消防署の立入検査

2012年9月4日火曜日の朝、臭皇に消防署の職員がやってきた。

臭皇が消防法に違反しているという疑いがあり、立入検査にやってきたのだ。

臭皇は、店の二階で夜中誰がいない時でもコークスをたきっぱなしにしているという情報を掴んだとの噂がある。

(臭皇は看板の霧色ラーメンは富士食品の白豚湯スープを使用しているが、特製ラーメンはなぜかスープを煮込んでいる。)

臭皇がガスを使わず、コークスを使うのはもちろん節約のためである。

男の中の男は、一円でも節約することが男らしいと固く信じているのである。

なお、臭皇はこのコークスが原因で過去にボヤ騒ぎも起こしているそうである。

Screen Shot 2012-09-16 at 9.38.13 PM

Screen Shot 2012-09-16 at 9.40.12 PM

Screen Shot 2012-09-16 at 9.40.54 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

.

消防署の職員は、店の周囲、特に二階を注意深く観察した後、店に入り呼びかけた。

「ちょっとすいません、消防署の者ですが」

しかし、厨房に居る経営者も店長も一切答えない。

消防署の職員は再度呼びかけた。しかし、経営者と店長の耳には何も聞こえてないかのようである。

聞こえないのではなくて、明らかに無視していると分かった消防署職員は、声を荒立てて言った。

「消防署のものです。立入検査したいんですがね。」

消防署の職員が5度呼びかけて、やっと経営者がつっけんどんな態度でこたえた。

「令状はあるのか?」

消防署の職員は予想外の言葉に戸惑った。すると、経営者はゲヒヒと下品な笑い声を立てながらこう言った。

「令状がないと消防署の職員でも店の中に入れないんじゃよ。入ると業務妨害になるんじゃよ。どうだ!俺はよく知ってるだろう!賢いだろう!俺は知恵オタクだろう!ゲヒーーーッヒヒヒヒヒッヒヒッヒ!」

あまりの勝手な言い分と下品さに消防署の職員が呆れ返っていると、この経営者はこう続けた。

「わかったら早く出て行くんじゃよ。これ以上、店にいると業務妨害じゃよ。ゲヒヒヒヒ。」

.

経営者寒汰は頭は非常に悪かったが、なぜか悪知恵だけは非常にまわる男であった。犯罪IQが高いと言ってもよいのかもしれない。

過去に盗電・盗水をおこなっていたのも、ばれても逮捕されないという悪知恵があったからだというのは以前に解説したとおりである。

盗電と盗水を実行 I

盗電と盗水を実行 II

消防署がやってきても店が業務妨害と主張すれば、立入検査すらできないというのを寒汰は知っていたのである。

消防法第一章第4条の3

消防職員は、第一項の規定により関係のある場所に立ち入る場合においては、関係者の業務をみだりに妨害してはならない。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO186.html

通常の人間は、法律違反でなくても人の道に外れたことをしてはいけないと思う。それが道徳である。しかし、寒汰は全くの逆であった。法律違反であっても、捕まらなければ何をしてもいいと思っているのである。

その人の道を平気で踏み外すところが、寒汰の才能といえるかもしれなかった。

かくして、寒汰は消防署員を追い払い、ゲヒヒとまた、下品な高笑いを店内に響かせていたのである。

なお、消防署員が帰った後、寒汰は消防署員が通った場所に、これみよがしに水撒きをしていた。嫌がらせのつもりだったのだろうか。

Screen Shot 2012-09-16 at 9.37.13 PM

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰のこのあまりに自分勝手で図々しい行動に心底怒りを感じるのは、果たして筆者だけであろうか?

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ミスユニのその後

英語もタガログ語も全くできず、通訳兼ガイドがいないと買春すらできない寒汰のために、hatoya さんが情報を提供してくれているのでご紹介したい。

Screen Shot 2013-02-12 at 9.29.59 PM

フィリピンで夜遊びしたことのある人間なら一度は遊びに行ったことがあるだろう、あのミスユニのその後についてである。

寒汰さんへの追加情報

日本語可の高級KTVバーに
ユニバーサル ガールズ クラブ。
今年10月開店したみたいです。

日本語ガイドと一緒にどうぞ。

UNIVERSE GIRLS CLUB KTV BAR & CLUB
#2374 F.B Harrison Cor. Libertad St. Pasay City.
そう あの*ミス・ユニバーサル(以下ミスユニ)の跡地です。
どうも 閉鎖命令でた後 別法人で 営業開始の模様。

入場料 entrance fee  350ペソ (ミスユニ時 100ペソ)
指名料 nomination fee 1時間毎 875ペソ(多分ダンサー)
(ミスユニ時ダンサー460ペソ)
VIPルーム 3300から 5500ペソ (コンシュマーブル)
サービス料 10%加算
営業時間  19時~翌4:00時
予想 EWR (ロング)GRO 6000以上、ダンサー7000ペソ
(ミスユニ時GRO5000、通常クラスのダンサー6000)

universe girls club

ステージでのラインアップ
(リアちゃんなら8000ペソでもいいかも?)
ミスユー復活! ユニバースガールズクラブになって帰ってきた!

*2011年6月6月21日閉鎖

DOLE Ordered the Permanent Closure of Miss Universal Disco Theater in Pasay
労働雇用省 パサイ市のミス・ユニに永久閉鎖命令。
http://ncr.dole.gov.ph/default.php?retsamlakygee=139&resource=cfe6055d2e0503be378bb63449ec7ba6

「安ければなんでもいい、穴があったらなんでもいい」がポリシーの寒汰である。タイでもアラブ人専用の超低級売春婦を見つけて大喜びしている寒汰である。マニラベイカフェがフィリピンに通う理由のすべてだとまでブログではっきり断言した寒汰である。

(その割に、寒汰はマニラベイカフェで4千5百ペソ出しても買春を拒否されていたことを筆者たちは確認しているのだが。)

その寒汰にミスユニの敷居は高すぎるかもしれないが、詐欺まがいの行為で溜め込んだ自慢の2億円(自称極左組織のマネーロンダリング担当者として保有する現金だそうだ)があるのだから、たまにはミスユニで遊ぶのも悪くなかろうかと思う。

なお、筆者はミスユニも結構好きで何度も通っていた。1○歳という微妙な年齢の女の子の家に家庭訪問したのもミスユニが初めてであった。思い入れの深い店の一つである。

寒汰の場合、英語もタガログ語も一切できず、そもそも女性に蛇蝎の如く嫌われるので、ミスユニの女の子の家庭訪問すら敷居が高いかもしれないが、ぜひ挑戦してほしい。

自称後家殺しの能力があれば、ミスユニで働く女の子は無理でも、そのおばあちゃんなら寒汰でも馴染みになれるかもしれない。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

富士食品の白豚湯スープの搬入

本日はその珍獣の59歳の誕生日である。

世にも稀な珍獣を研究する我々としては、ささやかながら、その誕生を祝いたい。

珍獣は近頃、つけ麺の研究をしているそうだが、臭皇を完全に傾かせるほどの強烈なつけ麺を開発することを我々も心から祈っている。

なお、下記の写真は本ブログの内容と一切関係ない。

20111106101509_01-4

20111106101509_02

 

20111106101509_03ex-9

20111106101509_04-3

20111106101509_05-5

.

.

(連絡事項)

くりっくりさん、一度ご連絡ください。吉報があります。

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

[緊急告知] 臭皇ラーメン試食会のお知らせ

臭皇の臭ラーメンスープのレシピは以前公開させて頂いたとおりであるが、今回完全な形のレシピが入手できたので試食会を再び開催させていただくこととなった。

臭ラーメン試食会

日時: 2013年2月後半 (正確な日程は参加者のみにお知らせします。)

場所: マニラ某所のホテル (正確な場所は参加者のみにお知らせします。)

参加資格: 2013年1月以前に、こちらのブログにコメントくださった方 (異常に臭くて気持ち悪い人間が紛れ込むのを避けるためなのでご理解いただきたい。)

参加方法: こちらのフォームに必要事項をご記入いただきたい。

.

以前のレシピは臭皇の現役従業員三好くんから聞き出したものを、食品関係者の方に補ってもらって作成したものであるが、今回のものは寒汰直伝の完全なレシピである。

フランチャイズ加盟店に配送するため、スープを加工してゼラチン状にする部分までレシピに含まれている。

この臭ラーメンを試食する会に参加をご希望の方はこちらのフォームに必要事項をご記入いただき、参加表明をしていただきたい。

釧路の町で一時は評判となった臭ラーメンを食べながら、フィリピン買春界で凄まじく嫌われたスーパースター寒汰について皆さんと楽しく語り合えることを主催者一同楽しみにしている。

.

.

(連絡事項)

くりっくりさん、一度ご連絡ください。吉報があります。

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

ネコババ男

寒汰といえば、異常なまでのドケチである他に、仲間のチップをネコババすることでも有名である。

仲間が残していったチップを根こそぎ自分のポケットに詰め込んでいくのである。

勿論、会計には絶対に加わらない。会計時になると寒汰がトイレに隠れるのはざ・マニラ幹部では有名なことであった。

寒汰がざ・マニラ会員に徹底して嫌われている理由は1つや2つではないのである。

行動の何もかもが非常識で不快で、迷惑だから嫌われるのである。

.

Screen Shot 2012-09-16 at 9.44-11

(写真と本文は全く関係ありません)

そんな寒汰の新しいネコババが発覚した。今度はより深刻なものである。

.

寒汰が、パサイの日本食レストラン、エダモト(仮名)でガマガエルのように初心者がやってくるのをひたすら待ち、初心者が現れると強引に「おい、飲みに行くぞ!」と、無理矢理のみにつきあわせ、飲み代を払わずにそそくさと帰ることが常態化していたのは以前にお知らせしたとおりである。

エダモト(仮名)で獲物を狙うガマ蛙 II

そのうち寒汰の悪評が広まり、エダモト(仮名)で誰も寒汰に近づかないようになると、寒汰は他人のトラブルに首を突っ込みたがるようになった。

他人のトラブルは美味しいと寒汰は思っているらしかった。寒汰は他人のトラブルに首を突っ込み、そのトラブルを修復不能なまでに大きくしては逃げ出すのが常だった。今回ご紹介する事件もその一つである。

.

ある時、フィリピンの在住者に金を貸している人間がいるという噂聞きつけた寒汰はその人のところに擦り寄ってきてこう言った。

「俺が貸した金の取り立ての代行をしてやる。俺はベテランだから凄いんじゃよ。俺なら大丈夫なんじゃよ。」

金を貸した人間は、寒汰の胡散臭さを訝しんだものの、どうせな正攻法ではとりたてできないのだからダメ元で頼んでみるかと考えなおし、結局寒汰に依頼したのである。

ところで、強いものにはひたすら弱い寒汰が借金の取り立てなどできるのか?疑問に思う読者も多いだろう。筆者もその点が大変怪しいと思ったが、実はこれには裏があった。寒汰は勝手に条件を変更したのである。

「借りた金の十分の一でいいぞ。それで手を打ってやる。」

寒汰はこう言い、勝手に借金の額を十分の一にしてしまったのである。

これには借主もそれで済むならもうけものだと払ってしまった。

しかし、受け取った金を寒汰は一銭も貸主には渡さなかった。

全額ネコババしたのである。

.

この借金取り立て詐欺とも言える件を寒汰が行ったのは、筆者が知るのは1件だけであるが、どうも寒汰は同様のことを何度かやっているという噂もある。

なにせ、友人が残していったチップを根こそぎネコババする男なのである。

借金ネコババを何度も繰り返していたもおかしくはない。

.

寒汰は極端に頭が悪いが、普通の人間が持っていない才能を一つ持っていた。それは、道徳や法律を一切顧みないというものである。

普通の人間ならモラルとして絶対に超えない一線を寒汰は平気で超えるのである。

寒汰が曲がりなりにも臭皇を成功させた理由は、その特殊な才能があったからだと筆者は考えているのである。

もちろん、その才能は決して人にほめられるものではない。

.

(連絡事項)

くりっくりさん、一度ご連絡ください。吉報があります。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

異常セクハラ経営者と女店長

臭皇をはじめてから4年後の1994年、寒汰は別ブランドの「風蓮」(仮名)という店を釧路郊外に作り、とある女性を店長に据えた。

その女性は歯抜けしているのが特徴だったが、寒汰はその歯抜け店長に客前でこう言った。

「ゲヒヒヒヒ。お前は歯並びが悪い。客の前に立つ顔じゃないんじゃよ。」

客の前に立つ顔でないのは、むしろ寒汰の方だとその時店にいた客は全員が思った。

人から蛇蝎の如く嫌われる異常に気持ち悪い風貌の上、寒汰の歯並びは異常なまでに悪い。おまけに異常なまでの口臭である。

samuta10

(写真と本文は全く関係ありません)

.

そもそも、店の休憩室で毎日従業員に公開オナニーしているような変態男が客前に立つことが許されていいのか?

しかし、自分のことを棚にあげて他人を批判するのは寒汰の大大大大好きなことだった。

寒汰は風蓮の店長に石本歯科(仮名)に行くように言い渡し、歯抜けどころか歯の矯正までさせたのである。

もちろん、その費用はすべて店長が自分で払うはめになった。

経営者として従業員のためには一切何もしないが、従業員にはなんでも店のためにさせるのが寒汰流経営術である。

なにせ寒汰は従業員が店で携帯電話を充電してるだけで怒り狂い「電気代を払え」と請求するくらいである。

従業員のためには、つばを飲み込むのさえ惜しいと思っている寒汰にとって、従業員が寒汰の命令で歯を治療する費用を払うことなど、当然ありえるわけがなかったのである。

.

そして風蓮の営業が始まって数カ月後、この歯抜け店長が突然店に出てこなくなった。

客が臭皇にやってきて寒汰に聞くと、寒汰は怒りながらこう答えた。「しらん。俺は歯抜けは嫌いだ」

客達は何が起こったのか不思議に思ったが、それ以上何かを聞くことができなかった。

.

一ヶ月後、とある客が釧路近郊の日帰り温泉でこの女性店長に会った。そこで事情がようやくわかった。

歯の治療が(自費で)終わった途端、寒汰はこの女性店長にセクハラしようとして激しく拒否されたらしい。

それを逆恨みした寒汰がこの女性店長にさらなる嫌がらせをして決裂したようなのである。

風蓮店長は「あの糞野郎、スケベ爺ー。」と怒り狂っていた。

寒汰は自称「俺はキムタクよりいい男。俺は男の中の男」だったが、現実はただの異常セクハラ爺、スケベ爺としかみなされていなかった。

なおこの風蓮は女性店長がやめて数ヶ月で完全に閉店した。1994年のことであった。寒汰の初フィリピン渡航はこの8年後のこととなる。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.