買春困難者への助言

英語もタガログ語も一切話せず、通訳兼ガイドなしでは買春さえままならない寒汰のために、hatoya さんが貴重なアドバイスをくださったのでご紹介したい。

>実際には若い女にはろくに相手にされず、
>オバ子のような年老いた売春婦を舐め回して
>満足するのが寒汰のフィリピン旅行の実態

六本木の某バーで
アメリカ人の若いねーちゃんの乳を
ご一緒に 舐めてたhatoyaです。

男女6人一緒も良かったですね。
友達のいない寒汰さんには
想像すらできない世界でしょうね。

筆者が前回日本に出張に行った際、hatoya さんと六本木の某バーに行き、派手な遊びをご一緒させたいただいた。

寒汰には、アメリカ人の白人の若いお姉ちゃんの乳を舐めまくって遊ぶことなど想像を遥かに超えた世界だろうが、それを難なく行えるのが、hatoyaさんである。

なお、この時一緒だった男性は hatoyaさん、筆者、Mさんの三人だったのだが、三人とも相応に英語ができることは付け加えておく。寒汰があと100年英語を勉強しても hatoyaさんのレベルに達しないことは明らかである。

しかし、そんな英語が一切できない寒汰にも hatoya さんはありがたい助言をしてくれるのである。

英語が全くできない70代のおじいちゃんでも

NCRやセブ市の高級KTVバーで
ママさんのアシストありですが
美形の若いねーちゃんを連れ出しているのに
寒汰さんは無理なんですね。

高級KTVバーには、寒汰のように異常に臭くて汚い男は入りづらいだろう。

実際寒汰は何度か行ったことはあるようだが、あまりに誰からも嫌われて一切楽しめずつまらなさそうにしていたようである。

日本語が話せるママさんも、ムスーーーーーーーーーーとした顔で、周囲が自分に至れりつくせり世話を焼いて当然だとばかりにふんぞり返っている寒汰に、水をぶっかけたくはなっても、世話を焼くきにはならないのだろう。

悔しかったら 来年は以下に行って
ブログに 戦果報告して下さい。
あ、散髪後 シャワー浴びて香水ふりかけ
服を着替えてから出撃ね。

何ヶ月も一切着替えをせず、風呂にも入らないことを何よりも誇りにしている寒汰にとっては、着替えやシャワーはかなりの難関だろう。

NCR((National Capital Region、マニラ首都圏)
痛いおじさんの書く`マニラ`のこと。

Asian Entertainment Network
以前も挙げた 日本語可の高級KTVバー。
8000ペソクラスが時折スペイン系がいて
美形多くお薦め。
701 Roxas Blvd.,
Baclaran Parañaque City
ーーーーーーーー

イースト・アジア East Asia
痛いおじさんが書く`東亜`のこと。
今は無きミス・ユニバースと並び
一部ソロダンサーの全裸ストリップあり。
カバーチャージ外国人800ペソ。EWR8000から。
LD690、VIPルーム2500から(LD込)。
プラス 1人2200で ショート可。
Roxas Blvd.Pasay City  Buendia近く。
ーーーーーーーーーー

以前も当ブログで hatoyaさんが紹介してくれたが、East Asia を寒汰はイースト・エー「シ」アと呼ぶ。

フィリピン人の誰もエーシアとは言わないのだが、語学の能力が一切ない老人は濁音を聞き取る能力がないらしい。

EDSA(エドゥサ)は「エッサ」EDZEN (エドセン)は「エッセン」と呼ぶ。そんな呼び方をするフィリピン人はいないのだが、寒汰は自信たっぷりに「ゲヒヒヒ。EDSAはエッサと言うと現地の発音に近いんじゃよ。どうだ!俺は語学の天才だろう? 俺は凄いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒヒヒヒヒヒッヒッヒヒヒ」と言い放つ。

語学以前にコミュニケーション能力が根本的に欠如している寒汰は「エッサ」「エッセン」ではフィリピン人にほとんど伝わってないことすら理解できないのだ。

コミュニケーション能力がない人間ほど、自分のコミュニケーション能力が高いと錯覚するのは面白いことである。

Isis (イシス、英語読みアイシス)

寒汰さんもブログに書いてたけど
結局 入らなかったのでしょ?

さも熟知しているかのように魔尼羅盗撮バージンに書きながら、実際には入らないのは寒汰のいつものことである。寒汰は事情のよくわかってない人間からフィリピンベテランと思われることが人生の目的なのだ。

 

寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージン 2010/06/28(月)

>ロハス大通り、トレイダースホテル地下のお持ち帰りのできるDISCO<

寒汰>飲むだけならLA Cafe並みの価格。バーファインその他システムは、
寒汰>EDSAコンプレックス、ブルゴスと同じ程度の、2000ペソ+チップです。
寒汰>マラテ方向からなら、ロハス沿いのいちばん近いお持ち帰りの店。

えっと、2005年時点で EWR4000ペソクラスからで
バーファイン制度の店でもディスコでもゴーゴー・バーでもありません。
ダンサーのいるKTVバーです。(ショーあり)

旧LA Cafeは 24時間営業のレストバーですので
LDが無いので 自分の飲み代しかかかりません。

アイシスはエドコン、Pブルゴスのロング総額より安めです。
当時エドコンBF1400,Pブルゴス BF1500,2000,
3000で サービス料は 本人との交渉で
BF3000だとロング総額6000程。
3001 Roxas Blvd., Pasay City トレーダーズホテル内。

相変わらず、寒汰のブログ内容は間違いとウソだらけなのを hatoya さんが明らかにしてくれた。

寒汰はKTVバーをディスコだと勘違いして、EWRもまるで勘違いしているのである。

実際入ったこともない店で、ろくに誰からも話を聞いたことがない。たとえ聞いたとしても言語以前のコミュニケーション能力が根本的に欠けている寒汰なので1を聞いて10を勘違いしてしまう。

そんな寒汰が責任感も何もなく書きなぐっている魔尼羅盗撮バージンなので、中身がウソだらけになるのはある意味当然といえよう。

ーーーーーーーーーーー

ミスチーク Mystique KTV bar、
クラスメート Classmate Digital KTV
VPルーム内でも可。ペガサスよりお手軽。
どちらもQuezon Avenue沿い、Quezon City
ーーーーーーーーーーー

ハートビート メガ KTV Heartbeat Mega KTV
#375 Quezon Avenue, Quezon City

ーーーーーー

オネイコトバ使いで
男性も好きな寒汰さん向け
ショーのあるゲイ・バー。
East Asia近く。

White Bird Disco Theater and KTV
715-B Boulevard Galleria, Roxas Blvd、Pasay City

ーーーーーーー
Air Force 1 Digital KTV
国内最大で在籍数も数百人だけど 連れ出し不可の為
VIPルームか 併設のMPの部屋借りる。
(2004年ショート1人3500ペソと部屋代)
Ninoy Aquino Ave、Parañaque City
ーーーーーーーーー

上記のように寒汰が行ってもいない店は NCR にいくらでもある。

優しい hatoya さんは NCR だけでなく、セブの店まで紹介してくれている。

セブ市 アリーナKTV Arena KtvLounge

ここも日本語できる元タレントの
ママさんがいるので
痛いおじさんでも 連れ出し可能。
カバーチャージ200ペソ。
GRO EWR6000,ダンサーEWR7000,8000。
LD 400,600,800。

3rd Avenue, North Reclamation Area
Cebu City

Bulldog Music Lounge & KTV
カバーチャージ200ペソ。
ここも日本語しかできない人でも連れ出している。
EWR 7000ペソ(2012)。
TSI Building, Ouano Avenue, North Reclamation Area,
Subangdaku、Cebu City

ーーーーーーーーーーー

さらに、ガイド兼通訳の勾践(こうせん)氏(仮名)にも見放され、ラプ子にも捨てられた寒汰のために日本語ガイドの手配先まで紹介してくれている。

それとガイドがいなくなった寒汰さんは
以下の日系代理店で
日本語ガイド手配して下さい。

サウスバウンド
http://www.southbound-inc.com/
フレンドシップツアーズ
http://www.friendshipmanila.com/
I KG TRAVEL TOUR
http://ikgtravel.iinaa.net/

以下セブ(メトロ・セブ)

JR エクスプレス
http://jrexpress.net/
『エイエスASレンタカー』
http://asrentacar.m78.com/
ーーーーーーーーーーー

ただし、寒汰に雇用された日本語ガイドは、寒汰のあまりのワガママさと悪臭に卒倒してしまうのではないかと筆者は人ごとながら心配なのである。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

5 Responses to 買春困難者への助言

  1. ルナちゃん says:

    大変参考になりました。せっかくフィリピンへ行くのなら若い女の子と接したいと思うのは無理もありません(//∇//)が、日本国内に流暢な日本語を話せる若いフィリピン女性もいる様です。逆にマニラの方がお店が空いてると聞きます。沖縄に楽しい歓楽街があるそうです。

    • 普通は、他人の迷惑にならない程度に自分が楽しむ遊びをしようと思って動きますね。
      ただ、寒汰の場合は、自分がフィリピンベテランと人から見られたいということが根本的な欲求なので、他人からは想像もつかない奇妙な行動をとるんですよ。
      女にろくに相手にもされないのにフィリピンの夜遊びに10年間毎月通うのは、一言で言えば異常ですよね。

  2. hatoya says:

    寒汰さんへの追加情報

    日本語可の高級KTVバーに
    ユニバーサル ガールズ クラブ。
    今年10月開店したみたいです。

    日本語ガイドと一緒にどうぞ。

    UNIVERSE GIRLS CLUB KTV BAR & CLUB
    #2374 F.B Harrison Cor. Libertad St. Pasay City.
     そう あの*ミス・ユニバーサル(以下ミスユニ)の跡地です。
    どうも 閉鎖命令でた後 別法人で 営業開始の模様。
    多分、ストリップは復活しないでしょう。

    入場料 entrance fee  350ペソ (ミスユニ時 100ペソ)
    指名料 nomination fee 1時間毎 875ペソ(多分ダンサー)
            (ミスユニ時ダンサー460ペソ)
    VIPルーム 3300から 5500ペソ (コンシュマーブル)
    サービス料 10%加算
    営業時間  19時~翌4:00時
    予想 EWR (ロング)GRO 6000以上、ダンサー7000ペソ 
         (ミスユニ時GRO5000、通常クラスのダンサー6000)

    universe girls club

    ステージでのラインアップ 
    (リアちゃんなら8000ペソでもいいかも?)
    ミスユー復活! ユニバースガールズクラブになって帰ってきた!

    *2011年6月6月21日閉鎖

    DOLE Ordered the Permanent Closure of Miss Universal Disco Theater in Pasay
    労働雇用省 パサイ市のミス・ユニに永久閉鎖命令。
    http://ncr.dole.gov.ph/default.php?retsamlakygee=139&resource=cfe6055d2e0503be378bb63449ec7ba6

    • ありがとうございます。
      寒汰が泣いて悔しがるミスユニ情報ですね。
      寒汰はミスユニは何度か行ったことがあるようですが、例のごとくムスーーーーと不機嫌そうな顔をしてふんぞり返ってただけなので、女の子からもママさんからも連れの男性からも一切相手にされなかったようですww

      こちらのコメント、エントリ本文で引用させて頂きます。

  3. whawa says:

    寒太氏は、やっぱりすごい
    http://asia100raku.blog88.fc2.com/page-0.html

    ご自身のブログにて書かれていますが

    >テーメーカフェやソイカーボーイ、ナナプラザなどの
    日本人御用達の店を含む風俗店や55バー
    援助交際を装った個人直売売春婦。
    街角にはストリート系の女性たちが立ならびます。

    テルメは、MBCと同様のお店
    ソイカウボーイは、フィールズ同様、道路の名前
    ナナプラザは、エドコン同様、建物にバーの集合体
    ナナプラザの周辺には、お店が終わった後、立ちんぼになる子や、お店に勤めることが出来ない子がいる

    >とあるバーに入ります。酒を飲むでもなく様子伺い。
    笑顔でこちらを見ていた娘に声をかけてみました。

    バーは、お酒を飲むところ、飲まない客は、客ではないので女の子が話してくれないと思う

    >言い値は300バーツ。

    テーメーカフェでは、1500バーツを譲りませんでしたから
    バンコクでも、日本人相手と欧米人相手と地元などの
    国別標準小売価格があるのでしょうね。

    バーファイン(タイではペイバー)と実際のお手当を混同していますね

    実際かかるお金は、自分の飲み代+女の子の飲み代+ペイバー代(お店によって異なる300~500)+やり代(交渉によって異なるが1000~1500くらいであろう)

    >私が今回使用したのは、3泊4日のタイ国際航空の『バンコクツアーチケット』です。
    BANGKOK THAI BLOCKINGS? From US$ 279 4Days3Nites

    さすが、英語の達人ですね、3Nites、ですか?

    >ホテルは指定の中から選択できます。
    私はソイ22 『リージェンシーパークホテル』を選択しました。

    ソイの意味が解っていないようですね?
    スクンビットソイ22ですよね?

    さすがです、寒太氏

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。