中では牛肉と豚肉の区別もついていないようである。さすがは自称「食の専門家」である。

Kさん> フィリピンの豚肉料理には寒汰の好きなシシグもありますw

レチョンバブイはお祭り事には必須ですしね。
豚肉がまずいと思っている人は多くはないと思います。

寒汰は自分の好きなシシグが豚料理だと気づいてないようである。さすがは自称「食の専門家」である。

Sさん> なるほど、ありがとうございます。

やっぱり寒汰は寒汰だったのですねwww

Fさん> 豚の養殖はじゃぱゆきの憧れのビジネスの一つですしねw

Aさん> フィリピン人は豚肉が好きなのかと思っていた。タイの豚肉より美味しい気がします。500ペソ食べ放題の焼き肉すら美味しいと言う。ボコボの某店のとんかつなんてかなり美味い。脂身に甘みがある。下手な日本の食堂より美味しく感じると思う。

Aさん> フィリピンのスーパーマーケットでも豚肉は大量に売られています。バブイとつくメニューも多いですよね。意味が分からないのかな?

Aさん> ジョリビーに豚肉のメニューが少ないからじゃないかな?多分ソーセージくらいでしょう。

フィリピン料理=ジョリビーと超群のメニューと思っている寒汰は、ジョリビーに豚肉メニューが少ないからフィリピン料理に豚肉はないと思っているようである。

Aさん> 牛は牛でも水牛は美味しくないと思う。

Fさん> 寒汰には牛と水牛の区別がついていないんでしょうねw

どうも寒汰は牛と水牛の区別がついていないようである。牛と水牛は英語でもタガログ語でも別単語なので間違えるはずがないのだが、そこは日本語しかできない悲しさ。寒汰は牛と水牛を勘違いしたのだろう。

さらにフィリピン人が英語もタガログ語もできないわけがないので、またしても架空知人だったと言うのがバレバレである。

ブログを再開した後も、あいも変わらず嘘ばかりついている寒汰なのである。

Sさん> 「かっては日本のファミレスでも見かけた、サイコロステーキ。結着剤を使って雑肉を固めたものでした。」これもダウトが色々あるなあ。

雑肉=「ざつ‐にく【雑肉】 1 ひき肉などに用いる固い部分の肉。2 牛肉・豚肉・鳥肉以外の、食用にする獣肉。馬肉など。(http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/88491/m0u/%E3%81%96%E3%81%A4/)」ということなのでおそらく(1)の意味で使っているのだろうが、このままではサイコロステーキにならない。

サイコロステーキは(主として赤身の)ひき肉に、別途脂肪を加えて混ぜて成型したもののはずです(http://www.koyamachikusan.co.jp/sub%2047sekkanikukakoutyouminiku.html)。この「赤身のひき肉」のことを雑肉と称しているのでしょうが、それなら「ひき肉」って書けよw それに脂肪について言及していないのは、明らかに手落ちですね。

ざつにく【雑肉】の意味 – 国語辞書 – goo辞書
dictionary.goo.ne.jp
ざつにく【雑肉】の意味は?国語辞書。 1 ひき肉などに用いる固い部分の肉。 2 牛肉・豚肉・鳥肉以外の、食用にする獣肉。馬肉など。

寒汰はサイコロステーキが何かも理解していないようである。そもそも正しい知識などなく、適当な思い込みばかりで書いているから間違えまくるのである。

さすがは自称「食の専門家」である。

Sさん> それにしても、どうしてこれまでもツッコまれまくっている色についての話を書くのかなあ。自ら墓穴を掘っているといか思えないwwwww

Aさん> コメント欄が0なのに沢山コメントが来ていると書かれています。不思議です。

Sさん> 「コメントがたくさん来ている」⇒「だけどコメント公開は行わない」・・・もう自分でばらしちゃってるようなもんですねwwwwwwwwww

凄まじいまでに誰からもコメントが入らない寒汰の魔尼羅盗撮バージンであるが、とうとう自分でそれを認めたようである。

あまりに見え透いた自作自演コメントが今後見れなくなるのは残念としか言いようがない。

.

「ゲヒーーーーヒヒヒヒヒ!俺はな、他人の個人情報を晒すのが何より好きなんじゃよ。俺は正義の味方だから何をやってもいいんじゃよ。◯◯◯に侵入して他人の情報を盗み出すのも正義の味方だから問題ないんじゃよ。盗み出した情報はネットでも魔尼羅のレストランでもどこでもぶちまけまくるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろう? ゲヒーーーーーーヒヒヒヒヒ!」

今日もシティガーデン206号室に寒汰の奇っ怪な声が響きわたっていた。

あまりに身勝手な寒汰に対する人々の怒りは既に爆発し始めていることに寒汰本人だけが気づいてなかった。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

バイクの脳内所有と幻のサンミゲール社

寒汰が根っからの嘘つきであり、自身のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で書いていることは嘘だらけだというのは、当ブログで何度も指摘したことである。

架空友人、架空恋人、架空家族を登場させる寒汰であるが、どれもこれもバレバレの嘘である。

寒汰が「友人」だと言いはる方に連絡をとってみると「いえ、あの寒汰とは一度も会ったことがありません。私のブログを読んで勝手に友達のふりをしているみたいで困っているのです」という返事が帰ってくる。

寒汰がどれだけ架空友人を作りまくっているかについては下記のエントリを参照したいただきたい。

架空メールで架空友人

 

時空を超えたデザイナー – フィリピンJAPANESE CASUAL DINING「和民」開業 II

 

【LAPU-LAPU,PUGAPO】 魚は海人。やはり詳しい人が居ました。

 

コメントが入らないブログ

 

*書中*お見舞い申し上げます

 

架空友人とラーメンの架空挑戦

 

SMBのサンミゲール社と違うサンミゲール社

また、寒汰の「恋人」の自称女子大生はLAカフェで売春していたのが、今は寒汰の援助で名門デラサール大学に通っているらしい。しかし、デラサール大学は金さえ払えば入れるような大学ではない。フィリピンきっての坊ちゃん嬢ちゃん大学で、親の出自まで入学で問われるのだ。

LAカフェで売春していたような娘が入ったところで到底馴染める環境ではない。

フィリピンの階層社会を全く理解していない寒汰にはそんなことも理解できず、あからさまな大嘘をついていた。架空恋人がデラサール大学に通うという妄想は下記のエントリで紹介させていただいている。

売春婦がデラサール大学に通う妄想と味噌

 

デラサール大学の妄想

さらに寒汰は架空家族が毎朝寒汰のためにヨーグルトを作ってくれているそうだが、これまた大嘘であることが見破られている

そんな寒汰だが、人間に限らず物品まで架空のものを登場させているようである。寒汰はBMWのバイクを所有していると豪語しているが、これに対する Eddy さんのコメントをご覧頂きたい。

私は30年バイクに乗ってます。
BMWを所有したことはありませんが、跨ったことくらいは数えきれないほどあります。

BMWって、おしなべて跨ったときのシートの高さが高いんですよ。

私は身長172cmで股下は標準程度だと思いますが、それでもBMWに跨ると両足
のつま先が地面に付く程度です。

私が今乗っているスズキのGSF1200Sだと、両足がべたっと地面に付きますから、
そのくらい差があります。

寒太氏はBMWに乗っているそうですが、、足、付くんでしょうか?^_^;
どうせならハーレーとか言っておけばよかったのに…。(笑)

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰も身長172cmであるはずだが、どうみてもこの短足ではBMWのバイクでは足が地につきそうにない。まあ、架空所有だから乗れなくても何の問題もないのだろうが。

芋洗坂係長さんのコメント

バイクのコレクションって脳内保有も含まれるんですね。
勉強になりましたwww

寒汰の世界では脳内で思い込んだら全て保有したことになるようである。

.

話は変わるが幻のサンミゲール社に関する真中足長親父さんのコメントをも紹介しておきたい。

フィリピンで庶民の愛するジン、ヒネブラ(Ginebra S. Miguel)はGinebra San Miguelという会社が製造しています。最初ラベルを見た時はビールのSan Miguelが製造しているのかと思いしましたが、正確には関連企業です。

いずれにせよ、Red Horse を製造してるのが「サンミゲール社であってサンミゲール社でない」という寒汰の訳のわからない説明が嘘であることは確かなようである。

フィリピンでビールを製造しているのはSan MiguelとAsia Breweryの2社のみで、シェアは90%をSan Miguelが占めています。そしてSan Miguel Beer の株式48%を所有するのはキリンビールです。東南アジア最大の食品会社とされていますが、親会社San Miguel Cooperationは食品だけでなく高速道路、高架鉄道、鉱山開発などほとんどのビジネス分野に進出する財閥です。会長はアキノ大統領の叔父にあたりますから、向こう5年間は安泰でしょう。フィリピンでのビール最大シェアと今後も一桁台の消費拡大が望める事、キリンビールの技術提携があることから、San Miguel Beerのフィリピン格付け会社はAaaとしています。

寒太さん、こういう蘊蓄を女子大生バーガールにしてやると博識と尊敬されますよ。Quota Visa取得者だったら投資も可能です。落ちるばかりの日本経済より数倍元気なフィリピンで、飲んだビールが投資に反映されるのだから一石二鳥だと思いますが、いかがでしょうか。

さすがは真中足長親父さん。奨学生ならぬ奨楽性養成のベテランである。架空ではない本物の女子大生バーガールに何がうけるかよくご存知である。

ただし、英語が十分にできて教養がある真中足長親父さんだから容易いことであって、英語が全く出来ず Shuttle をシュッテルと読むレベル、そして何より基礎的な教養が全くない寒汰にはとてつもなくハードルの高いことかもしれない。

.

「凄い!凄い!寒汰さんの周辺は幻がいっぱいだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も素っ頓狂なtakashiの叫び声がシティガーデン206号室に響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.