ステマの証拠

寒汰は「あ・マニラ」(仮称)でも、見え見えの自作自演の荒らし行為を行っていた。自分のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」でも、だがどう見ても寒汰だとわかるコメントをいれており、周囲の失笑を買っていた。

もちろん、本業の方でも自作自演のマッチポンプは止まらないの寒汰である。レビューサイトで自作自演のステマを入れまくっているのも周知の事実である。

.

さて、そんな寒汰が経営する臭皇に新ポスターが登場した。

1012402_588976031194222_67718085_n

 

(写真と本文は全く関係ありません)

麺を咀嚼する

麺の旨さは、小麦の美味さ。

啜るだけでは解らない、味の違いが

あります。

以前より誤字や送り仮名の間違いが減ったが、おかしな日本語ということに変わりはない。

そして、何よりも、小麦の風味がラーメンのスープに使った麺からすると奇妙な主張をしているところが、例のステマそっくりである。

麺は細く、小麦の風味が残っており

自らステマの証拠を示している寒汰河内(さむたごうち)なのである。

「あ・魔尼羅(仮称)」のデビル総裁(仮称)も度々おっしゃっているが、寒汰は極端に頭が悪いので、自分の嘘がばれてることにすら気づかないのである。

今回も、わざわざ自分でステマの状況証拠を晒しているのである。

.

それにしても、そもそも、豚骨の臭いが全くしない業務用スープをそのまま使っている寒汰が、どの口で麺は小麦の香りがするというのだろうか。

ラーメンのスープに入っている麺に小麦の香りを感じることはまずないし、たとえそれがあるほど鼻がよい人間がいたとしても、その人間は、あるかどうかもわからない小麦の香りをかぐ前に、寒汰の悪臭で悶絶していると思うのは筆者だけだろうか。

「ゲヒヒヒヒ。俺は、経営の神様なんじゃよ。俺のステマは絶対に絶対に絶対に誰にもばれないんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺を尊敬しただろう? ゲヒーーーーーヒヒッッヒヒヒヒ」

元従業員で現在自衛隊に勤務する三好くん(仮名)に自慢する寒汰の奇っ怪な声が今日も釧路にこだますのであった。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to ステマの証拠

  1. GAGA says:

    先日、見掛けたうどん屋の店頭に「当店の小麦は十勝産を使用しています。」と貼り出されていました。
    臭皇は高品質な小麦粉を使っている「はず」なのに、「使っていないカナダ産の豚骨」同様に小麦の産地を公表しないのは何故?

    • 今度、出入りの業者に臭皇の小麦粉はどこの産地か聞いてみましょうか?
      経営者の寒汰も知らないことを寒汰物語で公開するのも楽しいかもしれませんw

  2. サムターンまわし says:

    札幌でさえも通用しないようなレベルのラーメン店の麺の小麦の風味なんかには全く興味ない。

    • まあ、札幌に出した二店舗は店長さんたちの涙ぐましい努力にも関わらずすぐに潰れてますからね。
      やはり、富士食品の白豚湯スープをそのまま使うのは、釧路でしか通じなかったということでしょうね。
      そんなレベルの低い店が小麦粉の風味を語ること自体、無理がありますよねw

  3. くりっくり says:

    いくら良い小麦を使ったところで井戸水で練っても美味い麺など
    出来ない事は当の本人が一番よく解っているんじゃないすか?(笑)
    だから良い小麦なんか使ってません(キッパリ)

    • ですね。そもそも高校生のバイト君が機械で打っている麺ですしねw
      ドケチ大魔王の寒汰がよい小麦粉を使う理由は微塵もないでしょうねえw

コメントを残す

