ネコババ男

寒汰といえば、異常なまでのドケチである他に、仲間のチップをネコババすることでも有名である。

仲間が残していったチップを根こそぎ自分のポケットに詰め込んでいくのである。

勿論、会計には絶対に加わらない。会計時になると寒汰がトイレに隠れるのはざ・マニラ幹部では有名なことであった。

寒汰がざ・マニラ会員に徹底して嫌われている理由は1つや2つではないのである。

行動の何もかもが非常識で不快で、迷惑だから嫌われるのである。

.

Screen Shot 2012-09-16 at 9.44-11

(写真と本文は全く関係ありません)

そんな寒汰の新しいネコババが発覚した。今度はより深刻なものである。

.

寒汰が、パサイの日本食レストラン、エダモト(仮名)でガマガエルのように初心者がやってくるのをひたすら待ち、初心者が現れると強引に「おい、飲みに行くぞ!」と、無理矢理のみにつきあわせ、飲み代を払わずにそそくさと帰ることが常態化していたのは以前にお知らせしたとおりである。

エダモト(仮名)で獲物を狙うガマ蛙 II

そのうち寒汰の悪評が広まり、エダモト(仮名)で誰も寒汰に近づかないようになると、寒汰は他人のトラブルに首を突っ込みたがるようになった。

他人のトラブルは美味しいと寒汰は思っているらしかった。寒汰は他人のトラブルに首を突っ込み、そのトラブルを修復不能なまでに大きくしては逃げ出すのが常だった。今回ご紹介する事件もその一つである。

.

ある時、フィリピンの在住者に金を貸している人間がいるという噂聞きつけた寒汰はその人のところに擦り寄ってきてこう言った。

「俺が貸した金の取り立ての代行をしてやる。俺はベテランだから凄いんじゃよ。俺なら大丈夫なんじゃよ。」

金を貸した人間は、寒汰の胡散臭さを訝しんだものの、どうせな正攻法ではとりたてできないのだからダメ元で頼んでみるかと考えなおし、結局寒汰に依頼したのである。

ところで、強いものにはひたすら弱い寒汰が借金の取り立てなどできるのか?疑問に思う読者も多いだろう。筆者もその点が大変怪しいと思ったが、実はこれには裏があった。寒汰は勝手に条件を変更したのである。

「借りた金の十分の一でいいぞ。それで手を打ってやる。」

寒汰はこう言い、勝手に借金の額を十分の一にしてしまったのである。

これには借主もそれで済むならもうけものだと払ってしまった。

しかし、受け取った金を寒汰は一銭も貸主には渡さなかった。

全額ネコババしたのである。

.

この借金取り立て詐欺とも言える件を寒汰が行ったのは、筆者が知るのは1件だけであるが、どうも寒汰は同様のことを何度かやっているという噂もある。

なにせ、友人が残していったチップを根こそぎネコババする男なのである。

借金ネコババを何度も繰り返していたもおかしくはない。

.

寒汰は極端に頭が悪いが、普通の人間が持っていない才能を一つ持っていた。それは、道徳や法律を一切顧みないというものである。

普通の人間ならモラルとして絶対に超えない一線を寒汰は平気で超えるのである。

寒汰が曲がりなりにも臭皇を成功させた理由は、その特殊な才能があったからだと筆者は考えているのである。

もちろん、その才能は決して人にほめられるものではない。

.

(連絡事項)

くりっくりさん、一度ご連絡ください。吉報があります。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to ネコババ男

  1. joe says:

    まさしく悪のMENSA会員ですね!(爆)

    • うまい!
      しかし、寒汰の悪事は本当に尽きることなく報告されてきますよ。
      基本的に頭は悪いけど、犯罪IQは類まれに高いんでしょうねww

  2. GAGA says:

    このブログを読むたびに寒汰の悪業に吐き気がします。
    寒汰が世の為、人の為に何かいい事をしたなどの美しい話はないんですか?

    • ここのところ、立て続けに寒汰の新情報が入って来ました。
      臭皇の臭麺は実は手打ちではなくww機械で誰でも作れるものだったとか。
      寒汰のセクハラが原因で仕入れ業者の女の子が臭皇への配達を拒否しただとか、いろいろ面白いものが山盛りです。
      が、寒汰の美談は不思議なことに一つもないんですよね。

      まあ、世の為人の為というなら、寒汰がカラスにまとわりつかれて、近所の小学生の笑いの的になってるということくらいでしょうか。
      寒汰は生き恥をさらして皆に笑いをもたらしてくれてるんですよww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。