むんにゅん寒汰

5531-girl-with-super-sport-car-wallpapers-original-preview-pic-2746_1440x900

それは赤いスポーツカー

イタリア製の燃えるように真っ赤なスポーツカー。

その真っ赤なスポーツカーを運転しながら

助手席の若くて処女でエロい女の乳を揉むのが寒汰のビッグな夢なのであった。

むんにゅん、むんにゅん

むんにゅん、むんにゅん

むんにゅん、むんにゅん

むんにゅん、むんにゅん

むんにゅん、むんにゅん

むんにゅんむにゅんのぐにゅんぐにゅんになりながら

手の平の中、逃げ惑う一匹の子うさぎ

その狭いブラジャーの中

右へ行っても行き止まり

左へ行っても行き止まり

「どこへ行こうとしてるんじゃよ?」

「どこにも逃げ場はないんじゃよ。ゲヒーーーッヒヒッヒヒヒ」

このことを考えるといつも

寒汰の股間はビンビンになるのである。

ビンビンのギンギンになるのである。

ちなみに寒汰は最近はAVは観ない。

前は狂ったようにAVを見ていたが今は観ない。

フィリピンで裏DVDを大量に買い込み、大好きだったAVが擬似本番だらけなのを知ってショックを受けたからだ。

素人女への生中出しが悲願の寒汰、AVだけが女との接点だった寒汰にとって、擬似本番に騙されてたことは人生最大のショックなのだ。

(中略)

寒汰はもっと現実的な想像ができるよう、中古の臭い汚いスバル・レガシィに乗って

還暦間近の「古狸よ」のおばちゃんの完全にしなびた乳を揉むところを想像してみた。

車のそばには、お決まりのカラスが居る。

kusa_car

一気に現実感が増し

それは本当に実現するような気がしたが

それと同時に

これは成功といえるのかという大きな疑問が湧いたのだった。

ふと、寒汰の目から生温かく臭い液体が流れだした。

すると、臭皇の前を通る子供たちが寒汰を嘲笑い、

一陣の臭い風が寒汰の頬をそっと撫でた。

.

以上は、チェリーナイツRへのオマージュです。

日本での「取材」(笑)の関係で、しばらく寒汰物語をお休みさせていただいていましたが、新しい寒汰情報も大量に仕入れましたので、また寒汰物語を再開させていただきます。

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to むんにゅん寒汰

  1. けんと says:

    そもそも、スポーツカーを購入できても扱えるんですかね??w
    もう、10年以上車に乗ってないですが、スポーツカーってクラッチ重いじゃないですか?(っってききます)
    あ、ATですか?新車でいくらするんでしょうね?www
    購入できて中古でしょうし、ATなんてまだまだ少ない気もします。
    つまり、彼があこがれるスポーツカーなんて憧れがあっても実現性が乏しい気がしますね。

    • けんとさん! そんな酷な質問を寒汰にしてはいけません!www
      寒汰がスポーツカーを運転できるわけがないでしょうね〜。
      運転しても、そこら中こすりまくって、そのたびに「除雪車に当て逃げされたんじゃよ!」(※ 本当に当て逃げされたんなら、除雪車にやられたとわかるわけがない)と、見え見えの言い訳をするんでしょうね。

      寒汰には、やっぱり臭くて汚い、ボディが凹んだままのスバル・レガシィがお似合いですよ。
      といったら、スバルファンの人が怒りますかね。

      じゃあ、寒汰にお似合いなのはやはり、美佳推薦のこのコンバーチブルですね!!ww

      参考エントリ: 和製英語の達人がブルゴスを徘徊

      • けんと says:

        このコンパチバイクがかわいそうかも?www
        アメリカンスタイルのバイクみたいですし、まあデイリンあたりかなあとか思いましたがw
        彼が愛用しそうなのだと、原付で写真にあるようなコンパチでいいのかもしれないですがw
        なお、スーパーカブは世界に誇る究極のバイクなので例外としますw
        あれのエンジンは無改造で天ぷら油で動くとか多くの伝説を持ってます。

      • そうですね、スーパーカブでもよい気がしますが、そもそもバイクはバイクでも寒汰の場合なら自転車(英語で bike は通常自転車を意味します)でもいいかもしれませんね。
        ガス代がかからないのは、異常なまでにドケチの寒汰にはぴったりでしょう。

        しかし、天ぷら油で動く伝説には笑いました。
        富士食品音白豚湯スープでも動くか試してみたいですねw

  2. コサムイ says:

    確かにこのコンバーチブルはお似合いですね。
    もし僕の前を横切ったら投石します。
    マニラで寒汰が運転したら投石されて3日もたないのでは?

    • はい、寒汰が乗ってるコンバーチブルなら、条件反射で石を投げてしまいますねw それもマシンガンのように投げたくなります。
      いや、単なる愛情表現ですよw

      まあ、無料で手に入る物はなんでも欲しがる異常なドケチの寒汰は、石を投げられても喜んで持って帰ってそうですがw
      車の方がかわいそうですね。

      もっとも、寒汰のあの悪臭では3日も経てば、たとえコンバーチブルでも凄まじい悪臭がついて離れない方が問題かもしれません。
      (寒汰の車の中は本当にめちゃくちゃ臭いのです。本人もそれを自覚して消臭器を買ったようですが、全く効果がなく本人が消臭器に八つ当たりしていたという逸話もあります。)

コメントを残す

