臭皇ラーメンスープ(濃縮チーズ)のレシピ

以前予告したように、より完全な臭ラーメンレシピが入手できたので、それを公開することとしたい。

臭皇では、フランチャイズ店に臭色スープを搬送するため、にがりでゼラチン状に固めて送る。

そのゼラチン状のものを「(濃縮)チーズ」と呼んでいる。以下はそのチーズの作り方まで含めたものである。

なお、このレシピを作成したのは、ほかならぬ臭皇の経営者、寒汰本人である。

寒汰本人が書いたレシピをなぜ、我々が入手できたか謎に思う方も居らっしゃる方も多いかもしれない。

しかし、何度もお話してきたように、寒汰の犯罪、反社会的行為、迷惑行為には釧路の方々も怒り狂っているので、すすんで我々に協力をしてくれるのである。

1) チーズの作り方

富士食品 白豚湯スープ 3個

http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html

富士食品 麺菜譜(メンサイフ) 白湯ラーメンスープ 10個

http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks00790

富士食品製のうまみ調味料 Gimp レンゲ1つ

http://www.oishisa.jp/result.php?mode=_search&company=%C9%D9%BB%CE%BF%A9%C9%CA%B9%A9%B6%C8%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2

味の素 中華味 200g
http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks04074

味の素 本だし 200g

http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchList.do?freeWord=%A4%DB%A4%F3%A4%C0%A4%B7&weightFrom=&weightTo=

にがり 3杯分

固体状の「チーズ」にするために入れる

ホタテエキス 500g

http://www.shokuzai-pro.com/ItemSearchDetail.do?itemCd=ks11291

上記の材料を寸胴に入れ、良く混ぜる。その後、容器に入れて冷やすとにがりの作用でゼリー状に固まる。(豆腐やチーズと同じ原理) これを「チーズ」と称してフランチャイズ店に搬送する。

2) チーズの使い方

「チーズ」を6個分に切り分ける

(チーズは上と下で濃度が違うので、上と下からを均等に取り出す必要がある。)

寸胴に湯を張って、チーズを入れる

3) 丼への盛り方

最後に丼にスープを寸胴から入れるが、一杯につきスプーン一杯分ほどのジンプを入れる。

なお、この臭ラーメンレシピをより完全なものとするために、今後臭皇の臭色ラーメンと食べ比べながら、より完璧なものとしていく予定であるが、先週も寒汰リークスメンバーの方々を招き、大虎店主のご協力もいただいてマニラ某所で試食会を開催させていただいた。

003

002

001

004

まず、この寒汰本人のレシピによる臭色ラーメンであるが、一言でいえば合成調味料づけである。市販のとんこつラーメンスープにホタテエキスとグルソー(合成調味料)をぶっこんだのと同じなのである。

そして、ここまでするかというほど、合成調味料を入れまくっているのである。

普通の店なら自作するはずの野菜スープすら白湯スープで代用しているのもコスト削減のためである。

その結果、スープの色は白い。自作の野菜スープを入れればスープは濁るのである。臭皇の臭スープが白いままなのは、市販製品をそのまま使っている証拠ともいえよう。

.

なお、寒汰が自分で開発したと自慢していた臭色ラーメンであるが、実は古狸よ店長が働いてたラーメン孫悟空のラーメンをほとんどそのままパクったのだということも判明した。

寒汰がやったことといえば、「臭色ラーメン(仮名)」という名前をつけ、そしてラーメン孫悟空の時に比べて、グルソー(化学調味料)を大量にぶっこむようになったということだけである。

カナダ産の豚を使っていると言って実は富士食品のスープをそのまま使い、「釧路は江戸前文化だ」と歴史的事実を無視した嘘をつく寒汰である。有名なプロのイラストレーター林静一さんのイラストも無断盗用して「俺がつくったんじゃよ。林の方が真似をしてるんじゃよ」と、とんでもない大嘘をつく寒汰であるが、やはりラーメンスープに関しても嘘に嘘を重ねていたのである。

なお、今回の試食会では、プロの心意気を持つ大虎のオヤジさんが本物の臭色ラーメンより遥かにうまく作ってしまった。今後は本物の臭色ラーメンの味に近づけるため、釧路でも試食会を開いていく予定である。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。