今すぐやりたい − 茂雄と JF

昨日、茂雄が久々にマニラに訪れたようである。茂雄と言いえば鬼畜である。50をとうに過ぎ、白髪だらけになった今でも鬼畜である。その鬼畜の茂雄が鬼畜仲間の JF、ボーカル氏、ビーチ氏とマニラに弾丸旅行に行ったのである。

61a7956b053771e34f95ca9414394276

(写真と本文は全く関係ありません)

茂雄、JF, そしてボーカル氏、ビーチ氏の四人はマラテの某日式 KTV オメコクラブ(仮称)に行き、女を指名した。茂雄が指名した女は席に座るなり茂雄に抱きついて人目も憚らずにブチュブチュとチューを繰り返し始めた。隣でもフィリピン初体験の JF に対する肉弾攻撃が始まっていた。さらにその隣では、ボーカル氏、ビーチ氏がそのまま凸凹しようとしていた。

断っておくが、彼らは初来店でこれである。一銭も使う前からこれなのである。会って数分も立たない女達相手にこうなのである。

komekome-3

(写真と、マラテの KTV オメコクラブ(仮称)は全く関係ありません)

絶えることのない女のブチュブチュ攻撃で白いシャツを真っ赤に染めながらも、茂雄は一時間きっちりで退店した。P. ブルゴスは Plan B の女をバーファインしていたからだ。

午前3時半、一戦を終えた茂雄が長駆マカティからマラテの大虎に帰ってきた。大虎では JF、ボーカル氏、ビーチ氏の三人が、オメコクラブの女4人と茂雄を待っていた。

カラオケの女は連れ出せないというのが建前だが、実際にはいくらでも連れ出せる。初めて行ったその日のうちでも連れ出せる。ましてや、鬼畜レベルの茂雄ともなれば、自分が何も言わなくても女の方がやってくるのである。異常に臭くて気持ち悪い寒汰が、カラオケ店内で席に座ることすら拒否されるのとは真逆である。

大虎店内で茂雄が席に座ると、またしても女がブチュブチュとチューをし始め、せっかく着替えてきた茂雄の二枚目のシャツも真っ赤に染め始めた。大虎店主や周囲の客も半ば呆れたようにそれを見ていた。

やがて女に急かされるように茂雄たちは会計を済ませ、パサイのハイアットホテルに向かった。

ハイアットホテルで隣同士の部屋に入った茂雄と JF であったが、部屋の中での様子は真逆であった。JF は自慢のフィンガーテクニックで女を一晩逝かせ続けた。(翌朝、皆で朝食を食べる際、女がそのフィンガーテクニックの一端を実演してくれたので、男たちは爆笑したw)

茂雄は部屋に入るなり、野獣と化した女に押し倒されそのまま無理やり挿入され一晩中、生中出しをせがまれたという。もちろん、茂雄が P.ブルゴスの女とやった後、凸を洗う暇がなかったことなど、女は知る由もない。

.

今回は茂雄が鬼畜というより、相手の女が野獣というべきだっただろうか。

ともあれ、エドコンのバーファイン代だけで2千ペソ近くもする昨今なのに、茂雄たちが払った金額はカラオケに払った金額だけ。それもゴーゴーバーのバーファイン代にも満たない金額である。寒汰のように異常に臭くて気持ち悪い爺は、マニラでさえいくら金を使ってもやることさえできなりつつあるのに、茂雄達は相変わらずほとんど無料でカラオケの女ともやりまくっているのである。

「カラオケの女はやらずボッタクリだから嫌いだ!クソッ、クソッ、クソッ!!」と寒汰がひがんでいたが、実際には並以上の男であればその日のうちにやれる(やられる)のである。

また当然のことだが、最後は生中出しである。たとえゴムをつけたくても、つける暇すら与えられないのがフィリピンである。外に出そうものなら、”Why don’t you finish inside? Don’t you love me?” (アナタ ドウして中出ししない? アコを愛してナイカ?) と女に凄まれるのは、茂雄でなくても普通以上の男なら誰でも経験することだろう。

(今回のマニラ行きで茂雄も驚いたことだが、ゴーゴーバーや置屋の女のゴム伺い率は以前より遥かにあがっており、ほとんどタイ並になっているが、カラオケ女は相変わらず生中出しをせがむのである。)

生中出ししたくてしたくてたまらないくせに、女から近くによることさえ激しく拒絶される寒汰が聞けば、真っ赤な顔をして怒鳴りちらしながら叫ぶだろう。

「クソッ、クソッ、クソッ!! 俄には信じがたい、嘘のような話だ。そんな羨ましいことがあるわけない!! クソッ、クソッ、クソッ!!」

しかし、寒汰がどんなに泣き叫んでも、これは事実なのである。茂雄に限らず並以上の男なら、誰でも経験するような取るに足りない話である。

.

日本に帰国した茂雄と JF の元に、オメコクラブの女達からのメッセージが届きだした。

JF には「今度はマニラに5日間滞在して頂戴。5日間で5人の赤ちゃんを作るから。」とメッセージが届いていたそうである。

茂雄には女からこのようなメッセージが届いている。

“I want to be with you always. I miss your kisses, your hugs and all of yours. I wanna make love with you now.”  (あなたとずっと一緒にいたい。あなたのキスが、ハグが、全てが恋しい。今すぐあなたとヤリたい!!)

寒汰のように異常に臭くて気持ち悪い男が千回生まれ変わってももらえないメッセージであるが、茂雄のような普通以上の男にとっては、単なる営業メール程度の価値しかないのである。

大きなあくびをしながら、ニコリともせずにこのメッセージを消す茂雄なのであった。

 

 

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

熟してない chico を食って「甘みがない果物」と勘違いする男 II

引き続き chico (タイ語で ละมุด ラムット)という果物のエントリに寄せられた皆さんのコメントを紹介していきたい。

Eddy さんのコメント

12月14日の寒太氏のエントリは、笑えますね。

>「オマエだって見誤り、日本人経営のKTVをローカルの
>KTVとして紹介しているじゃないか?!」

このブログと、ちょうど「往復書簡」のような関係で、言い訳を書き始めていますね。(笑)

でも、まだちょっと分かっていないんだよな~。「ローカル」って言葉の意味が。(笑)

やっぱり彼の頭の中には、「フィリピン人」と「アメリカ人」と「日本人」しかいないんですね。(笑)

筆者も改めて驚いた。寒汰にとって「ローカル(の店)」の定義とは日本人経営かどうかが全てらしい。寒汰の脳内世界には日本とフィリピン以外の国は存在しないようだ。

それじゃ「インターナショナル」って言葉の意味も分からないし、ということは「ローカル」って言葉の意味も分かるわけないんですよね…。^_^;

もうひとつ気になるのが、文末の「?」なんですよ。

「…か」という言葉で終わっていると、一見「疑問文」であるかのように見えますが、「オマエだって○○じゃないか」というのは、決して「疑問文」ではないですよね。

にも関わらず、「形式的に疑問文に似た表現」には、氏は文末に全て「?」を付けているんですよ。

先日話題に上った「chico」のときも、

>「ああそうですか?」のフィリピン流の会話になってしまいました。

と、氏の文章の特徴である、「直接話法+の」という表現と併せて、この「意味不明の?」が登場していましたし…。

この場合も「そうなのですか?そうではないのですか?」と質問しているわけではありませんから、この「?」は不要なわけです。

この「?」の使い方は、「ガテン系中年女性」に多い用法ですね。

氏は女々しい方なのでしょうか?(笑)

寒汰の「?」の使い方が異常に気持ち悪いのは、Eddy さんの仰るとおりである。こんな気持ち悪い日本語を名文と思い込むのは寒汰自身と、頭の弱い takashi くらいだろう。

寒汰が女々しい人間かということであるが、寒汰は間違いなく女々しい人間である。

弱いものには異様なまでに威張り散らし、強いものには異常にこびへつらう寒汰。

赤井さんのように強いものに脅されると米つきバッタのようにペコペコすることは、もはやマラテの伝説となっている。

酔っ払ったり弱ると寒汰が途端に気持ち悪いオネエ言葉になることは、TOSHIYAさんも証言している。

そう、寒汰は男らしさのかけらもない。まさに女々しい男なのだ。

寒汰は自分のことを「俺は男の中の男なんだよ。ゲヒヒヒ」と繰り返し言っているが、それは自分が男らしさのかけらもないことを自覚しているから、その逆を言うのだろう。根っからの嘘つき寒汰らしい言動である。

hatoya さんのコメント

*炉利一杯のフィリピンで

児童買春の行き先で 世界4番目。(WHO他)
ゴーゴーバー、KTVバーも 普通にいて 取締毎に未成年保護。
一人も無成年者が 出なかったのは ファラオKTV位。
在籍数30から50名で 3人から5人の炉利ちゃん。
下は 13歳から。

`rescued minors, aged 13 to 17`

NBI rescues minors from sex den
http://kumbira.wordpress.com/2007/10/11/nbi-rescues-minors-from-sex-den/

多かった例:

主にセブ市、ダバオ市からのリクルートされた未成年15人。
15 minors rescued from KTV bar in Quezon
http://www.gmanews.tv/story/77471/15-minors-rescued-from-ktv-bar-in-quezon

25人中10名が未成年。
10 girls rescued from Caloocan club
http://www.philstar.com/nation/article.aspx?publicationsubcategoryid=65&articleid=714377

炉利天国フィリピンに9年間毎月買春のために通う寒汰なのだが、炉利に相手にされたことは一切ない。

炉利どころか、女性に蛇蝎のように嫌われる寒汰である。釧路のスナック舞子でも誰にも席についてもらえず放置プレーを食らい、マラテのKTV, エンジェルバード(仮名)でも、GRO全員に「シャ、パンゲット!アコ、隣座る嫌だったよ!」と嫌われまくっていた寒汰。

そんな寒汰が炉利に相手にされるのは象が針の穴を通るより難しいことであろう。

*フィリピン名 Chico Zapoteが正式みたい。別にtsikoの表記あり。
フィリピン人ブロガーも果実の方は chico fruitと表記。

tsiko サンボアンガ市
http://www.trekearth.com/gallery/Asia/Philippines/Western_Mindanao/Zamboanga_del_Sur/zamboanga_city/photo495216.htm

*Chicoって書いても 人名ですね。

Chico Garcia フィリピン大デリマン校卒のブロガーさん。
フィリピンのブログは 彼のように殆どの人が米語です。
セブアノ語とフィリピノ語は 掲示板でしか使われてません。
http://chicogarcia.wordpress.com/about/

Chico Buarque ブラジルの歌手
http://www.chicobuarque.com.br/
Chico Xavier ブラジル の スピリティズム伝道者、作家
http://en.wikipedia.org/wiki/Chico_Xavier
映画
http://anahiro.blog69.fc2.com/blog-entry-361.htm

Chico と C を大文字にすると果物の名前でなく人名になる。フィリピンでもこのように Chico という名前の人間は多いが、英語もタガログ語も一切できず、フィリピン人と本当の交流を一切したことがない寒汰には到底わからないのだろう。

*二個だと200g前後。
`It bears small fruit that average about 100 grams each. `

DOST Regional Office No. 10
(Department of Science and Technology 科学技術省 リージョン10地域事務所)
J. V. Serina St., Carmen, Cagayan de Oro City
http://www.mixph.com/2011/09/farming-and-production-of-chico-sapodilla.html

「2個だけ買った」という寒汰の嘘がここでも明らかである。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは女々しくて嘘つきだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も takashi の素っ頓狂な声が新くしろクリニックの待合室に響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

熟してない chico を食って「甘みがない果物」と勘違いする男 I

寒汰が chico という果物を食べて、またしても食の知識のなさを露呈してしまった件は、先にエントリしたとおりであるが、それに関してコメントをいただいたので紹介したい。

真中足長親父さんのコメント

chico, サポジラは自宅にも植わっています。chicoはやたら甘味が強く、酸味はなし、日本人で好きな人はあまりいないと思います。大抵干し柿や黒砂糖に似ていると表現しますが、ぼそぼそのジャガイモとは聞いた事ありません。熟れていないと渋くて渋柿をかじった感じです。

寒汰は chico を「ボソボソのジャガイモのような味」と表現しているが、実際に庭に chico がある真中足長親父さんの話とは全く違う。どちらが信用できるかといえば、どう考えても真中足長親父さんの方だろう。

寒汰の味覚が一般人のものから全く外れていることがまたしても明らかになった。

寒汰は「味音痴」と馬鹿にされるので、グルメっぽい感想を書いてみたかったのだろうが、そもそも味覚も完成も欠如している男に味の表現など到底無理だったということだろう。

フィリピン人は皮を剥いて食べるので、よっぽど腹が立っていい加減に教えたのかもしれませんね。

これまた傑作である。寒汰は店の人間に「皮ごとかぶりつく」と教えられたそうだが、実際にはフィリピン人は皮を剥いて食べるそうである。

寒汰は異常に臭くて気持ち悪いので、店の人間に嫌われていて嘘を教えられたのだろう。

ちょっと調べたら屋久島で収穫したchicoは糖度が21度あったそうです。これは数ある果物の中でも一番甘いということになります。

(寒汰の)写真の chico はかなり古くて熟しが足りないようです。

またまた傑作である。数ある果物中で最も甘い chico なのに、寒汰は「甘みが足りない」と言っているのである。写真を見ると、寒汰はよほど古くて熟しも足りない chico を食べさされたようである。

店の人間に如何に嫌われていたかがよく分かるだろう。

もっとも、熟した美味しい chico であったとしても、絶望的に味音痴の寒汰がまともに味を判断できたとは思えないが。

hatoya さんのコメント

寒汰>SEXはね、日本でも諸外国でもケースバイケースなのですが、
寒汰>そのSEXよりも遥かに機会が多いのが、この食事です。

世界中どこでも `ナンパ`(大半は交友関係)か買春の筈ですが
どちらもできないから 食物ネタだけなんですね。

寒汰は買春目的でフィリピンに通っているのだが、マニラベイカフェの売春婦に5千ペソ出しても断られるような男である。誰にも相手にされないので仕方なくコーヒーカップの写真ばかり撮っている男である。

だから、大好きな買春話も最近は書くことができず、「小学生レベル」と大虎の常連客たちに馬鹿にされる食品ネタを書くしかないのである。

生中出しがディフォルト且つ *炉利一杯のフィリピンで
年に何度も行って 買春できないあなたは  なんなんでしょ?

フィリピンでは生中出しが当たり前である。筆者も筆者の友人たちも皆外に出そうとすると売春婦にさえ怒られてしまう。それが道徳的によいかどうかは筆者には判断がつかないが、少なくとも嫌いな相手でなければ生中出しが当たり前、それがフィリピンの文化というのは確かだろう。

そんなフィリピンで「5千ペソ出すから生で中出しさせてくれ、な!な!」と頼み込んでも断られる寒汰は異常な嫌われ者である。

寒汰>CHICOCHICO という果物です。

また 誰かのブログからでしょうか?
インドネシア、マーレシア、タイの市場でも
見かけられる果物の*フィリピン名に過ぎないです。
僕は最初、インドネシアで食べました。(インドネシア名sawo)

この果実の木からの成分は 日本にも大量に
出回ってるお菓子に使われてます。

原産地と推定されるのは ユカタン半島。
フィリピンには スペイン人がメキシコから移植。

木の英名 sapodilla 木の学名 Manilkara zapota
http://www.crfg.org/pubs/ff/sapodilla.html

筆者は恥ずかしながら、この chico (タイでは lamoot ละมุด) を食べた記憶がない。しかし、たとえ食べたとしても「フィリピンでしかない果物」「タイでしかない果物」などという妄想はしないだろう。

(なお、タイでも lamoot (chico) は皮を剥いて食べる。lamoot は薄毛があるので皮ごと食べることはしないそうだ。)

植物が国境を超えて広がることが全く理解出来ない寒汰なのである。

寒汰の脳内に存在する国はフィリピンと日本しかないから仕方ないかもしれない。

高田>寒汰は chico を全部大文字で CHICO と書いているが、
高田>これまた英語が全くできない人間がよくやることである。

それに *Chicoって書いくと人名ですね。
彼は japan とJapan、 china とChinaの
意味の違いも知らないのかも?

アルファベットが出てくるとなんでも大文字でしか書かない寒汰は、China と china の区別もつかないのだろう。ちなみに、china は「中国」ではなく、ごく普通の英単語としてわりと頻繁に使う。このブログの読者ならすぐにお分かりだろうと思うが、shuttle をシュッテルと読み、FedEx をフェディックスと読む寒汰、絶望的なまでに英語ができない寒汰は一生意味を知ることのない英単語かもしれない。

寒汰>「それは割って食べるものじゃない」のお言葉。
寒汰>「こうするのだ」と皮ごとかぶりつくのです。

枇杷程度の大きさで 薄皮。それ正解。

アメリカ人もハワイのカウアイで こんな感じ。

Crawford Eats
Eat to live, live to eat.(生きる為に食べ、食べる為に生きる)
http://crawfordeats.files.wordpress.com/2010/02/chico-fruit-021510.jpg

寒汰>皮ごとかぶりつくので、さぞジューシーか、もしくは糖度の高い果物かと
寒汰>思いきや、これがもっそりとした『本当に果物?』というお品。
寒汰>ほかに食べ方があるのかな?

彼の画像で 判るけど これ未熟な状態。
多分、少し苦かった筈。

年中売られている santol と同じく完熟したものを生で食べる果実。
買った時でも訊けば わかることだけど 5日位置くと完熟。

完熟したものは 熟し過ぎた西洋梨風の甘さかな?
(日本語版ウィキでは `綿菓子のような甘さ`と表記)

タイ王国で果樹園を経営する人は
`香りと味は干し柿に似て、干し柿より黒砂糖のような甘味が強い。`と。

上で真中足長親父さんもおっしゃっているとおり、未熟な状態なのである。未熟な状態のものを食べて「甘くない!」と大騒ぎするのはいかにも寒汰らしい。

旬でないサンマを食べて「まずい!大変だ!これは産地偽装だ!」と大騒ぎする寒汰だからだ。

完熟した果実の画像

http://fruitspecies.blogspot.com/2007/08/sapodilla.html

寒汰が掲載した chico の写真

写真を見比べればわかるが、寒汰の写真の chico は色も悪く明らかにまずそうである。店員やガイド兼通訳のラプ子におもいっきり馬鹿にされているから、こんなまずそうなものを食べささせるのだろう。

語学以前のコミュニケーション能力が根本的に劣る寒汰は、現地の人間からこういう嫌がらせを何度もされているようである。

寒汰>2個しか買わないで正解でしたが

果物の販売って スーパーは単位包装(パッケイジ)売り、
他は(個人店、屋台) 500gとか1kgの秤売りですので 疑問。
ケチで 二個だけ? *二個だと200g前後。それとも盗んだのでしょうか?

hatoya さんが仰るとおり、日本以外の国では果物は500gや1Kgあたりといったかなり大きな量での量り売りが当たり前である。海外経験が全くなく、フィリピンでもいつも通訳兼ガイドのラプ子に何もかも任せている寒汰はそんなことも知らないから、こんな大嘘を書くのである。

実際のところは、寒汰は買いもせず大得意の盗みでも行ったのだろう。JALのラウンジからおしぼりを大量にぱくり、ホテルのフロントからチョコレートやスナックをいつもくすねている寒汰だから、果物屋から果物を盗むくらい、なんとも思わないのだろう。

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

アンヘレスの嘘

以前、いもさんから頂いていたコメントが非常に有用なので、掲載させていだく。

寒汰のアンヘレス認識がいかに間違いだらけでいい加減かよく分かる内容である。

(2008年6月24日の寒汰ブログの間違いを指摘したものである。)

.

セックスワーカーには、HIV感染者で

無い人やエイズ患者で無い人には

証明書を発行してると言います。

これは寒汰の勝手な創作。ハンコもらうだけ。ないと店でお仕事できない。

しかし`セックスワーカー`という用語はフィリピンの新聞でも使うけど

日本なら社会学と人権団体の人しか使わない用語。

一対どこから持ってきたのか?

例によって、コピペの可能性が大きい。

「いひひ、女が安く抱ける」
「やすくソクソク(入れる・性交するのタガログ語)できる」と

これは寒汰の妄想に過ぎない。

それに `ソクソク`は 痛いおじさんのPP用語で俗語でも性交の意味はない

コンセントにプラグを差す。

名詞は 刺し子。要するに寒汰用語は他の痛いおじさんのパクリ

性交渉時にゲストがコンドーム着用を拒否した場合は、
ルームナンバーを確認しゲストとともに、
バーに戻り返金する。

これも寒汰の創作。他の田舎と同じく生中出しがディフォルトの町でそんな店はない。

コンドーム未着用で暴力的性交を
行なおうとした場合は、レイプ事件と
してホテルに保護を求めバーに連絡する。

これまた。それが本当なら僕なんか何度逮捕されてるか判らない。

(※ いもさん以外でも寒汰以外の人間の大半は逮捕されてるでしょう。生中出しは当たり前。フィリピンで5千ペソ払っても生中出しさせてもらえないのは寒汰くらいのもの)

ここで参考までにFieldsとPerimeterの違いに
触れておきますと、Fieldsは、
フィールドゲームの狩猟場です。
ハンターたる米空軍の狩人たちが女たちを狩る処。

道路の通称名とバランガイ名を混同している。

フィールズから連想してフィールドゲームに至ったようであるが大間違い。
Fields Ave.沿いの店だけでなくサントス、リアル、レイモンド通りにも店があるので
ここでは Fields ではなく、バランガイ名のバリバゴを使うべき。

つまり痛いおじさんのパクリで `フィールズ`をアルファベットに替えただけ。

Perimeterは、空軍との境界に
出来たスクワッター集落から派生した地域。

Perimeterだけ辞書引いて `境界`とわかったけど
境界線の道路という意味まで たどり着かなかったのだろう。

それに Perimeter road は通称で 正式名はDon Juico Ave.。
これも ペリメーターと書くべきところを
プリメタ、プリメータと書いている痛いおじさんのパクリ

Perimeterの日本語表記は 既にペリメーターです。

シェラトン アトランタ ペリメーター ノース ホテルを参照。

女性たちの管理も、Fieldsは
店管理の寄宿舎住まいが中心であるのに対して、
Perimeterでは借家を数名で
自分で借りて住まいする娘が多いわけです。

これも間違い。どちらも主流は通いですね。

お店で お話すれば どこに住んでるとか本名も家族構成も 簡単に 教えてくれます

バリバゴのバーの子だと東のマウンテンビューとか隣のマバラカット市ダウとか多いよね。

女の子とコミュニケーションもできない寒汰だから、そんな事情も知らない。

ですが派生からして店内で日本人客が
パンツを下げて、自分のチンチを
しゃぶらすなんてことは、Fieldsではないわけです。

これまたとんでもない間違い

バリバゴのサントス通りのお店は そうゆうところ。
ブロージョブ アレイで 有名になり アンヘレス復活の原動。
ブロージョブのみ 500ペソ前後。店内ショートも可能。

それに トレジャーアイランドの二階やDHグループや
ラブエンドミュージックのVIPルームじゃ 本番も できちゃう。

何度か足を運んだGOGOバーですが、
基本的には地図もガイドも説明もいりません。

。寒汰は一度しか行っていない。

その証拠に一回分の分量の画像しかブログに出てこない

TOSHIYAさんに嫌われたのでもう行けないのですね。

(※ 寒汰は誰かが付き添ってくれないと未だにマニラ以外のどこにも行けない。アンヘレスも行けない)

でも ABCホテル越すと 店が点在するので 地図は必要。

元祖 Wayne’s AC Mapかパクリの TS MAP!  がないと寒汰はどこで降りたらいいか判りません。

スターゲイトなどの店名言ったってトライシクルの運転手は 知りません。自分で指示が必要。

自分で指示したこともない寒汰には分からないだろうけど。

(参考 Wayne’s AC Map  TS MAP! Don Juico Ave.方面 )

なんせ全部の店が『バーファイン』という
ダンサー(売春婦)の早退罰金を客が払って、
外に連れ出して暗黙の了解で買春ができるわけです。

この発言から寒汰はバーファインの意味を知らないと分かる。

アンヘレスでバーファイン制度の店は ダーティ・ダック位。(550ペソ)

他の店全部 サービス料込みよ。

それとも寒汰は店と女の子に 二重取りされているのか?w

要は『バリバゴに独りで行け』て
『ホテルに泊まれる』ることが出来れば、
後はゴーゴーバーという形式の赤線買春店から、
女の娘を連れ出せばいいことです。

未だにアンヘレスも一人で行けない寒汰にとってはかなりの難関。

一人で行けるようになれば 幸わせだな~ということですね。

店に入って 交渉もしてないで連れ出し拒否も知らない シアワセな方かな?

(アンヘレスへの行き方の連続画像の後)

説明は、TOSHIYAさんの
PHOTOブログにもあります。ご参照ください。

翻訳:
「TOSHIYAさんに バスとトライシクルに乗せてもらい、
オアシスホテルに 連れて行ってもらい、
食事も一人で行けないからTOSHIYAさんと一緒で
バーもTOSHIYAさんと一緒でした。
でも 写真だけは自分で撮りました。」

フィリピンでは売春赤線地帯でも
HIV・エイズの話が話題に上ることはありません。

痛いおじさんの常套句`フィリピンでは`。
意味は フィリピンしか海外を知りません

なお、1985年の最初の患者から
HIV感染者は 毎年 保健省が発表してます。

Philippines sits on HIV time bomb
`HIV時限爆弾に座るフィリピン`
2002年時で 1,503人。
By Ted Lerner
http://www.atimes.com/atimes/Southeast_Asia/ED03Ae04.html

Angeles City gets priority in funding program for AIDS
` アンヘレス市、エイズ対策への資金優先`
1985年から2007年で 76名が市内で見つかり
内9割が 女性セックスワーカー
(女性のバー等の保健所登録従業員。
ダンサー、、ウェイトレス、ドアガール、
バーテンダーGRO, それに ママさん!)
By Tonette Orejas
Philippine Daily Inquirer
First Posted 04:54:00 04/18/2008
http://newsinfo.inquirer.net/inquirerheadlines/regions/view/20080418-131104/Angeles-City-gets-priority-in-funding-program-for-AIDS

DOH to focus drive vs HIV-AIDS on red-light districts
`保健省、歓楽街のHIV-AIDS 問題の対処に意欲を燃やす`

過去27年間で フィリピン全国のHIV陽性者は4,567 人
アンヘレス市とオロンガポ市を含む中央ルソンは 458人。
By Charlene Cayabyab
Central Luzon Desk
First Posted 18:41:00 03/22/2010
http://newsinfo.inquirer.net/breakingnews/regions/view/20100322-260229/DOH-to-focus-drive-vs-HIV-AIDS-on-red-light-districts

.

いもさんの正確な知識の前では、寒汰のブログ内容が如何に間違いだらけで知ったかぶりだらけかよく分かる。

何も知らないなら素直に知らないと言えばいいのに、自意識が異常に強く自分を大きく見せたがる寒汰は、ろくに知りもしないことを知ったかぶりして書き殴るのである。

こんな間違いらだけの寒汰ブログに感心するのは頭の弱い takashi くらいである。

「凄い!凄い!寒汰さんはアンヘレスの達人だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

寒汰が達人のふりができるのも、takashi のような頭が弱い人間がいるフィリピンならではということだろうか。

.

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

寒汰の魔尼羅徘徊

寒汰物語を読んでいただいている、ほとんどの方が寒汰の凄まじさが実話であることに気づいてきていただいたようである。
時に、情報提供者から直に情報をもらう筆者でさえ驚愕して呆然とするほど寒汰の常識はずれぶりは凄まじい。
だが、情報提供者が嘘を言っているわけではない。
むしろ、どの情報提供者からも聞こえてくる寒汰像は一致している
  • 極度のドケチ
  • 知ったかぶり
  • 他人の体験をさも自分が体験したかのように話す
  • 自分を極度に大きく見せようとする
  • 外国語は一切できないが、できるふりをしたがる。
  • 気持ち悪い。外見も中身も。
  • 臭い
  • 女に全くモテない
  • 男にもモテない。友達はいない。
また、何より寒汰自身が書いているブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」に書いていることはおかしなことばかりなのだ。
どう客観的に判断しても、寒汰は人間社会には珍しい害獣、いや珍獣である。
(写真と本文は一切関係ありません)
本エントリでは、読者の方々から頂いた、鋭い寒汰像を以下に紹介したい。
  • エダモトで日本の飯食って韓国の酒飲んで三流ホテルに泊まってその周りをおっかなびっくり盗撮
  • 日本人だけと話をしているが、KTVでも Manila Bay Cafe でも放置プレイ
  • フィリピンベテランと言いながらラグナやカビテは当然オルティガスやマカティにさえほとんどでかけていない。
  • 日本語しかできないからジープに書いてある目的地を必死に読んで一生懸命移動してるのがブログから読み取れるがマビニに行くのが精一杯なんですね
日本語圏番長の名に相応しい寒汰の活躍ぶりをよく把握されている。
ジープに乗るのなんて誰でもできるが、外国語が全く出来ず未だに一人でフィリピン国内線にすら乗れない寒汰にとってジープに乗るのはエベレスト登頂にでも成功した気分なのだろう。
なぜ、寒汰がジープに乗っただけではしゃぐのか、そしてその裏で目的地の把握にさえ必死なことがよくわかる。

ちなみに、自称タガログ語が堪能なはずの寒汰なのに、ジープの中で他人と会話した描写はブログに一度も書いていない。

.

  • 人の話したことを、さも自分の意見や体験や知識のように書いている人っていますよね。
  • 人の体験談や知識を完全に自分のものとして話してしまう人がいます。彼が中国人、韓国人を絶賛する謎がようやく解けた気がします。(笑
個人の歴史を書き換えるのが得意な寒汰だから、国の歴史を書き換える中国が大好きなのだろう。
なお、「アイヌ人は東から太平洋をわたってきた」「ローマ帝国はレコンキスタでイスラム勢力を追い払った」と寒汰は驚天動地の歴史も唱えている。
彼によれば、尖閣諸島どころか本州北海道まで中国の一部だといいだしかねない。
.
  • 自称タガログ語の達人であり骨格学者の寒汰が見た目と言葉でタイ人を理解出来ない事が理解できません。
タガログ語の達人のはずなのに、タイ語を聞いてタガログ語だと思い込む寒汰である。
言葉がわからなくても、得意の骨格人類学で簡単に見分けられそうなものであるが、おかしなことである。
.
  • MBCであった出来事です。寒汰が窓際に座ると、周囲からポクポクが逃げ出し、奴の頭越しに私に手を振ってきました。
  • しかも客の少ない昼間の出来事です。マニラの最底辺の場所で相手にされないと地球上で相手にされる場所はないですよねw
寒汰に安息の場所はこの地球上にはなさそうである。
.
  • SEXが 200~300なんて充分有りえる話ですよねw 本来無料の物なんですから。誰でもお金は要らないとかご飯が食べられればとか言われた経験はあると思います。
  • 寒汰のように経験がない人は「そんなの嘘に決まってる、クソ、クソ。茂雄なんて作り話だ、クソ、クソ。」なんじゃないですか?
57年間の人生で、いまだかつて一度も女性と付き合ったことはない寒汰には茂雄のようなモテ男の話はつくり話にしか聞こえないのだろう。
また、マニラベイカフェのような最底辺の買春場所で5000ペソ(一万円近く)を出しても買春できない寒汰には、無料でSEXができるなど、信じることはできないのだろう。
まあ、とある日本人女性は、どんなに餓死しそうになっていても寒汰のような気持ち悪い男とはSEXできないと、はっきり言っていた。
.
  • 自分でも意味が良く分かっていないことを、もったいつけて書く
  • 主語、述語が曖昧で、結論を書かないのは自信のなさのあらわれ
  • 思考ではなく、聞きかじった知識で相手を圧倒しようとしている
  • 背伸びしてもったいぶった文章が書きたいという願望
  • できの悪い役人」が書く文章もちょうどこれと同じような感じ
寒汰の凄まじいばかりの悪文の的確な評価である。
あの寒汰の文章が素晴らしい名文だと勘違いしている takashi には1万回読ませたいほどの的確さである。
.
ともあれ、珍獣寒汰の凄まじい害悪行動は勢いをますばかりである。
今後もターヘルタムタピア、寒汰リークスの仲間と共に、珍獣観察を続けていきたい。
.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

茂雄の真実

先のエントリで、茂雄という鬼畜のような男の逸話を紹介した。

女にモテる秘訣 I

女にモテる秘訣 II

処女だった日本人女性を一年間に4回も堕胎させ、あげくの果てにあっさり捨てる。

女と別れる時に「お前とは別れる。お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だから

と言ってのける男、茂雄。

彼の悪魔のような言動が本物であるかどうか、読者の方にアンケートをとらせていただいた。

その結果はこちらである。

65%の方が、この茂雄のエピソードは真実だと思われたようである。

さすがである。さすが寒汰物語の読者の皆様である。

そう、ご紹介した茂雄の鬼畜のような逸話はほぼ全て事実である。

なぜ「ほぼ」がつくのか。

それは、筆者が嘘を少し混ぜたということではない。筆者が茂雄の逸話の聞き取りミスを少ししていたからである。

たとえば、茂雄は一年ほどの間に処女だった日本人女性を4回おろさせているが、現実はそのうち一回は東京と大阪で同時に堕胎させていたというもっと酷い話であった。

また、女への別れの文句は

「お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だから」ではなくて、現実は

「お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だし、安いから

と、さらに酷いセリフだったり、さらにその捨てた女は既に茂雄の子供を一人産んでおり

茂雄のために不妊手術(パイプカット)までしていたのに、一切気にせずあっさり捨てていた、という

もっと酷い事実だったのである。

茂雄の非道さを筆者が書き漏らしていたため、「ほぼ」と言ったのである。

.

寒汰のような人間はこの茂雄の話は全く信じられないだろう。

なぜなら自分に全くそれに近い体験がないからである。

この話を聞いてもホラとしか思えない。

それが全く女に相手にされない男の悲しいところである。事実を見ても事実だと認められないのだ。

下記にも引用したが、寒汰のような女性に全く縁がなかったオサーンは女=エロ漫画に出てくるような都合のよい女

と思い込んでいるのであろう。

そして、現実の女性も女性との付き合い方も全く理解できないのだろう。

.

さて、この茂雄の逸話に関して、様々な方から Twitter などでコメントいただいたのだが、それを下記にご紹介したい。

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「(イケメンは)むしろ道具だから女を大事にする」

(日本人男性)「風俗嬢の方が楽は分かる気がします。女と付き合った事のないおっさんは現実の彼女=エロ漫画に出てくる都合のよい女ではない事が分かってない><」

(日本人男性) 「おばさん受けというかブスにもある程度優しく出来るの大切ですね。もてない奴ほど、女性の容姿で露骨に態度を変える気がします。女ってそういうの見てます。勿論、その上で本命にだけ一番優しくは大切と思いますけど」

(日本人男性)「この女は俺のSEX対象にならないからぞんざいに扱っていいってのが丸見えだったりするんですよ。女ってそういうの見てますからね」

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「はい、(女の容姿で露骨に態度を変える男を女は)間違いなく見てます。特に夜の商売。周りの子(特に目当ての子の友だち)に優しくすると、周りはもちろん当人からもウケがよくなります。」

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「彼氏(面した奴)がブサメンなだけでなく、ケチでは女の子の面目丸つぶれですからねw」

(日本人女性) 「こういう(イケメンの)男の人って、尽くす女を嗅ぎ分ける力があるんですよね。だから、いくら美人でも自分に尽くさない女には近寄らない。そういう女を集めるのが上手なだけかと。」

(日本人女性)「本来、自分の子供を守るために優秀なパートナーを探すはずの女性という性が、こういう男性に振り回される理由は、3通りぐらい思いつきます。1.周りに多くの女性がいることで彼を優秀と勘違いしている2.亀甲仮面さんのいうとおり、依存心の高い歪んだ母性。3.他の女性に勝って優越感を得たい。。。。かな。」

(日本人女性)「声を大にして述べます。若いツバメは最高のアクセサリー!! 」

(日本人男性の俳優)「結局、それ(最上級の外見)に尽きる気がします。同じこと言っても全然リアクションが違ったりするのを目の当たりにすると。ただ、やっぱり効果があるって解ってる男の方が自然だしやらしくない。」

(日本人男性の俳優)「CGか!?みたいなイケメンいますからねえ。お手上げです。でも確かに褒められたりすると余裕も出るし色々好循環する気がしますね。」

(日本人男性の俳優)「(芸能人の外見は)『持って生まれた人が出るべくして出た』ってのが多い。」

このコメントを見てもわかるように男でもやはり外見は大事

寒汰のような醜く気持ち悪い男はただでさえ女性に蛇蝎のように忌み嫌われる。

しかし、決定的なのは寒汰は独りよがりな気持ち悪い性格である。異常な性格がトドメをさしてしまっていると思えるのである。

そして、自分が女性に忌み嫌われていることに全く気づいていないので全く改善すらしないのである。

.
.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

寝たきり男 I

(今回は、寒汰ではなく、赤井翔さんのお話です。赤井翔さんは寒汰リークスプロジェクトの重要メンバーの一人で実在の人物です。)

赤井翔氏(以下敬称略)の別名は寝たきり男である。

そして、彼はなんと寒汰に負けた唯一の男である。

赤井翔の伝説にも枚挙の暇がないが、本エントリではその一部をご紹介したい。

赤井翔はフィリピン在住歴も長いフィリピンベテランであった。

寒汰のような自称フィリピンベテランとは違い、本物のベテランである。

寒汰はアコディバ語しか話せないが、赤井翔はネイティブに近いレベルのタガログ語を操り、いとも簡単に女のパンツを脱がす。

生中出し天国フィリピンで5000ペソ払っても、生中出しすらさせてもらえない寒汰とは大違いである。

寒汰が好きで好きでたまらないのに一回もSEXできないカラオケのねえちゃんも、赤井翔はケーキ一つでやってしまったことさえある。

.

そんな彼が寝たきり男と呼ばれるのは訳がある。

それは、彼のSEXスタイルに起因する。

赤井はSEXの際、仰向けに寝たまま、お姉ちゃんを顔の上にまたがらせてひたすら舌で攻めまくるのだ。

そして、その後必ず女性上位でフィニッシュする。

一回のSEXには最低3時間かけるが、その間にお姉ちゃんたちは狂ったようにひたすらいきつづけるそうだ。

この間、赤井はずっと仰向けで寝たままだ。

だから、赤井は自らを「寝たきり男」だと呼ぶ。

(赤井さんのイメージです)

赤井翔の経験した女の数は既に4千人を超す。

そんな赤井翔にとって、もはや好みの女というのは存在しない。

ありとあらゆるタイプの女とやったのだから、それも当然というところか。

だから、赤井翔は女を選ばない。

マニラ・ベイカフェに入る際、赤井は「今日連れ帰るのは何人目に入ってきた女」「トイレの横に座っている女」と決める。

そして、その通りの女を必ず連れて帰る。

それも必ず500ペソという金額を納得させてからだ。

さらに、赤井は “Buy one, take one free” を実行することが多く、500ペソで二人まとめて連れて帰ることも珍しくない。

500ペソで二人とは「また安いの話かよ」と寒汰が怒り狂うレベルの格安の値段だが事実であるから仕方がない。

自称フィリピンベテランと、本物のフィリピンベテランはあらゆる意味で天と地ほども違うのだ。

ちなみに寒汰の場合は、ショートで4500ペソを払うと言っても誰も連れて帰れない。

見た目からして異常に気持ち悪く、タガログ語も数単語しか話せない寒汰と百戦錬磨の赤井翔では戦闘力が違いすぎるのだ。

北朝鮮軍のボロボロの木製複葉機と、米軍最新鋭のステルス戦闘機F-22ラプターくらいの違いがあるだろう。

.

さて、そんな寝たきり男、赤井翔がある日、マニラ・ベイカフェに友人花田とやってきた時、事件がおこったのである。

(続く)