臭つけ麺の開発

以前にも紹介したとおり、臭皇の売上は落ち込む一方である。

男らしい店の客席

期待された冬場も全ての月で前年割れしてしまったのである。

しかし、深刻なのは夏場である。ご覧のように夏場の売上は、2年前の半分にまで落ち込んでいるのである。

chart_2 (3)

経営感覚が一切ない寒汰だったが、さすがにこれには危機感を覚えたらしい。

夏場の極端な客足の低下に歯止めをかけるため、寒汰がない頭を絞って考えだしたのが、新商品の開発である。

そう、寒汰は時代に一歩遅れてつけ麺の開発をしようとしていた。

寒汰がつけ麺に目をつけたのは、少し前にブームだったからだという、時代に周回遅れの男らしい理由以上に節約できるからという面が大きかった。

つけ麺は結構奥の深い食べ物で、スープも麺も専用の特製のものにしなければ、良い味は出せないのだが、寒汰はそんな常識には一切とらわれなかった。

寒汰はつけ麺のスープは、今までの富士食品の白豚湯スープをお湯で薄めて化学調味料をぶちこんだだけのスープをほとんどそのまま使うつもりだった。麺はもちろん変えるつもりもない。( 臭皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ )

トイレもない臭皇の通称麺工場というコンテナで寒汰が臭い汗をかきながら作った麺をそのまま使うのだ。

生まれてこの方、一切地道な努力をしたことがなく、他人への迷惑を顧みない意地汚い方法だけでやってきた寒汰だから、当然つけ麺の開発と言っても何もできるわけがなかった。

さらに絶望的なまでに味音痴の寒汰に味は一切わかるわけがない。なにせ寒汰は味が濃いか薄いかしかわからないのだ。おまけに味が濃ければ濃いほどなんでもうまいと思っているのだ。

寒汰は古狸よ店長に試作品を作らせては、わかったふうなふりをして、「これはダメだ。もっと濃くしろ。味は濃ければ濃いほど美味いんじゃよ。カネを使わず濃い味にすればいいんじゃよ。どうだ? 俺はグルメだろう?俺は凄いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒヒヒ」と気持ち悪い文句を言っているだけであった。

実際は誰よりも何もわかってないのに、わかったふうなふりが誰よりも好きな寒汰であった。

普通の人間ならば、この寒汰の見苦しい振る舞いはすぐに見抜けるのだが、頭の弱い takashi のように、寒汰の浅知恵に騙される人間がいるのもまた事実であった。だからこそ、寒汰はこの浅はかな行動、「頭がいいふり」「能力があるふり」を子供の頃からやめられないのであろう。

もちろん、takashi のような頭の弱い人間以外には総スカンを食らっている寒汰なのだが。

.

2012_06-043

(写真と本文は全く関係ありません)

ともあれ、寒汰のこの見当違いのやる気に困り果てたのは、古狸よ店長である。

売上低下で悩んでいるところに、寒汰にさんざん仕事の邪魔をされ、挙句の果てに臭つけ麺の試作品まで作らされるのである。

その上、寒汰のトチ狂った自慢を毎日毎日聞かされるのは、普通の人間なら耐え切れない拷問である。古狸よ店長もいよいよ気が狂いそうになってきた。

そして、とうとうXデーがやってきた。

寒汰に臭皇への入店禁止令が再度くだされる。

堪忍袋の緒が切れた古狸よ店長は、営業時間中に寒汰が店に出入りすることを固く禁じたのだった。

社長なのに、何度も店への出入り禁止をくらう寒汰であった。

そんなわけで、寒汰は店に復帰して一年後の今、再び引きこもり状態になった。最近は寒汰は毎日臭部屋に閉じこもっては、ネット荒らしとオナニーに精を出しているのである。

もっとも臭くて気持ち悪く、半年間一度も同じ服を着続ける異常な男が店に居ない方が遥かに店の売上があがるから、寒汰にとっても実はその方がよいのかもしれない。

.

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺が無料で駐車できる方が大事なんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用するのが好きだし、他人に迷惑をかけると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

22s

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

きたなシュランに憧れる男

臭皇と寒汰について興味深いコメントをいただいたのでご紹介したい。

さとさんのコメント

ベル食品のタレは北海道ではスーパーで普通に売っていて、富士食品と違ってもはや業務用ですらありません。臭皇に行くなら自分の家で作った方が費用も衛生面も良さげです。

本当のプロなら、素人と同じ物を味の決め手にすることはプライドが許さないだろうし、本当のプロなら衛生面にも万全の注意を払うだろう。しかし、そんなプロとしての当たり前の矜持やモラルを平気で投げ捨てれるところが寒汰の寒汰たる所以なのだろう。

プロとしてのプライドが一切ない。モラルが一切ない。この二点が、極端にまで味音痴で経営に無知な寒汰の臭皇を一時は釧路で有名な店にまで押し上げたのだと思われる。

汚シュランさんのコメント

寒汰ラーメン、工事現場みたいですね。
工事現場とかで、作業員が休んだり資材をおく一時的な建物みたいです。
あれで客が入っていたのが信じられないw

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/dtlphotolst/4/
ここが一番有名なもつ焼きや、多少汚いんですが、店の中は見えます。
何より雰囲気ありますよ。本当に戦後の闇市にタイムスリップしたみたい。

汚いといっても寒汰ラーメンよりずっと綺麗だし、古いけど清潔感があるといってもいいかもしれない。
寒汰ラーメンは中も見えないしw

寒汰さんはキタナシュランのランキング入りを目指しているのかもしれませんけど無理でしょうね。
キタナシュランはある程度美味しくないといけないんでwww

寒汰さんは汚いけど、美味い、頑固職人の店みたいなのを目指しているんでしょうけど
美味い=修行するという過程をすっとばしているんで
単純に汚いだけの店になってますねw

寒汰さんが好きな男らしさも、やせ我慢とかしんどい部分を省いて、都合のよい部分だけ主張してるんで単にカッコワルイ部分だけが残ってますよねww

寒汰がなぜわざわざ店の中を隠したがるのか、はっきりした理由はわからないのだが、嘘つき特有の癖ではないかとおもわれる。

いつも嘘ばかりついてやましいことばかりしているから、何でも隠したがる意識が働いているのではないかと思われる。

2011_10_15_1111-02

(写真と本文は全く関係ありません)

それにしても、汚シュランさんは、非常にいいことを仰ってる。

寒汰は「汚いけど美味い店」を目指しているだろうが、うまくするための努力を一切放棄しているので、単に汚いだけの店になっているのである。

さすがは自称、男の中の男である。もちろん、寒汰の言う男の中の男とは、男らしくあるための地道な努力や我慢を一切排除しているので、単に汚くてカッコ悪いだけなのである。

.

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。他人に迷惑をかけると俺は気分よくなるんじゃよ。俺が歩道を占領する形で駐車したせいで、子供が交通事故にあっても俺に責任じゃないんじゃよ。俺は無料で他人のものを利用して他人に迷惑をかけるのがたまらなく気持ちいいんじゃよ。どうだ? 俺は賢いだろう?俺は偉いだろう?俺を尊敬しただろう? ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

角煮その他のレシピ

寒汰直筆のレシピは臭色ラーメンだけではなく、角煮なども筆者のもとに届けられている。

以下に、そのレシピを掲載させていただく。

角煮の作り方

肉は通常の国産ばら肉(5Kg)をボイルして、40個にカットする。

それを下地のたれに放り込むだけ。(圧力鍋を使う)

たれの内容は以下のとおり。

  • ザラメ 6つ
  • 酒 2杯
  • みりん 0.5杯
  • 水飴 1つ
  • 生姜 少々
  • いの一番 (キリン協和フーズ) 1
  • しょう油 400cc

チャーシュー

  • しょう油 1
  • 酒 1.5 – 2
  • 塩 少々
  • 中華味 少々 * 3
  • 本だし 少々 * 3
  • ネギ
  • しょうが
  • にんにく

チャーシュー用にカットした豚バラ肉をつけ込むだけ。

 しょうゆラーメンのスープ

  • 上記のチャーシューたれを再利用 4はい
  • もとだれ (ベル食品 しょうゆ味) 120g
  • 本だし 30g
  • 砂糖 れんげ2はい
  • カツオダシ 500cc
  • チャーシューたれ 4はい
  • 水 2000cc

メンマ

業者から仕入れてきたメンマに下記のものを加えるだけ。

  • 味の素
  • もとだれ (ベル食品 しょうゆ味) 120g

.

Screen Shot 2012-10-31 4

(写真と本文は全く関係ありません)

チャーシュー用のたれを、そのまましょうゆラーメンのスープに使うなど、徹底してドケチ精神節約精神を発揮したレシピである。

また、あまりに簡単な作業内容なので、店内の作業も大変節約できる、お得なメニューなのである。

寒汰はこの超節約レシピを考えついた自分を天才ではないかと思っていた。

確かに普通のプライドがある人間ならここまで手順を省くことはできない。料理人としてのプライドが許さないからだ。

しかし、超人寒汰にはそんなこだわりが一切なかった。

普通の人間なら捨てるに捨てれないプライドや矜持を惜しげもなく捨てれるという意味では、確かに寒汰は凡人にない才能があると確信する筆者なのである。

.

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

駐車違反

寒汰の特徴の一つは、他人への迷惑を一切顧みないということである。

自分さえよければ、他人にどれだけ迷惑がかかっても一切気にしないのだ。

カビの生えた麺をフランチャイズ店に送りつけてしらばっくれることも、消防法違反を行うことも、子どもたちの個人情報を晒すことも、盗電・盗水も平気で行うのはその性格ゆえだろう。

悪魔の契約 – カビた麺と経営の天才

消防署の立入検査

臭皇の詫び状

小学生に馬鹿にされる経営者の小さくて大きな復讐

盗電と盗水を実行 I

盗電と盗水を実行 II

捕まらなければ、犯罪すら平気で行うのが寒汰の寒汰たる所以である。(もちろん、捕まる可能性がある時は、打って変わって慌てふためく小心ぶりも寒汰の寒汰たる所以である。)

.

20120607160740 (1)

(上記の歩道に駐車している車の写真と本文は全く関係ありません)

そんな寒汰の性格からすれば、歩道に駐車して歩行者の邪魔をすることくらい当然のことなのだろう。

臭皇の横の敷地には、意味不明な英語の表示つきの駐車スペースが2台分ある。

釧路のとある駐車場の英語

その2台の駐車スペースを惜しむからなのか、寒汰はいつも自分の車を歩道の中に止めていた。

そして古狸よ店長にも、必ずいつも歩道に駐車するようにきつく言っていた。

つまり、寒汰と古狸よ店長が店にいる時は、歩道には2台もの車が止まっていて歩行者が通りにくいことこの上ない状態だったのである。

あまりの迷惑さに店の客が食べログで文句を書いたほどである。

Screen Shot 2013-04-02 at 1.33.42 AM

(スクリーンショットと本文は全く関係ありません)

自分が店の駐車スペースを節約するためには、付近の住民を危険な目にあわせても全く平気なのが寒汰の寒汰たる所以であった。

そんな寒汰だが、さすがに警察に注意されたのはこたえたようだ。

.

Screen Shot 2012-09-16 at 9.38.13 PM

(上記の消防署員が指導に訪れている写真は本文とは全く関係がありません。)

国鉄労組時代、デモに参加するまでは偉そうに言っている寒汰だが、機動隊がやってくると真っ先に味方を突き飛ばしながら一目散に逃げ行った寒汰はとことん警察には弱い、臆病者だった。

今でも警察に注意されると、普段の偉そうな態度とは打って変わって、コメツキバッタのようにペコペコしながら、謝り倒すのである。

かくして、寒汰は警察に注意された翌日から、歩道への危険な駐車はやめて、しぶしぶ自分の店の敷地内に駐車するようになったのである。

どこまでも弱いものにはとことん強く出るくせに、強いものにはとことん弱い寒汰なのであった。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

黒い魔物と戦う臭戦士

寒汰には、様々な立派な称号があるが、その一つが臭戦士(くさせんし)である。

マニラに巣食う並み居る金食いモンスターたちも、マコリットブガウたちも、臭戦士(くさせんし)寒汰(さむた)にはたじたじなのだ。

臭戦士(くさせんし)寒汰(さむた)のマニラでの戦いぶりに関しては、下記のエントリをぜひご覧いただきたい。

臭戦士寒汰の中田氏クエスト

DQ_Fight_s

そんな臭戦士寒汰に新たな伝説が追加された。

実は、昨年来、臭戦士寒汰、ショートレッグ寒汰の店臭皇の周囲ではやたらと不吉な黒い影が忍び寄っているという。

我らが短足戦士、ショートレッグ寒汰はその魔の黒い影と日夜激闘を繰り広げていることが臭皇の従業員及び近所の方々からの悲鳴通報でわかった。そして、その激闘の証拠写真まで出てきたのである!!!

毎日、臭戦士が店にやってくると、この黒い魔物、つまりカラスが4匹5匹と飛来する。

臭戦士ショートレッグ寒汰は何度も必死で追い払うが、何度追い払ってもこのカラスは寄ってくるのである。

そして臭戦士寒汰や古狸よさんの車に遠慮無くウンコして行く。

寒汰はヒステリーを起こして追い払っているが、それでもカラスは何度でも寄ってくるのである。

とうとう寒汰は丼に入れた毒薬とも思えるものを駐車場に撒いていたが、寒汰より遥かに知能指数が高いカラスはそんなものに見向きもしないのである。

かくして、ショートレッグ臭戦士寒汰とカラスは毎日激闘を繰り広げているのである。

crow-02s

Screen Shot 2012-11-05 3

(写真と本文は一切関係がありません)

この臭戦士の聖なる醜い戦いについて、某ソーシャルサイトで交わされた議論をご覧頂きたい。

Tさん> カラスがそんなに寄ってくるのはどうしてなんですかね。寒汰が苛めた仕返しなのでしょうか?w

Kさん> 仕返しですね。その後の対応が楽しみです。

Yさん> そのうち可笑しな動物が集う店になるね。

Gさん> カラスとかネズミ、ゴキブリ、蜘蛛あたりは寒汰と相性が良さそうですねw

Oさん> 寒汰がカラスの仲間を食べたんじゃないですかね?

Aさん> カラスに餌を与えるのすらケチった報いですかね。彼らは頭が非常にいいから、うらみつらみは忘れません。

Aさん> あ、寒汰の、いやカラスの餌とは『ゴミ』のことですww

Fさん> カラスから餌(ゴミ)を奪ってむさぼり食ったので、カラスに恨まれてるのかもしれませんねw

Kさん> 寒汰や車から何らかの腐敗臭がするんでしょうね。

Tさん> 寒汰の車は本人も自覚するほど臭いらしいですw

寒汰研究を初めて5年以上たつ我々にさえ、寒汰とそれを取り巻く運命についてはまだまだ謎が多いのである。研究すればするほど、人間性の欠如が明らかになる臭戦士寒汰であった。

.

戦え!臭戦士寒汰! 今日もカラスと格闘するんだ!

行け!行け!アイヌの恥!臭戦士寒汰!

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.