訃報: 寝たきり男よ、永遠に

当ブログでも最も人気のあったシリーズは、赤井翔さんを描いた「寝たきり男」でした。

その赤井さんが一昨日、永眠されました。

.

赤井さんは、ネタではなく本物の4千人斬りの男でした。

その豪伝説と寒汰との関わりを描いた「寝たきり男」シリーズは、未だにアクセス数が最新エントリを除けばトップです。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

赤井さんと知り合ったのは2011年、当プロジェクトのメンバーも続々と増え、マニラでの寒汰の監視が始まった頃です。

寒汰の度重なる悪行と犯罪行為を聞いた赤井さんは「よーし、俺がどんな奴か見てやる」と、NAIAまで駆けつけ寒汰の到着を待ち構えてくれました。

その時は、寒汰がうまく逃れ、遭遇はなりませんでしたが、数日後MBCで赤井さんは寒汰と出会います。

しかし、赤井さんが声をかけると寒汰は返事すらせず、首をブンブン振りながら慌てふためいて逃げていきました。

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

その後、ネモトのおばちゃんに促され、赤井さんに電話を必ずかけると約束した寒汰ですが、約束を守らず一向に電話をかけません。

さすがにムッとした赤井さんが、たまたま寒汰を見かけたネモトで一喝すると、寒汰は震え上がりました。

約束を違えた非を周囲に責められた寒汰は、ようやく詫びの席を Angel Kiss に用意しますが、そこで寒汰は詫びどころか、非礼の限りを尽くします。

赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) I

寒汰が嘘八百を並べて非礼の限りを尽くしても赤井さんは冷静でした。やはり本物の4千人斬りの男と、自称潮吹きの達人(現実は女から蛇蝎のように嫌われて逃げ出される)寒汰とは違うということでしょう。

寒汰は、この Angel Kiss での宴席の後、ブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で赤井さんへの中傷を始めます。それを見ても赤井さんは冷静でした。

「寒汰はほんと、つまんねえ男だよ。」

と、繰り返し言うだけでした。

ブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で、赤井さんへの中傷を続けた寒汰とは大違いです。

.

私がマニラに赴いた時も赤井さんは、あの大虎の旧店舗の前で待っていてくれました。

それまで赤井さんと直にお会いしたことがなかった私は、赤井さんは眼光鋭い着流しの方かと思っていたのですが、

現実は、布袋さんのようににこやかで、名前通り大きい人でした。(赤井さんの本名は皆さんご存知のとおり、「大」さんです。)

あの誰にでも愛されるキャラクターを見て、私も赤井さんがなぜ4000人斬りの男なのか、よくわかった気がします。

まさに、寒汰とは真逆の人間でした。

大虎では寒汰糾弾の集会や、寒汰自慢の臭色ラーメンを再現した試食会が何度か開かれますが、赤井さんはいつも参加してくださいました。

.

その赤井さんですが、寒汰の陰湿な呪いにでもかかったのか、病気で倒れてしまいます。有志の助けで日本に帰ったものの、その後は隔日の通院を余儀なくされるようになります。

赤井さんをお見舞い

「クララ」- 寝たきり男の復活

病気で倒れた後も赤井さんは、明るく振舞っていましたが、数カ月前に足をなくしてからはさすがに少し意気消沈していたと聞きます。

その後、お見舞いに行けなったことは私にとって大きな悔いが残ることになりました。

.

4千人斬りの英雄、赤井翔さん、

伝説の寝たきり男、赤井翔さん、

今はただ安らかにお眠りください。

寒汰の処罰は必ず私達が行います。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 訃報: 寝たきり男よ、永遠に

  1. GAGA says:

    寂しいね。
    男っぷり満載って感じの人だった。
    残念。

    • 本当に残念です。「男の中の男」とは赤井さんのためにあるような言葉でしたね。
      自称「男の中の男」で実体はその真逆の寒汰に、赤井さんの恥垢を山のように飲ませたいくらいです。

      まあ、変態の寒汰は案外それで喜ぶかもしれませんけどw

コメントを残す

