廃品利用コムラサキラーメン

根っからのうそつき人間の特徴は、必要もないのに嘘をつく、嘘をつかなくてはいられないということである。

寒汰は生まれた時から母親からも蔑まれ、汚い臭いアイヌ人だと(※)馬鹿にされて育った寒汰は自分の精神を守るために嘘をつきまくってきたのであろう。

(※ アイヌ人の方々の名誉のために言うが、アイヌ人の方々が汚く臭いということではない。寒汰が臭いのである。)

そういう異常な生い立ちと育ち方をしている寒汰は、嘘をついていれば自分が守られているような気になっているのかもしれない。

汚らしい害虫が、自分の身を守るために毒液を身体中から絶え間なく噴出するのと同じようなものであろうか。

嘘を身にまとっていれば身を守れる、偉くなれると勘違いしている害虫寒汰なのである。

本エントリでは、その汚らしい害虫寒汰の嘘をまた紹介させていただく。

20131018104922_mp4_000065700_copy-2

 (写真と本文は全く関係ありません)


Screen Shot 2014-04-20 at 3.20.42 PM

 

(写真と本文は全く関係ありません)

釧路の新聞に無料でついてくる情報誌 fuck (仮名)がある。その情報誌 fuck (仮名)に2012年11月に臭皇の記事が掲載されている。

貝柱を煮出した「白湯スープ

臭皇で使っている白豚湯スープは、富士食品製の白豚湯スープの缶と白湯ラーメンスープである。貝柱どころか豚骨さえ煮込まないのである。

(臭皇ラーメンの詳細なレシピについてはこちらをご覧いただきたい。「臭皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ」)

貝柱も煮込んでいない。上記エントリのレシピにあるように、ホタテエキスをぶちこんでいるだけである。

市販のホタテエキスをぶちこんでいるだけのどこが「貝柱を煮だしている」のであろうか?

根っからの嘘つき生物である寒汰の面目躍如というところであろうか。

しかし、本エントリの主題はそこではない。記事の下で紹介されている「こむらさき」という怪しげなラーメンについてがメインなのである。

Screen Shot 2014-04-20 at 3.18.05 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

このこむらさきについて、某ソーシャルサイトに寄せられたコメントをご覧いただきたい。ごく最近まで臭皇の従業員だったMくんの証言はあまりに実感がこもっている。

Mくん(臭皇元従業員)> 相変わらず嘘ばかりですね。

コムラサキなんて、角煮を作る際の豚バラブロックを茹でた茹で汁に業務用の醤油ラーメンスープと削り節を片手鍋に入れて沸かしただけの、インチキインスタントなのですから。笑

Gさん> 他のラーメンより値段が安いのはそういう理由だったのですねwww さすが寒汰。客やフランチャイズ店を廃品利用にすることしか考えてませんねw

Mくん(臭皇元従業員)> 勿論仕上げは魔法の粉グルソーを大さじ1杯はいります。原価なんて、50円にも満たないのではないでしょうか?

fitの記事に白湯スープには貝柱を煮だしていると書いてありましたが、そう言えば以前業者からホタテエキスとスルメエキスなるものを取り寄せており、味見させられました

『どうだ?科学の力はすごいだろ!』とゲヒゲヒブヒブヒ言ってるのを思い出しました。ホタテエキスは臭色ラーメンでも使ってますしね。煮だしてるなんて大嘘ですよ。

G さん> 「科学の力はすごいだろ!」って本当に寒汰が言ったんですか?

Mくん(臭皇元従業員)>  今は工場でこれだけの旨みエキスが抽出出来る技術があるんだよ。科学の力は… うんたらかんたらとニヤニヤしてました。
詳細な言い回しの正確さには欠けますが、内容はこんな感じです。

Gさん> おお、本当に寒汰が言ってましたか。

Sさん> 化学調味料しか使ってないのに、寒汰は確信犯で嘘をついてるんですね、やっぱり。

Mくん(臭皇元従業員)> 以前会話の流れで科学調味料には断固賛成する。と言っていましたしね。科学調味料を使うことに余念は無いですよね。笑

Tさん> 超絶な味音痴の寒汰だから、化学調味料しか頼るものがないんでしょうねw

Cさん> 化学調味料さえぶちこんでおけばうまくなると思ってるw

中橋くん(臭皇元従業員)>  漫画の美味しんぼか、クッキングパパの話の中に、スーパーで無添加の漬物と科学調味料の漬物を並べて販売したら、科学調味料の漬物が圧倒的に売れてしまうと言う話が載っていて、寒汰はそれを引き合いに出して嬉しそうに語ってました。

Wさん> 臭皇が掲載されている号の fuck (仮称)のタイトルがぐる麺になっていますが、これはきっとグルソーラーメンの略なんですね。笑

.

なお、週刊ポストが最も高級な本だと信じているほど、まともな本が読めない寒汰にとって、食の情報源は漫画の「美味しんぼ」と「クッキングパパ」だったとMくんは証言する。

美味しんぼを熟読していれば、もう少しまともな食の知識がありそうなものだし、そもそも化学調味料は使わないはずであるが、1を見て10を勘違いする寒汰なので、美味しんぼを読んでも全く正しい知識は身につかず、勘違いが増えるだけのようだった。

.

「ゲヒヒヒ。化学調味料さえぶちこんでおけば、何でもうまくなるんじゃよ。美味しんぼで研究した俺の知識は完璧なんじゃよ。貝柱を煮出したと嘘を書いてもばれないんじゃよ。俺を味音痴だと馬鹿にした奴らへの復讐なんじゃよ。廃品利用のラーメンを客に食わせるたびに俺は気持ちよくなるんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう? 俺を尊敬したじゃろう?ゲヒーーーーッヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒ!」

寒汰が奇っ怪な雄叫びをあげるたびに、Mくんが現在勤務する自衛隊の中ですら寒汰に対する激しい怒りが充満することに寒汰は一切気づいていないのであった。

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

