50歳になって覚えたタバコ

寒汰はヘビースモーカーである。狂ったようにタバコを吸う。食事をしている最中でもガバガバ吸う。

気が狂っているのではないかと思えるほどタバコを吸う。

だから筆者は寒汰を異常なヘビースモーカーとして認識していたのだが、実は「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)関係者の証言によると、2002年当時寒汰はタバコを吸っていなかったそうである。

さらに、1990年台、寒汰は店の客に対していつも偉そうに禁煙の効能を語っていたそうである。ベロリベロリと口の周りを舐めまわしながら気持ち悪く語るその様に、多くの客は辟易していたという。

しかし、ということは、なんと寒汰は50歳を過ぎてからタバコを覚えたのである。

.

20131017110629 (1)

(写真と本文は全く関係ありません)

.

寒汰といえば酒のみである。いつも安い真露チャムシルの瓶を店に持込み、店に水と氷を無料でださせては、ひたすら飲みまくっているのである。

男にも女にも一切相手にされない寒汰だから、店内ではひたすら飲むしか無いのである。

マニラでは朝から酔っ払ってる寒汰であるが、酔っ払うと数少ない知人のコンドミニアムまででかけ、その1階から電話するのである。

「ゲヒヒヒ。俺じゃよ。今から飲みに行くぞ。」

自分を何様と勘違いしているのか、寒汰はいつも一方的で高圧的な誘い方をする。基地害に逆恨みされても嫌なので、寒汰の知人は渋々でかけるのだが、寒汰と飲んでいても一切楽しくない。なにせ言葉のキャッチボールが一切できないのが寒汰だからだ。そして、寒汰の意味不明な自慢話が延々と続くのを聞くのはほとんど拷問に近い。

だから、知人は寒汰から電話がかかってきてもすぐに居留守を使うようになる。数少ない知人を失った寒汰は、またすごすごと日本語が通じる店に戻り、そこでまた新たな犠牲者を探し始めるのである。

寒汰のこの迷惑な酔っ払いぶりは、寒汰に接したことのあるマニラ在住者なら広く知れ渡っているようである。

しかし、これまた驚いたことに2002年当時は寒汰はほとんど酒をのまなかったし、酒の知識も全くなかったのである。

(もっとも寒汰は今でも正確な酒の知識はない。なにせ真露チャムシルがフィリピンの地酒だと言いはるほどである。)

臭皇の元従業員の証言でも、寒汰は1990年台は、ほとんど酒を飲んでいなかったそうである。

国鉄時代、転勤した青木先輩のボトルを勝手にあけて飲みまくっていた寒汰であるが、やはり一回あたりの量はさほどでもなかったそうである。

.

つまり、寒汰は酒もタバコも、50歳を過ぎてから覚えたのである。

ちなみに、筆者は今は酒は飲むがタバコは一切やらない。高校生の時まではタバコを吸っていたが、大学に入った途端にやめた。なぜなら、日本では大学生の喫煙は社会的に認められてしまっており、吸ってもなんのスリルもないからである。

かように、悪い行為を楽しむという幼稚な行為は高校生レベルである。中学生高校生ならば、学校の窓ガラスを割って回るのもカッコイイと思う面があるが、大人になってそんなことをしたらただの基地害、ただの犯罪者である。

しかし、50歳を過ぎてから酒とタバコを本格的に覚え、狂ったように酔いまくりタバコを吸い、そんな自分の「ワル」ぶりに酔ってるかのような寒汰は精神年齢がやはり中学生以下なのであろう。

「ゲヒーーーーッヒヒヒヒヒヒ。俺はワルなんじゃよ。俺はカッコイイんじゃよ。俺は酒を飲んでタバコを吸ってるからカッコイイんじゃよ。どうだ? 俺に惚れただろう?俺はスーパースターだろう?ゲヒーーーーッヒヒヒヒヒヒ。」

異常に臭くて気持ち悪い寒汰は、だらしなくタバコを吸うたびに、そういう子供じみたメッセージを発信した気分になっているのであろう。

何をするにしても吐き気のするほどの気持ち悪さを周囲に振りまく寒汰である。

.

なお、寒汰の異常な量の飲酒とタバコは、クスリの禁断症状を緩和するためだという指摘が複数の方から寄せられている。寒汰のドラッグ使用は多くの情況証拠や MBC のポクポクの証言があるものの、まだ確定的な証拠は見つかっていないため、この説を取り上げることに関してはまだ保留させていただく。

.

Slide1

20111106101509_03

20111106101509_04

20111106101509_05

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 50歳になって覚えたタバコ

  1. whawa says:

    もう時効だと思うので、麻薬関係についての体験談です

    1984年、ロス五輪の最中、サンフランシスコに1っか月ホームステイしておりました

    私の友人のホームステイ先が、マリワナパーティーとかやる家族でした

    遊びに行った際、マリワナ体験をしました
    感じとしては、めちゃくちゃ酒に酔った感じで体がだるくなり、しかし気持ち悪さが無い感じで、もうどうにでもなってもいいや、という感じになります

    初めて体験する女の子だと、寒汰氏が思い描いている事が出来るでしょうね

    オークランドに野球を見に行く際、車の中で、コケインを試しましたが球場についてビールを飲んでいるとだんだん気持ち悪くなりましたね

    それ以降の薬物摂取はありませんが

    幸いながら、その他の薬は未体験です

    フリーモントからバスで20分くらいのところでホームステイしてましたが、楽しい思い出です

    • 寒汰のブログを読んでいると、2006年くらいまでのクスリの知識は完全に妄想入っています。
      ほんの微量でもクスリが体内に入れば、その瞬間から魔法のように女は男のいいなりになり、SEX奴隷になるかのように書いています。
      素人目にもわかる妄想ですw
      しかし、2008年頃からクスリの知識が妙に正確になります。まあ、この間に何かを体験した、それも繰り返し体験したと想像できますねw

      アメリカは現職大統領が「マリファナを吸ってた(inhale)」と言っても辞任しなくてすむ国ですからね。恐ろしい。
      この前も英語の先生が「うちの娘は最近までクスリにハマっちゃって。まあ、私も若い頃はLSDとかwいろいろあったけどね」と語ってましたw
      今は相当社会的地位のある仕事を本業出してる人なんですけどねw
      この話を聞いた時は、中国人のクライスメイトと一緒だったのですが、まさに呆れて口がきけませんでした。

      なお、寒汰はクスリを現地の通訳兼ガイドから手に入れたようです。おっと話が横道にそれてしまいました。

      whawa さんもホームステイで楽しい体験をされたようで何よりです。フリモントは今、私の家から車で15分くらいのところですw
      ホームステイされたおうちは、フリモントから山を超えていったところにある、ワイナリのある盆地ですかね?
      こちらでは、クスリをやってもほとんど捕まらないのですが、さすがに市民権のない人だと警察にみつかった時、いろいろ面倒なことも起こるようです。
      whawa さん、面倒なことに巻きもまれなくてよかったですね。

  2. くりっくり says:

    料理人がタバコを吸ってはいけないのは鉄則ですが缶詰スープなら関係無いって? 
    いえいえ、寒汰ならタバコを吸った手を洗わずに製麺するでしょう、想像もしたくないですな。

    • はい、たばこを吸った手を洗わず、麺工場の周囲で立ち小便をした手を洗わず、オナニーした手を洗わず製麺してるでしょうね。
      臭皇の客全員に教えてあげたいですw

  3. GAGA says:

    学生の頃、高校デビューとか大学デビューなんていう言葉がありましたがw
    寒汰の場合、言葉があるとすれば老人デビューですかね?w
    気持ち悪いです。

    • 老人デビューwwww
      はい、まさに寒汰は老人デビューですね。
      フィリピンという異空間が臭戦士が老人デビューすることを可能にしたんですねえw

コメントを残す

