ミスユニのその後

英語もタガログ語も全くできず、通訳兼ガイドがいないと買春すらできない寒汰のために、hatoya さんが情報を提供してくれているのでご紹介したい。

Screen Shot 2013-02-12 at 9.29.59 PM

フィリピンで夜遊びしたことのある人間なら一度は遊びに行ったことがあるだろう、あのミスユニのその後についてである。

寒汰さんへの追加情報

日本語可の高級KTVバーに
ユニバーサル ガールズ クラブ。
今年10月開店したみたいです。

日本語ガイドと一緒にどうぞ。

UNIVERSE GIRLS CLUB KTV BAR & CLUB
#2374 F.B Harrison Cor. Libertad St. Pasay City.
そう あの*ミス・ユニバーサル(以下ミスユニ)の跡地です。
どうも 閉鎖命令でた後 別法人で 営業開始の模様。

入場料 entrance fee  350ペソ (ミスユニ時 100ペソ)
指名料 nomination fee 1時間毎 875ペソ(多分ダンサー)
(ミスユニ時ダンサー460ペソ)
VIPルーム 3300から 5500ペソ (コンシュマーブル)
サービス料 10%加算
営業時間  19時~翌4:00時
予想 EWR (ロング)GRO 6000以上、ダンサー7000ペソ
(ミスユニ時GRO5000、通常クラスのダンサー6000)

universe girls club

ステージでのラインアップ
(リアちゃんなら8000ペソでもいいかも?)
ミスユー復活! ユニバースガールズクラブになって帰ってきた!

*2011年6月6月21日閉鎖

DOLE Ordered the Permanent Closure of Miss Universal Disco Theater in Pasay
労働雇用省 パサイ市のミス・ユニに永久閉鎖命令。
http://ncr.dole.gov.ph/default.php?retsamlakygee=139&resource=cfe6055d2e0503be378bb63449ec7ba6

「安ければなんでもいい、穴があったらなんでもいい」がポリシーの寒汰である。タイでもアラブ人専用の超低級売春婦を見つけて大喜びしている寒汰である。マニラベイカフェがフィリピンに通う理由のすべてだとまでブログではっきり断言した寒汰である。

(その割に、寒汰はマニラベイカフェで4千5百ペソ出しても買春を拒否されていたことを筆者たちは確認しているのだが。)

その寒汰にミスユニの敷居は高すぎるかもしれないが、詐欺まがいの行為で溜め込んだ自慢の2億円(自称極左組織のマネーロンダリング担当者として保有する現金だそうだ)があるのだから、たまにはミスユニで遊ぶのも悪くなかろうかと思う。

なお、筆者はミスユニも結構好きで何度も通っていた。1○歳という微妙な年齢の女の子の家に家庭訪問したのもミスユニが初めてであった。思い入れの深い店の一つである。

寒汰の場合、英語もタガログ語も一切できず、そもそも女性に蛇蝎の如く嫌われるので、ミスユニの女の子の家庭訪問すら敷居が高いかもしれないが、ぜひ挑戦してほしい。

自称後家殺しの能力があれば、ミスユニで働く女の子は無理でも、そのおばあちゃんなら寒汰でも馴染みになれるかもしれない。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。