吉報!! 釧路の珍獣倒れる

寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。

死者への冒涜

死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。(これについては後日、エントリで詳細をお話する)

また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。

赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。

強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

しかし、浅はかなのもやはり寒汰ならではである。自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

ただ、それでも寒汰は幸運である。寒汰の場合は故人や死にかけている人を根拠もない誹謗中傷で貶めたが、寒汰自身の場合は事実だけで山のように非難されるのである。事実をもとに非難されるのだから、寒汰はずいぶんと恵まれているともいえよう。

いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。

.

退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。驚いた新田マネージャーたちに寒汰はこう言い放った。

「ゲヒヒヒ。俺は病気だったんじゃよ。痩せなければ死ぬと医者に言われたから、俺は自分の意思で20Kgも減量したんじゃよ。どうだ? 俺は男らしいだろう? 俺はえらいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーヒヒヒッヒヒヒヒヒヒ」

新田マネージャーたちは驚いたが、寒汰が嘘をついているのだけは直感でわかった。

.

新田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ。」

従業員A「じゃあ、あんなに痩せたのは病気ですか?もしかして不治の病?やった!」

新田マネージャー「そう、医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

従業員B「やりましたね!これで、いよいよ臭皇も新田マネージャーのものですね!」

従業員A「あの詐欺で稼いだ2億円のタンス預金もやっと新田さんのものになるんですね!」

新田マネージャー「こら、滅多なことを言うもんじゃないよ。まだ決まったわけじゃないからね。それにあの臭社長はゴキブリ並の生命力だからね、まだまだ簡単には死なないかもしれないよ。その分、苦しむことは間違いないだろうけどね。」

従業員A「私達にさんざん嫌な思いをさせてきた臭社長が苦しむなんて、いい気味ですね!」

従業員B「私、なんだか嬉しすぎて涙がでてきちゃった。あの臭社長、本当に嫌だったんだもん」

新田マネージャー「あと、もう少しの我慢だからね。あの臭社長もとうとう年貢の納め時が来たってことさ。いいかい、あの臭社長の前では心配したふりだけはしておくんだよ。その方が◯◯を◯させやすいからね。」

.

今まで、散々他人に迷惑をかけてきた寒汰である。特に故人や死にゆく人間に対する悪質な冒涜を続けてきた寒汰である。

そんな寒汰に対して、某ソーシャルサイトでも温かい以下の様なメッセージが瞬く間に集まった。

因果応報。迷惑をかけてきた人全員に謝りながら死んでください、寒汰さん」

「将来、両足切断が必須の病状と伺いました。いい気味です。せいぜい苦しんでください。」(※ 寒汰の病気は糖尿病だとも伝えられていた。)

CA3D0212

「死ぬのが怖いですか? では素晴らしいアドバイスをしてあげましょう。死ぬのが嫌なら死ななければよいだけのことです。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は知恵オタクだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒヒヒ。でわ。」

「寒汰は減量したいの? 脚を切断すれば、体重は10キロくらい減るんじゃねw」

「体重を減らしたいですか?手足を全部切断すればよいだけのことです。でわ」

「あなたの代わりにおいし~いラーメン、牛丼、寿司をたらふく食べてあげます。あなたの腐った胃にはもう入らないのが愉快でたまりませんw」

url

「これからは乳製品をたっぷり食べて、癌細胞をどんどん増殖させてください。大丈夫、あなたは人類の癌みたいな存在だから全身が癌細胞になってもあなたなら生きてられますよw」

「諸悪の根源の寒汰にトドメをさす癌の神様に心より感謝します」

「寒汰さん、やっと念願の地獄に落ちれてよかったね(はあと)」

hell_046

「安心してください。あなたが死んでも誰も悲しみませんからw」

「やっぱり死者への冒涜(※死んだ寒汰への批判)は故人の意志をついでするべきでしょうねw えっ?まだ生きてんの┐(‘~`;)┌」

「富士食品の株は買った方が良さそうですねw」

「寒汰が死んだところで被害者の気持ちは晴れないかも。もっと厳罰を望みたいところですね。」

私が苦しむのはサンタのせいだと録音しておくのかな?ww」

「足の切断前には是非とも蛆虫治療を受けてみて下さい。」

e1d11c79

「蛆虫治療なんかしたら、寒汰が死んでしまいますよ。だって、寒汰の存在自体が蛆虫なんだから!w」

「今、LA Cafe のポクポクたちも、寒汰が死ぬとわかって大喜びしてますよ!自慢の『純情娘』たちにもおもいっきり嫌われててよかったね、寒汰さんwww」

「寒汰物語でカンパを募りましょうよ。誰もしないと思うけどw」

「寒汰が死ぬためのカンパなら、殺到すると思いますw」

「確かに寒汰が死んだところで被害者の気持ちは晴れませんね。寒汰が苦しむことだけが被害者にとっての安らぎですからね。」

「寒汰の胃癌はスキルス性だそうですね」

「知人がスキルス性の胃癌で年末に亡くなりました。5年生存率も15~20%位らしいです。寒汰にはむしろ長く苦しんでほしいのですが・・・・」

「目がほとんど見えない、足がかなり悪い・・・といったギリギリのところで、かつ、痛みがひどいというのが寒汰にはよろしいかと。」

「あと、医者に『こういうものを食ったら死ぬ』と言われて、好物の高カロリー高コレステロール食を(死の恐怖のあまり)全然たべられないというのがよろしいかと。」

「寒汰が生活保護や障害者保護を受け取ろうとしたら即刻役所に通報するのが『正義の味方』たる市民としての義務ですねw」

「それにしても、寒汰の死期が迫ったとわかるとどうしてこうも清々しい気分になるのでしょうw」

「死者を冒涜することを生きがいにしていた寒汰への餞として、寒汰が死んだ後も寒汰の悪事を暴き続けないといけないですねw」

「個人的には被害を受けたわけではありませんのであまり酷いことをいうのも悪い気がするのですが、過去の犯罪をしっかりと公開させ更に発狂するくらいの屈辱を味あわせてあげたいものです。」

「っていうか病院も迷惑ですね。きっと恐ろしい悪臭が病院中に充満して大騒ぎになったのでは?」

「10年間もの間、毎月フィリピンに児童買春に行っていたことが表沙汰、警察沙汰になるまえに死ねるなんて、どこまでも運の強い『吾人』だなw」

「今まで基地害の逆恨みを恐れて実名を出しての非難はしなかった人たちも、寒汰が死んだら、寒汰の実名を出してバンバン非難するでしょうね。少なくとも死後には正当な追求を受けられて寒汰は幸せですねww」

「生きてても死んでも寒汰の気持ち悪さは秀逸www」

「忌野清志郎の葬儀みたいにリボンは紅白にしたら良いかもw」

寒汰の死はめでたいことですからねw」

わずか2時間ほどの間に、ここまで多くのメッセージが寄せられるのは、寒汰の嫌われぶりを象徴していると言えよう。

ここまで誰からも忌み嫌われている寒汰である。今後臭皇でも、寒汰が食べるものに発ガン性物質や、癌細胞の成長を促進する乳製品が入れられていてもおかしくないと思えるのは筆者だけであろうか?

いずれにせよ、寒汰が発病し遠からぬ将来地獄に落ちることが確定したことを心の底からお祝い申し上げたい。

さんざん死者や死にゆく人間を冒涜し続けてきた寒汰にとって、まさにそれが本望であろう。

祝・寒汰の発病!

10686930_686195394805618_4423386474758703684_n

 

(写真と本文は全く関係ありません)

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇の売上低下が止まらない。特に書き入れ時のはずの冬の売上低下が深刻である。

売上低下の最大の理由は、寒汰の異常な迷惑行為が釧路市民から嫌われまくっていることだと思われる。しかし、寒汰は犯罪行為、迷惑行為をやめる意思は一切ないようである。

寒汰の心境を代弁するとこういうことであろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は臭皇の売り上げが落ちても気にしないんじゃよ。俺は他人に迷惑をかけ続けるほうが大事なんじゃよ。俺は絶対に絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。マニラでも釧路でも嘘を突き倒して世の中に迷惑をかけると快感なんじゃよ。臭皇の売上がゼロになっても、俺は絶対に絶対に犯罪も迷惑行為をやめないんじゃよ。どうだ? 俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!」

ラーメンに富士食品の業務用スープをお湯で薄めただけのラーメンを客に出すのは問題ないだろうが、それを「カナダからわざわざ輸入した豚骨で煮込んだ」と嘘をつくから嫌われるのである。

そもそも既に釧路市民には、寒汰が白豚湯スープを搬入しているところがモロバレなのである。(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

.

「ゲヒヒヒ。俺の犯罪は普通にすごいじゃろう。俺は普通に悪知恵がまわるじゃろう。俺は普通に男らしいじゃろう。俺は普通なんじゃよ。俺は普通にすごいじゃろう。俺は普通に偉いじゃろう。どうだ? 俺を普通に尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒ!!」

(※ あまりの異常さが釧路でもマニラでもばれている寒汰は、最近他人から「普通」と呼ばれたくて仕方がないそうである。)

その寒汰の雄叫びを聞いて、takashi のあの素っ頓狂な声が釧路の空に響くようである。

「凄い!凄い!寒汰さんは普通に異常だ!普通に味覚障害だ!普通に嫌われ者だ!」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

なお、フィリピン・マニラで有名な援助交際カフェ・LAカフェ(旧称 MBC マニラベイカフェ)が人生の全てと言い切る寒汰が、マニラ周辺を徘徊する姿は大勢に目撃されており、写真もネットに流れているのであった。(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 吉報!! 釧路の珍獣倒れる

  1. whawa says:

    ちょっと考えてみました
    もし私が寒汰の立場だったらどうするか

    ある程度の金はある
    5年以内には死ぬ可能性が高い
    死ぬ前にヤリまくりたい
    そうだ、フィリピンに行こう(フィリピンしか知らないから)

    となると思います

    フィリピンで寒汰氏が暴れまくり新たな伝説を残す

    私達の楽しみが増える

    さて、どうなりますかね

    • 寒汰がフィリピン行きをやめたのは、フィリピンに行くと生命の危険を感じるから、という情報が入ってきました。
      途方もなく臆病者の寒汰ですから、癌で余命1ヶ月だとしても、殺されるのを恐れそうではあります。

      しかしまあ、whawa さんが仰るとおり、我々寒汰観察隊としては、寒汰には最後の花火を打ち上げて欲しいですね。
      その上で、大大大好きなフィリピンで、拷問を受けながら死ぬのが、ヤツに相応しい最期でしょうね。

  2. Jバス says:

    5年も生き続けるのですか?

    考えたくありません。

    • 5年は長過ぎますね。
      あの痩せ方からすると、あと1年ほどしか持たないという医者の話ですが、悪運と生命力だけは人の数十倍持った寒汰です。
      あと、5年くらいは生き延びてしまうかもしれませんね。
      まあ、それくらい長く苦痛を味わってもらわないと、我々寒汰被害者の会のメンバーの気持ちも晴れませんが。

コメントを残す

