1を聞いて1万回のオナニーを繰り返す男

寒汰と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。

毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。

冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

写真で見る以上に実際の寒汰の周囲には異様な妖気がたちこめているのである。

20131018104922_mp4_000065700_copy-2

(写真と本文は全く関係ありません)

その見た目の気持ち悪さと同時に、寒汰は異常なまでの勘違いと嘘を繰り広げる。これに呆れ、閉口する人も少なくない。

テレビのワイドショーで見た話、誰かに聞いた胡散臭い話を勘違いと妄想と嘘で膨らませて、真実とは全く違う話にしたてあげて、寒汰は偉そうに語るのだ。

「アイヌ人の祖先はスペイン人だ」「真露はフィリピンの地酒だ」「黒潮は季節によって逆流する」「スペインからイスラム教徒を追い出したのはローマ帝国だった」などと、バレないと思っているのか、ブログにさえ偉そうに書く。

世の中には takashi のように頭が弱い人間も居て、寒汰の荒唐無稽な嘘にころっと騙されることもあるが、大抵の人間は「この寒汰という人間はおかしい」と思って無視する。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにない寒汰は、無視されているのを「俺は賞賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」と気持ち悪い快哉を叫び、ますます荒唐無稽な嘘をつくようになるのである。

.

1546422_420584561408199_1609503338_n

ともかく、寒汰は何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。

何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

  • 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
  • ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
  • 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
  • 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
  • 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
  • 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
  • チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
  • 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、寒汰は教養のあるふりをしたいのだろう。しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のような寒汰の脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけている寒汰の前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんな寒汰に、当プロジェクトのメンバーがこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでる寒汰本人には心して読んでもらいたい。

「普通の人は1を聞いて1を知る。

出来る人は1を聞いて10を知る。

寒汰は1を聞いて10の勘違いをし、

100の嘘をつき千の人を騙し

1万回オナニーを繰り返す。」

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 1を聞いて1万回のオナニーを繰り返す男

  1. joe says:

    相変わらず気持ち悪い生き物ですね。

    それと一番最後のエレベーター内での半笑い写真。これなんですが楽しい事があった日でも一日の終わりにこの写真を見たり思い浮かべたり(あまりの気持ち悪さに勝手甦ってくる)すると一日が台無しになった気分になるのは私だけでしょうかね。

    この写真から受けるダメージはPTSDもんですわ。

    • はい、全くです。どっからどう見ても非常に気持ち悪いです。
      特に女性は寒汰の外見だけでも生理的に受け入れられないとよく言いますね。
      あの、金さえ払えば小便でも飲むMBCのポクポク達でさえ寒汰を忌み嫌ってましたからね。

      ゴーゴーバーでもことごとく持ち帰りをことわられ、日本のキャバクラでもフィリピンのKTVでもいつも放置プレーでしたしね。

      あそこまで凄まじく気持ち悪い外見なのに「俺はキムタクよりかっこいいんじゃよ」とはよくも言えたものです。

      こんな気持ち悪い写真を載せてしまってすいません。
      妄想内ではキムタクよりかっこいいことになっている釧路の妖怪に代わってお詫びしますw

コメントを残す

