駐車違反

寒汰の特徴の一つは、他人への迷惑を一切顧みないということである。

自分さえよければ、他人にどれだけ迷惑がかかっても一切気にしないのだ。

カビの生えた麺をフランチャイズ店に送りつけてしらばっくれることも、消防法違反を行うことも、子どもたちの個人情報を晒すことも、盗電・盗水も平気で行うのはその性格ゆえだろう。

悪魔の契約 – カビた麺と経営の天才

消防署の立入検査

臭皇の詫び状

小学生に馬鹿にされる経営者の小さくて大きな復讐

盗電と盗水を実行 I

盗電と盗水を実行 II

捕まらなければ、犯罪すら平気で行うのが寒汰の寒汰たる所以である。(もちろん、捕まる可能性がある時は、打って変わって慌てふためく小心ぶりも寒汰の寒汰たる所以である。)

.

20120607160740 (1)

(上記の歩道に駐車している車の写真と本文は全く関係ありません)

そんな寒汰の性格からすれば、歩道に駐車して歩行者の邪魔をすることくらい当然のことなのだろう。

臭皇の横の敷地には、意味不明な英語の表示つきの駐車スペースが2台分ある。

釧路のとある駐車場の英語

その2台の駐車スペースを惜しむからなのか、寒汰はいつも自分の車を歩道の中に止めていた。

そして古狸よ店長にも、必ずいつも歩道に駐車するようにきつく言っていた。

つまり、寒汰と古狸よ店長が店にいる時は、歩道には2台もの車が止まっていて歩行者が通りにくいことこの上ない状態だったのである。

あまりの迷惑さに店の客が食べログで文句を書いたほどである。

Screen Shot 2013-04-02 at 1.33.42 AM

(スクリーンショットと本文は全く関係ありません)

自分が店の駐車スペースを節約するためには、付近の住民を危険な目にあわせても全く平気なのが寒汰の寒汰たる所以であった。

そんな寒汰だが、さすがに警察に注意されたのはこたえたようだ。

.

Screen Shot 2012-09-16 at 9.38.13 PM

(上記の消防署員が指導に訪れている写真は本文とは全く関係がありません。)

国鉄労組時代、デモに参加するまでは偉そうに言っている寒汰だが、機動隊がやってくると真っ先に味方を突き飛ばしながら一目散に逃げ行った寒汰はとことん警察には弱い、臆病者だった。

今でも警察に注意されると、普段の偉そうな態度とは打って変わって、コメツキバッタのようにペコペコしながら、謝り倒すのである。

かくして、寒汰は警察に注意された翌日から、歩道への危険な駐車はやめて、しぶしぶ自分の店の敷地内に駐車するようになったのである。

どこまでも弱いものにはとことん強く出るくせに、強いものにはとことん弱い寒汰なのであった。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 駐車違反

  1. さと says:

    最近の食べログでも酷評です。

    http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5051134/

    閑散としているようです。

    • ですねえ。かなり酷い評価ですねww まあ当然といえば当然だと思いますがw

      正直って、臭皇の味自体は変わってないと思うんですよ。だって、富士食品の缶をほとんどそのまま使ってるんでw
      ただ、この20年でお客さんの舌が肥えたということなんでしょうね。
      昔ならともかく今では化学調味料漬けの食べ物では、それほど高評価は得られないでしょうからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。