*味わい*ください「豚骨を使用しない豚骨使用スープ」

寒汰が経営する店、臭皇(仮名)では業務用スープの缶をそのまま使用しているのだが、根っからの嘘つきの寒汰はまるで豚骨からスープを作っているかのようにひたすら嘘をつきまくっていた。

Screen Shot 2013-02-13 at 9.11.08 PM

釧路には養豚業がある!しかし、臭皇には豚骨がない!

これに関して、某ソーシャルサイトで意見をいただいたので、ご紹介したい。

Kさん> 寒汰はどうしても豚骨を使用していると言いたいらしい。

Sさん> 「味わいください」・・・お前どこの人だよwww

Hさん> 魚も鮮度を保つために血抜きすることがあるけど知らないんだろうな。

Hさん  寒汰>釧路の大地の養豚業。『地産地消』とは、生の状態で新鮮な食材を手に入れることができるということです。

Hさん> じゃあ何でカナダ産なんだよ?w

Sさん> しかし、よく読むと「うちで地元のトンコツを使っている」とは書いてない。

Sさん> これが「確信犯」ならば、なかなかの知能指数だwww

Tさん>  寒汰> 新鮮な食材を凍結やチルド保存すること無く、生の状態で調達調理できるというのは、味にも違いが出るものです。

Tさん> 日本で精肉がチルド保存じゃないなんてことがありえるのか?
Tさん> 単にチルドの意味を知らないだけのような気がしますw

Hさん> 寒汰>この血抜きが上手く行くことで、獣臭さや泥臭さが格段に減ります。

Hさん> 釧路の豚って泥臭いのか?

寒汰が豚骨どころか、食品関連の知識が全くないのはバレバレである。

しかし、まるであたかも自分の店がトンコツからスープを作っているように思わせて、実際は一言も使っていると書いていないのは詐欺師的な巧みさである。

「全世界でバカ売れ。驚異の英会話上達キット」と書きながら、実は一言も「これを使えば英語力が上達する」と言っていない宣伝文句並みの巧みさである。

改めて言うまでもないが、寒汰は異常に頭が悪い。

しかし、なぜか悪事を働く時だけは、妙に知恵がまわるのである。

今回の件も、まさにその好例だと言えよう。

生まれた時から嘘ばかりついており、他人を騙すことが生きがいになっているゴミ人間ならではの、円熟のテクなのだと言えるのかもしれない。
.

Slide1

20111106101509_03

20111106101509_04

20111106101509_05

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to *味わい*ください「豚骨を使用しない豚骨使用スープ」

  1. サムターン回し says:

    食べログを見ると臭色ラーメンはインスタントみたいな味とか、インスタント以下とか書いてありますね。客が少ないとも書いてありますけど。

    • 食べログのレビューは、真実味がありますね。
      1990年の開店当初は、市販スープそのままでも騙された客は多かったんでしょうが、客の舌も肥えた今では全部見ぬかれてるんでしょうね。
      一般のお客さんは、臭皇のスープが市販製品そのままだとはまだ知らないはずですが、「インスタント以下」という人がいるというあたり、味だけでもうバレバレなんでしょうね。

      寒汰は客をなめきって馬鹿にしていたツケを払っているということですね。

  2. 釧路のバカ says:

    寒汰爺は、フィリピンに10年間毎月通って買春していたことが釧路で噂になってきているから、「フィリピンに通っていたのは、食文化ベテランとしての視察なのであります」と言い繕いたいんだろう。
    食文化に詳しいと言いたいなら本気で食の勉強をすればいいのにw 
    誰も知らない事を書いて賞賛されたいから誰も知るはずの無い事実とはかけ離れた事を書くのか? 単に怠け者だから真面目に勉強できないのか?

    • まさにそうですね。
      生まれてこの方一切地道な努力ということをしたことがない寒汰はなにかずるをしないと気がすまないんでしょうね。
      食文化ベテランとして呼ばれるために、ずるをすることは思いついても、地道に本当の力をつけるのは悪いことだと思い込んでるのかもしれませんw

      誰も知らないことを書くのが、嘘がばれない秘訣だとわかっているようですが、そもそも寒汰の知識は浅すぎて、誰でも知っていることを誰も知らないと勘違いしているのが痛すぎますね。
      どちらにせよ、同情の余地なしです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。