駐車場0台が10台分に化ける不思議

大晦日に某ソーシャルサイトの某秘密グループのメンバー S さんがまた真実を発見してくれた。

寒汰の嘘をまた1つ発見しました。例の嘘まみれのブルータスの記事の中です。

臭皇は駐車場10台分持ってることになってますが、とんでもない嘘ですね。

2台分しかない上に、その2台分のスペースに寒汰と古田のおばちゃんがいつも車を止めてるんですから、駐車場は実質ゼロ台分しかありません。

それとも、隣のローソンの駐車場は臭皇のものだと言うんでしょうかw

brutus1

(写真と本文は全く関係ありません)

Screen Shot 2014-04-13 at 7.43.13 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

確かに臭皇の駐車場は二台止めるのが精一杯である。3台目のスペースは隣の飲み屋・りんごちゃん(仮名)のものである。

そして、店が開いている時間は必ずと寒汰の臭い汚いレガシィか、古狸よ(仮名)マネージャーの軽自動車が止まっているのである。

Screen Shot 2014-04-13 at 7.56.23 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

そう、S さんが指摘してくれた通り、臭皇の客が利用できる駐車スペースはゼロなのである。

ゼロを10にするのが、自称経営の神様の寒汰なのであろうか?

そもそも、席数が7しかない店で、駐車場が10台分あるのがおかしいと自分で思わないのだろうか?

必要もないのに嘘をつく、誰がどう見えもおかしい嘘をついて有頂天になるのが、根っからの嘘つきの特徴であるが、寒汰がやはり根っからのうそつきである。経営の神様ではなくて、嘘つきの神様だと思うのは筆者だけであろうか?

「ゲヒヒヒ。ないはずの駐車場でも、あると書いておけば客は信じるんじゃよ。駐車場10台の店と聞けばすごい店に思えるじゃろう? どうだ?俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーッヒヒヒヒヒッッヒヒッヒ!」

周囲の冷やかな視線を、憧れの熱い視線だと真逆に勘違いする臭大魔王の奇っ怪な笑い声が今日も釧路の空に響き渡るのであった。

他人からの「信用」を一切顧みず踏みにじってきたその結果が、現在の苦境、そしてこれからの更なる苦境を招いているとは知りよしもない臭大魔王であった。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 駐車場0台が10台分に化ける不思議

  1. GAGA says:

    http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001198/dtlrvwlst/3387438/
    打ちたての麺ってこういうのを指すんじゃないでしょうか?
    普通のラーメン屋で麺を仕入れている場合でも、製造から精々1~2日経過している程度じゃないのかな?

    • 確かに、この「兎に角」店の麺は打ち立てて美味しそうですね。見るからに釧路の臭皇とは違います。

      > つぎは打ち立ての麺の香りを楽しみたいのでつけ麺にしてみたいですね。

      とも書かれてますね。ラーメンの汁に浸かってるのに麺の香りがすると言い張る釧路の臭ラーメン店主がいかにでたらめかわかりますね。

      > 製造から精々1~2日経過している程度じゃないのかな?

      わざとカビの生えた麺をフランチャイズ加盟店に送りつける臭皇は、やはり客とフランチャイズ加盟店に嫌がらせしているとしか思えませんねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。