ケチ大魔王とジャーキー

異常に臭くて気持ち悪い男が釧路に住んでいる。その男の特徴は必ず他人の真逆を行くことである。

フィリピンで数多くの人間に犯罪を行い、さんざん迷惑をかけて総スカンをくらった挙句に「俺は正義の味方なんじゃよ」と言い張り、

半年以上毎日同じ服を着続けて(寝る時も同じ服)「俺はオシャレだ」と言い張り、風呂どころかシャワーも浴びずにガス水道代をケチった俺は偉いと自慢し、

日本人の女性どころか、フィリピンの売春婦にさえも蛇蝎の如く嫌われているのに「俺はキムタクよりいい男!俺はモテる!」と言い張る。

常人の真逆を行くことを誇りに思っているかのようである。

今日はそんな男の新たな真逆道を紹介したい。
1546422_420584561408199_1609503338_n

 

(写真と本文は全く関係ありません)

食べログなどの評判を見る限り、臭皇のラーメンは決して評判がよくない。寒汰自ら打つ、やたら固いのにコシが全くない麺は酷評されているし、富士食品の業務用スープ白豚湯スープをお湯で薄めただけのスープも、もはや舌の超えた釧路市民には飽きられているようである。

そんな中、角煮だけはそれなりに評判がよい。臭皇ラーメンの中で角煮だけは価値ある味なのである。

しかし、常人の予想の斜め下を絶えず行く寒汰は、そんな角煮を使わないことを自慢し始めたのであった。

なんと、その唯一まともな角煮を外して、その代わりに安物のジャーキーをのせた麺を売り始めたのである。

最近、ますます妖怪じみた気持ち悪い風貌の男がこう言ったかどうかは不明である。

Screen Shot 2014-04-06 at 12.46.02 PM

 

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒヒヒ。俺は経営の天才なんじゃよ。ケチればケチるほどいいんじゃよ。客は味なんかどうせわからないんじゃよ。牛肉と豚肉の違いも客にはわからないんじゃよ。( 豚肉と牛肉を取り替えた食品偽装 ) 角煮の代わりにジャーキーを使えば客は喜ぶんじゃよ。どうだ? 俺は頭がいいだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーッヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒ!」

.

この真逆の新メニューについて、某ソーシャルサイトで行われたやりとりをご覧頂きたい。

SHさん> とうとうあのドケチ大魔王はラーメンにジャーキーをいれちゃいましたよ!

SHさん> 俺凄い、賢いって言ってそうですね!

SHさん>このメニューはスーパーぼったくりメニューに認定したいです。

Fさん> 霧色ラーメンで1番コストがかかるであろう角煮がなくなり、いかにもな感じでまずそうなジャーキーが乗ってます。

Gさん> ジャーキーって、犬用のジャーキーでもラーメンにぶっこんだんでしょうかw

Cさん> ジャンキーの間違いでは?

Hさん> 駄菓子のサラミじゃないかな?

SHさん> 角煮を抜いてジャーキーを乗せると四川になるらしいです。笑

Hさん> はぁ?

Tさん> これは酷い…

Fさん> とにかくケチりたい根性が丸出しですねw しかもビーフージャーキーでなくて、ポークジャーキーですか。

Tさん> 本当にペット用のジャーキーかもしれませんね。

なお、誰が見てもひどそうなこのメニューであるが、3月には臭皇のメニューからは消え去っていた。

さすがに誰もオーダーしなかったと思うのは筆者だけであろうか。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to ケチ大魔王とジャーキー

  1. joe says:

    ハーフドライのジャーキーって何?贅沢に?どう見ても贅沢に見えないですけどね?それと白くぶっかけられてるのは精子ですかね?はっはっはっ!

    • そう、「贅沢に」という言葉と裏腹に安っぽさしか感じさせないですよね。
      「寒汰ラーメンが白いのはタモッドだ」という指摘はかなり前からいろんなところで目にしますねw
      さすがに本当にタモッドだということはないでしょうが、そう思えるくらい見た目が下品なのは問題でしょうね。

コメントを残す

