消防署の立入検査

2012年9月4日火曜日の朝、臭皇に消防署の職員がやってきた。

臭皇が消防法に違反しているという疑いがあり、立入検査にやってきたのだ。

臭皇は、店の二階で夜中誰がいない時でもコークスをたきっぱなしにしているという情報を掴んだとの噂がある。

(臭皇は看板の霧色ラーメンは富士食品の白豚湯スープを使用しているが、特製ラーメンはなぜかスープを煮込んでいる。)

臭皇がガスを使わず、コークスを使うのはもちろん節約のためである。

男の中の男は、一円でも節約することが男らしいと固く信じているのである。

なお、臭皇はこのコークスが原因で過去にボヤ騒ぎも起こしているそうである。

Screen Shot 2012-09-16 at 9.38.13 PM

Screen Shot 2012-09-16 at 9.40.12 PM

Screen Shot 2012-09-16 at 9.40.54 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

.

消防署の職員は、店の周囲、特に二階を注意深く観察した後、店に入り呼びかけた。

「ちょっとすいません、消防署の者ですが」

しかし、厨房に居る経営者も店長も一切答えない。

消防署の職員は再度呼びかけた。しかし、経営者と店長の耳には何も聞こえてないかのようである。

聞こえないのではなくて、明らかに無視していると分かった消防署職員は、声を荒立てて言った。

「消防署のものです。立入検査したいんですがね。」

消防署の職員が5度呼びかけて、やっと経営者がつっけんどんな態度でこたえた。

「令状はあるのか?」

消防署の職員は予想外の言葉に戸惑った。すると、経営者はゲヒヒと下品な笑い声を立てながらこう言った。

「令状がないと消防署の職員でも店の中に入れないんじゃよ。入ると業務妨害になるんじゃよ。どうだ!俺はよく知ってるだろう!賢いだろう!俺は知恵オタクだろう!ゲヒーーーッヒヒヒヒヒッヒヒッヒ!」

あまりの勝手な言い分と下品さに消防署の職員が呆れ返っていると、この経営者はこう続けた。

「わかったら早く出て行くんじゃよ。これ以上、店にいると業務妨害じゃよ。ゲヒヒヒヒ。」

.

経営者寒汰は頭は非常に悪かったが、なぜか悪知恵だけは非常にまわる男であった。犯罪IQが高いと言ってもよいのかもしれない。

過去に盗電・盗水をおこなっていたのも、ばれても逮捕されないという悪知恵があったからだというのは以前に解説したとおりである。

盗電と盗水を実行 I

盗電と盗水を実行 II

消防署がやってきても店が業務妨害と主張すれば、立入検査すらできないというのを寒汰は知っていたのである。

消防法第一章第4条の3

消防職員は、第一項の規定により関係のある場所に立ち入る場合においては、関係者の業務をみだりに妨害してはならない。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO186.html

通常の人間は、法律違反でなくても人の道に外れたことをしてはいけないと思う。それが道徳である。しかし、寒汰は全くの逆であった。法律違反であっても、捕まらなければ何をしてもいいと思っているのである。

その人の道を平気で踏み外すところが、寒汰の才能といえるかもしれなかった。

かくして、寒汰は消防署員を追い払い、ゲヒヒとまた、下品な高笑いを店内に響かせていたのである。

なお、消防署員が帰った後、寒汰は消防署員が通った場所に、これみよがしに水撒きをしていた。嫌がらせのつもりだったのだろうか。

Screen Shot 2012-09-16 at 9.37.13 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰のこのあまりに自分勝手で図々しい行動に心底怒りを感じるのは、果たして筆者だけであろうか?

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 消防署の立入検査

  1. joe says:

    寒汰が水を撒くのは犬がオシッコでマーキングするのと同じ意味があるのかもしれませんね。

  2. GAGA says:

    いつもに増して吐き気がするんですけどw

  3. くりっくり says:

    よく火災のニュースで「以前に消防署から改修勧告されていた」と聞くよりも
    腹が立つ話です、寒汰は即刻逮捕でいいんじゃないでしょうか?

  4. けんと says:

    そういや、消防の立ち入り検査は問題があれば緊急での立ち入りはやりますが、年に一回は検査はやらないとダメですね。消防に報告するだけで済む場合もありますが、公的資格のある人の検査が必要なはず。
    それをちゃんとやると検査スパンが長くできることがあるようです。
    それでも緊急の立ち入り検査はあり得ますが、その場合は何かしらのリークはあるでしょうね。
    通常は事前予告が入りますが、それを無視してる可能性がありますね。
    この辺の問題は、労基署の立ち入りと同じレベルで考べきですかね。
    つまり、拒否権がないという。

    • そのうち従業員さんがリークしそうですね。
      毎日キモい臭社長のオナニーを見せつけられたら、それくらいしでかす従業員さんは居そうです。
      今後の臭皇がますます楽しみですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。