ありもしない小麦の風味と寒汰のステマ

見え透いた自作自演(IPアドレスが出ているので誰の目にも明らかに寒汰のしわざと分かる)で、ネットを荒らし回り、顰蹙を買ってきた寒汰である。

ネットオタクの英雄

ネット荒らしの正体

そんな自作自演基地害の寒汰は、やはり自作自演の代表とも言えるステマにもせっせと励んでいた。

(※ 一般市民の善意の通報により、寒汰のステマのいくつかは既に削除されている。)

やはりオナニー大好き人間にステマは相性がよいのだろう。

2013_04_26_10_27_fuho_toki_lawson

(写真と本文は全く関係ありません)

以下は、寒汰の書いた臭皇のステマである。

店は狭く古いが、こってり好きの人なら特製ラーメンで間違いない。 麺は細く、小麦の風味が残っており濃厚なスープと合う。 女性に丁度いい量で、食べたい人は替え玉で。

当寒汰リークスプロジェクトのメンバーの誰もが、これをひと目でみて寒汰の文章だとわかった。理由はいくつかある。

  • 文体が寒汰の文体そのもの。主語や述語が明確でなく、意味不明な箇所で文章が終わる。
  • 誰も食べない特製ラーメンを薦めているのが不自然。
  • 女性客が殆ど来ない店で無理に女性を勧誘しようとしているのは寒汰らしい特徴。
  • 替玉をする人がほとんど居ない店でわざわざコメントに書く客はいない。明らかに経営者の宣伝。
  • 他の全員が5つ星中3星以下の評価の臭皇で、5つ星をつけているの不自然。

しかし、何よりも寒汰の特徴をあらわしているのは、以下の箇所である。

 麺は細く、小麦の風味が残っており

これについて、某ソーシャルサイトでの議論をご覧いただきたい。

Hさん> ラーメンに小麦の風味なんて感じる事ありますか?

Kさん> ないです

Sさん>  無いです。あったら失敗作w

Tさん> あるわけないw

Fさん> ないですね。私の鼻は敏感なはずですけど。

Hさん> 寒汰のステマ確定w

また、ラーメンの麺に「小麦の風味」なるものを感じることができるか、某質問サイトには下記のようなコメントが寄せられている。

  • 私もラーメンに小麦の風味は感じたことないです。
  • ラーメンに小麦の匂いがしたことはないな・・・
  • 「ラーメンの麺は小麦粉で作りますから、ラーメンの麺の風味がすなはち小麦粉で作った麺の風味です。彼が言っているのは主張というよりも原理を述べているにすぎません。電車に乗っている人に「電車に乗ってるような気がするだろう」と言っているのと同じです。
  • 腹壊すからちゃんと煮てや、と言いましょう」
  • 豚骨の匂いが全くしない豚骨スープ(業務用の缶)を出してる店なのにねw
  • 質の悪い小麦を使うとタラったらの麺になってかん水の使いすぎで味どころではない・・って粗悪なラーメン… 味の素たっぷりのスープで誤魔化して、塩味を強くして熱々を食べれば、・・食えないことはないな。

誰もが言う。ラーメンに小麦の風味など感じたことはない、と。

ありもしない風味を感じるのは、超絶なまでに味覚音痴の寒汰らしさである。寒汰は信じがたいほど味覚音痴であるが、自覚もあるようである。

(この寒汰の超絶な味覚音痴っぷりと自覚に関しては、面白い逸話が2つほどあるので、次回のエントリででも取り上げさせてもらうことにする。)

自分が味覚音痴だと自覚しているからこそ、さも意味ありげなことを言って、他人が騙されるのをみて笑い転げるのが趣味だと臭皇で働く三好君(仮名)は語る。

超絶味覚音痴男の社会への逆恨みが、寒汰の嘘のエネルギー源のようである。

.

なお、某ソーシャルサイトに寄せられたコメントの残りも紹介しておきたい。

Hさん> 最近、替え玉がある博多ラーメンの一風堂でスープの濃さを変える事が出来るようになりました。臭いラーメン屋がまねをしなければ良いなと思いますw

Jさん> 一蘭もスープの濃さ面の硬さを注文前に選べますね。替え玉の硬さも選べます。ただ臭いラーメン屋はそんな面倒なことはしないと思います。替え玉の硬さにくだらない言い訳をしてるくらいですから^^

Hさん> スープを濃くするのにはコストが掛かるので臭い吾人はしないでしょう。味が濃い方が美味いと思っているくせにw

Fさん> 一蘭や一風堂のような店でも、博多と東京では味をかなり変えてますし(全然違う)、客の好みに合わせてスープのこさも麺の硬さも変えますよね。

Tさん> 富士食品の業務用スープの科学の力で20年間一切味が変わらず、麺のまずさの責任を客に押し付ける釧路の臭い吾人とはずいぶん違いますよねw

寒汰が麺のまずさの理由を客のせいにしている件についても、また後日面白い写真とともにご紹介する予定である。

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to ありもしない小麦の風味と寒汰のステマ

  1. GAGA says:

    近所に大勝軒、三ツ矢堂製麺というつけ麺の人気店がありますが、汁につける前の麺でも食欲をそそる香りではない気がします。(上記2店のつけ麺がとても美味しいですが。)
    試しにラーメン店に行ってみましたが、濃厚なスープに入った麺の小麦風味って犬でも感じないような気がしました。

    • はい、私もラーメンの麺は食欲をそそる香りと思ったことはありません。原材料が同じ小麦粉でも、パンならとてもよい香りがしますけどね。
      嗅覚が一切なくて馬鹿にされまくってきた「吾人」は、他人を騙すことで世の中に復讐した気になってるんでしょうねw

コメントを残す

