キャプテン・サンタと汚橋逆至のモットー

本日はクリスマスイブである。

クリスマスといえばサンタなのであるが、このサンタのイメージは釧路に住むインチキ田舎老人汚橋(きたなはし)逆至(ぎゃくじ)(仮名)によって汚されているように思えるのは筆者だけだろうか。

santa_claus

サンタのキャラクターであるキャプテン・サンタを汚橋逆至(きたななしぎゃくじ・仮名)が無断盗用していた件は、当ブログでもお伝えしたことがある。

このキャプテン・サンタに関しての某ソーシャルサイトでのやりとりをご紹介させていただく。

Kさん> キャプテンサンタには恨みは無い。むしろ北の大地の汚いおやぢに汚された被害者だと思う。でもキャプテンサンタを見ると反射的に怒りが湧いてしまう。

Fさん> 全く同じです!!

Jさん> 同感です!

Tさん> やはり皆同じですかw

汚橋逆至(仮名)と関わると、人間だけでなく、どんな会社やブランドでも迷惑を被るのである。

汚橋逆至(仮名)は、子供の頃からありとあらゆる人間に嫌われ、母親からさえも忌み嫌われサタン呼ばわりされただけのことはある。

異様な貞子(仮名)の葬式

森羅万象ありとあらゆるものに迷惑をかけ続けるのが、汚橋逆至(仮名)という物体なのである。

この汚橋逆至のモットーは「他人に迷惑をかければかけるほど良い」と思い込んでいるかのようである。

.

汚橋逆至(仮名)のモットーを某ソーシャルサイトの秘密グループのメンバーがあげてくれたのでご紹介したい。

「食べ物の味は濃ければ濃いほど良い」

「麺は固ければ固いほど良い」

「化学調味料は入れれば入れるほど良い」

「金はケチればケチるほどよい」

「不潔であればあるほどよい」

「他人に迷惑をかければかけるほどよい」

「嘘は大きければ大きいほどよい」

いずれも普通の人間と真逆の考えであるが、一切の教養と社会性がない物体、汚橋逆至(仮名)はホモ・サピエンスと真逆の規範を持たなくては気が済まないのかもしれない。

.

なお、この数ヶ月で多くの方から汚橋逆至の迷惑行為、悪質行為、犯罪に関する新しい情報がぞくぞくと入っている。当ブログでご報告しきれておらず情報が貯まる一方で(現在、33のエントリ下書きが溜まっている)、筆者としても申し訳なく思っている次第である。たまったエントリについては、年末にかけてできるだけエントリをアップしていく所存である。

.

.

.

Slide1

20111106101509_01-4

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to キャプテン・サンタと汚橋逆至のモットー

  1. whawa says:

    何故寒汰氏は、キャプテンサンタのイメージを選んだのでしょうかね?
    現在米国では、サンタクロース黒人論(白人では無いという事)があるそうですね
    現状のサンタのイメージはコカコーラ社の宣伝のイメージらしいですね
    メインカラーが赤なのもうなずけますね

    • キャプテン・サンタの朗らかな顔と、女性から「生理的に受け付けない」と忌み嫌われる寒汰は似ても似つかないんですけどねえ。
      寒汰の妄想内では自分がキャプテンサンタのようなキャラだと思い込んでるのかもしれませんね。

      サンタクロース黒人説ですか?うーん、それは初耳です。
      イエス・キリスト黒人説は聞いたことがありますけど。

      サンタのイメージがコカ・コーラの宣伝だというのは、恥ずかしながらその説自体知らなかったんですが、どうも俗説のようです。

      ともあれ、サンタはアイヌ人ではあり得ないですよね。
      ただ、子供を笑わせる(正確には、子供に指をさして笑われる)という意味では寒汰はサンタのキャラに一部かぶるかもしれませんねwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。