胃癌の珍獣観察 1

釧路の珍獣がスキルス性胃癌になったと聞いて、先週寒汰被害の会のメンバーの一人、小川さん(仮名)が急遽釧路に飛び臭皇を訪れ寒汰に会ってきた。本エントリでは彼の報告をご紹介したい。

crow01mo-r2

(写真と本文は全く関係ありません)

.

9時に入店すると先客二人がいました。店員は一人。入店しても無言

案の定寒汰は私のことを覚えてないようでした。

犯罪同然の迷惑をかけておきながら、悪いことをしたとは微塵も考えてないのだろうと思うとかなり腹が立ちます。しかし調査のため、グッと我慢。

寒汰は以前と違って腹が出てません。ただし、乳首は出てました(笑)。

私が席についても寒汰は無言。「臭色ラーメンお願いします」と言っても無言。客を舐めてます

おもむろに丼に「うそっ」ていう量の三種類の化学調味料を投入

冷蔵庫から麺を取り出し湯で始めます。無言

からわらで噂のスープを小鍋で煮ます。それを丼に投入し、混ぜます。麺を入れて、具をのせて出来上がり。角煮の量だけは無駄にあります。

先客二人はラーメンを残す

先客がお金をお札で払おうとしたら「お釣りは無いから」とぶっきらぼうに話し、先客は渋々小銭で払いました。
お釣りが余程惜しいみたいです。釣銭詐欺しようとしてるんでしょう。

で、(らーめんの)お味は、ハウス食品の「うまかっちゃん」とそっくりの化学調味料の味。でもスープはまだいいんです。化学調味料なだけなので。

自家製麺がひたすらまずいです。インスタントの方がマシ。

其の間に噂のステッカー2枚自動車学校のティッシュ2枚記念にもらいましたが。カバンに臭気が伝染らないか不安

一方、寒汰は無言で閉店の準備。まだ客が食べているのに

(閉店準備は)普通は(客が)帰ってからしますよね。

でこれで帰ったら、わざわざ東京から釧路に来た意味がないので、「久しぶりに東京から来たのですが痩せたんじゃありませんか?」とききました。

すると寒汰は急に饒舌になり

いやー知人の付き合いで病院に行ったら、血圧だけ計られて、看護師が痩せろって言うんだ。薬も治療も何もしてくれないのに。で痩せたんだ。

そう、寒汰はこれ迄の無言が急に変わって話始めました。あの独特の気持ち悪い口調で。

何かダイエットされたんですか?」と聞くと「いやー夜九時以降物を食べないだけ」とのたまう。

嘘丸出しです。そんな簡単にダイエットできるなら誰も苦労しませんよね。

だいたい、つきあいで病院にいったら、血圧を測られるとか、明らかにおかしいですよね。嘘だらけなのがわかります。

金を払うと急に機嫌がよくなって「またお願いします」と言われて店を後にしました。

(その日の夜の報告)

臭色ラーメンの呪いでしょうか?胸焼けして眠れません。

困っています。

あと「大人のおもちゃ120円釣り銭なし」が気になりました。そういう怪しげな貼り紙が店内にありました。「子どものおもちゃ120円釣り銭なし」という貼り紙もありました。

釣り銭なしがセコイです

替え玉の奥義とやらが書かれていました。色々書いてありましたが、様は「自分の機嫌を見て頼め」と言うことでした。客をなめきった態度が現れてます。

以前あったフィギュアとか詫び文はなくなってました。厨房には衛生のため従業員以外立ち入り禁止だそうです。ラーメンの製法は門外不出だそうです。化学調味料の味しかしませんでしたが。

どれにしてもあのラーメンで800円とは!釧路の物価を考えれば悪質なボッタクリですね。

釧路の珍獣とは短い再会でしたが、記憶に残っていた以上に奴が嘘つきで、裏表の激しい嫌な人格の持ち主だと確認できました。

.

(動画と本文は全く関係ありません)

この小川さん(仮名)のレポートに関して、某ソーシャルサイトで様々な意見交換があったのだが、それは次回のエントリでご紹介したい。

(続く)

.

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒ。俺は死んだ人間や、死にそうな病気になってる人間を事実無根の噂で辱めるのが好きなんじゃよ。死んだ人間や死にそうな人間は反論しないからな。どうだ? 俺は偉いじゃろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーッヒヒヒヒッヒヒヒヒ!!」

口答えできない死人や、不治の病にある人間を徹底して誹謗中傷してきた寒汰である。しかし、因果応報、とうとう自分がやり返される番が来たようである。

もっとも、寒汰は他人を事実無根の誹謗中傷で貶めたが、寒汰が非難されるのは現実の違法行為や迷惑行為である。寒汰と違い寒汰を非難する方々は、やはり良識的と言える。

寒汰はスキルス性胃癌になり、既に20Kg痩せたと聞く。死期が近いと聞く。正直言って残念な気持ちもする我々である。なぜなら、寒汰には、己のしでかしてきた罪を少しでも長く苦しみながら反省してもらいたいからである。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

