寒汰の人生 II – 国鉄内での酒の密売

生まれつき、全ての能力が最低値で忌み嫌われていた寒汰だが、その分悪運だけはマックスであった。

アイヌ人枠で国鉄に入社した後、一切働かなかった(能力が低すぎて働けなかった)寒汰である。

日本は全国が泥炭路線だ」(2010/12/22 の魔尼羅盗撮バージン)などと、元国鉄職員にあるまじきとんでもない勘違い発言をしているくらいである。

つまり、電車のことなど一切何も知らないのである。15年以上働いても、電車のイロハも全く理解してなかったのである。伊達に20台の頃から窓際族(本当に窓際に座らされていた)だったわけではないのである。

同僚、先輩、後輩の誰からも相手にされず、指をさされ、あざ笑われていたのは伊達ではないのである。「俺は国鉄でバカにされていた」と、その後臭皇の従業員に何度も語るのは伊達ではないのである。

どうしようもないお荷物社員の寒汰であったが、さらにとんでもないことをしていた。

酒屋から酒を仕入れて、利益をのせて、職場で他の職員に売っていた」(寒汰本人の言)のである。もちろん酒の密売は違法である。それを職場でするとはとんでもない話である。酒を密売することで、寒汰はさらにバカにされてあざ笑われていたが、本人はもはや理解していなかったのかもしれない。

なお、寒汰はこの事を全く悪びれていなかったようである。後に臭皇ではこの酒の密売をしていたことを語りながら、「ゲヒヒヒ。俺は悪いことができる頭があるんじゃよ」と何度も自慢気に語っていた。酒の密売をしていたことがよほどの自慢だったようである。頭は非常に悪いが、犯罪IQだけは高い、それも軽犯罪IQだけは妙に高いのが寒汰なのである。

しかし、そんな猿知恵ならぬ寒知恵は国鉄にすぐにバレた。そして、寒汰は国鉄をやめざるを得なくなった。しかし、ここでも天性の悪運の強さが発揮された。おりからの国鉄分割民営化のタイミングと重なり、クビのはずの寒汰も多額の退職金を得たのである。まさに神がかり的な運の良さである。

.

国鉄退職後、寒汰が何をしていたのかは、はっきりしていない。本人曰く「看板屋などをしていた」というが、どうも違法なことを片っ端から行っていたようである。寒汰は自分の悪どさを自慢するのがとにかく好きだった。「ゲヒヒヒ。俺は悪いことができるんだぞ」とあくどい(しかし、つまらない)知識や経験をしきりに自慢する。「俺は悪いことを考える天才なんじゃよ。」と高校生のバイトにいつも自慢しては、陰であざ笑われていた

具体的にどういう悪いことを考えついていたかというと、一例をご紹介する。

「ニチレイなどの冷凍食品会社から期限切れの冷凍食品をタダ同然で貰い受け、それをおかず詰め放題の弁当屋として営業すれば、ぼろ儲けだ!どうだ? 俺は頭がいいだろう?ゲヒヒヒ」とか、「臭皇の支店の一つを2部制にして、深夜帯には裏メニューとして、5000円、10000円、15000円と詳細なしで提供し、金額に合わせてエロいサービスをやればいい!どうだ? 俺は天才だろう?」と言った、どこまでもクズな悪知恵なのであった。

ともあれ、国鉄を退職した後、怪しいことをしていた寒汰であるが、やがてラーメン孫悟空の新田マネージャーと組んで臭皇を立ち上げることになる。新田マネージャーが寒汰と組むことを決断したのは、いくら以上に気持ち悪くて嫌らしい男でも、シングルマザーで当時二人の幼子を抱えていた新田マネージャーにとって、寒汰の持つ国鉄の退職金は魅力的だったということであろう。夫を失って自暴自棄になっていたのもあるのかもしれない。

なお、臭皇開店後、急速に流行りの店になり、マスコミが来るようになったが、当初の何年間かはマスコミが来ても寒汰は一切顔をださなかった。「俺は悪いことをし過ぎて、恨まれてるから顔をださないんだ」と言っていた。その後、フィリピンでも釧路でも相当な恨みを買う寒汰であるが、臭皇開店前から相当な恨みを多くの人から買っていたようである。

フィリピンで、オーキッド・ガーデン・スイートホテルの一室に閉じこもり、丸一日監視カメラのモニターを見てガタガタブルブル震えていた寒汰であるが、用心深さは臭皇開店前からのようである。あるいは極度のいじめられっ子特有の性格かもしれないが、筆者たちのグループにはいじめの被害者が一人もおらず、想像の域を越えないのが残念である。

ともあれ寒汰が、相当恨みを買っていたのは事実である。

.

寒汰がラーメン屋をやろうと思ったのは、別に食文化に詳しかったからではない。生まれつき極貧で、食べることに異常に執着する寒汰が「飲食店を経営するならいくらでもつまみ食いができる」と卑しく考えただけである。もちろん、問題は寒汰が絶望的な程に味音痴なことであった。

その味音痴が逆に功を奏する。またしてもステータスマックスの悪運が発揮されたのである。

味が全くわからない寒汰はラーメンのスープに市販品、富士食品の白豚湯スープをそのまま使うことにしたのだ。

20111106101509_03ex-9

(写真と本文は全く関係ありません)

 

もちろん、これは寒汰が味が全くわからないということ以外にも、生来のパクリ根性にあったこと、そして何より市販品をそのまま使った方が安上がりだということがあげられる。これが実に大いにあたった。

一般の人はあまり知らないが、最近の市販食品の味のレベルは凄まじく高い。科学の粋をつくして念入りなリサーチと改良を繰り返して作られた食品なのだから、十分うまいものができあがるのである。下手に自分で作るよりもよほどうまい。

むしろ、市販品よりうまいスープを作ることなど、プロであっても容易ではない。

残念ながら、ほとんどのラーメン屋、ほぼ全てのラーメン屋でもこの業務用のスープを使っている。プロとしての腕の見せどころやプライドの保ち方は、その市販のスープにいかに工夫を加えるか、であるのが現状なのである。(業務用スープを使っていないラーメン屋であれば、「無化調」であることを売りにしているのですぐわかる。そうでない、ほぼ全てのラーメン屋は残念ながら業務用スープを使っていると思って間違いないそうである。)

一方、極度の味音痴ゆえ自作にこだわりもなく、また何よりパクることが生きがいになっている寒汰はラーメンの真髄ともいえるスープに市販品をそのまま使うことには何のためらいもなかった。また、これに手を加えることも一切しなかった。手を加えればコストがかかるし、そもそも手の加え方も寒汰にはさっぱりわからなかったからである。

しかし、これが大いにあたった。下手に手を加えるより市販品をそのまま使った方が一般人には美味しく思えるからである。また、スープを自作しないのでラーメン屋にとって最大の経費であるガス代もかからない。

偶然とはいえ、寒汰は最高のビジネスモデルを実行したのである。

.

これが札幌や東京のような都会であれば舌の肥えた客も多く市販品であることを看破されたかもしれない。しかし釧路のような小さな町で、競合相手も少ないところでは、これが最も効率の良いビジネスモデルだっただろう。

生まれつき貧乏性の寒汰はコスト削減を徹底していた。

さらに他人のものをパクっても、それが悪いこととは全く思わない異常な性格であった。これまた臭皇の経営にはプラスとなる。

メンテナンス費をケチリまくった汚らしい店舗は普通のサービスでは受け入れられないがラーメン屋ではむしろ好印象となることがある。結果として当たりであった。

さらに看板の絵「釧路臭小町」も有名なイラストレーター林静一氏のものをそのまま盗用した。

wasou-1978yumutsuki06

これが東京ならすぐさま誰かが気づき、訴訟を起こされるだろうが、釧路という場所柄、20年間誰にも気づかれなかったのである。

店のステッカーを店の周囲にある自転車やバイクに勝手に貼って歩き、電柱にまで勝手に貼ったのは違法行為にしか思えないが、これも釧路という街ののどかさからか、立件されることはなかった。

寒汰が電柱にステッカーを貼っているのを見とがめた人がいたが、寒汰は逆ギレして、この人達の住所を突き止め、車のタイヤに千枚通して穴を開けてパンクをさせるというとんでもない犯罪をしていたが、これまた立件されることはなかった。

店の切り盛りにはそれなりのスキルがいるが、ここが寒汰の運の良いところであった。実質的な共同経営者である新田店長はこのスキルに非常に優れていた。なおかつ新田店長は野心のない人間で店の開店資金を出した寒汰をたてていた。

寒汰が何もしないことは、有能な新田店長にとっても都合が良かった。

釧路という街ゆえの特殊性、これに寒汰の極度の味音痴とドケチ、パクリ根性、それに天性のすさまじい悪運の強さが重なり臭皇は大繁盛した。

(続く)

.

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

フィリピンの電圧とコンセントと変圧器

海外の電圧、コンセントに関してのJバスさんのコメントを紹介したい。

・寒汰のインチキブログの記述です

◆ フィリピンの電圧とコンセントと変圧器  2007/11/30(金)

寒汰>パソコンは、自動切り替えで240Vまで大丈夫なので、そのままでも問題無し。

デスクトップパソコンの場合、電源電圧の切替スイッチが本体後背部の電源ユニットにあるのが普通です。
(スイッチ部分が目隠ししてあるものもあります)
自動で切り替わるものは一般的には無いと思います。

最近のラップトップパソコンやタブレット等は、電源部分が内蔵されていることはほとんど無いです。大体は外部電源であるACアダプターが付属しています。
ACアダプターは、小型で軽量化が出来るスイッチング式のものが主流となっています。
昨今は、安定化回路のIC化により、きわめてコンパクトになっています。入力電圧が100~240Vとワイドなものが一般的です。
入力が許容される電圧の『幅』が広いのであって、寒汰の言うような『自動切替』ではありません。

crow5

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰>電気シェイバーは………安全剃刀でいいでしょうし、日本のホテルで使わない貯まったものはあるでしょう?
寒汰>まぁ?フィリピンのコンビニで購入しても日本程度の価格です。

電気シェーバーは、最近のものはほとんどが充電式であり、充電するために外部電源としてACアダプターが付属しています。
これもまたスイッチング・レギュレータによるものがほとんどで、100~240Vで使えるものばかりです。
※ 2007年当時と現在で、ほぼ同様です。

寒汰>ドライヤーもそれなりのホテルであれば、備え付け。
寒汰>これもトラベル用であれば自動切り替え問題無し。

ドライヤーの「電源電圧『自動切替』」は、現在でも無いと思います。
厳密に言えば、交流のまま電気を使うものに安定化された直流電源は不要だということです。
一応NETで検索をしましたが、HITしたものはすべて「手動電圧切替」でした。
ドライヤーと同様に、「発熱」を伴う電気製品は、交流のままで動作しますので、電子制御の伴わないものは直流化(整流)する必要がありません。
したがって、切替スイッチを付けるだけで入力電圧への対応が出来るのです。

寒汰>電動マッサージャー(電マ)は………そんなもの何に使う? ですね

変態性欲の激しい寒汰は、当然『変態性行為』に使うんでしょうね。

寒汰>今まで行った先では、ほとんどのホテルが230Vでした。
寒汰>中にはホテルの調電室で変換して100V設備があるところもあったりして、230V対応の変圧器を準備されればいいでしょう。

この『調電室』って言葉、違和感がありますね。どう考えても『変電室』もしくは『変電設備』、あるいは『配電室』といった表現にするべきです。
ここでも寒汰のアタマの悪さと無教養が顕著に出ています。

実はホテルなどで100Vと200Vの両方のアウトレットがあるのは、実は変電室があるわけではない。もともと、家庭用ですら、大抵の電気は単相3線式配電線だから、アウトレットの裏側で接続する線を変更するだけで100Vと200Vを使い分けられるのだ。

なぜ3線あることが多いのか、そして接続を変えるだけでなぜ電圧が倍になるのかは、物理どころか接地という言葉すら知らない寒汰にはまるで理解できないだろう。なお、接地は中学生で勉強する範疇である。

3線式配電は、さすがに一般人は知らないので(筆者も知らなかった)から、変電器具があると思い込むのは無理もない。しかし、「調電室」などという奇っ怪な部屋が各ホテルに一室ずつあると考える寒汰は異常である。

寒汰>この変圧器、使用する電気器具で形態が変わります。
寒汰>トランス式トラベルコンバータと電子式トラベルコンバータです。
寒汰>A トランス式トラベルコンバータは、本体に表示されている出力容量以下であれば、ほとんどの電気製品が使用できます。
寒汰>B 電子式トラベルコンバータは、ドライヤー・電気コンロ・アイロンなどの熱器具専用です。
寒汰>但し、マイコン内臓電気製品、電子コントロールにより温度調整するものなどは使用できません。(ジャーポット・IH炊飯ジャー・ヘアーアイロンなど)

日章工業株式会社のHPを引用していますね。http://www.nissyo-ind.co.jp/
寒汰自身は何も知識が無いのに、引用によって知識人のフリをしているのです。

どうも、寒汰のように異常に頭が悪いくせに背伸びがしたい「吾人」は、知ったかぶりをするときに、どこかの Web サイトの情報を意味もわからずそのままコピペすることが多い。

IPアドレスの説明を求められた時、Wikipedia の内容をそのまま貼り付けた人物が寒汰の数少ない知人にいたのを筆者は覚えている。なお、Wikipedia の IPアドレスの説明は低レベルの解説(ネットワークにおけるレイヤが下という意味であり、程度が低いという意味ではない)がほとんどで、その時の質問の答えとしてはむしろ不適切であった。たとえて言うなら、野球の変化球の投げ方を教えてくれ、と頼まれたのに、ボールの投げ方には一切触れずに野球のルールをひたすら説明するようなものである。しかし、その「吾人」は嬉々として自分がネットワーク博士の気分に浸っていたのである。

また行き詰まると、脈絡なく機械翻訳の醜い文章をそのまま貼り付けてごまかそうとするのも寒汰レベルの人間の特徴である。信じられないほど語学能力が低いので、機械翻訳の文章がいかにレベルが低いかがわからないのが、寒汰やその亜流の「吾人」たちの特徴なのである。

でも所詮はアタマの悪いマヌケ爺ですから、墓穴を掘るのです。
「マイコン内臓電気製品、電子コントロールにより温度調整するものなど」には使えないと書いていますが、その理由はまったく理解していません。
スイッチングレギュレータは「ノイズ」と言われる電磁波を発するため、電子機器に障害を与える可能性があるのです。
そのことに触れることなく、メーカーのHPのコピーを貼り付けて専門家のフリをするインチキ老人は、有害そのものです。

寒汰>「それじゃトランス式でいいじゃないか」と思われましょうが、トランス式は、電子式に比べて重いのです。
寒汰>そして1000Wや2000Wとなると、さらに形状も大きくなります。
寒汰>それでも転居や移住でどうしても日本で使っていた高性能極うま炊飯器等を使いたい場合は、フィリピンでトランス式の変圧器をお買い求めください。
寒汰>フィリピンで買った方が安いです。
寒汰>(売っている場所などについては、バナーのネモトトラベルで尋ねてみてください。)

水加減等、「炊き方」がまったく異なる地「フィリピン」で日本製の高性能炊飯器が必要でしょうか?
日本とは米の種類も水も、すべてが異なるのです。寒汰の発想が理解できません。

「フィリピンでトランス式の変圧器をお買い求めください」と安易に書いていますね。
確かにフィリピンで売られている変圧器は廉価です。しかし、品質と言う点からすると非常に問題があります。
ある知人が、フィリピンの取引先の事務所の電源(コンセント)からの出力を、波形アナライザーで調査した時の話を聞いたことがあります。
「電圧の変動が大きい」「波形がきたない」との話でした。
そして、「電子機器にダメージを与えるレベル」と言い、「故障が多い原因にもなっている」とも言っていました。
電子制御による各種家電製品ですが、日本製の高価なものには廉価な変圧器は向いていません。
一次側がキタナイ波形の交流を、二次側で更にキタナイ波形にして、一体どうなるんでしょうか? 電圧の変動も許容範囲を超えているのです。

妄想在住者の寒汰は「変圧器を使えばいい」と簡単に言うが、変圧器は重たいしそれなりに場所もとる。

一度でも海外で本当に生活したことがあれば、それくらいすぐにわかるのだが、妄想の中だけの海外在住者の釧路の「吾人」には、そんなこともわからないのである。

なお、海外仕様の炊飯器でもIHはあるので、結局それを買っていくのが一番いい(アメリカくらいであれば、現地でも買える) 。なお電圧、電流が安定しないフィリピンで超高級品の炊飯器を使おうとするのは愚行であることはJバスさんの仰るとおりである。

寒汰>したがって変圧器は、入力電圧、入力周波数、出力容量、使用する電気器具をお確かめの上お買い求めください。

それだけ立派なことを言いたいなら、もう少し勉強するべきです。
でも還暦のフヌケ老人では、「もはや無理」だと思います。

寒汰は、自分がわからないことは、全部他人に押し付けるのである。変圧器どころか電気のイロハすら全く理解していないから何も書けずに読者に調べろというのが、いかにも寒汰らしい。

さすがは、麺がまずいのを「客が店の都合を考えて、ベストのタイミングでオーダーしないのが悪い」と客のせいにする寒汰である。

なお、電気の基本が全くわからない寒汰であるが、盗電工事だけは見事に成功させている。基本知識がなくても電気工事はできるということ、そして寒汰の犯罪IQの高さに妙に感心する筆者である。

(動画と本文は全く関係ありません)

.

さらにJバスさんの追加コメントをご覧いただきたい。

PCの電源電圧ですが、アップル社製品には自動切替を謳っているものが多くあることがわかりました。
私の場合、マッキントッシュには全く縁が無いので知りませんでした。
詳しい方から指摘されましたので訂正します。

なお、自動切替式のヘアドライヤーは、現在では無い思われますが、かつてアジア製のものが存在したようです。
全く売れずにボツとなったみたいです。
そもそも整流しなくていいもの、つまり交流のまま使えるものは負荷を2分割して「直列」「並列」の切替スイッチを設けるだけで用が足ります。
自動切替で大きな電力消費の器具を使うと、電圧感知部分が誤動作した場合に、大きな被害が起こる危険性が高いとのことです。

寒汰>ネモトトラベルで尋ねてみてください

まったくもって「大迷惑」なインチキ老人ですね。
一体どこまで迷惑をかけ続けるつもりなのでしょうか?
すでにネモトへの出入りが禁止になっているそうですし、寒汰自身、金欠で渡比すら出来ないのですから、イイカゲンなことは言ってほしくないですね。

誤りがあれば、すぐに素直に訂正するのが Jバスさんである。これが真っ当な人間の行動である。事実を伝えることが重要だという認識があるからである。

寒汰は誤りがあっても一切訂正も謝罪もしない。後でばれないようにこっそり修正して黙っているだけである。寒汰にとっては事実はどうでもいい。自分がフィリピンベテランとして偉そうにすることが全てなので、寒汰はその場限りの嘘八百を並べ立てるのである。

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

胃癌の珍獣観察 2

スキルス性の胃癌になった釧路の珍獣を観察しに釧路まで行った小川さん(仮名)だが、珍獣のあまりの態度の悪さと見え透いた嘘つきにあきれ果てた。

その小川さんの報告を受けての某ソーシャルサイトでのやりとりを紹介したい。

(釧路行きが決まった時点)

Sさん> 小川さんナイーブだから心配

Aさん> 小川ちゃん、自殺行為ww

Uさん> 自分で勧めておいて言うのもなんですが、小川さんの体と舌が壊れないか心配です

Tさん> 小川さん、生きて帰ってこれるかな…

Kさん> あの臭ラーメンを食うなんて、まじで PTSD が心配です

Sさん> さすが名古屋人。勇気ある決断です!

(臭皇訪問後)

Hさん> (小川さんが入手した)ステッカーは寒汰の親友で、かつ詐欺のライバルである◯◯◯の事務所にでも貼っときますかw

Uさん> それ、名案w

.

(寒汰が「付き添いで病院にいったら医者に診断された。しかし、一切治療もされなかった」と見え透いた嘘をついていた件)

Hさん> 本人からの依頼、緊急事態以外に病院が赤の他人の血圧を計るなんて事があり得るんでしょうか?

Fさん> 絶対ないw また、その程度で「死ぬ」とは言われないw

Hさん> あったとしたら、医者の違法行為だよね。寒汰も(なぜ痩せたのかの理由を)言いなくないなら「ちょっとね」くらいでお茶を濁せば良いものを、どうしても嘘がつきたいんでしょうねw

Uさん> 必要がなくても嘘をつかなくては安心できないんでしょうね。子供の頃から毎日嘘ばかりついてきたからw

Hさん> 「薬も治療もしてくれないのに」ってありますけど、依頼がないのに医療行為をするわけないし、依頼があって何もしない訳がない。

Fさん> そもそも寒汰に病院に付き添ってもらいたい知人が居るわけないw

Gさん> 間違いないw 脈絡なく思いついたまま嘘をつきまくる男ですねw

Uさん> 寒汰が胃癌で病院してたのは、臭皇従業員からの通報でバレてるのにねえw

Fさん> 『知人の付き合いで病院へ』と言う部分が事実だとしても、考えられるのは以下のシナリオです;
待ってる間ヒマなので、待合室に置いてあった自動測定器で血圧を測る。プリントされた結果が素人目にも驚く数値。慌てて目の前を通った看護師(あるいは近場の窓口にいたスタッフ)を捕まえて、「こ、これって大丈夫ですかねぇ…」。

糞忙しいのに脂ぎって口の臭い野郎に付き合ってられない。見れば立派な肥満体だしケトン臭もプンプン発している。相手にするのが面倒なので「ちょっと痩せたほうが宜しいんじゃないんですか!?」と適当にあしらった。

Tさん >「ゲヒィ!俺、痩せろと言われた!痩せないと死ぬかもしれない?大変だ!大変だ!!俺、痩せると死ぬ!!殺される!一大事だ〜!ゲヒィィイイイイイイ!」という勘違いは本当にありそうで怖いです。
しかも、死ぬという恐怖で食欲不振になって20kg痩せるとか、寒汰ならありえそうです。

Uさん> 寒汰が痩せたのは胃癌だけでなく、死への恐怖心ですかw

Kさん> マニラのホテルの監視カメラをずっと見ていたり、勝ち目の無いときの卑屈さは人一倍、信じられないほど臆病な性格の寒汰です。胃癌とはいえ、あれだけの卑しい性格でやせられるのは死への恐怖しかありませんw

Uさん> ネモトでUさんと遭遇し、壁伝いにカニ歩きで席につき、出てきた飯を速攻で掻き込んで、逃げるように店を出てった寒汰を思い出しましたww

Gさん> どういう形で奴が死の恐怖を覚えたかが非常に気になりますねw 奴がくたばる前に一度みんなで臭皇に行って、カニ歩きを何時間もさせてみますかw

Hさん> もっと痩せそうだねw

Aさん> だったら、うちらに感謝してもらわないとw

.

Kさん> にしても、やっぱり臭皇の麺は不味いよねw 誰が食べてもそう思うってことだね。

Hさん> 冷蔵庫から麺を取り出す店って珍しいですよね。湯温が下がったりして嫌がりそうな行為だけど。麺は打ち立てだとカウンターに書いてあったと思ったがw

Fさん> 客が少なくて、臭麺が全然消費されないから冷蔵庫に入れるんでしょうねw

Kさん> 打ち立てじゃないじゃんw

Uさん> 臭皇では「手打ち」の意味が、麺を湯に入れる前に手で数秒間揉むことですからw

.

Tさん> 小川さんからの続報がありましたw「臭色ラーメンの呪いでしょうか?胸焼けして眠れません。困っています。」

Sさん> やはり… 合掌www

Tさん> 小川さんに、何かまたお願いすることはありますか?でも、 臭色ラーメンはもう食べたくないそうですw

.

Uさん> さらに小川さんから追加の報告があったので、足しておきました。ラーメンの味は門外不出だと自慢していたそうですwwww

Kさん> 門外不出! そりゃあ人には言えないですよねw 富士食品の白豚湯スープ、業務用スープをそのまま使ってるだけなんだから!w

.

Gさん> 「大人のおもちゃ120円釣り銭なし」という張り紙は、一体何なんでしょね? LA Cafe で処女の純情娘(でも売春婦w)を見つけて、三日三晩責めまくる夢を実現するために大量に購入したのが使えなくなったので、客に売りつけようとしているんですかねw

Kさん> 客商売をしていて、万札を出された時に釣り銭を用意してなかったり、両替が続き千円や5千円札が無くなってしまう事はたまにあります。しかし、ぶっきらぼうな態度や横柄な態度で断る事は今の時代聞いた事がありません。普通は丁寧に断りを入れるか、迅速に両替に走るかだと思いますが・・・

Gさん> 閉店間際なのに、釣り銭を渡すのを嫌がるのはどうしてですか? 釣り銭て毎日用意するものでもないのですか?

Hさん> 私の感覚だと釣り銭の用意が無いのは商売人の恥だと思うけど。寒汰には恥ずかしいが無いからね。

Fさん> 目に見えない信用などが無くなるのは惜しく無いけど、目に見える釣り銭は惜しいとかw

Hさん> 他人の感情に対する想像力が決定的に欠如している。それにくわえて、如何なる理由があっても他人に頭を下げたくない。
まぁ、この類いの人間は底辺の階層には珍しくないけど。

Uさん> 寒汰は日本でも最下層の珍獣ですからね。

Gさん> 小川さんも書いてますけど「釣り銭がない」という言い訳で、客から200円をガメようと思ってるのではないですか?その商売をどこかで見た事がある気がします…あ!フィリピンのタクシーだwwww
9月17日 0:00 · いいね! · 7

Hさん> フィリピンのタクシーで釣り銭分をがめられた腹いせに、釧路の客から釣り銭泥棒しようとしてるんじゃないでしょうか?w

Fさん> そうかもね。この手口はタイやインドで経験してるけど、初めはギャグがと思った。

Hさん> フィリピンでチップを考慮した上での釣り銭を要求すればちゃんと釣り銭くれる場合が殆ど。奴がチップを払うと思えないので、1ペソ単位で釣り銭を払えと暴れたんじゃないかな?

Kさん> 僕が前に経験したのは、毎日3万円分の釣り銭を用意していたのですが、その日の閉店間際の客が5人連続で万札を出されて釣り銭切れをした事があります。その時は近くのコンビニに走って両替してもらいました。でもあいつの場合、釣り銭のネコババを考えてたんでしょうね。

Uさん> 僕もタクシーとかで万札出して釣り銭が無いと言われたら、面倒なんで小銭は要らないって言う時がありましたから、そーゆーのを狙ったのでは無いでしょうか?

Tさん> フィリピンのタクシーではそれが結構あります。(語学力があれば、釣り銭を出されることもできるんですが、寒汰には無理ですw)

Fさん> フィリピンのタクシーで釣り銭をいつもぶん取られた寒汰は、その腹いせに釧路で同じことをやろうとしてるんでしょうw

Uさん> 子供に指さしてあざ笑われた腹いせに、子供の個人情報を収集して店内で晴らしてきたキチガイらしいですね。相変わらずのクズっぷりです。

Hさん> 日本では釣り銭が無いと威張られた経験は無い。本当に吐き気しかしない「吾人」だよね。

Fさん> 本来、恥じ入ることを逆に威張り散らすのが寒汰の特徴ですね。異常な替え玉の言い訳も同じですね。

Kさん> 「吾人」がフィリピンで学んだのはこんなことだったのですね。10年の年月と金をかけて。まあ普通はかの国から学ぶ事など一つもないのですがw

Uさん> 一を聞いて十を勘違いする「吾人」ですが、セコい詐欺だけは乾いた砂が水を吸うように吸収するんですねw
9月17日 11:58 · いいね! · 8

Fさん> 来月、娘の彼氏が仕事で釧路にいきます。ラーメン好きなので臭皇の愛国本店と旭店へは行かないように注意しましたw 大事な娘の彼氏が腹を壊したらいけませんからね。

Uさん> 娘さんに恨まれかねませんもんねw

.

胃癌で痩せたのを「ダイエットした」と言い張り、病院へのつきそいなど頼まれるわけもないほど嫌われぬいている男が見え透いた「仮想知人」をでっちあげる。

富士食品の業務用・白豚湯スープをそのまま使っているだけなのに「スープの味は門外不出」と強弁する。

客が何も知らないと思って、最初から最後まで嘘を突き倒し、挙句の果てに釣り銭詐欺まで行っている釧路の珍獣は、早々に死んでしかるべきだと感じるのは筆者だけだろうか?

(動画と本文は全く関係ありません)

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ステマ大魔王のレビュー文 2 – 謎の「バーセント」

釧路から臭皇の最新の売上情報が入ってきた。詳細は別エントリでご紹介させていただくが、臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。しかし、寒汰にとっては蛙の面に水状態で、一切気にしていないそうである。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われるが、犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

20131017095924.mp4_000048200 copy

(写真と本文は全く関係ありません)

さすがは、他人に迷惑をかけるためだけにこの世に生まれてきたような物体である。このままで行くとあと数年しないうちに望み通り臭皇の売上がゼロになりそうである。なお、濡れ手に粟状態のフランチャイズからの収入であるが、旭店店主は既に臭皇からの離反をプランしていると聞く。自前の土地で堅実に営業している旭店は、そもそも臭皇の汚い看板など必要なかったということであろう。

.

ステマ大王寒汰が、eまちタウンで書きなぐっている文章に関して、whawa さんから頂いたコメントを引き続きご紹介したい。

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
居酒屋佐良
一人で気軽に 一人で気軽に  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2006年10月30日
ホームグラウンドとしての一軒

開店間もない頃から時々訪れて、予約を入れて友だちと呑んだり、また一人でふらっと来たり、いろいろとお世話になっている。店を拡げ、メニューを増やし、順調なようで、とてもうれしい。ラパンがなくなってから、このあたりでちょうどいい店をさがしていたので、僕にとっては基準として、ホームグラウンドとして価値を置いている店だ。
宴会もできるが、まあ3~4人の少人数がいいだろう。無駄口を挟まない店主の雰囲気そのままに、しっとりとした店内だから。
旬のモノ、おすすめのものは、ほぼ\500に統一している。仕入れとその価格の見込みと、やりくりが大変なときもあるようだが、これは変えていないのはこだわりなのだろう。鯨刺しも生のものが入る。タチもうまい。
頑固な寿司屋のように、特にお勧め、なんてことはなかなか言わないが、やはりいいものが入ったときは聞き出しておこう。
カウンターで飲むのがおすすめだ。清潔で、気分がいい。たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。
いい店ですよ。

(whawa さんのコメント)

>たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。
地酒は、真露ですかね?

開店時間前から店におしかけ、一切金は払わないのに無料で飲食しようとする卑しい「吾人」の姿が思い浮かぶようである。

マニラのネモトに代表されるが、寒汰の脳内では「得意客」だが、現実には店にとってはただの営業妨害の塊であることがマニラでも釧路でも数多くある。この佐良もその一つであろう。

寒汰が言う「地酒」が何を指すかはわからないが、真露チャムスルがフィリピンの地酒だと妄想する自称食の達人のことであるから、殺菌用のメタノールを地酒と呼んでいても不思議ではない。

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
バーセント・アンドリュウス
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 7,000円台
投稿日時 2006年09月14日
ここに来るのが夢だった

モエのマグナムボトルが飾られる入口。路地へと誘う客引きを振り切って地下へともぐれば、ああ別世界。

若い頃は、この店で酒を飲むのがあこがれだった。おごりではなく、自分の金で飲みに来るのが。もちろんどんな客も受け入れてくれる度量がある。しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。
きりっとドライなレシピのカクテル。オリジナルもすごい数だ。
何よりすごいのは、シングルモルトの数。「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。1杯\2000程のグラスがどんどん空く。
もちろん、酒の蘊蓄などどうでもいい。うまい酒を、謙虚に求め、味わう大人に。

(whawa さんのコメント)

寒汰> バーセント・アンドリュウス
バー・セント アンドリュウスですかね?

寒汰>しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。

真露を持ち込んで、水と氷を頼む人が、日本ではすごいですね

まず、謎のバーセント・アンドリュウスであるが、一体なんのことだか最初筆者にはわからなかった。whawa さんのコメントを見てようやく BAR ST. ANDREWS 釧路店 なのだと気づいた。

Bar St. Andrews

バーセントではなんのことだか全く意味不明である。いくら英語が苦手な寒汰でも、一度でも店の看板を見たことがあればこんな勘違いはしないだろう。寒汰がこの店に行ったことがなく、又聞きだけで適当なことを書いたのがもろバレである。行ったことがないのに常連客のふりをしている。またしても架空入店なのである。

Screen Shot 2014-05-25 at 3.13.43 PM

何が「若い頃はこの店で酒を飲むのがあこがれだった」であろうか? このバーセント・アンドリュースがオープンしたのは1988年、寒汰が34歳のオッサンの時である。一度も行ったことがない店なのに、適当なことを書いているのがモロバレである。

すぐにバレる嘘を書くのは、やはり生まれつきの嘘つきだからであろう。

また、寒汰がオールド・セント・アンドリュースを一度も飲んだこともないし、ボトルを見たことすらないのは言うまでもない。いくら背伸びをしても、すぐにバレて恥をさらす間抜けなインチキ田舎老人が寒汰なのである。

old-st.andrews_01

寒汰>舌が焦げるほど、とろける。

寒汰氏は、舌が焦げているから味が分からないのでしょうね

舌が焦げるほど、とろけるとは全く意味不明な奇っ怪な表現である。舌が焦げればとろけることも不可能なはずだが、人間を超えた珍獣である寒汰には超常現象が起こるのかもしれない。

そもそも絶望的なまでに味音痴の寒汰は、美味しい酒を飲むと舌が焦げるのかもしれない。それとも珍獣寒汰は酒の代わりに濃硫酸でも飲んでいるのかもしれない。

寒汰はオールドセントアンドリュースを飲んだことはないのに知ったかぶりで書いているのだろう。度数が高ければ舌が焦げるようなものだと勝手に妄想しているのだろうが、度数が高くても舌が焦げるような感はない。喉が熱くなるのである。それも、焦げるような感じではない。そして、酒自体の味はあくまでまろやかである。

実際に飲んだことは一度もないのに知ったかぶりして書いている妄想飲酒までバレてしまった寒汰である。

それにしても、この手の背伸びをしようとしてかえって学のなさ、教養の無さをさらけ出す寒汰の悪癖はとまらないとつくづく実感するのである。

なお、あらためて言うまでもないが、「「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。」という文章は、主語や述語がない悪文である。寒汰の文章を読むと嘔吐感が止まらないのは、この日本語から逸脱した異常な文章構成のせいである。

まともな人間ならこう書くであろう。

『モルトウイスキー・コンパニオン』でしか見たことがないような幻のボトルがこの店にある。飲んでみると、舌がとろけるほどの絶品だと実感できる。」小学生でも書けそうな文章すら書けない無教養老人寒汰なのである。

なお、寒汰が言っている「ウイスキー・コンパニオン」とは、「モルトウイスキー・コンパニオン」のことであろう。一度でも読んだことがある人間ならモルトの箇所を忘れないだろう。つまり、これも又聞きした話なのに、さも自分が愛読者であるかのように嘘をついているのである。

架空友人に架空入店につづいて、架空読書までバレてしまったインチキ田舎老人・寒汰である。

51wUApUBJqL._SL500_AA300_

(ステマ大王によるレビュー文)

 

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > ホテル・宿泊・旅行 > ホテル

釧路プリンスホテル

投稿日時 2006年08月21日

バーが最高

 

ホテルマンが揃っているので、相談事にはすぐに応じてもらえるのが心強い。

駐車場が玄関からすぐというのもいい。が、これも痛し痒しかもしれない。結婚式や会合があると、ものすごい混みようだ。それに、カモメからの爆弾もあるしなあ。

ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが、ここの一番のウリは、最上階のラウンジ。

黄昏時の眺めがいいぞう。早い時間からここで軽く飲むのがいいんだ。酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。そんなに高くないので、若い人でも安心。

(whawa さんのコメント)

〇釧路プリンスホテル
>ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが
???

>酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。

季節によってしかシャンパンは置かれないのかなー?

宿泊しなければ、ルームサービスを取ることは不可能であるが、釧路に住んでいる寒汰がいつ釧路プリンスホテルに泊まったのであろうか?寒汰はルームサービスという言葉の意味を全く理解していないのだろう。ルームサービスを食べ物の名前だと思っているのだろう。

シャンパンは whawa さんの仰るとおりである。なぜシャンパンが季節限定なのか? 寒汰はボージョレ・ヌーボーとシャンパンを混同しているのかもしれない。そんなミスはまともな知識のある人間ならしないが、なにせ真露チャムスルがフィリピンの地酒だと思いこむ寒汰であるから、それくらいの勘違いは平気でするだろう。

相変わらず、他人から又聞きした話を何もわからないまま劣化コピーばかりしているから、こういう間違いがあるのである。

そもそも、釧路プリンスホテルは、ビジネスホテル同然の安ホテルのようだが、架空入店しかしたことのない寒汰は超高級ホテルだと思い込んでいるのだろうか?

(GAGAさんのコメント)

>酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、

メニュー、品揃えがレシピだと勘違いしているのか?

GAGAさんの指摘されたとおり、寒汰は「レシピ」の意味がわかってないようである。レシピをメニューの意味だと思い込んでいるのであろう。

知りもしない単語を背伸びして書くからこういう恥をかくのである。さすがは自称知恵オタクの無知男である。

.

あと2つ、寒汰の悪文を引用させていただく。(読めば吐き気がとまらない悪文であるが、ご容赦いただきたい。)

(ステマ大王によるレビュー文)

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

カクテルバーJiZi

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年08月21日

メニューがすごい

 .

若者むけ。酒の味はどうこう言わないこと。

気張らずに、楽しめるんだよなあ。ちょっと少人数で飲む時にいいだろう。

そして店内は割と暗いので、二人にも向いている。

なんだかいつもばくばく食べてしまうし飲んでしまうので、いい値段になってしまう。

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン
ラーメン大将
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2006年08月21日
不思議だ

すごくうまいかと言われると困るのだが、ちょっと酒が入って、体が炭水化物を求め始めていると、抜群の旨さ。夜の女王。コストパフォーマンス高い。汁までごくり。

この2つも含めてなのだが、寒汰のレビューに特徴的なのは、味についての具体的記述が一切ないことである。量が多い少ない、値段が高い安いの話しかない。架空入店しかないので味が語れないというのもあるだろうが、又聞きにしても、少しは味に関する情報が入りそうなものである。

しかし、一切寒汰は書いていない。つまり、寒汰は味を聞いても具体的イメージが一切わかないから記憶に残せないということであろう。

完全に味覚障害の男だから、味の話を聞いても一切なにもわからないのである。

寒汰はよく「食べものは腹に入ればそれでいい」と言っていたが、まさに寒汰にとっては腹に入ればウンコでもいいということであろう。しかし、あの異常に汚らしい寒汰の贓物内に入るかと思うと、ウンコですら可哀想になる筆者である。

ともあれ、書けば書くほど自分の異常な味覚障害ぶりが浮き彫りになる寒汰である。そもそも常人の感覚がわからない上に、コミュニケーション障害を抱える寒汰はそれが一切知覚できないのであろう。

.

「ゲヒヒヒ。俺のレビュー文はすごいじゃろう。俺は行ったこともない店のレビュー文を又聞きだけで書けんるんじゃよ。俺は味覚障害じゃないんじゃよ。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

「低層バス」を語る「吾人」とラムサール条約

今日は『三菱ふそう「エアロスター」』さんからのコメントをご紹介したい。

インチキ・ブログと言えば寒汰のマニラ糞バージンが有名です。 嘘、偽り、シッタカ、思い込み、勘違い、妄想、・・・・・ 悪い形容がオンパレードになります。

2008/06/24(火)のエントリーの中でインチキ老人寒汰は「どうせバレない」とでも思っていたのか、滅茶苦茶なことを書いています。
>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。
滑稽なのは「低層バス」です。これは低床バスの誤りであると思われます。
低床を「ていしょう」と読めないことがわかります。語学力の低さは知れ渡っていますが、それにしても恥ずかしい水準です。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していません。
道路面の凸凹が多く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用になりません。
日本からの中古バスの「低床バス」もありますが、空港内の「構内バス」などの特殊用途にだけ使われていると思われます。
実際に、NAIAのT3では日本から持ち込まれた中古の低床バスが使われております。私自身、昨年も数回乗ました。寒汰のような「又聞き話」ではありません。
日本国では国土交通省の方針もあり「低床バス」が過半数になったそうです。しかし、「低床バス」は構造上、価格が300万円以上高くなるとのことです。高価ものをフィリピンで使うということは考えにくいです。
安易な発想で、無責任な、デタラメな、イイカゲンなことを連発するインチキ老人の寒汰は、「如何ともし難い」「処置なし」の大馬鹿なんですね。
マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうビクトリーライナーのバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入ります。
そして水田が広がる地域を暫く走るのです。確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域です。
しかし、「湿原」と言うには無理があります。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い、とWikiに書かれています。
寒汰は「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いていますから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としているのです。
つまり、アタマの悪い寒汰は「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていないのです。
さらに続けますが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としていますが、これもヒドイ「大嘘」です。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることですが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しません
車窓からみた水田が、「臭麺工場」の向かいに広がる「釧路湿原」に見えたのでしょうか。
「嘘八百」の寒汰ブログ、探せばマダマダ「大嘘」が見つかるはずです。
じっくり時間をかけて探したいですね。
しかし、それにしても、あまりにもヒドイ悪文ですから、読み始めて数分で嘔吐反射が起きてしまい、我が家の医療費が増大することが心配です。

daefd663

以上は、寒汰の嘘ブログ「魔尼羅盗撮バージン」(仮名)の2008年6月24日のエントリに関するものである。

フィリピンで低層バスならぬ、低床バスが走っているというトンデモ発想がどこから生まれてきたのか筆者にもわからない。もしかすると寒汰はフィリピン渡航の際、一泊した蒲田の一泊2千円の宿の周辺で底床バスをみて大興奮して、それが世界の標準だと思い込んだのかもしれない。(寒汰はフィリピン渡航の際、半分の確率で蒲田の一泊2千円程度の超格安ビジネスホテルに宿泊すると古田マネージャーからの通報があった。)

さすがは1を見て10を勘違いし100の嘘をつく寒汰である。

.

ラムサール条約については、寒汰らしい真っ赤な大嘘である。とってつけた大嘘を平気で書き散らかし、それがバレないと思っている悪質さも寒汰らしい。

筆者もラムサール条約に登録された湿地帯のリスト(英文)を見てみたが、フィリピンで登録されているのは、以下の6つの湿地だけである。パンパンガの登録などどこにもない。

  • 1994年7月1日登録 656 Philippines Olango Island Wildlife Sanctuary (セブ近辺の小島)
  • 1999年11月12日登録 Philippines Naujan Lake National Park  (ミンドロ島)
  • 1999年11月12日登録 Philippines Agusan Marsh Wildlife Sanctuary (ミンダナオ島)
  • 1999年11月12日登録 Philippines Tubbataha Reefs National Marine Park  (ボホール島沖の小島)
  • 2012年6月30日登録 Philippines Puerto Princesa Subterranean River National Park  (パラワン島)
  • 2013年3月15日登録 Philippines Las Piñas Parañaque Critical Habitat and Ecotourism Area (LPPCHEA)  (マニラ南郊)

 

North Luzon Expressway (NLEX) 沿いには雨季のみ沼になる地区があるが、常時水があるわけではないので湿地ではない。

(なお興味深いので数えてみたが、総登録数は2181でありそのうち日本の湿原は37である。)

寒汰は釧路に住んでいるにも関わらず、湿地帯という日本語の意味を理解していないのだろう。

寒汰は以前、日本全国の土が泥炭層だと大嘘をついていたが、釧路湿原は日本中全て、そして世界中全てに拡がっていると思い込んでいるのかもしれない。さすがは自称知恵オタク(実体は凄まじいまでの無知)男である。

フィリピンの歴史・地理 – 誰でもスーパーマンになれる IV

雇われ社長 – 臭皇最後の謎 II

また寒汰は、世界中のありとあらゆる湿原はラムサール条約に登録されていると思ってるようだが、この寒汰の理屈では、家の前のただの水たまりでもラムサール条約に登録されている貴重な湿原になるのだろう。

.

寒汰の嘘だらけのブログ、「魔尼羅盗撮バージン」(仮名)の嘘を見つけ出し、事実を明らかにしてくれた三菱ふそうさんには深く感謝したい。

最後におっしゃっている通り、寒汰の悪文は吐き気がするレベルなので(あれを名文だと思うのは、頭が極端に弱いTAKASHIくらいであろう)、読むだけで相当疲労されたに違いない。三菱ふそうさんの脳にダメージがないか、本気で心配になる筆者である。

当ブログでは、寒汰の大嘘を数多く暴いてきたが、これはまだまだ氷山の一角である。根っからの嘘つきである寒汰は呼吸するように嘘を吐き、ブログに悪文とともに嘘を書き散らかしている。

善良な一般市民の方が寒汰の大嘘にだまされないためにも、引き続き読者の皆様には寒汰の大嘘を見つけ次第、通報いただくようにお願いしたい。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ステマ大王の大学生寮侵入の自白

eまちタウンに伊達直人と名乗る人物の不思議なアカウントあるのでご紹介したい。

プロフィール

http://www.emachi.co.jp/profile/00100064/

http://www.peeep.us/2b48408c (魚拓)

伊達直人さんのプロフィール

性別:男性

利用地域:釧路

活動目的:まち情報の探索

職種:非公開

誕生日:非公開

年齢:非公開

血液型:A型

自己PR Immmer habe ich drank nach osten!

趣味 アウトドア、旅行、歴史

おすすめサイト ライブドアグルメ

http://hokkaido.gourmet.livedoor.com/

まず、自己PRが奇っ怪である。

ドイツ語のつもりなのだろうが、そもそもドイツ語としてまともでないことが、ドイツ語素人の筆者にでもわかる。

Immmer は、明らかにスペルミスである。Immer (always) と言いたいのであろう。

drank も、英語ではないのだから正しくは drang であろう。

そして、何より問題なのは、これが文章として何の意味もなしてないことである。

機械翻訳だとしてもおかしすぎる。

寒汰のように極端に頭が悪い人間は、機械翻訳をコピペすれば語学の達人のふりができると思い込んでいるようだが、そもそも機械翻訳の文章は非常におかしいし特徴があるので、少しでも語学力がある人間がみればバレてしまうのである。

そして、さらにこの手の極端に頭が悪い人間は、機械翻訳の元の日本語が意味不明すぎて、機械翻訳の結果がふつうのものよりも更におかしく、全く意味不明な文章になっていることが多い。

これもその典型であろう。英語で散々馬鹿にされたので、ドイツ語ならばボロがでないと猿知恵ならぬ寒知恵(さむぢえ)で考えたのであろうか。

.

次にこの奇っ怪な伊達直人氏のレビューをご覧頂きたい。

http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/

http://www.peeep.us/b70f1931 (魚拓)

夕張タウン > 一次・二次産業 > 製造・加工 > 加工食品

小倉屋ぱんぢゅう店

投稿日時 2007年08月03日

売り切れ御免

 

広い店内、使っているスペースはごくわずか、往時をしのぶ昭和の匂い。

エコなことに紙袋に包まれた中からぷーんと香ばしい香りが立ち上る。ぼこぼことならぶ存在感抜群のぱんぢゅう。噛み応えは結構ある。あたたかいうちに食べたい。

予約が詰まっていたり、売り切れていたりするので、たくさん欲しいときは予約が確実。

 

夕張タウン > 買う > ショップ > 食品

株式会社うさぎや菓子店

投稿日時 2007年08月02日

じわりとうまい

 

週末は大量の予約でどんどん売り切れ、生産が追いつかないほど。スパーでも午後にはなくなることもある。

懐かしいたたずまいだが、シナモンが効いていて洒落ているし、何より油が少なく、同種のものよりダントツに食べやすくおいしい!おすすめの夕張の甘味だ。

 

夕張タウン > 買う > ショップ > 音楽・スポーツ

夕張園芸本店

投稿日時 2007年08月02日

ついつい眺めてしまう

 

宿根草はちょっと高いな、と思うが、山野草に面白いものがあるし、珍しいものを置いているので、一見の価値あり。

ロックガーデンにいい石もあるよ。

 

夕張タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

だるま亭

ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年08月02日

ラーメン食べるなら

 

もう、寿司はない(宴会など頼んでおけば別だろうが)。今ではカツ丼やラーメンだ。

通りに面しているし、駐車場もあるのでぱっと入りやすいし、このあたりではラーメンを食べられるのはここくらいじゃないか。

さっぱりとした、懐かしめの味、塩梅。だから胃にもたれず、年配の馴染み客が多い。

温泉の後に降りてきて、ここで腹をみたしてぱんぢゅう買って帰る、なんてどうですか?

 

夕張タウン > 食べる > 和食 > そば・うどん

藤の家

食事重視 食事重視  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年08月02日

夕張の郷愁を誘う味

 

カレーそば、カレーうどん。ここに来たら、やはりこれだろう。

けっこう辛いので、苦手な人は別の物に、と店員さんも勧めている。

カレーライスのメニューはないので、ここのカレーは完全にそば用に特化している。ふんだんにカレー粉が入った汁は、だから馴染みがいい。麺の姿が見えないほど、満杯の丼。よくこぼさないものだ。よく見分けがつくものだ。

昔ながらの、店内全体の雰囲気があたたかい。親父さん、体に気をつけてまだまだがんばって!

 

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン

臭皇

ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2007年07月31日

やっぱり本店

 

「釧路のラーメン」はかつて地味な印象だったが、10年以上前に新風を起こしたのがここの豚骨。

あっさり味もあるのだが、ふらふらといつもの角煮入りを頼んでしまう。しかも替え玉まで。胃が苦しくなるのはわかっていても、あの魅力には勝てない。また不思議と、そんなに胃にもたれないのだ。

席待ちの人たちを背後に感じつつも、ゆっくりすごすことにもなれてしまったな。

 

釧路タウン > 買う > ショップ > 食品

中島菓子舗

投稿日時 2007年07月28日

地産地消

 

釧路らしいケーキ「福司」。酒じたいはあまりうまくないが、ケーキにするというコラボの発想がいいね。

しっとりとした歯触り。母は大絶賛の逸品。一つ\315というのもいい。

釧路には本当に、昔ながらの小さなお菓子やさんが多いけど、どこもがんばってほしい。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

ふく亭

接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2007年05月06日

素敵な釧路をごらんあれ

 

旧店舗ではコンパもできたが、もうそんな客は相手にしてくれない。明るい店内、生け簀にはカニがうじゃうじゃ、活気あるカウンター、見上げれば2階個室、演出抜群だ。お客さんを連れてきて、文句を言われることはないだろう(もちろん要予約)。

そうした場合、やはりカニ。カニは安めだ。そして名物「釧路巻」。ウニやらはいったゴージャスな1本。僕は全く食べなかったが、コンパの忘れられない味だ、という輩もいる(いい時代だったなあ)。

お造りや、味については、実はそう秀でているところはない。味で選ぶというよりも、たくさんあるメニュー、雰囲気を選びたいときに。

ふらっと訪れるなら、9時すぎだと空いていて、昔ながらのくつろぎがある。混んでいるときだと、店内中かなりの騒音になる。

 

釧路タウン > 学ぶ > 学校 > 大学・大学院

北海道教育大学釧路校鶴ケ岱寮

投稿日時 2007年03月19日

学生生活を謳歌せよ!

 

12畳ほどの部屋に2段ベッドが2台、1室4名定員。1年から4年まで、年齢がばらけるように配慮されている。

この部屋構成で、「あ、もうだめ」というコには無理。その心的負担を乗り越えれば、実に相互扶助の機能に満ちていることがわかるだろう。もちろんそりのあわない先輩もいるだろう。そんなときは卒業まで他の部屋に入り浸ったり、早く訪れた社会的試練と割り切ろう。

普通に暮らしていれば、3食風呂付きで1ヶ月2万円ほど。保護者の負担はものすごく少なくてすむ。

「自分の時間がほしい」なんて言うやつだって、所詮寂しくて遊んだりしてるくらいだ。ここで全国から集う学生と、コミュニケーション力を磨いてはいかがかな。

 

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > スポーツ施設 > ジム・スポーツクラブ

春採アイスアリーナ

投稿日時 2007年03月19日

手すりがあるのはいいもんだ

 

柳町の屋外リンクじゃ硬いし、ビギナーにはやっぱり手すりが欲しいな、なんてときはこちら。ここなら、びびる子どももリンクに入りやすいのでは。

貸しスケートは十分な数があるので、道外移住者のスケートデビューにもぴったりだ。大人なら、1時間もやれば、エイドリアンなみにできるのでは。

休日はすごく混むので、びゅんびゅん飛ばすことはできないし、バックやダッシュなんてことも無理。スピード派は、とろーっとアウトエッジに乗る練習だな。

http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/list/2/all/0000/

http://www.peeep.us/8f249135 (魚拓)

 

釧路タウン > 買う > ショップ > 書店・文具

ヴィレッジヴァンガード 釧路ジャスコ

投稿日時 2007年01月08日

もてあます自我とサブカルチャーの出会いはここ

 

若い頃は、何か先鋭的な感覚を求め始める時期がある。建前ではない、裏の実相を知りたい、とか。そんなつげ義春的な、そんなハシカにかかっちゃうと、たまに迷走しちゃったりもする。そんな多感なお年頃の一服の清涼剤に、こんなサブカルチャーの世界をどうぞ。

けれんみたっぷりの毒々しさに目を奪われるが、よくよく見れば、本やCDは、普通店は扱わない個性的なセレクトなのだ。美輪明宏のCDがあったのはうれしかったなあ。松本大洋もよくそろえてるし。

笑っちゃうものもあるし、鋭くなりすぎた感覚を和ませるのにもいいよ。

グローバリズムなんかにくくられてたまるかっ!という多様なカルチャーを知ると、心豊かになれるよね。

 

釧路タウン > 食べる > ファミリーレストラン > 各種レストラン

株式会社レストラン泉屋 地下イタリアンポロネ

宴会・コンパ 宴会・コンパ  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2007年01月08日

うまい酒、うまい食を楽しめる幸せ~ポロネ~

 

「スパゲティ食べながらビール飲むのが、いいんだよオマエ!」と先に就職した同期のヤツに教えられて以来、それを試してみたいと思っていたら、その後、結婚式の二次会などでここを使うことが数回あった。

地下に降りていくという雰囲気がいいよね。気ぜわしい感じがなくて、語らいを楽しみたいときなんかにいい。あまり大勢になると、奥の仕切られたスペースに入りきらないけど、少し声が大きくなっても、寛容な雰囲気がある。老若ゆったりと楽しめる。

焼きたてのピザに、きんきんに冷えたビール最高!

そう高くないボトルワインに、はっきりした味付けのパスタやチキンが合うこと!

学生でも手の届く値段のものばかりだから、若者もどんどん来店を。

 

*あまり大きな声で言えないけど、飲み放題のワインはやめた方がいいよ…。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理

坤龍

接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 6,000円台

投稿日時 2006年11月20日

ほっとあたたまる味、人

 

ちゃんこだよ。釧路でちゃんこは、ここ以外は思い浮かばない。友人がバイトしている時は行きましたね。

鍋の味は、濃いめ。でもしょっぱくはなく、とろっと独特の旨さ。人づてに聞いたところでは、決め手はザラメだとか。あのまろやかさは、そういうことか。勿論、知ったからといって真似できるものではない。

薄造りも、もちろん各種ある。

そんなに高くないのがこの店のいいところ。若い人も、気兼ねなく通って、いろいろ聞いてみるといい。懐に応じて、おいしいものを教えてもらえる。

店員さんたちは、笑顔がいいですね。寒い季節、店を出るときにあんな笑顔で見送られたら、ちょっと離れているけどまた来よう、という気になる。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

居酒屋佐良

一人で気軽に 一人で気軽に  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年10月30日

ホームグラウンドとしての一軒

 

開店間もない頃から時々訪れて、予約を入れて友だちと呑んだり、また一人でふらっと来たり、いろいろとお世話になっている。店を拡げ、メニューを増やし、順調なようで、とてもうれしい。ラパンがなくなってから、このあたりでちょうどいい店をさがしていたので、僕にとっては基準として、ホームグラウンドとして価値を置いている店だ。

宴会もできるが、まあ3~4人の少人数がいいだろう。無駄口を挟まない店主の雰囲気そのままに、しっとりとした店内だから。

旬のモノ、おすすめのものは、ほぼ\500に統一している。仕入れとその価格の見込みと、やりくりが大変なときもあるようだが、これは変えていないのはこだわりなのだろう。鯨刺しも生のものが入る。タチもうまい。

頑固な寿司屋のように、特にお勧め、なんてことはなかなか言わないが、やはりいいものが入ったときは聞き出しておこう。

カウンターで飲むのがおすすめだ。清潔で、気分がいい。たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。

いい店ですよ。

 

釧路タウン > 食べる > 和食 > 焼き鳥・鳥料理

炉ばた

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 6,000円台

投稿日時 2006年10月30日

一度は行かねば

 

時々見落としてしまうくらい、角地のうらぶれた佇まい。ところが観光客がどっと繰り出す時季だと、7時頃なら座れなくてすごすごと出てくる人がたくさんいるから見つけやすい。

店内に入ると、普通なら「しまった」というような雰囲気。真っ暗だ。いや、灯りはついているんだけど、長年の煤と油で内装が黒々としているのだ。

「ハイ、詰めてね」と客同士押し合いへし合いする狭いカウンターの向こうでは、もんぺ姿のおばちゃんたちがしずしずと立ち働いている。焼き番のおばちゃんは、暑いだろうに。焼きナスは、ここで食べるものがおいしかった。みずにさらしてないから、べちゃべちゃといしないのだ。他店で食べたときに、うっかり「作り直せ」と言ってしまったくらい違う。丁寧だということ。

魚介類はほぼ時価だから、すごく高くつく。ちょっとお造りや焼き物を頼んだら、2人で1万はあっというまに越える。味も、ここが最高というわけではないし、もうちょっと快適な炉端はあるわけだし、釧路市民はここにはほとんど来ないだろう。

観光で来たり、お客さんを連れて行くなら、満足度は高いだろう。一度行けばいいかな。一度は行こう。ここがoriginだ。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

バーセント・アンドリュウス

お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 7,000円台

投稿日時 2006年09月14日

ここに来るのが夢だった

 

モエのマグナムボトルが飾られる入口。路地へと誘う客引きを振り切って地下へともぐれば、ああ別世界。

 

若い頃は、この店で酒を飲むのがあこがれだった。おごりではなく、自分の金で飲みに来るのが。もちろんどんな客も受け入れてくれる度量がある。しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。

きりっとドライなレシピのカクテル。オリジナルもすごい数だ。

何よりすごいのは、シングルモルトの数。「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。1杯\2000程のグラスがどんどん空く。

もちろん、酒の蘊蓄などどうでもいい。うまい酒を、謙虚に求め、味わう大人に。

 

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋

カクテルバーJiZi

カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 4,000円台

投稿日時 2006年08月21日

メニューがすごい

 

若者むけ。酒の味はどうこう言わないこと。

気張らずに、楽しめるんだよなあ。ちょっと少人数で飲む時にいいだろう。

そして店内は割と暗いので、二人にも向いている。

なんだかいつもばくばく食べてしまうし飲んでしまうので、いい値段になってしまう。

 

この投稿は参考になった?はいいいえ

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > ホテル・宿泊・旅行 > ホテル

釧路プリンスホテル

投稿日時 2006年08月21日

バーが最高

 

ホテルマンが揃っているので、相談事にはすぐに応じてもらえるのが心強い。

駐車場が玄関からすぐというのもいい。が、これも痛し痒しかもしれない。結婚式や会合があると、ものすごい混みようだ。それに、カモメからの爆弾もあるしなあ。

ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが、ここの一番のウリは、最上階のラウンジ。

黄昏時の眺めがいいぞう。早い時間からここで軽く飲むのがいいんだ。酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。そんなに高くないので、若い人でも安心。

 

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン

ラーメン大将

お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 1,000円未満

投稿日時 2006年08月21日

不思議だ

 

すごくうまいかと言われると困るのだが、ちょっと酒が入って、体が炭水化物を求め始めていると、抜群の旨さ。夜の女王。コストパフォーマンス高い。汁までごくり。

どこからどう見ても釧路の臭大魔王の文章そっくりの気持ち悪い文章ある。

誰が見ても明らかな機械翻訳がバレてないと思うように、この誰がどう見ても臭大魔王だとわかる文章が、ばれないとでも思っているのだろうか?

この見え見えのステマに関して、某ソーシャルサイトに寄せられた、とある方のコメントを紹介したい。

単なる「塩加減」のことを、「塩梅」(塩味と酸味のバランス)と表現するのは、寒太氏のクセとも言っていいような表現方ですね。
1月15日 19:49 · いいね!を取り消す · 6

自分の特徴をはっきり残してしまっているところは、救いようがないほど頭が悪いと思うのは筆者だけだろうか。

さすがは、小学生に道に転がった犬の糞でも見るかのような目つきで見られて馬鹿にされている寒汰である。

そもそも、自分の店に関して、事実と真逆のステマをかきまくっていることは恥ずかしいと思わないだろうか? ホモ・サピエンスなら誰にでもある恥じらいを持たない非ヒューマノイドが、寒汰なのかもしれない。

.

なお、この伊達直人氏の文章にはもう一つ注目すべき点がある。

それは、大学の寮に不法侵入したと自白しているのである。

極端に頭が悪い寒汰は自分の犯罪を自分のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で自白してきたが、こんなところでもまた自分の犯罪を自白しているのである。

釧路江南高校の校門の前でガマガエルのように待ち構え、女子高生のパンツを盗撮をしまくっていた(「」を参照)ことも大問題だが、こちらも大きな問題であろう。

Screen Shot 2013-02-13 at 9.02-d

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒヒ。俺のステマは完璧なんじゃよ。機械翻訳のドイツ語を一行はりつけておけば、完全にドイツ帰りの好青年のふりができるんじゃよ。俺が大学寮に侵入したのも許されるんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒヒヒ!!」

善良な一般市民として、当該の大学に通報したいと思うのは筆者だけであろうか?

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

廃品利用コムラサキラーメン

根っからのうそつき人間の特徴は、必要もないのに嘘をつく、嘘をつかなくてはいられないということである。

寒汰は生まれた時から母親からも蔑まれ、汚い臭いアイヌ人だと(※)馬鹿にされて育った寒汰は自分の精神を守るために嘘をつきまくってきたのであろう。

(※ アイヌ人の方々の名誉のために言うが、アイヌ人の方々が汚く臭いということではない。寒汰が臭いのである。)

そういう異常な生い立ちと育ち方をしている寒汰は、嘘をついていれば自分が守られているような気になっているのかもしれない。

汚らしい害虫が、自分の身を守るために毒液を身体中から絶え間なく噴出するのと同じようなものであろうか。

嘘を身にまとっていれば身を守れる、偉くなれると勘違いしている害虫寒汰なのである。

本エントリでは、その汚らしい害虫寒汰の嘘をまた紹介させていただく。

20131018104922_mp4_000065700_copy-2

 (写真と本文は全く関係ありません)


Screen Shot 2014-04-20 at 3.20.42 PM

 

(写真と本文は全く関係ありません)

釧路の新聞に無料でついてくる情報誌 fuck (仮名)がある。その情報誌 fuck (仮名)に2012年11月に臭皇の記事が掲載されている。

貝柱を煮出した「白湯スープ

臭皇で使っている白豚湯スープは、富士食品製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。

(臭皇ラーメンの詳細なレシピについてはこちらをご覧いただきたい。「臭皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ」)

貝柱も煮込んでいない。上記エントリのレシピにあるように、ホタテエキスをぶちこんでいるだけである。

市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけのどこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?

根っからの嘘つき生物である寒汰の面目躍如というところであろうか。

しかし、本エントリの主題はそこではない。記事の下で紹介されている「こむらさき」という怪しげなラーメンについてがメインなのである。

Screen Shot 2014-04-20 at 3.18.05 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

このこむらさきについて、某ソーシャルサイトに寄せられたコメントをご覧いただきたい。ごく最近まで臭皇の従業員だったMくんの証言はあまりに実感がこもっている。

Mくん(臭皇元従業員)> 相変わらず嘘ばかりですね。

コムラサキなんて、角煮を作る際の豚バラブロックを茹でた茹で汁に業務用の醤油ラーメンスープと削り節を片手鍋に入れて沸かしただけの、インチキインスタントなのですから。笑

Gさん> 他のラーメンより値段が安いのはそういう理由だったのですねwww さすが寒汰。客やフランチャイズ店を廃品利用にすることしか考えてませんねw

Mくん(臭皇元従業員)> 勿論仕上げは魔法の粉グルソーを大さじ1杯はいります。原価なんて、50円にも満たないのではないでしょうか?

fitの記事に白湯スープには貝柱を煮だしていると書いてありましたが、そう言えば以前業者からホタテエキスとスルメエキスなるものを取り寄せており、味見させられました

『どうだ?科学の力はすごいだろ!』とゲヒゲヒブヒブヒ言ってるのを思い出しました。ホタテエキスは臭色ラーメンでも使ってますしね。煮だしてるなんて大嘘ですよ。

G さん> 「科学の力はすごいだろ!」って本当に寒汰が言ったんですか?

Mくん(臭皇元従業員)>  今は工場でこれだけの旨みエキスが抽出出来る技術があるんだよ。科学の力は… うんたらかんたらとニヤニヤしてました。
詳細な言い回しの正確さには欠けますが、内容はこんな感じです。

Gさん> おお、本当に寒汰が言ってましたか。

Sさん> 化学調味料しか使ってないのに、寒汰は確信犯で嘘をついてるんですね、やっぱり。

Mくん(臭皇元従業員)> 以前会話の流れで科学調味料には断固賛成する。と言っていましたしね。科学調味料を使うことに余念は無いですよね。笑

Tさん> 超絶な味音痴の寒汰だから、化学調味料しか頼るものがないんでしょうねw

Cさん> 化学調味料さえぶちこんでおけばうまくなると思ってるw

中橋くん(臭皇元従業員)>  漫画の美味しんぼか、クッキングパパの話の中に、スーパーで無添加の漬物と科学調味料の漬物を並べて販売したら、科学調味料の漬物が圧倒的に売れてしまうと言う話が載っていて、寒汰はそれを引き合いに出して嬉しそうに語ってました。

Wさん> 臭皇が掲載されている号の fuck (仮称)のタイトルがぐる麺になっていますが、これはきっとグルソーラーメンの略なんですね。笑

.

なお、週刊ポストが最も高級な本だと信じているほど、まともな本が読めない寒汰にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だったとMくんは証言する。

美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだし、そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いする寒汰なので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけのようだった。

.

「ゲヒヒヒ。化学調味料さえぶちこんでおけば、何でもうまくなるんじゃよ。美味しんぼで研究した俺の知識は完璧なんじゃよ。貝柱を煮出したと嘘を書いてもばれないんじゃよ。俺を味音痴だと馬鹿にした奴らへの復讐なんじゃよ。廃品利用のラーメンを客に食わせるたびに俺は気持ちよくなるんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう? 俺を尊敬したじゃろう?ゲヒーーーーッヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒ!」

寒汰が奇っ怪な雄叫びをあげるたびに、Mくんが現在勤務する自衛隊の中ですら寒汰に対する激しい怒りが充満することに寒汰は一切気づいていないのであった。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.