胃癌の珍獣観察 2

スキルス性の胃癌になった釧路の珍獣を観察しに釧路まで行った小川さん(仮名)だが、珍獣のあまりの態度の悪さと見え透いた嘘つきにあきれ果てた。

その小川さんの報告を受けての某ソーシャルサイトでのやりとりを紹介したい。

(釧路行きが決まった時点)

Sさん> 小川さんナイーブだから心配

Aさん> 小川ちゃん、自殺行為ww

Uさん> 自分で勧めておいて言うのもなんですが、小川さんの体と舌が壊れないか心配です

Tさん> 小川さん、生きて帰ってこれるかな…

Kさん> あの臭ラーメンを食うなんて、まじで PTSD が心配です

Sさん> さすが名古屋人。勇気ある決断です!

(臭皇訪問後)

Hさん> (小川さんが入手した)ステッカーは寒汰の親友で、かつ詐欺のライバルである◯◯◯の事務所にでも貼っときますかw

Uさん> それ、名案w

.

(寒汰が「付き添いで病院にいったら医者に診断された。しかし、一切治療もされなかった」と見え透いた嘘をついていた件)

Hさん> 本人からの依頼、緊急事態以外に病院が赤の他人の血圧を計るなんて事があり得るんでしょうか?

Fさん> 絶対ないw また、その程度で「死ぬ」とは言われないw

Hさん> あったとしたら、医者の違法行為だよね。寒汰も(なぜ痩せたのかの理由を)言いなくないなら「ちょっとね」くらいでお茶を濁せば良いものを、どうしても嘘がつきたいんでしょうねw

Uさん> 必要がなくても嘘をつかなくては安心できないんでしょうね。子供の頃から毎日嘘ばかりついてきたからw

Hさん> 「薬も治療もしてくれないのに」ってありますけど、依頼がないのに医療行為をするわけないし、依頼があって何もしない訳がない。

Fさん> そもそも寒汰に病院に付き添ってもらいたい知人が居るわけないw

Gさん> 間違いないw 脈絡なく思いついたまま嘘をつきまくる男ですねw

Uさん> 寒汰が胃癌で病院してたのは、臭皇従業員からの通報でバレてるのにねえw

Fさん> 『知人の付き合いで病院へ』と言う部分が事実だとしても、考えられるのは以下のシナリオです;
待ってる間ヒマなので、待合室に置いてあった自動測定器で血圧を測る。プリントされた結果が素人目にも驚く数値。慌てて目の前を通った看護師(あるいは近場の窓口にいたスタッフ)を捕まえて、「こ、これって大丈夫ですかねぇ…」。

糞忙しいのに脂ぎって口の臭い野郎に付き合ってられない。見れば立派な肥満体だしケトン臭もプンプン発している。相手にするのが面倒なので「ちょっと痩せたほうが宜しいんじゃないんですか!?」と適当にあしらった。

Tさん >「ゲヒィ!俺、痩せろと言われた!痩せないと死ぬかもしれない?大変だ!大変だ!!俺、痩せると死ぬ!!殺される!一大事だ〜!ゲヒィィイイイイイイ!」という勘違いは本当にありそうで怖いです。
しかも、死ぬという恐怖で食欲不振になって20kg痩せるとか、寒汰ならありえそうです。

Uさん> 寒汰が痩せたのは胃癌だけでなく、死への恐怖心ですかw

Kさん> マニラのホテルの監視カメラをずっと見ていたり、勝ち目の無いときの卑屈さは人一倍、信じられないほど臆病な性格の寒汰です。胃癌とはいえ、あれだけの卑しい性格でやせられるのは死への恐怖しかありませんw

Uさん> ネモトでUさんと遭遇し、壁伝いにカニ歩きで席につき、出てきた飯を速攻で掻き込んで、逃げるように店を出てった寒汰を思い出しましたww

Gさん> どういう形で奴が死の恐怖を覚えたかが非常に気になりますねw 奴がくたばる前に一度みんなで臭皇に行って、カニ歩きを何時間もさせてみますかw

Hさん> もっと痩せそうだねw

Aさん> だったら、うちらに感謝してもらわないとw

.

Kさん> にしても、やっぱり臭皇の麺は不味いよねw 誰が食べてもそう思うってことだね。

Hさん> 冷蔵庫から麺を取り出す店って珍しいですよね。湯温が下がったりして嫌がりそうな行為だけど。麺は打ち立てだとカウンターに書いてあったと思ったがw

Fさん> 客が少なくて、臭麺が全然消費されないから冷蔵庫に入れるんでしょうねw

Kさん> 打ち立てじゃないじゃんw

Uさん> 臭皇では「手打ち」の意味が、麺を湯に入れる前に手で数秒間揉むことですからw

.

Tさん> 小川さんからの続報がありましたw「臭色ラーメンの呪いでしょうか?胸焼けして眠れません。困っています。」

Sさん> やはり… 合掌www

Tさん> 小川さんに、何かまたお願いすることはありますか?でも、 臭色ラーメンはもう食べたくないそうですw

.

Uさん> さらに小川さんから追加の報告があったので、足しておきました。ラーメンの味は門外不出だと自慢していたそうですwwww

Kさん> 門外不出! そりゃあ人には言えないですよねw 富士食品の白豚湯スープ、業務用スープをそのまま使ってるだけなんだから!w

.

Gさん> 「大人のおもちゃ120円釣り銭なし」という張り紙は、一体何なんでしょね? LA Cafe で処女の純情娘(でも売春婦w)を見つけて、三日三晩責めまくる夢を実現するために大量に購入したのが使えなくなったので、客に売りつけようとしているんですかねw

Kさん> 客商売をしていて、万札を出された時に釣り銭を用意してなかったり、両替が続き千円や5千円札が無くなってしまう事はたまにあります。しかし、ぶっきらぼうな態度や横柄な態度で断る事は今の時代聞いた事がありません。普通は丁寧に断りを入れるか、迅速に両替に走るかだと思いますが・・・

Gさん> 閉店間際なのに、釣り銭を渡すのを嫌がるのはどうしてですか? 釣り銭て毎日用意するものでもないのですか?

Hさん> 私の感覚だと釣り銭の用意が無いのは商売人の恥だと思うけど。寒汰には恥ずかしいが無いからね。

Fさん> 目に見えない信用などが無くなるのは惜しく無いけど、目に見える釣り銭は惜しいとかw

Hさん> 他人の感情に対する想像力が決定的に欠如している。それにくわえて、如何なる理由があっても他人に頭を下げたくない。
まぁ、この類いの人間は底辺の階層には珍しくないけど。

Uさん> 寒汰は日本でも最下層の珍獣ですからね。

Gさん> 小川さんも書いてますけど「釣り銭がない」という言い訳で、客から200円をガメようと思ってるのではないですか?その商売をどこかで見た事がある気がします…あ!フィリピンのタクシーだwwww
9月17日 0:00 · いいね! · 7

Hさん> フィリピンのタクシーで釣り銭分をがめられた腹いせに、釧路の客から釣り銭泥棒しようとしてるんじゃないでしょうか?w

Fさん> そうかもね。この手口はタイやインドで経験してるけど、初めはギャグがと思った。

Hさん> フィリピンでチップを考慮した上での釣り銭を要求すればちゃんと釣り銭くれる場合が殆ど。奴がチップを払うと思えないので、1ペソ単位で釣り銭を払えと暴れたんじゃないかな?

Kさん> 僕が前に経験したのは、毎日3万円分の釣り銭を用意していたのですが、その日の閉店間際の客が5人連続で万札を出されて釣り銭切れをした事があります。その時は近くのコンビニに走って両替してもらいました。でもあいつの場合、釣り銭のネコババを考えてたんでしょうね。

Uさん> 僕もタクシーとかで万札出して釣り銭が無いと言われたら、面倒なんで小銭は要らないって言う時がありましたから、そーゆーのを狙ったのでは無いでしょうか?

Tさん> フィリピンのタクシーではそれが結構あります。(語学力があれば、釣り銭を出されることもできるんですが、寒汰には無理ですw)

Fさん> フィリピンのタクシーで釣り銭をいつもぶん取られた寒汰は、その腹いせに釧路で同じことをやろうとしてるんでしょうw

Uさん> 子供に指さしてあざ笑われた腹いせに、子供の個人情報を収集して店内で晴らしてきたキチガイらしいですね。相変わらずのクズっぷりです。

Hさん> 日本では釣り銭が無いと威張られた経験は無い。本当に吐き気しかしない「吾人」だよね。

Fさん> 本来、恥じ入ることを逆に威張り散らすのが寒汰の特徴ですね。異常な替え玉の言い訳も同じですね。

Kさん> 「吾人」がフィリピンで学んだのはこんなことだったのですね。10年の年月と金をかけて。まあ普通はかの国から学ぶ事など一つもないのですがw

Uさん> 一を聞いて十を勘違いする「吾人」ですが、セコい詐欺だけは乾いた砂が水を吸うように吸収するんですねw
9月17日 11:58 · いいね! · 8

Fさん> 来月、娘の彼氏が仕事で釧路にいきます。ラーメン好きなので臭皇の愛国本店と旭店へは行かないように注意しましたw 大事な娘の彼氏が腹を壊したらいけませんからね。

Uさん> 娘さんに恨まれかねませんもんねw

.

胃癌で痩せたのを「ダイエットした」と言い張り、病院へのつきそいなど頼まれるわけもないほど嫌われぬいている男が見え透いた「仮想知人」をでっちあげる。

富士食品の業務用・白豚湯スープをそのまま使っているだけなのに「スープの味は門外不出」と強弁する。

客が何も知らないと思って、最初から最後まで嘘を突き倒し、挙句の果てに釣り銭詐欺まで行っている釧路の珍獣は、早々に死んでしかるべきだと感じるのは筆者だけだろうか?

(動画と本文は全く関係ありません)

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 胃癌の珍獣観察 2

  1. GAGA says:

    吾人は健康診断なんて受けていないんでしょうね。

    有料ですから。

    銀行でのつり銭両替も、紙幣、貨幣50枚以上は有料ですしね。

    • ドケチ大魔神の吾人が健康診断を受けているわけはないでしょうね。
      保険すら入ってないでしょう。病気をしたらいかに無料で治療させるかに命をかけていそうですがw
      無料で治療が受けれるなら、病気が悪化して死んでもドケチ魔人の本望なのだと思います。

      銀行での釣り銭両替は数が多いと有料なんですね。やはり、ドケチ大魔神のどケチっぷりが現れてたわけですねw

  2. くりっくり says:

    お久しぶりでございます。

    暫く訪問しない間に寒汰が大病に?

    私は常識と良心を持ち合わせていると思っているのですがこの心の底から湧き上がる高揚を抑えることが出来ません(笑)

    さて、記事から推察して私が感じた事を2つ。

    1、 医者なら兎も角、看護師が患者に「痩せて下さい」ということはありません。

    2、 釣り銭が無い。一般客が銀行で多くを両替すると手数料を取られますが法人あるいは事業主の場合は両替無料サービスのオプションが付きます。
    そのサービスを受けていないのは銀行へ預ける程の収入がないか両替無料サービスを受けられない程の取引額しかないのでしょう。

    • > この心の底から湧き上がる高揚を抑えることが出来ません(笑)

      寒汰リークスメンバー一同も臭皇の従業員一同も全く同じ思いですw

      > 銀行へ預ける程の収入がないか両替無料サービスを受けられない程の取引額しかないのでしょう。

      寒汰がかなりの額の貯金を貯めこんでいるのは事実のようですが、どうやら全部タンス預金にしているようですね。銀行口座にはほとんど残高がないという情報が入ってきています。

      だから、両替無料サービスを受けられるわけもないのでしょうね。

      そもそも、最初から釣銭詐欺をするのが目的なので、無料で両替してもらえたとしても意味が無いのかもしれませんが。

コメントを残す

