パスポートを不正に二重取得して喜ぶ吾人

三菱ふそう「エアロスター」からのコメントをご紹介したい。

2010/07/27(火)のマニラ糞バージンの中で、嘘つき【寒汰】は次のように書いています。
>誰でも複数のパスポートを持つことはできます。しかし、そんなことする意味が見つかりません。
—— <中略> ——
>結論から言えば、2册の日本国発行のパスポートを、手にすることはありえます。
>パスポートの名前の表記が異なっている場合はどうでしょう?
>パスポートは、新しいパスポートが交付される都度、No.が変わっているのですから、以前の番号でヒットすることはないのです。
>このときフィリピンの担当者がやっていたのは、名前による検索。
>アルファベットの同じ名前の犯罪者は居ないかを確認するのです。
>アルファベットで表記するフィリピンでは、名前は不動のものという認識が当然ですから、名前で検索していたのです。
フィリピンで、入管職員が日本人の旅券に記載された氏名を「読める」ことは殆どありません。アルファベット表記のものしか読めないでしょう。
『名前が不動のもの』と、言っていますが、ちょっとピントがズレています。
>「何で呼称を替える必要があるか?」
>考えられるのは、『再入国拒否と思われる事態(or入国したパスポートでは、出国が困難と想定できる場合)』を回避するために、アルファベットで表記されるふりがなを替えた。
「再入国拒否」と「出国禁止処置」を避けるために、紛失等を理由に旅券の再発行を受けるケースがある、とでも言いたいのでしょう。
■■■■■■■■  ポイント  ■■■■■■■■
>いずれにしても前者の再入国拒否対策、もしくは、同一のパスポート番号や同じ名前での出国が困難な場合、紛失を理由とした在マニラ日本大使館再発行で、番号を替え名前の読み替えが必要だった。
フィリピン入管による「出国禁止処置」(hold departure order)のことを言っているようですね。
アルファベットの氏名表記と旅券番号を変えれば、何とかなると考えたのでしょう。
パサイの日本大使館で旅券の再発行を受け、その際にアルファベット表記を変えれば「出国禁止処置」を掻い潜ることが出来ると思っているようです。
◆いつものことですが、詳しい知識も経験も無い【寒汰】です。
◆思いつきと勘違いが思い込みに発展し、最後には妄想となっています。
フィリピン現地で旅券を紛失し、日本大使館で再発行を受けた場合、出国手続きをする前に、フィリピン共和国のイミグレーションにて入国履歴を証明してもらう必要があります。
その際には、入国時の搭乗券や航空会社の搭乗記録の証明書等を求められます。
アルファベット表記を変更しただけで出国できるほど簡単なものではありません。
もし異なる表記の旅券で入管に申請したら、逆にツッコミが入り超危険なことに発展することでしょう。
頭が悪い上に、身勝手な妄想を抱き、NET上で(実生活でも)大迷惑な行為を繰り返すインチキ老人には、ただただ呆れてしまいます。

20131017105328

(写真と本文は全く関係ありません)

アルファベット表記を変えれば別人になりすますことができるという、寒汰の浅はかな妄想については、下記のエントリでも一度とりあげたことがある。

フィリピンのかき氷と知恵オタク I

入国した時と違う表記にすれば大問題であるし、そもそも日本人のローマ字表記はヘボン式で統一されていることを知らない寒汰らしい妄想である。

なお、寒汰と同様に頭が悪そうなフィリピン嵌まりの人間には典型であるが、自分の名前すらヘボン式変換できない人間が多い。

おお -> oo

つ -> tu

しゃ -> sya

じゅ -> jyu

フィリピン嵌りの人間は上記の変換をするものが非常に多いが、これらは何れもヘボン式では誤りである。

自分の名前すら正しく綴れないとは、どういうことであろうか? 英語ができないどころか、ローマ字変換すらできないのは冗談ではなく本当に小学生以下である。

公開オナニーばかりしている寒汰の脳みそは小学生以下といえば、小学生に失礼であろうか。

.

なお生まれてこの方毎日、朝から晩までケチな犯罪をすることばかり考えている寒汰は不正にパスポートの二重取得をしたことがばれている。

パスポートの期限が切れる前に、紛失したと偽って新しいパスポートを取得したのである。そしてその嘘をついて取得したパスポートを用いてフィリピンに入国したことが判明している。

この軽犯罪を外務省に通報した人間がいたと考えたのは筆者だけだろうか。

法を犯しても軽犯罪ならバレない、処罰されないと高をくくっている寒汰の背後に何かの足音が聞こえる気がする筆者である。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC あるいはLAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to パスポートを不正に二重取得して喜ぶ吾人

  1. GAGA says:

    某旅行代理店からパスポートのコピーを盗み出して晒した悪事もそうなんですが、自分の悪事の手口を自慢したくて仕方が無いんじゃないですかね?w

    • これは釧路の被害者の方も言っていたのですが、昔から寒汰は悪事が自慢になると思っているらしいです。
      ネ◯トから他人のパスポートのコピーを盗み出してネットで公開した件も、普通はそんな犯罪行為はしないですし、やったとしても恥ずかしくて人に言えないことですが、寒汰は自分でブログで手口を自慢するんですからね。
      頭が悪すぎる人間の思考は理解できませんね。

      知能もモラルもない人間は、一般人には理解できない行動をとるということですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。