イロイロの美味しい場所

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

.

インチキ田舎老人寒汰のブログの中身は嘘だらけである。嘘以外の部分を探す方が大変な程である。

特に、通訳兼ガイドの知識が限定的な地方都市でそれが酷い。カガヤン・デ・オロもアンヘレスも寒汰はとんでもない嘘ばっかり書いている。事実と全く反することを平気で書きなぐっているのである。

それもあまりに自信たっぷりに書いているので、その情報を信じる人が後を絶たないのである。

イロイロに関しても嘘八百の内容である。ご興味のある方は以下のエントリをご覧頂きたい。

イロイロ市夜遊びの真実 I

イロイロ市夜遊びの真実 II

英語もタガログ語も一切話せず、フィリピンの国内線すら一人で乗れない寒汰がドキマギオタオタしながらたどり着いたイロイロ市で妄想しまくったのが寒汰のブログの内容である。

そんな嘘八百な内容ではなく、本当のイロイロ市情報をご覧頂きたい。イロイロに行った方の生の情報である。

寒汰はイロイロまで着てBBQスタンドとは・・あきれますね。

(イロイロなら)シーフド食べなくちゃ。

City Proper から車で東に20分にBreakthroughという海辺のレストランがありますがゆで牡蠣が山盛り一皿100ペソ以下、かにミソのフライドライスも最高です(アリギライスと言えば出てきます)

一人頭500ペソも出せば身動き出来ないくらい食べられるのに。
大臣クラスが来てもここで昼食を取るような店です。
そこまで行かなくても City に Ocean city があるのに。

BatchoyはLapaz Batchoyと言われるだけあって川向こうのLapaz がオリジナルです。
Deco’sとTed’sがしのぎを削っていますが、地元民曰くDeco’sが本家らしいです。
味的にはDeco’sの方がスープにこくがあって好きかな。
本店とフランチャイズではメニューも味も全く違います。
本店はただの小汚いローカルレストランw
写真見つからず・・・・

英語もタガログ語も、イロンゴ語も一切できない寒汰は、わざわざイロイロ市に行っても、バーベキュースタンドで侘しく食事をするしかないのだが、普通の旅行者なら、イロイロ市ならではの食事をこうやって食べられるのである。

これこそ本当に意味のあるイロイロ市情報である。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

赤井翔さん緊急入院 カンパのお願い

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

イロイロ市夜遊びの真実 II

イロイロの夜遊びについて寒汰は嘘ばかり書いているが、それを指摘してくれた hatoya さんのコメントを引き続き紹介したい。

hatoyaさんのコメント

大昔で しかも通常の観光で滞在していたので

メモさえないので 他のエントリーで 書きますね。

寒汰> 150ペソ美少女ストリート近くの、 ILOILO GRAND HOTEL 2006/11/25(土)

寒汰>ひとつはジプニーのILOILOシティー行き終点近くの
寒汰>ダウンタウンの『 ILOILO GRAND HOTEL 』
寒汰>これがですね〜日本の旅行ガイド本のMAPには、載っていないのです。
寒汰>後でE-Z MAPも観たのですがね。これにも載っていないのです。

僕も初回は タクシー運転手にダウンタウンで
中級の宿を紹介してと言って
飛び込みで 宿泊しましたが ロンリー・プラネットや
フィリピンガイドブックなど英語のガイドブックには載ってます

英語が一切できない悲しさである。寒汰は日本語の地図を必死で探したようだが見つけられなかったようである。絶望的なまでに英語が出来ない寒汰なのである。もっとも、日本語能力すら怪しい寒汰では、日本語地図にあってもみつけられないかもしれないが。

寒汰>逆に載っていないということは、英文でインターネットで
寒汰>検索した旅行者しか来ませんから、同胞や
寒汰>韓国人・中国人ともお会いすることがないということですね。

英語のキー・ワードで検索できない親父の妄想ですね。
このホテル、当時アメリカ人家族が二組滞在してました。

筆者も寒汰のこの妄想には驚愕した。

寒汰は自分が英語ができないから、他の日本人も韓国人も中国人も英語が一切できないと思っているらしい。どこでどう勘違いしたらそう思えるのか。

日本人も韓国人も中国人も知らない街に行く程度に英語ができる人間は山のようにいる。むしろ、一人ではマニラ以外どこにも行けない寒汰のように絶望的に英語ができない人間の方が少ないのである。

英語が一切できない人間は、他人まで英語ができないと思い込むようである。

ここ滞在中に判ったのは 二度目に泊まったアミーゴテラスと同様
地元で有名なホテルで 結婚式や会合に使わているホテルでした。
地元の卒業パーティに遭遇したのもここでした。

地元で有名なホテルでも、英語が一切できない寒汰にはそれすら理解出来ないらしい。

タイトルで `150ペソ美少女ストリート`と書いているのに
買春した記事なし!! 街娼の出るエリアは 妄想の北の通りでなく
このホテルからなら 東北に 直進した或る施設の周辺。

グランド・ホテル
The biggest Ballroom in Iloilo City

http://www.exploreiloilo.com/iloilo-grand-hotel.html

寒汰>コーヒーは、マニラではLA Cafe以外では飲むことのなくなったインスタントもの。

やはり 旧LAでは寒汰は 注文できずに インスタント・コーヒーだったんだ。

マニラベイカフェ(旧LAカフェ)では、メニューにはっきり Brewed Coffee (焙煎珈琲)とあるのだが、英語が一切できない寒汰は、マニラベイカフェにはインスタントコーヒーしかないと未だに思い込んでいた。

目の前に書いてある文字すら読めないのは哀れでさえある。

ILOILOオキヤ街に歩いて行ける、一泊480ペソからの料理の安く食べれる
FAIN ROCK HOTEL2006/11/27(月)

寒汰>『 FAIN ROCK HOTEL 』です。
寒汰>「そこはどこ?と」聞かれると例のオキヤ街のすぐ近くなのです。

勝手に`オキヤ街`の入り口にされて宿も迷惑でしょう。

Fine Rock Hotel
http://www.exploreiloilo.com/fine-rock-hotel.html

寒汰>予約を入れないでの、突然の宿泊。
寒汰>現地『旅行会社』経由で宿泊予約が入らない場合でも、
寒汰>そのホテルに直接行けば宿泊できることがあることです。

僕は 飛び込みが`通常`ですが 寒汰はエダモトで予約が`通常`なのでしょう。
`宿泊ができることある`でなく 僕にとっては 実際に部屋みて決められ
しかも 余程の安宿以外 割引があるので 通常の行為です。

hatoya さんが指摘する通り、寒汰はエダモトトラベルでホテルまで手配してもらわないとどこにも泊まれないので、飛び込みで宿泊することができるなど、今まで知らなかったようである。

寒汰>最近は、スケジュール通り物事が運ばない場合を前提に、
寒汰>ホテルも事前に決めないことがシバシバとなりました。

自分一人で 行ったかの様に書いているが
実際は 連れて行ってもらってるから。

hatoya さんが指摘する通り、TOSHIYAさんの助けなしでは、宿泊以前にそもそもイロイロにたどり着くことすらできない寒汰なのである。

寒汰>それでも『満室』と言われても、ここで諦めてはいけません。
寒汰>直接行けば宿泊できることがあるんです。

タマニ、妄想でも 合ってる例。

アンヘレス市のスイスシャレーは オンライン管理でなく
オネーチャンの手仕事で オンーチャンが面倒くさいと
メールでの問合せを 満室と返してると告白。

http://www.swisschaletph.com/

日本のホテルでは逆にオンラインや電話で予約すれば宿泊できても、飛び込みだと空室があってもわざと宿泊させない場合が少なからずある。飛び込みの客はトラブルが多いからだと聞く。

寒汰>最近インターネットで予約を入れた場合には、
寒汰>値引きのホテルもあるということは、そういうことなんです。

自分で 直接予約いれたことないこと告白してます。
この場合 ウェブの公示料金で決算されます。
なので 僕のパサイ市の宿も 飛び込みで安く 宿泊してます。

英語が一切できない寒汰は、あの簡単なホテルの予約さえ、ネットでできないのである。

寒汰>その夜とった料理のひとつ『Sizzling bicol Express』88ペソです。
寒汰>注文して頭に描いていたものと違って、少し驚きをあたえてくれました。
寒汰>「ビコールエクスプレス」といえば、何かごちゃごちゃなヌタor
寒汰>『もんじゃ焼き』みたいな食べ物を想像していましたからね。
寒汰>セブの有名レストランの「ビコールエクスプレス」との違いをご覧ください。

さすが 妄想料理評論家
`痛いおじさん`でも  名前から ビコール地方の料理ぐらいは書いている。

ホントはコレ。
Bicol Express was invented by Cely Kalaw,
the owner of the famous Grove Restaurant on M.H. del Pilar of the 1960′s.
Kalaw grew up in the Bicolano city of Naga and it is there where she learned the local cooking traditions.
http://www.marketmanila.com/archives/bicol-express

筆者は英語のソースを読んで爆笑した。寒汰は凄まじく勘違いしている。

  • Bicol Express はビコールレストラン(大間違い)
  • Bicol Express はセブにあるレストラン(大間違い)
  • Bicol Express はビコールの伝統料理(大間違い)
  • Bicol Express はもんじゃ焼きみたいなもの(大間違い)

事実はこうである

  • Bicol Express はレストランではなく料理の名前
  • Bicol Express はビコールの伝統料理ではなく、マニラのマラテの有名な Grove Restaurant でオーナーの Cely Kalaw によって創作された
  • Bicol Express はセブとは関係がない
  • Bicol Express はもんじゃ焼きとは似ても似つかない。豚、ココナッツミルク、チリが食材である。(下記の写真参照)

寒汰の妄想する Bicol Express と事実は似ても似つかない。そもそもレストランの名前でなくて料理の名前なのである。全くの無知なのに背伸びをして知ったかぶりをするから赤っ恥を書く寒汰なのである。

そもそもイロイロに来て、ビコールスタイルの料理をわざわざ食べるのが寒汰らしい。さすがJINROチャムスルがフィリピノ酒だと妄想するキチガイだけのことはある。

寒汰>最後に『両替』の話しです。
寒汰>このホテルの両替は、その日の新聞が届いてから夜8時まで
寒汰>新聞を参考に交換レートが決まるのです。

その日のレートは 日本の金融機関と同じで
その日の朝に 中央銀行で 提示されたものが 基準になるようです。

為替管理制度
フィリピン中央銀行(BSP):為替管理制度を管轄。
http://www.jetro.go.jp/world/asia/ph/trade_04/
フィリピン中央銀行 対米ドルKey Rates(基準為替レート)
http://www.bsp.gov.ph/

宿の場合も *取引先に 電話してますね。

*取引先に 電話してますね。

実際に 確認しているのを目撃。
ラプラプ市 PCR (市場の薬局で両替)
格安航空料金より安い格安ツアーで有名だけど
10数年前に 飛び込みでも 公示料金120ドルの部屋が50ドルだった。
http://www.pht.co.jp/pcri/index.html
アンヘレス市 ナターリア・ホテル(旧アパレル)
http://www.nataliahotel.webs.com/

寒汰の妄想は凄まじい。交換レートが新聞を元に決めてると勝手に妄想しているのである。

寒汰> オッパイが後ろにも前にもプリンプリン。2つあることは嬉しいです。2007/01/26(金)

寒汰>何の事はなく空路バコロドに入っていたら、逆にILOILOより人口の多い街ですからね、
寒汰>調べも躊躇なく済んでいたのかも知れません。

それは連れて行ってもらってるから。

*逆にILOILOより人口の多い街
珍しく合ってる。 でも確か 戦前から1990年代までは イロイロ市。
Iloilo City Population (2007)    418,710人。
Bacolod City Population (2007) 499,497人。

TOSHIYAさんにおんぶにだっこで連れていってもらっているだけだから、なーんにもその街のことを知りもしない、学びもしない寒汰である。

寒汰>娘たちとの出逢いのチャンスもイロイロ、バコロド1時間。

「寒汰>エルミタでだめならクバオがあるさ」観たいなノリなんです。

とか`かきながら`オネーチャン画像なし。
本人は 宿でマス`かいている`だけですね。

TOSHIYAさんが言っていたが、寒汰はどこに行っても買春どころか女の子と話することさえできない。寒汰がブスーーーーとした顔をして座ってるだけで、女の子が近寄ってこないのである。蛇蝎のように女に嫌われる寒汰は、勝手に普通の通りを買春場所だと妄想して、ホテルで必死にオナニーしているだけなのである。

これからも、健全なるスケベオヤヂ旅行記「喰う・寝る・遊ぶ」をお届けします。2006/12/01(金)

寒汰>やっぱり『JALキャンディー』もってきたら良かったかな?

パナイ島まで くすねたキャンデー持っていく寒汰です。

寒汰はホテルでも空港でもクラブでも焼肉屋でも、置いてあるものを根こそぎくすねていく癖がある。JALのラウンジを利用する度に大量におしぼりやキャンディーをくすねていくのであるが、それが恥ずかしいことだと思うどころか、偉いことだと思い込んでいるのが寒汰らしいといえようか。

寒汰のこの盗みぐせについては、後日別エントリで詳細に書くこととしたい。

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

イロイロ市夜遊びの真実 I

寒汰は一人ではマニラ以外には行けない。なにせマニラからわずか一時間半のアンヘレスにすらガイド兼通訳の勾践(こうせん)氏(仮名)に付き添ってもらったほどである。それでも帰り道、どのバスに乗っていいかわからずオタオタしまくっていたのは、寒汰自身がブログで書いているほどである。

寒汰は今までセブ、カガヤン・デ・オロ、バコロド、イロイロにそれぞれ一度ずつ行っているが、そのいずれも TOSHIYA さんの付き添いでいっただけである。一人で行きたがっていたTOSHIYAさんに泣きついてすがりつくようにして連れていってもらったのである。

TOSHIYAさんは嫌々、寒汰を連れ行ったものの、気持ち悪くて臭い寒汰を露骨に嫌がっており現地では寒汰を放置して、一人で行動していた。また、TOSHIYAさんはちょっとお茶目なところがあって、わざととんでもない大嘘を寒汰(さむた)に言ってからかう癖があった。

「おい!アホの寒汰のおっさん、あそこにな女が3人ほど立っとるやろ。あいつらはな、売春婦やで。間違いない。あそこは売春スポットやな。」

そう聞くと寒汰は真に受けて

「ゲヒーーーーーー!大変だ!俺、世界一の売春スポットを見つけた!これは世紀の大発見だ!凄い!凄い!俺は凄い!俺は世界一の探検家だ!俺は、偉すぎる!ゲヒ!ゲヒ!ゲヒーーーーー!」

と、勝手に妄想をふくらませて大勘違いした内容をブログに書きまくるのだ。

カガヤン・デ・オロでも、普通の公園を勝手に「立ちんぼ地帯」と呼び、外国人など殆ど来ないカフェを「ここがカガヤン・デ・オロ一の援助交際カフェだ!」と書きたてていた寒汰の嘘だらけブログの内容に関しては、下記のエントリを参照いただきたい。

カガヤンデオロの真実

さて、大嘘つきの寒汰はカガヤン・デ・オロだけでなくイロイロに関しても嘘ばかり書いていた。これに関して、hatoya さんのコメントを引用させていただきたい。

寒汰はイロイロ-バコロドには SuperCat という高速船が走っているとか(実際はその当時は運休していた)、2011年現在は廃止されただとか(実際は2009年より復活していた)、事実と真逆のことばかり書いていた。(詳細は下記のエントリをご参照いただきたい。架空睡眠薬事件とSUPERCAT I  架空睡眠薬事件とSUPERCAT II )

高田>なんと寒汰がイロイロに行った2006年11月には
高田>SuperCat イロイロ-バコロド線は運休してるじゃないですかw

ワーキング・メモリー不足と言うより
いつも考慮することなく(寒汰は)妄想だけで書くので 彼に事実は関係ないのでしょう。

さらに、寒汰はイロイロ市のマップも妄想だらけのものを作っていた。

高田>寒汰の嘘だらけのイロイロ街娼地図は、メールで送っておきました。

寒汰>アンへレスのような、小区域凝縮型のイロイロ置屋街ストリート2006/11/24(金)<

今見て気がつきましたが 寒汰のあげた地図に
元祖バッチョイの本店が載っているじゃないですか・・

寒汰はバッチョイはセブが起源だと思い込んでいた。自分が載せた地図にバッチョイの本店が載っているのに、発祥の地すら知らないとは寒汰らしいお間抜けぶりである。

地図の右下側の`ストリートガール`で囲んだ通りは 出没先でないですね。
もっと南の或る港湾施設の近くです。 それと深夜ロビンソンの先の或る施設近く。
一つ北の通りの交差点近くにに 二店高級KTVバーとディスコがありました。

本物のカーサ(売春窟)は ここでも民家かサリサリストアで
イロイロ市の場合 色に因んだ通称名がありました。

でも 寒汰は この呼称も書いてないだけでなく
買春した具体的記事ないので ここでも買春できなかったのでしょう。

また、元イロイロ在住者のKさんのコメントもご覧いただきたい。

(置屋は)運転手曰くショート300、ロング500、知り合いの日本人はボラカイまで連れ回して1日1500払っていました。

2011年1月の様子ですが、サリサリの横にドアがあってそこにお姉ちゃん達が座っていました。

2009年頃はトロトロの周りをすだれや目の粗いバンブーフェンスで巻いただけのようなところもあったと記憶しています。

以前イロイロの祭りに来た友人は沢山あったと言っていましたが。

地元の子は全くいないようです。

ネグロスやミンダナオの子が多いみたいですね。

それと寒汰が言う立ちんぼストリート、薄暗いけれど立ちんぼ見たこと無いです

後、大事な客の接待用には女子大生のシンジケートがありました。

奴ら(部下)が勝手に段取りしていましたが800くらいだったかな。

イロイロに数年間住んでいた方が立ちんぼを見たこともに通りを、寒汰はたった一晩でいただけで立ちんぼ通りだと分かったらしい。英語もタガログ語も、ましてやイロンゴも一切できない寒汰がどうやって一晩でそれをわかったというのだろうか。流石の妄想パワーである。

寒汰(さむた)のキチガイじみた妄想力では、神聖なる皇居さえ「売春窟」と言いかねない。

再び hatoya さんのコメントである。

寒汰>ところが夕食をとろうと徘徊をはじめて、のっけから『ゲイバー』

記憶曖昧だけど もし同じゲイバーなら その二階は 美形がいたKTVバー。
それと寒汰って自ら`徘徊`なのね。徘徊老人ですか?

綺麗な女の子がゲイに見える寒汰である。ゲイが女の子に見えるならともかく、女の子がゲイにみえるというのはかなり難しい。妄想の中で生きる寒汰が見るものは、現実世界に生きる我々とは見えるものが全く違うようである。

あらぬ妄想して徘徊する姿はもはや痴呆老人と言っても指しつかないだろう。

寒汰>タクロバンでもアンへでもショボイBBQスタンドに入って、
寒汰>ビールを飲んだんですがね。

どこでも買春できず ビール飲んでいる?
タクロバンに *コヨーテ・ダンサーのいたKTVバーがあったのに。

MV Schooner 2010年手入れ後一度再開したが今は閉店らしい。

http://www.discover-tacloban.com/wp-content/themes/default/images/scooner.jpg

*コヨーテ・ダンサー
タイ王国のダンサーでなく USAのコヨーテ・アグリーのダンス・スタイル、
つまりカウンター上で踊るダンサー。

コヨーテ・アグリー・サルーン
http://www.coyoteuglysaloon.com/
ガーン、いつの間にか ドイツ、ロシアにも支店。
3軒が今や17軒か。
`Beautiful Girls + Booze = Money`
(綺麗なねーちゃんと酒)
は不況でも強いのね。
創始者のオネーサンの画像は 6年前のままだけど。
http://www.coyoteuglysaloon.com/map.html

hatoya さんの指摘通り、寒汰はどこに言っても、買春すらできない。当たり前である。現地の言葉どころか、タガログ語も英語も一切できない上に、根本的なコミュニケーション能力が欠如している人間なので、レストランでのオーダーすらままならず、イロイロでもジョリビーで食事していたくらいなのだ。

寒汰>CEBUのマクタンの売店で、日本人と観るや
寒汰>いきなり4000ペソなんていう『失礼』はありませんが
寒汰>当然1500+そこそこの価格は提示してくると想います

翻訳: セブ州のマクタン島(ラプラプ市)の置屋(ホントはKTVバー)で
自称ガイド連れの日本人が
リベート込み4000ペソ要求された記事を読んだ。
俺は 入ったことないが 掲示板の書き込みだとどうも1500ペソにチップらしい。
(この2006年頃だと1500はショートの料金で ロング2000ペソ以上)

日本語掲示板の書き込みを見て、さも自分が調べたかのように書くのは寒汰の大大大大得意な技である。実際のところ、寒汰にはその情報が正しかどうか確かめるすべすらない。

そもそも一人ではフィリピン国内旅行すらいけない男なのだ。

いい加減な日本語情報しか見てないので、ショートとロングで値段が違うことすら知らない寒汰なのだ。

*セブ大嫌い(仮名)と2ちゃんで
`置屋`と書いている店舗は ラプラプ市に
営業届けを出している店舗でカーサでない。
ラプラプ市のカーサは ててPさんが
直ぐ近くの簡易食堂で食事をしている
某市場近くの路地にあったのだけど
10数年 英語の掲示板でさえ記事でたことない。

例: XO KTV bar
市に営業届けあり、カラオケあり、店内で飲める。
1997年~2000年頃 EWRロング1500,2005年 同2500ペソ。
30 women arrested in raid on KTV bar
http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=294883

セブ好きさんの地図(2005年頃の店舗)
現在は無いSweet Charm KTV、Sweet Charm KTV
Dolphin KTV など 記載。
Barhttp://cebugasuki.fc2web.com/

(続く)

.

.
.

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.