富士食品の白豚湯スープの搬入

本日はその珍獣の59歳の誕生日である。

世にも稀な珍獣を研究する我々としては、ささやかながら、その誕生を祝いたい。

珍獣は近頃、つけ麺の研究をしているそうだが、臭皇を完全に傾かせるほどの強烈なつけ麺を開発することを我々も心から祈っている。

なお、下記の写真は本ブログの内容と一切関係ない。

20111106101509_01-4

20111106101509_02

 

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

.

.

(連絡事項)

くりっくりさん、一度ご連絡ください。吉報があります。

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 富士食品の白豚湯スープの搬入

  1. くりっくり says:

    寒汰は「ボロ車」が有名になってしまったので車を買い換えたのでしょうか?
    しかし載せている荷物は例の缶詰スープですね?
    店の命の割には量が少ないんじゃないでしょうかね?

    • エントリ本文の写真や文章とは全く関係ありませんが、「古狸よ」店長の車はクリーム色ですねw
      白豚湯スープは、相当に濃縮されています。

      富士食品のWebサイトにも書いているとおり、40倍から50倍に伸ばして使います。
      http://www.fuji-foods.co.jp/pro/product/product_02.html

      だから意外と使う量は少ないんですよ。
      また、フランチャイズに卸す分のスープ(臭皇内での通称「チーズ」)は、
      秘密を守るためにも「古狸よ」店長さんの家で作ってるみたいですしね。

  2. joe says:

    すさまじいファッションだ!

    • そうなんですよ。珍しく違う上着だと思ったら、これまた凄いのですよね。
      ジーンズも来てますしねえ。
      自称お洒落さんは、時代と全く違うところを走っているようです。さすがですねw

コメントを残す

