スーパーの試食コーナー周回ランチは続く(寒汰近況)

寒汰のここ半年ほどの近況で、ご報告し忘れていたことをまとめてご紹介したい。

Screen Shot 2013-02-13 at 9.04-d

Screen Shot 2012-10-31 9

Screen Shot 2012-10-31 7

Screen Shot 2012-11-05 3

Screen Shot 2012-11-05 1s

Screen_Shot_2013-02-13_at_9.02-d

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰本人

  • 前髪の左右の白髪が凄くなっていた。(恐ろしく不自然な毛染めをやめたのか)
  • 服は相変わらずいつも同じ服である。汚い黒のパーカーか、変な白い線の入った黒のTシャツにだぶだぶのジーンズだけである。
  • 黒のパーカーは遠目に見ても、ゴミだらけで汚らしい。
  • いつも上の方を見ていて、眼の焦点が定かではない。
  • 誰も居ないのに突然ニタリニタリと笑い出す。(近くで見ると気持ち悪くて仕方がない)
  • はっきり言って、精神異常者にしか見えない
  • 顔色が不自然にどんどん浅黒くなっている。
  • 異常に汚らしいエプロンをつけて店の外を徘徊し、車にもそのエプロンのまま乗り込む。寝る時もエプロンをつけたままの可能性がある。
  • 車をぶつけ、プラスチックカバーは割れ、バンパーに派手な凹みもできたが、修理する様子はない。

車の事故については、下記のエントリで既に書いたが、事故の原因は寒汰にあった。

事故と見え透いた嘘

20130424175035_01d copy

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は麺工場でも自宅でも車はバックで入れずに前から入れる。横着な性格ゆえなのだろう。

必然的に出かける時はバックになるのだが、そのバックする際に駐車場の入口の立ち木にぶつけたのだ。

それも、車の端ではなくて真ん中をぶつかるところが、寒汰がいかに無造作なのかを象徴しているだろう。

後ろを一切みずに、何も考えずにいきなり思いっきりバックさせるところ横着さが、寒汰の寒汰たる所以だった。

人にも物にも一切気を遣わない寒汰なのである。

本人はそれが「男らしさ」とでも勘違いしているのだろう。

臭皇近況

  • 学生拉麺のポスターがなくなり、代わりに意味不明な「スープは臭く、頭は洗わず(スープ熱く、茹堅く)」「棚ボタよ来い(春よ来い)」のポスターが貼られるようになった。
  • 客が来ない代わりに、常連となったカラスが三羽ほどが、相変わらず店の周囲をうろちょろしている。

また、近頃寒汰が寄ったことが確認された場所は以下のとおりである。

  • ダイソー釧路フレスポ文苑
  • 長之助芦野店 (居酒屋)
  • 焼肉やんや釧路店
  • ザ・ビッグ文苑店 (スーパーマーケット)

ダイソーでは買い物、居酒屋長之助では夕食、焼肉やんやでも夕食である。

いつも店が終わった後、わびしく一人で夕食をとるのが「男の中の男」寒汰であった。

わざと一人なのではなく、いつも誰かと一緒に痛くて仕方ないのだが、誰にも相手にされないことは公然の秘密である。

釧路でもマニラでも寒汰は周囲にバカにされまくり、友人が一切いないということも公然の秘密である。

.

スーパーマーケットの「ザ・ビッグ文苑店」の寄るのは、もちろんあの試食コーナーでタダ食いしまくってランチにするためである。

臭乞食病 I – スーパーを周回して食事を済ます

筆者も当初は臭皇の従業員三好くんがネタで言っているのかと思ったが、果たして事実であった。

隆万(りゅうま)くん(仮名)も含め、複数の臭皇従業員が同じ事を証言しているのである。どうやら、釧路全体で、寒汰の試食コーナー周回ランチは知られているらしかった。

そして何より、ここ数ヶ月以内でも、寒汰がスーパー「ザ・ビッグ文苑店」で試食コーナーでの試食を何度も繰り返して、ランチがわりに貪り食っている姿が目撃されたのである。

この信じがたいほどの臭乞食病について、某ソーシャルサイトで交わされた会話をご覧いただきたい。

Tさん> 寒汰のスーパーの試食コーナーを周回してのランチは、本当にまだやっているようですねwwww

Tさん> 情報員R君の報告では、寒汰は午前11時の朝礼が終わると、スーパー「ザ・ビッグ文苑」にやってきて、10分強スーパーの試食コーナーを周回してランチにしてます。

Fさん> スーパーの試食もそうですが、居酒屋で一人で食事(30分ほど)とは寂しい人生ですねw

Aさん> 安いが大好きな男ですが、焼肉も大好きなようです。さすが不健康であればあるほど食事はうまいと珍説を唱える男ですね。野菜やフルーツは一切食べないんでしょうねw<

Hさん> 寒汰の場合、居酒屋で食事なんてお通し代を払っているのかさえ疑問です。因縁つけて払っていなそうな気がしますがw

Fさん> ケチることと、他人に迷惑をかけることが生き甲斐の男ですからw

Kさん> 「お通しなんてモノは店が勝手に出すんだから、金を取ろうなんて厚かましい。俺が実質オーナーやってるマニラのネモトって食堂は、お通し無料でしかもお代わりし放題だぞ!」

Sさん> ランチには、おとおしがないからスーパーの試食コーナー周回で済ますんでしょw

そう、寒汰の試食コーナー周回でランチを済ますドケチ病は治るどころか悪化していた。そしてそれがディナーではなく、ランチであるのは、ディナーならばお通しを無料で何十回でもお代わりしておかず代わりにできるからである。

寒汰がマニラの日本レストラン・エダモト(仮名)で、無料のつきだしを何杯でもお代わりしておかず代わりにしていた件は、下記のエントリで多少の脚色を加えて紹介させていただいている。ご興味がある方は是非お読みいただきたい。

すばらしき無料の世界 II (ケチのヒーロー)

.

ともあれ、ネモトからもマニラからも追い出された寒汰の嘘つき病は一向に治る気配がないが、臭乞食病もますます悪化の一途をたどっているようである。

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

9 Responses to スーパーの試食コーナー周回ランチは続く(寒汰近況)

  1. コサムイ says:

    釧路の害獣相変わらずキモイですね。

  2. Avril says:

    (写真と本文は全く関係ありません)の上の写真ですが、MRT(モノレール)のガード下 バクララン駅に見えますがどちらかですか?

    • この写真のことですね?

      (URLをつけると、どの写真を指してお話してるか分かりやすくなります。

      この写真の場所は、とある LRT の駅の近くですがバクラランではないですよ。
      ガード下でもありません。

      杉本さんはかなり地理が弱いみたいなので、あまりコメントされない方がよいと思いますよ。

  3. Avril says:

    バクラランに見えるとコメントをしています。写真を見た印象では分からないのでお聞きしました。

    • バクラランとは違うので違うと書きましたw
      杉本さんは地理の間違いが大変多いので、それを指摘しましたw

      別に聞いたらいけないとか、間違ってはいけないと言うつもりはないのですよ。
      でもね、かなり間違いが多いので、わざわざ書いていただく価値もないなと思いますよw
      間違いを指摘するのも辛いとわかってください。

  4. Avril says:

    杉本さん、本当に大丈夫ですか? 頭をうったりしてないですか?… http://dlvr.it/3nmKvY ☚ ツイッターにツイートされていますがどうなのでしょうか?

    「頭の悪い人ほど人を馬鹿にしたがる」

    • これは、私が削除したコメントですね。
      コメントが入ると自動的にボットがツイートを流します。私の削除がその後になってしまったんですね。
      混乱させてすいませんでしたね。

      事情を説明すると、杉本さんが「バクラランか?」と聞いた写真が別のものだと思っていました。
      その写真はどっからどうみても日本の写真だったので、杉本さんがおかしくなってしまったのではないかと思って心配になってコメントしたのです。
      ただ、その後、杉本さんが指している写真は別のものだと気づいたので、コメントを削除した次第です。

      別にバカにしたわけではないですよ、コメントに書いたとおり、心配したのです。
      寒汰が同じ事をしたら、バカにするかもしれませんがw

  5. すぎもと says:

    了解しました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。