アメリカ人の若いお姉ちゃんと遊ぶ

寒汰は日本人の女性と一切つきあったことはない。詐欺同然の手口で、自分の店の社員やアルバイトにセクハラ行為は日常的に行なっていたが、まともにつきあったことは一切ない。

自称「ナンパの達人」だが、寒汰の顔を見ると、女性たちはダッシュで逃げていくのを臭皇(くさおう)の従業員たちは目撃している。

(詳細はこちらのエントリをご参照いただきたい。ナンパの達人)

ナンパどころか金を出しても女性には一切相手にされないのが寒汰である。釧路のスナック舞子ではママにもキャバ嬢にも嫌われ、しまいには放置プレーにさえあっていたのである。言語以前にコミュニケーション能力がない寒汰は自分が嫌われ抜いているのもわからず、放置プレーされるようになってからも、何度も店に通ってきていたという。

(詳細はこちらのエントリをご参照いただきたい。寒汰の驚愕のキャバクラ通い )

そんな寒汰の日本人女性との関わりは、店の二階の休憩室で美人アルバイトの今井さんに見せびらかすようにオナニーするくらいのものだった。

.

フィリピンに来ても、寒汰は一切女性に一切相手にされなかった。風呂に入らずシャワーも浴びず、歯も磨かないことを美徳と思い込み、ドケチであることを何よりも尊いことだと思い込んでいる寒汰は、蛇蝎のごとく女性に嫌われていた。

売春婦の掃き溜めとも言えるマニラベイカフェ(MBC、旧LA Cafe)では、500ペソで売春婦が買えるのだが、寒汰は4500ペソ出しても断られ、5000ペソでようやく劣化したおばさん売春婦のオバ子が買えるような有様だった。

(そのオバ子も寒汰に買われたのは屈辱だったとこぼしている。)

ゴーゴーバーでも尽く持ち帰りを断れた挙句「ゴーゴーバーは嫌いだ」と酸っぱいブドウなセリフを吐く寒汰なのである。

そんな寒汰には全く想像できない世界があるのを本エントリで紹介したい。

.

寒汰物語にもよくコメントをくださっている hatoya さんという方が居る。

hatoya さんは筆者もよくお世話になっているフィリピン関係者である。

寒汰と同年代の方だが、寒汰と大きく違う点がある。それは非常に頭がよいということである。

当然、英語は筆者以上にできる。

hatoyaさんがどれだけ博識かは寒汰物語のエントリ本文で引用してきたコメントの数々をご覧になっていただければわかるだろう。

数ヶ月前、筆者が日本に出張に行った際、その hatoya さん、筆者そして、メコトさんの三人で六本木のある秘密バーに遊びに行った。

その秘密バーは素晴らしいところで、筆者も日本にこんな楽しいところがあるのかと感動したものだったが、hatoya さんはそこで23歳のアメリカ人女性と知り合い、その後楽しい体験をするのである。

以下、hatoya さんから頂いたメールと写真を紹介したい。

.

六本木の秘密バーの Charlotte に昨日オイデコール受け、また出かけました。

原宿に 服の返品サイズ交換後

友人の23歳巨乳ちゃん Adelina と コットン・クラブ。

catherline_02

.

その23歳からの`おいでコール`で翌日沖縄に飛び 2泊。

偶然 帰りの便が一緒で 帰国便のデルタ航空への送りまで一緒。

添付 画像は ぱやお栄町店
http://www.urizn.gr.jp/menu/payao

ビックエコー国際通り店 10号室
http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=BF0203110030

catherline_01

catherline_03

catherline_04

.

今回は 「寒汰と同世代の日本人のおじさんが カタコトの日本語もできない
フランス系アメリカ人23歳と25歳の二人に鴨になったお話」

あいつら タクシー運転手達から
「モデルさん?」 、「美人コンテストの候補者?」 と言われて喜んでいた。

国際通りでも 修学旅行の男子高校生や
地元のおじさんの視線浴びて 誇らしげ。
(二度同じ道通らせるじゃやないそ!)

>おいでコール後の宿泊先確認メール<

Hello Lovely hatoya,
Below is ALL our hotel information:

XXX Oyado (Monkey`s Inn), X-XX-XX,
XXX, Naha City, Okinawa, Japan

Telephone: +81-98-9XX-XXXX

Come visit us in Okinawa. We miss you so much! So excited to see you here.
Bai bai.
xoxo love,
Charlotte and Adelina

金さえ出せばなんでもやらせてくれるフィリピン人にさえ、法外な金額を提示しても何もさせてもらえない寒汰。

一方、寒汰と同年代でありながら、フランス系アメリカ人の、それもモデルのような美女を侍らせて遊ぶ hatoya さん。

これだけ違いが出るのはなぜなのか?

もちろん、hatoya さんが英語が堪能で、寒汰は英語もタガログ語もほとんど話すことが出来ないのは大きいだろう。

しかし、そういった言語以前の根本的なコミュニケーション能力、そして古今東西を問わず女性の心をうまくつかめるかどうかの能力が全く正反対なのだと思える。

筆者は寒汰とも hatoya さんとも直接会ったことがある。寒汰は一緒にいて底知れぬ不快感というか、人語も理屈も通じない気持ち悪さのようなものをひたすら感じて吐き気すらしたのだが、hatoya さんは何か一緒に居て楽しくなる。言葉を交わすたびに自分のステージがあがっていくような、そういう快感を与えてくれる。

そういう人間として最も重要な部分で二人は真逆の存在なのだろうと感じる。

いずれにせよ、フランス系アメリカ人のモデルのように綺麗な美女を侍らせて遊ぶのは、自称フィリピンベテラン、自称外国女ベテランの寒汰には想像もつかない世界なのである。

.

なお、このエントリを読んで妬んだ寒汰が hatoya さんの家をつきとめ、こっそり自動車のタイヤに千枚通しをつきさしてパンクさせないか、少し心配になる筆者である。

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

買春困難者への助言

英語もタガログ語も一切話せず、通訳兼ガイドなしでは買春さえままならない寒汰のために、hatoya さんが貴重なアドバイスをくださったのでご紹介したい。

>実際には若い女にはろくに相手にされず、
>オバ子のような年老いた売春婦を舐め回して
>満足するのが寒汰のフィリピン旅行の実態

六本木の某バーで
アメリカ人の若いねーちゃんの乳を
ご一緒に 舐めてたhatoyaです。

男女6人一緒も良かったですね。
友達のいない寒汰さんには
想像すらできない世界でしょうね。

筆者が前回日本に出張に行った際、hatoya さんと六本木の某バーに行き、派手な遊びをご一緒させたいただいた。

寒汰には、アメリカ人の白人の若いお姉ちゃんの乳を舐めまくって遊ぶことなど想像を遥かに超えた世界だろうが、それを難なく行えるのが、hatoyaさんである。

なお、この時一緒だった男性は hatoyaさん、筆者、Mさんの三人だったのだが、三人とも相応に英語ができることは付け加えておく。寒汰があと100年英語を勉強しても hatoyaさんのレベルに達しないことは明らかである。

しかし、そんな英語が一切できない寒汰にも hatoya さんはありがたい助言をしてくれるのである。

英語が全くできない70代のおじいちゃんでも

NCRやセブ市の高級KTVバーで
ママさんのアシストありですが
美形の若いねーちゃんを連れ出しているのに
寒汰さんは無理なんですね。

高級KTVバーには、寒汰のように異常に臭くて汚い男は入りづらいだろう。

実際寒汰は何度か行ったことはあるようだが、あまりに誰からも嫌われて一切楽しめずつまらなさそうにしていたようである。

日本語が話せるママさんも、ムスーーーーーーーーーーとした顔で、周囲が自分に至れりつくせり世話を焼いて当然だとばかりにふんぞり返っている寒汰に、水をぶっかけたくはなっても、世話を焼くきにはならないのだろう。

悔しかったら 来年は以下に行って
ブログに 戦果報告して下さい。
あ、散髪後 シャワー浴びて香水ふりかけ
服を着替えてから出撃ね。

何ヶ月も一切着替えをせず、風呂にも入らないことを何よりも誇りにしている寒汰にとっては、着替えやシャワーはかなりの難関だろう。

NCR((National Capital Region、マニラ首都圏)
痛いおじさんの書く`マニラ`のこと。

Asian Entertainment Network
以前も挙げた 日本語可の高級KTVバー。
8000ペソクラスが時折スペイン系がいて
美形多くお薦め。
701 Roxas Blvd.,
Baclaran Parañaque City
ーーーーーーーー

イースト・アジア East Asia
痛いおじさんが書く`東亜`のこと。
今は無きミス・ユニバースと並び
一部ソロダンサーの全裸ストリップあり。
カバーチャージ外国人800ペソ。EWR8000から。
LD690、VIPルーム2500から(LD込)。
プラス 1人2200で ショート可。
Roxas Blvd.Pasay City  Buendia近く。
ーーーーーーーーーー

以前も当ブログで hatoyaさんが紹介してくれたが、East Asia を寒汰はイースト・エー「シ」アと呼ぶ。

フィリピン人の誰もエーシアとは言わないのだが、語学の能力が一切ない老人は濁音を聞き取る能力がないらしい。

EDSA(エドゥサ)は「エッサ」EDZEN (エドセン)は「エッセン」と呼ぶ。そんな呼び方をするフィリピン人はいないのだが、寒汰は自信たっぷりに「ゲヒヒヒ。EDSAはエッサと言うと現地の発音に近いんじゃよ。どうだ!俺は語学の天才だろう? 俺は凄いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒヒヒヒヒヒッヒッヒヒヒ」と言い放つ。

語学以前にコミュニケーション能力が根本的に欠如している寒汰は「エッサ」「エッセン」ではフィリピン人にほとんど伝わってないことすら理解できないのだ。

コミュニケーション能力がない人間ほど、自分のコミュニケーション能力が高いと錯覚するのは面白いことである。

Isis (イシス、英語読みアイシス)

寒汰さんもブログに書いてたけど
結局 入らなかったのでしょ?

さも熟知しているかのように魔尼羅盗撮バージンに書きながら、実際には入らないのは寒汰のいつものことである。寒汰は事情のよくわかってない人間からフィリピンベテランと思われることが人生の目的なのだ。

 

寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージン 2010/06/28(月)

>ロハス大通り、トレイダースホテル地下のお持ち帰りのできるDISCO<

寒汰>飲むだけならLA Cafe並みの価格。バーファインその他システムは、
寒汰>EDSAコンプレックス、ブルゴスと同じ程度の、2000ペソ+チップです。
寒汰>マラテ方向からなら、ロハス沿いのいちばん近いお持ち帰りの店。

えっと、2005年時点で EWR4000ペソクラスからで
バーファイン制度の店でもディスコでもゴーゴー・バーでもありません。
ダンサーのいるKTVバーです。(ショーあり)

旧LA Cafeは 24時間営業のレストバーですので
LDが無いので 自分の飲み代しかかかりません。

アイシスはエドコン、Pブルゴスのロング総額より安めです。
当時エドコンBF1400,Pブルゴス BF1500,2000,
3000で サービス料は 本人との交渉で
BF3000だとロング総額6000程。
3001 Roxas Blvd., Pasay City トレーダーズホテル内。

相変わらず、寒汰のブログ内容は間違いとウソだらけなのを hatoya さんが明らかにしてくれた。

寒汰はKTVバーをディスコだと勘違いして、EWRもまるで勘違いしているのである。

実際入ったこともない店で、ろくに誰からも話を聞いたことがない。たとえ聞いたとしても言語以前のコミュニケーション能力が根本的に欠けている寒汰なので1を聞いて10を勘違いしてしまう。

そんな寒汰が責任感も何もなく書きなぐっている魔尼羅盗撮バージンなので、中身がウソだらけになるのはある意味当然といえよう。

ーーーーーーーーーーー

ミスチーク Mystique KTV bar、
クラスメート Classmate Digital KTV
VPルーム内でも可。ペガサスよりお手軽。
どちらもQuezon Avenue沿い、Quezon City
ーーーーーーーーーーー

ハートビート メガ KTV Heartbeat Mega KTV
#375 Quezon Avenue, Quezon City

ーーーーーー

オネイコトバ使いで
男性も好きな寒汰さん向け
ショーのあるゲイ・バー。
East Asia近く。

White Bird Disco Theater and KTV
715-B Boulevard Galleria, Roxas Blvd、Pasay City

ーーーーーーー
Air Force 1 Digital KTV
国内最大で在籍数も数百人だけど 連れ出し不可の為
VIPルームか 併設のMPの部屋借りる。
(2004年ショート1人3500ペソと部屋代)
Ninoy Aquino Ave、Parañaque City
ーーーーーーーーー

上記のように寒汰が行ってもいない店は NCR にいくらでもある。

優しい hatoya さんは NCR だけでなく、セブの店まで紹介してくれている。

セブ市 アリーナKTV Arena KtvLounge

ここも日本語できる元タレントの
ママさんがいるので
痛いおじさんでも 連れ出し可能。
カバーチャージ200ペソ。
GRO EWR6000,ダンサーEWR7000,8000。
LD 400,600,800。

3rd Avenue, North Reclamation Area
Cebu City

Bulldog Music Lounge & KTV
カバーチャージ200ペソ。
ここも日本語しかできない人でも連れ出している。
EWR 7000ペソ(2012)。
TSI Building, Ouano Avenue, North Reclamation Area,
Subangdaku、Cebu City

ーーーーーーーーーーー

さらに、ガイド兼通訳の勾践(こうせん)氏(仮名)にも見放され、ラプ子にも捨てられた寒汰のために日本語ガイドの手配先まで紹介してくれている。

それとガイドがいなくなった寒汰さんは
以下の日系代理店で
日本語ガイド手配して下さい。

サウスバウンド
http://www.southbound-inc.com/
フレンドシップツアーズ
http://www.friendshipmanila.com/
I KG TRAVEL TOUR
http://ikgtravel.iinaa.net/

以下セブ(メトロ・セブ)

JR エクスプレス
http://jrexpress.net/
『エイエスASレンタカー』
http://asrentacar.m78.com/
ーーーーーーーーーーー

ただし、寒汰に雇用された日本語ガイドは、寒汰のあまりのワガママさと悪臭に卒倒してしまうのではないかと筆者は人ごとながら心配なのである。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.