疫病神と臭皇の売り上げ回復

臭皇本店店長の古狸よさんが寒汰に怒りを爆発させ、寒汰が出入り禁止をくらった2月以降、臭皇の売上が回復しだしていることが判明した。

以下のグラフをご覧頂きたい。

chart_2 (2)

一時は2010年の半分近くにまで落ち込んでいた売上が、顕著に回復しだしているのである。

これに関して、臭皇の現役従業員、三好くんから報告が届いたのでご紹介したい。

高田さん、最近私の大学の後輩軍団も臭橋監視団に加入してもらい、嫌国臭皇偽店に何度か食べに来てもらいました。

でも、臭橋逆至に特製ラーメンを作ってもらうとスープが毎度ギトギトで食えたもんじゃないと悲鳴をあげています。

頼んでもいないのに、油だらけの角煮を多めに入れてきたりとみんな臭橋にラーメンを作られたくないと文句たらたらです。何よりラーメンを食べてる最中に、ニタリニタリと気持ち悪い笑いをうかべながら見てくるので食べづらいと怒ってました。

また、寸胴では油とスープが沈殿する為、スープをすくう時は混ぜないといけないんですが、ずぼらな臭橋だと混ぜきらないで油が80パーセント以上の容量でどんぶりに毎度毎度入ってくるので、油だらけになって、とても食えたもんじゃないとも言ってます。

それでも、後輩達は物を粗末にしてはいけない一心で半分くらいは食べるんですが、そのたびに胸やけがする、具合悪くなると言ってました。

臭橋のせいで胸やけが続いたみたいです。

今度から赤のれんをくぐって臭おやじがいたらバックして帰ろうと言ってました。

.

寒汰はマニラ・パサイの日本食料理屋ネモトでも、ガマガエルのように店内に居座り続け、客が来るたびに気持ち悪い顔と声で話しかけ、客に迷惑行為を行い、エダモト(仮名)の営業妨害をしていた過去がある。

エダモト(仮名)で獲物を狙うガマ蛙 II

ネコババ男

しまいには常連客たちはエダモト(仮名)に来る前には電話をして、寒汰が居ると聞けば来店を中止するようになったと聞く。

まさにエダモト(仮名)にとって寒汰は疫病神以外の何者でもなかった。

壊れたウォッシュレットを無理やり取り付けて行ったり、押し貸ししたり、エダモト(仮名)トラベルに不法侵入して顧客情報を引き出したというとんでもない迷惑行為や犯罪もあり、寒汰の存在はエダモト(仮名)にとって疫病神にも等しかった。

そんな寒汰だったが、全く関係のないエダモト(仮名)にとっての疫病神であるばかりか、自分自身が経営する店にとっても疫病神であったようだ。

世の中広いとはいえ、経営者自身が疫病神になっている店はそうはないと思える。

さすがはスーパースターを自認する寒汰の面目躍如というところなのだろうか。

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

経営者が10年間毎月フィリピンに買春に通った店

フィリピンに10年間通い続け、他人の個人情報をネットで晒し、数々のコミュニティで信じられないほどの軽犯罪、迷惑行為を行なってきたのが寒汰である。

筆者たちが調べあげただけでも、寒汰が釧路、フィリピンで行なってきた犯罪、悪質行為は下記のように多岐にわたる。

  • 公然わいせつ罪
  • セクハラ
  • 盗撮
  • 盗難
  • 不法侵入
  • 詐欺
  • 営業妨害
  • 名誉毀損

その結果、被害者の方々が怒りを爆発させることになったのは、当ブログの読者諸氏もよくご存知のとおりである。一方、寒汰の買春渡比が寒汰が経営する臭皇自体にも影響がないわけがなかった。

この数年、臭皇の売上が下がる一方であるのは、以前にお知らせしたとおりであるが、地元釧路のお客からの評価はさらに辛辣であった。

Screen Shot 2013-05-12 at 3.12.20 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

変わってしまった名店

数年ぶりに行ってきました。
国本店。
忙しい時間帯にもかかわらず、客は私のみ

皇一こってりの とんこつ濃厚醤油 特製チャーシュー を注文

変わられてしまいましたね。
油分が強すぎで味が無い。
こってり大好きな私でもスープは蓮華2~3口でEND

チャーシューも煮すぎ。

飽きやすいと言われる釧路人ですが、ここまで味が変わると今の店の現状が頷けます。

非常にショックでした。

また昔の味に戻ったら伺いますね。

(引用文と本文は全く関係ありません)

現実は寒汰が考える以上に客からの評価は厳しいものであった。

そもそも、臭皇は元々運だけで一時成功した店であった。異常なほどの味音痴で、食事関係者としてのプライドが一切ない寒汰は、業務用スープをそのまま使うという大胆なことを行い、それがたまたま成功してきただけなのだ。

(業務スープは化学調味料の塊であるが、科学の粋を尽くして作っているだけに多数の人間が食べて美味しいと思うようになっている。まじめに作るより遥かに美味しいのだ。しかも楽で安くあげられる。ただし、調理人のプライドがある店は、それをそのまま使うのをよしとしない。)

運だけで一時成功した寒汰には、経営をよくするためには努力をしなければならないということが理解できなかった

そもそも寒汰は他人を不幸したり、他人に迷惑をかけるためにはどんな努力も惜しまないが、地道な努力が一切できない人間だった。

やることといえば、濡れ手に泡のフランチャイズ詐欺と、フィリピンへの買春旅行で、他人に迷惑をかけまくることだけだった。

そんな寒汰が苦境奪回のために開発した新メニュー「つけ麺」が、この夏デビューするという。

もちろん、つけ麺というより単にスープをケチっただけの料理である。さすがは手を抜くことにかけては天才的な寒汰だと評価すべきなのだろうか。

.

ズボラでハタ迷惑なだけの寒汰に、果たして幸運が再び訪れるのか、臭皇に再び春は来るのか。

筆者たちは注目している。

20130425100926s

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ばいきんまんと釧路の男

最近、筆者の子供がアンパンマンをよく見ているので、筆者も自然アンパンマンのキャラをいろいろと覚えてしまった。

ふと、その登場人物を Web で調べていると、ばいきんまんの記述に強烈なデジャビュを感じてしまった。

c8aaff83

以下、ばいきんまんの記述に関して抜粋したので、ご覧頂きたい。(一部文章を補足しています)

  • いたずらや悪さが大好きで、いつもみんなを困らせることばかりする
  • 「卑怯は俺様の得意技」と公言し、汚い手を好んで使うことが多い
  • 不潔を好み、風呂や掃除など清潔に関連することが嫌い
  • 単純で間抜けな面もあり、そこを指摘されると大声で「うるさーい!」と言って激怒し、指摘されてばかりいると、理性が切れ、冷静さを失って、逆切れして襲いかかってくる
  • 他人を騙すが、ばいきんまん自身も騙されやすい
  • 基本はずぼらだが、ある種の努力家でもあり、他人に迷惑をかけるためならどんな苦労も惜しまない
  • 非常に大食いで、食い意地も人一倍である
  • 簡単にあきらめない粘着質な性格
  • 自分が悪であり、「正義の敵」であることに誇りを持っている
  • 普段は暇を持て余して町をうろついていたり、他人の会話を盗み聞きしたりしており、その中で数々のいたずらを思いついては実行に移している。
  • だが、いたずらはいつも失敗に終わる
  • 自身の間抜けな性格で自滅してしまう
  • いい作戦が思いつくと「俺様は何て頭がいいんでしょ~!!」と自画自賛する
  • しかし、簡単な足し算の問題を出されても答えられない
  • 日常の会話などでよく「ハヒ(ハヒ〜…)」と言う
  • 騙していたゲストキャラクターに真相がばれて詰め寄られると「騙される方が悪いんだ!」と開き直る
  • 日頃の行いにより、町の人達や子供達からは、嫌われている

釧路に住み、10年間毎月フィリピンに通う珍獣にあまりにそっくりである。

実は彼は、ばいきんまんだったのかと思い某ソーシャルサイトで報告したところ、以下の様な反応があった。

.

snt_kushiro_09_14

Kさん バイキンマンはドキンちゃんと同棲してますが、と言うことは古狸よ店長がドキンちゃん!?

3月25日 14:09 · いいね!

Fさん 凄まじく悪辣なドキンちゃんですねww しかし、ばいきんまんを尻にしいてるところは同じですねw
3月25日 14:25 (携帯より) · いいね!

Jさん ばいきんまんは愛すべきキャラですよ^ ^
釧路の基地外と同一視してはいけません
私は結構好きですよ^^

3月25日 16:15 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2

Sさん なんてバイキンマンに失礼な話なんだwww
3月25日 19:52 · いいね!を取り消す · 1

Tさん ばいきんまん、ごめんなさいw
3月25日 19:53 · いいね! · 1

寒汰はざ・マニラ時代から10年以上に渡り、いやそれ以前に帯広で生まれてから59年間他人に迷惑ばかりをかけて生きてきている。

ぎりぎり逮捕されない程度の軽犯罪を重ね(中には運良く逮捕されなかっただけの行為もある)、周囲の怒りは相当なものになっている。

アンパンマンの世界で悪さばかりしている、ばいきんまんにそっくりではあるが、決定的に違う点がある。

それは、ばいきんまんは何だかんだいって愛されるキャラであるのに比べて(筆者の娘もばいきんまんは好きである)、

寒汰は一切誰からも愛されてないということである。

なぜ寒汰は、ここまで誰からも忌み嫌われるのか、その謎について我々寒汰リークスプロジェクトは今後も研究を重ねていきたい。

.

.

.

20120607160740-1

(写真と本文は全く関係ありません)

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

 

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、マニラ・エルミタの援交カフェ、マニラベイカフェ(MBC 旧称LAカフェ)に居座りながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間は眉をひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.