男らしい店の客席

臭皇での席の座らせ方にはやはり特色がある。

これは、2002年頃の話であるが、当時は臭皇本店も今のように鄙びておらず、満員になることが多かった。(といっても、客席が数席しかない小さい店であるが)

.

(写真と本文は全く関係ありません)

店が混んできて待ってる客が出ている状態で、席があくと待っていた客を席に座らせるのは普通である。

しかし、寒汰が特殊なのは客がカップルであっても、一緒に座ることを絶対に許さなかったことである。

必ず離れた席にバラバラに座らせるのである。

カップルが「並んだ席があくまで待ちますから」と言っても寒汰は絶対に聞き入れず、必ずバラバラの席に座らせた。

これには驚くカップルが多かった。

さすがに見かねた店員が寒汰にこう言った。

「男同士の場合はともかく、カップルの場合は並んだ席があくまで待ってもらうのを許してはどうですか?」

すると寒汰はこう答えた。

ラーメン店で客はグチャグチャしゃべるな。バラバラに座ればいいんだ。

呆然とする店員に寒汰はさらにこう言ったそうです。

ラーメン屋は回転が大事なんだ。客に配慮なんかしなくていい。客がバラバラに座ろうが俺の知ったことか。

これが男の中の男の経営方針というものだろうか。

さすがは「ラーメン屋は車を洗わなくていい。髪も洗わなくていい。洗濯もしなくていい。」という独自の哲学を語る寒汰である。

寒汰が意固地なまでにカップルをバラバラに座らせたのは、

「回転率を重視するというのもあるでしょうが、カップルに対する寒汰の僻みも少なからずあったのだと思います」

と当時の店員Kさんは語る。

現に、寒汰は空いている時に若い女の客が来ると大喜びでそばに座り、延々とセクハラトークを繰り広げるのが常だった。

しまいには、とうとう女子高生ストーカー事件(実話)まで起こしている。

女子高生ストーカー事件(実話)

さらに、KTVでは、店のオネーチャンどころか、他人の嫁の隣にだって座りたがる寒汰なのである。

そんな寒汰がどの口で「ラーメン屋ではグチャグチャしゃべるな」と言うのか。

どこまでも自分勝手で、どこまでも客に失礼なのが寒汰なのである。

.

臭皇の売上は今激減しているが、その理由の一つは、寒汰がこれまで20年間にわたり客に失礼な行為を行なってきたことがあるだろう。

釧路の街で今、臭皇と寒汰に対する怒りが渦巻いているのであるのは自業自得である。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 男らしい店の客席

  1. 芋洗坂係長 says:

    東京にある某大行列・大繁盛の店では、2人以上で来てもバラバラに座るのが【客側の暗黙のマナー】になっていますが、これは例外でしょうね。
    だって臭皇がこんなに大混雑してるなんて、聞いたことないですしwwwww

    • 気分だけは、大繁盛店なのでしょうね。しかし、実際は大繁盛店であったとしても、結構店は気を利かせてくれるそうですが、寒汰にはそういう気遣いは一切ないのでしょうw

  2. けんと says:

    もしかすると、芋洗坂係長のおっしゃる大行列のお店と言うのは某大学前にある本店とかですかね??
    まあ、確かに回転は大切ですね。
    ラーメン作るのに、ロット単位で作ってかなり回転をあげないと本当に回らないんですよ。
    でも、みんなそれを知っているのでそこまでひどくないですよ。>そのラーメン屋。
    むしろ、カップルとかだと店主が配慮してくれたり、周りの客が動いてくれたり気配りいっぱいです。
    弟子の店だと人によっては入れ替えをしてくれたりします。
    ただし、そんな行列があるだけに中でゆっくり食ったり、食べ終わっても居座る状況だと、店主にしかられます。
    中には、元関取の店もありますからねw。張り手があるという噂も・・・・。
    あ、助手の仕事がダメで蹴倒す人もいましたね。
    なお、そのお店は化調は使いますがスープは自家製、麺も自家製麺です。

    • やはりカップルとかだとそういう人気店でも多少は気をつかってくれたりしますよね。
      まあ、寒汰の場合、他の客が気を利かしても無理やり別々の席に座らせてそうですがw

      臭皇でゆっくり食べる客はいないようですが、ラーメンを食べてる最中、食べるのに集中しないよう、店主が後ろからやかましく話しかけてくることがあるようですw

      なお、その店は化学調味料を客の目の前で山盛りぶち込むそうですw
      スープはもちろん、富士食品の白豚湯スープをお湯で薄めているだけですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。