不法投棄

寒汰の国鉄時代の先輩で、元星が浦店店長の高浜さん(仮名)は、寒汰と臭皇の様々な悪行を語ってくれる。

星が浦店を閉め、現役を引退した今になっても、寒汰のあまりに汚いやり口には心底腹が立っているのだろう。

臭皇の経営者、寒汰は異常な行動をさまざまに行っているが、その1つが不法投棄である。

.

飲食店ではどうしても廃油が出る。使い終わった油を捨てなくてはならないのだ。

通常の店では廃油は産業廃棄物として適切に処理する。しかし、法律違反してでも他人に迷惑をかけることに拘る寒汰が、そんなまっとうなことをするわけがなかった。

臭皇では、廃油は毎日店の従業員出口前の地面に垂れ流すのである。

いくらなんでもおかしいと思ったアルバイトの子たちが「こんなことを本当にしてもいいんですか?」と寒汰に聞くと、寒汰はこう答えるという。

「ゲヒヒヒヒ。産業廃棄物として処理したら金がかかるじゃろう。面倒じゃろう。地面に捨てれば無料なんじゃよ。どうだ!俺は頭がいいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ」

かくして、臭皇の従業員用出口付近は、長年毎日捨てられ続けた油でネトネトだと言う。

.

油だけではない。店で何かのゴミなどが出ると、寒汰はすぐに不法投棄をしたがる。不法投棄をせずにはいられない性質なのだろう。

しかし、最近では従業員が店の前の並木のところに捨てようとすると寒汰は怒り狂う。

「ゲヒーー!お前はダメなやつだ!店の前に捨てたら、俺が捨てたと思われるだろう!捨てる時は、隣のローソンの前の並木に捨ててこい!」

他人に迷惑をかけることだけがトコトン好きな寒汰らしい発言であった。

呆れた従業員が寒汰を無視していると、寒汰はおもむろにゴミを持ち出し、ローソン前に捨てて意気揚々と店に帰ってくるのである。

そんなことがまさか本当にあるわけないと思っている方も、寒汰が実際に隣のローソン前にゴミを投棄てている姿を見て、真実だと実感するのである。

(本文と動画は一切関係がありません)

あさましい行動が人から軽蔑されるのではなく、尊敬されると真逆の勘違いをしている寒汰なのである。

「ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ! ゴミは他の店の前に捨てるのが賢いんじゃよ。どうだ!俺は偉いだろう!俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーッヒヒヒヒヒヒヒッヒ」

従業員や近所の人間の軽蔑の目線を、憧憬の眼差しと勘違いしている寒汰の奇っ怪な笑い声が今日も釧路の空に響いているのである。

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 不法投棄

  1. くりっくり says:

    これは刑事告発ものですね?

    挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

    • くりっくりさん、今年もよろしくお願いします。
      寒汰の違法行為は数限りなくありますね。善意の第三者が告発を既に行っていたとしても不思議ではありませんねw

コメントを残す

