きたなシュランに憧れる男

臭皇と寒汰について興味深いコメントをいただいたのでご紹介したい。

さとさんのコメント

ベル食品のタレは北海道ではスーパーで普通に売っていて、富士食品と違ってもはや業務用ですらありません。臭皇に行くなら自分の家で作った方が費用も衛生面も良さげです。

本当のプロなら、素人と同じ物を味の決め手にすることはプライドが許さないだろうし、本当のプロなら衛生面にも万全の注意を払うだろう。しかし、そんなプロとしての当たり前の矜持やモラルを平気で投げ捨てれるところが寒汰の寒汰たる所以なのだろう。

プロとしてのプライドが一切ない。モラルが一切ない。この二点が、極端にまで味音痴で経営に無知な寒汰の臭皇を一時は釧路で有名な店にまで押し上げたのだと思われる。

汚シュランさんのコメント

寒汰ラーメン、工事現場みたいですね。
工事現場とかで、作業員が休んだり資材をおく一時的な建物みたいです。
あれで客が入っていたのが信じられないw

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/dtlphotolst/4/
ここが一番有名なもつ焼きや、多少汚いんですが、店の中は見えます。
何より雰囲気ありますよ。本当に戦後の闇市にタイムスリップしたみたい。

汚いといっても寒汰ラーメンよりずっと綺麗だし、古いけど清潔感があるといってもいいかもしれない。
寒汰ラーメンは中も見えないしw

寒汰さんはキタナシュランのランキング入りを目指しているのかもしれませんけど無理でしょうね。
キタナシュランはある程度美味しくないといけないんでwww

寒汰さんは汚いけど、美味い、頑固職人の店みたいなのを目指しているんでしょうけど
美味い=修行するという過程をすっとばしているんで
単純に汚いだけの店になってますねw

寒汰さんが好きな男らしさも、やせ我慢とかしんどい部分を省いて、都合のよい部分だけ主張してるんで単にカッコワルイ部分だけが残ってますよねww

寒汰がなぜわざわざ店の中を隠したがるのか、はっきりした理由はわからないのだが、嘘つき特有の癖ではないかとおもわれる。

いつも嘘ばかりついてやましいことばかりしているから、何でも隠したがる意識が働いているのではないかと思われる。

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

それにしても、汚シュランさんは、非常にいいことを仰ってる。

寒汰は「汚いけど美味い店」を目指しているだろうが、うまくするための努力を一切放棄しているので、単に汚いだけの店になっているのである。

さすがは自称、男の中の男である。もちろん、寒汰の言う男の中の男とは、男らしくあるための地道な努力や我慢を一切排除しているので、単に汚くてカッコ悪いだけなのである。

.

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用して他人に迷惑をかけるのがたまらなく気持ちいいんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう? ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。