吉本興業からの直接の抗議

寒汰(さむた)の経営する店、臭皇(くさおう)が吉本興業から直に抗議された件について、以前断片的に触れたが本エントリできちんと説明しておきたい。

まず、読者の皆様も御存知の通り、寒汰は他人の著作権物を勝手に使いまくることが大大大大大大好きだった。

そもそも店の看板が盗用なのだ。臭皇(くさおう)の看板は、有名なイラストレーター林静一さんのイラストそのままである。

.

Screen Shot 2013-02-13 at 9.01-d

著作権なぞ一顧もすることなく他人の著作権を踏みにじるのが好きな寒汰は、肖像権も一切気にしたことがなかった。

そして、吉本興業の芸能人、ココリコの写真を勝手に使い、まるであたかも寒汰の店、臭皇(くさおう)にココリコが来て臭皇(くさおう)を宣伝したかのように勘違いさせるポスターを作って貼りまくっていた。

10年以上にわたり、このココリコの写真を悪用したポスターを貼り続けていた寒汰であるが、とうとう引導が渡される日が来た。

2012年の5月のある日、臭皇(くさおう)の電話がなった。店長の古狸よさんが電話にでると、静かだが激しい怒りを押し殺したかのような声の男性の声が聞こえてきた。

男性は吉本興業の担当者を名乗り、臭皇(くさおう)が10年以上に渡り、勝手にココリコの写真を無断盗用していることに対して厳しい抗議を行ったのだった。

.

古狸よ店長は基本的にいい人である。非常識で犯罪をも厭わない異常な寒汰に引っ張られることも多いが、寒汰の暴走を必死で抑えようとしているのも事実なのである。

吉本興業から厳しい抗議を受けた古狸よ店長は、すぐさま寒汰に話をした。

すると寒汰(さむた)は、こう言い放った。

「ゲヒヒヒヒヒ。そんなものはな、すっとぼけておけばバレないんじゃよ。今まで10年以上、悪用しててもばれなかったから、これからもすっとぼけておけばバレないんじゃよ。わざわざ釧路まで確認する奴はいない。だから釧路では著作権なんか気にしなくていいんじゃよ。どうだ?俺は頭がいいだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーーーーーーーッッヒヒヒヒヒヒッヒヒ」

そして、頑として、ココリコを悪用したポスターを剥がそうとはしなかったのだ。

.

しかし、数日後、また吉本興業から電話がかかってきた。吉本興業はポスターが未だに剥がされていなことになぜか気づいていた。

(注: 臭皇(くさおう)がココリコの写真を10年以上、無断使用していること、注意されても剥がさなかったことを吉本興業に伝えたのは、絶対にこの寒汰リークスグループのメンバーではない。)

前回以上のあまりに激しい抗議に、電話を受けた古狸よ店長もタジタジとなった。

そして、電話を切った後は古狸よ店長は意を決して、自分でココリコを無断盗用したポスターを剥がし、返す刀で寒汰を店に呼びつけた。

ちょうどフィリピンに行こうとして釧路空港まで車で来ていた寒汰であるが、電話から聞こえてくる古狸よ店長のあまりの剣幕に、大大大大大好きなフィリピン旅行を中断して店に戻らざるを得なかった。

寒汰が店に出頭してくると、古狸よ店長は爆発し、寒汰をさんざんこっぴどくしかりつけたのだった。

臭皇(くさおう)店内には、ココリコの写真を無断使用したポスターだけでなく、来店した子どもたちの名前住所、学校名、担任名まで晒した紙が貼りまくっていたが、怒り狂った古狸よ店長はそれもベリベリと剥がしてしまった。

.

Screen Shot 2013-02-13 at 9.06-d

後日、臭皇(くさおう)にやってきた客がココリコの写真を悪用したポスターや、子どもたちの個人情報を晒した紙が剥がされているのに気づき、店番をしていた寒汰に尋ねた。

すると寒汰(さむた)は、ねちっこくこう答えた。

「ゲヒィ、あんなもの、貼っていたからってうちにだって宣伝にならない。大してラーメンも売れないんじゃよ。」

釧路市内の噂で、臭皇(くさおう)が吉本興業から直接抗議を受けたことを知っていた客は必死に笑いをこらえながら、寒汰の見苦しい負け惜しみを聞いていた。

すると寒汰(さむた)はこう続けた。

「あんなもん、汚いし、うちに関係ないから外しただけなんじゃよ。ゲヒィ」

関係ないものをそもそも10年以上にわたって店に貼ってること自体、おかしいのだ。矛盾に気づかない寒汰の馬鹿さ加減に、客は笑いを通り越して呆れてしまった。

.

再度書いておくが、吉本興業に通報したのは寒汰リークスグループのメンバーでは絶対にない。また、臭皇(くさおう)が当初ポスターを剥がさなかったことを吉本興業に通報したのも、寒汰リークスグループのメンバーでは絶対にない。

著作権や肖像権を踏みにじってもなんとも思わない寒汰の異常性は、いずれにせよ罰せられる運命だっただけなのである。

.

Slide1

20111106101509_03

20111106101509_04

20111106101509_05

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

寒汰と寒汰物語に関する疑問があれば、こちらを御覧ください。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

