ドラゴンボールに出演した名優

釧路を代表するスーパースターは、なんとドラゴンボールに出演したことがあったことが臭皇の元バイトN橋くん(仮称)の報告で判明した。 さすがスーパースター寒汰である。一役だけでなく三役もこなしているのである。 早速、寒汰が演じたグルドを見ていただきたい。 1800263_454513408015314_7715617213438885466_n Screen Shot 2012-10-31 9

(写真と本文は全く関係ありません)

臭大魔王いや、スーパースターはどんなに正体を隠してもあまりの悪臭ですぐにバレてしまうのである。 ベジータに「くさくてかなわん」と吐き捨てるように言われて心の傷となったグルドだが、あまりの悪臭を大虎の客に馬鹿にされ、ネモトの客にも馬鹿にされ、ざ・マニラのメンバー全員に馬鹿にされてあざ笑われ、エルミタクラブでも指差されて笑われ、MBCのポクポクやウェイトレスにも馬鹿にされていた寒汰にとって、まさにうってつけの役だったといえよう。

なお、首がないところもグルドにぴったりである。 なお、寒汰が親友と勝手に思いこでいたTOSHIYAさんは、寒汰が帰った後大虎で「あのSANTAのおっさん、ほんまに臭いでっしゃろ?一緒におったら息が止まりそうになるんですわ。がっはっはっはっはっは!」と大笑いしていたのは、今や大虎の伝説である。 10153084_454513344681987_1544504332241442143_n snt_kushiro_09_17

 (写真と本文は全く関係ありません)

次はドドリアである。一切風呂に入らず髪を洗わず、異常に臭くて汚い脂で寝癖がついた寒汰の髪とドドリアの角は妙にマッチする。

また、紫色の気持ち悪い唇を汚らしくベロリベロリと舐めまわし、ニタリニタリと気持ち悪く笑う様もドドリアそのものである。 首がなく、だらしなくたるみきった体型も寒汰そのものである。 1510484_454994074633914_6419604329576003337_n 10178154_454513294681992_5877148212365719063_n Screen Shot 2013-02-13 at 9.02-d (写真と本文は全く関係ありません)

寒汰の口癖は「俺はキムタクより男前なんじゃよ。俺はかっこいいんじゃよ。俺はモテるんじゃよ。ゲヒーーーヒヒヒヒヒ」である。 寒汰の脳内では寒汰はとんでもない美男子ということらしかった。

その妄想と現実のギャップに爆笑していた臭皇の従業員たちは、わざと寒汰にナンパをさせて、その大失敗する様を腹を抱えて嘲笑していた。(ナンパの達人) ドラゴンボールに出てくるこのザーボンも、妄想内の美男子ぶりと、現実の醜悪な姿のギャップは凄まじい。

これまた、寒汰におあつらえ向きの役であった。

.

ikemen なお、自称キムタクより男前の寒汰は、あのモテ男の茂雄にモテぶりで張り合ったことがあるらしい。

「ゲヒヒヒ。俺はな、茂雄よりよっぽど男前なんじゃよ。俺はモテモテなんじゃよ。俺は潮吹きの達人なんじゃよ。ゲヒーーーーッヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒ」と寒汰は叫んでいたそうだが、当の茂雄は「いやあ、マニラではゴミクズが人間の言葉を話すんでびっくりしましたよ」とカラカラ笑っていたそうである。

寒汰のように異常に臭くて気持ち悪い物体が、茂雄のようなイケメンのモテ男と張り合おうとしてもゴミクズ扱いされるのは当然といえば当然であろうか。

 

モテ男茂雄のエピソードについては、過去のエントリを参照されたい。

読者の方々から頂いたモテるためのコツも掲載しているが、寒汰以外の一般人の方には参考になるだろう。

女にモテる秘訣 I

女にモテる秘訣 II

女性から蛇蝎の如く嫌われる寒汰はかつて茂雄のエピソードを聞いても真実だと一切理解できなかったようであるが、一般の方ならば、茂雄の逸話が事実であることはわかるはずである。少なくとも自分が似たような体験をしているからである。

.

茂雄とは真逆の存在の寒汰は、今もドラゴンボールに出演して、奇声を上げ続けている。。ドラゴンボールの女性ファンが減ってしまうのではないかと本気で心配してしまうのは筆者だけであろうか。

.

 

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。