「クララ」- 寝たきり男の復活

当ブログに登場する一番の人気者といえば、寝たきり男こと赤井翔さんである。

今までに4000人以上の女とSEXし、もはや好みの女が存在しないという赤井さんは、いつもマニラベイカフェ(MBC)で500ペソで2人の女を連れて帰る。

4500ペソ出しても一人の女も連れて帰れない寒汰には、絶対に真似のできない芸当である。

赤井翔さんは500ペソで連れて帰った二人の女を寝たきりのまま、一晩中逝かせ続けて狂わせる。

(その伝説については、以下のエントリをご覧頂きたい。

)

2011年8月23日、Angel Kiss で対面した赤井翔に、これらの伝説の一部を聞かされた寒汰は、ブログ魔尼羅盗撮バージン(仮名)の『現地在住者の釣りと引っ掛け。「あしなが」は、裏も表もなく「偽善」がいいのです。』と題したエントリにこう書いた。

鵜呑みに出来る話でない
到底考えられないような話が出てきます。
アリもしない話やお下劣な話

赤井翔が500ペソで二人の女を毎日のように買っているマニラベイカフェ(MBC)で、4500ペソ出しても買春を断られる寒汰には、赤井翔の豪伝説は信じられない、いや信じたくない話なのだろう。

(赤井翔と寒汰の Angel Kiss での対面に関しては以下のエントリをご覧頂きたい。

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) I

赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) II

赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) III

全身を舐めまわす)

そんな豪伝説や、寒汰との関わりで有名になった赤井さんだが、一年ほど前に病に倒れ、日本に帰国して療養にあたっていた。

多くの心ある方の支援に恵まれた赤井さんであった。

(赤井さんが倒れた件については、以下をご参照いただきたい。

赤井さんをお見舞い

赤井さんの帰国

[緊急告知] 赤井さん 緊急入院

その赤井さんが、先月上旬とうとう「凱旋」を果たした。

旧知の方々と再会し、健康を取り戻しつつある喜びをわかちあった赤井さんであったが、もう一つ嬉しいことがあった。

.

実は、赤井さんは発病してから、病気の関係で凸の元気がなくなってしまっていた。

「高田さん、凸が役に立たないんじゃあ、寝たきり男の伝説はもう過去形だよ。」

と、私にも何度もこぼさし、私も悲しく思いながら聞いていたものである。

(恐らく、他の方も同様のお話を聞いていたことだと思う。)

しかし、なんと、暗黒の地で、赤井さんは見事に復活を果たされたのだ。

先月、私に連絡してきた赤井さんは開口一番にこう言ったのだ。

「高田さん、クララだよ。」

なんのことか全くわからなかった私である。

クララと聞いて、まっさきに脳裏をよぎったのは、私が大好きなクラジミアと、家に近くにあるサンタ・クララ市の名前であることは言うまでもないが、赤井さんが言う「クララ」はそのどれとも違った。

話を聞くと、クララとは、アルプスの少女ハイジのクララのことだった。そして、赤井さんはそのアルプスの少女ハイジのクララが絡む最大の名シーンを refer していたのだった。

その名シーンをこちらでご覧いただきたい。

.
.
万歳!

.

寝たきり男復活!
.
.
万歳!クララ!
.
.
なお、他人の幸福が妬ましくて仕方がない釧路の「吾人」こと寒汰は、この赤井さん復活のニュースを聞き、真っ赤な顔をしながら怒鳴り散らしながら怒っていることであろう。

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

22 Responses to 「クララ」- 寝たきり男の復活

  1. Avril says:

    先月も MBCへ行きました。円安もありマニラのパブで遊ぶと 4000円、地元の2倍かかってしまいます。MBCで 1000ペソで試した女の子が大当たり!で清潔感がある娘だったので途中でコンドームを外していいか確認したら、OK でも外で出してと言われましたが、勿論、中で出した。中出しのペナルティが200ペソでした (≧∇≦)

    • フィリピンで遊ぶほうが日本の二倍の値段がかかるというのも、新鮮ですねw
      生でやるのはフィリピンの基本ですね。
      でも、途中で外すって珍しくないですか? たぶん、最初から生でやった方が相手は喜んだと思いますw
      私の場合、フィリピンではゴムをつけたことがないですけど。

      中田氏のペナルティというのも面白いですね。初めて聞きました。ユニークな子だったんでしょうね。

      でもまあ、いずれにせよ、MBC で千ペソで持ち帰たって話を聞いたら、寒汰やその亜流の人は「そんなことあるわけない!」と真っ赤な顔をして怒鳴り散らして怒るんでしょうねw
      お互い、寒汰に恨まれないように気をつけましょうw

      • Avril says:

        予想以上に性病が蔓延シテルと聞きました。妻にも病気だけは気おつけてね、と言われております。6月にダバオ出身の小柄の21歳と経験しましたが、穴が予想以上に小さく慣れて居ないらしく ねじ込むのに一苦労でした。フィリピンの女の子は演技もしないローション要らずの体質に 感激です。

      • 予想以上ですか? 予想通りという気もしますw 私も何回か病気をいただきました。
        日本人の凸凹フレンドにうつした時は、機嫌を取るのが大変でしたw

        フィリピン人は、凹が小さい子がよくいますね。でも、不思議と入り口だけ入ると後はすんなり行きますね。

  2. Avril says:

    The physical condition is Clara. Than Alpine girl Heidi 51 episodes. Clara who stood who stood stood: http://youtu.be/DL59L10zBBY

  3. Avril says:

    体調 健康状態 is クララで納得出来ると思ったんですが・・・ (@^▽^@)

  4. Avril says:

    そのあとは「クララが勃った立った立った」とYouTubeの説明通りです

  5. Avril says:

    フィリピンと日本でまだ 病気をうつされた経験はありませんが、抗生物質を飲んで 1週間で治る程度の病気でしょうか?良い薬も開発されてる様ですが AIDS、は避けたいです。

    • 幸運にも HIV はまだもらってません。
      昔、フィリピンで性病をもらったことをブログに書いたら、寒汰が怒り狂ってました。
      当時は、他人である私が性病をもらったことに、関係のない寒汰がなぜ怒るのか全く理解出来ませんでした。しかし、今ではよくわかります。
      生中出しどころか、凸凹さえ拒否される寒汰は、生中出しする(できる)オサーンに激しい嫉妬と憎悪を抱いているようですw

  6. Avril says:

    病気さえも貰えない場合の寒たさん、の嫉妬でしょうね

  7. Avril says:

    落ちた。落ちた。クララが落ちた。 http://tmblr.co/Zgh1rtqjUFT2

  8. Avril says:

    昔のブログで「生命の樹」と言うのとその逆の下る方向、、「死の樹」でしたか?それを思い出しました。寒汰さん だったら多少の崖から突き落とされても這い上がって来る シブとさ(逞しさ、とは違う)があると思います。もう とっくに崖から突き落とされていると感じます。私のパソコンでグーグル検索を マニラ、と入力すると 寒汰さんの名前が出て来ます。実在する人物か?寒汰物語 は実話なのか?と言う質問も見ます。答える人もいます。想像の絶する世界です。

    • 確かに寒汰は殺しても死なないでしょうねw
      人間ではないのかもしれませんw
      また、寒汰の不潔さと非常識ぶりは想像を絶する世界のものです。

  9. Avril says:

    優秀な精子は”ピクピク”と吸い上げてもらう必要があるので勿論、コンドームは使わない方が、世のため人のためになると思います。

  10. Avril says:

    寒汰さんの場合、地球に与える汚染が問題なので地球外に捨てる・・なるほど、です ( ̄◇ ̄;)

  11. Avril says:

    こちらのブログを拝見させて頂いておりますが、寒汰さんは、もうオジイさんなんですね。太った中年男だと思っていました。中年男の頃の「本人ではありません」の写真の印象が強くあったからだと思います

    • 寒汰を「好青年」と勘違いしたのは、恐らく今も昔も杉本さん一人だけですね。
      以前杉本さんにお会いした時、寒汰の最近の写真をお見せしたので、今更こういうコメントが出てきたのには驚きを隠せません。
      失礼だと思いつつも、心配だから聞いてしまいますが、記憶障害とかではないですよね?

コメントを残す

