男の中の男の説教

2週間ほど前、都内某所で寒汰リークスメンバーのオフ会が開催された。

ざ・マニラ全盛時代(2002年から2003年)、エルミタクラブ全盛時代(2005年から2006年)、ここ数年の各年代で寒汰の被害にあった人たちが集まり、次々に2002年以降の寒汰のありとあらゆる悪事をおもしろおかしく披露した。多くのエピソードは既にこの寒汰物語で紹介したとおりだが、寒汰は昔から今に至るまで一貫して基地外であったのだと参加メンバーはしみじみと実感したのだった。

また、寒汰の実物を知らないメンバーの方々も寒汰物語の内容が本当で、寒汰が本当に基地外なのだと実感し、しきりに感心していたという。

今回は筆者でさえ知らなかったエピソードもいくつか紹介されたのだが、以下はその一つである。

.

寒汰はマニラのKTV(カラオケ)に通うのが大大大好きであった。ただし、寒汰は一人ではKTVでオーダーすらできないので、ネモトでガマガエルのように初心者が来るのを待ち伏せし、初心者が来ると粘着質にまとわりつき無理やりKTVに連れて行ってもらっていたのは既に紹介したとおりである。

エダモト(仮名)で獲物を狙うガマ蛙 I

エダモト(仮名)で獲物を狙うガマ蛙 II

初心者にKTVに連れてきてもらった寒汰は、以下の2つの行動をするのが常であった。

  • 店員が止めるのを一切無視してひたすらGROの下着を中心に盗撮しまくる
  • 周囲にいるGROや客の連れの女性の全身を舐め回すように視姦しまくる

しかし、この二つ以外にも寒汰がやっていた行動がある。それは30分間以上腕を組んでウンウンと唸りながらメニューを凝視したあげく、フィリピン人のウェイターとママを呼びつけ、日本語でひたすら説教することであった。

説教の内容は酒とフルーツの値段が原価より高いということであった。

.

賢明な読者の方々はよくよく理解していただいていると思うが、KTVは飯屋ではない。KTVは女とのコミュニケーションや破廉恥行為を楽しむ場所である。そのKTVが酒やフルーツを原価のまま出していたら店が潰れる。

酒やフルーツはサービスの良い女や店に対する報酬である。それが、どこの世界のホステスバーに酒やフルーツを原価のままで出す店があるのか。

そもそも釧路のラーメン屋臭皇が原価一杯当たり10円ほどの富士食品白豚湯スープをお湯で薄めて800円以上の暴利を貪っているのに比べれば、「女」のサービスがつくKTVの酒やフルーツの値段はむしろリーズナブルとさえいえる。

その暴利を貪っている臭皇の経営者寒汰がどの口で「酒やフルーツは原価で出せ」というのか。

.

寒汰はKTVに連れていってもらっては、そうやっていつも日本語でネチネチとウェイターやママに文句を垂れていたという。

読者の皆様は御存知のようにKTVのウェイターはほとんど日本語はわからない。ママでさえもこみいった日本語を理解するのは難しい。それに日本語でネチネチと説教して通じた気になっているのは、寒汰が言語以前に根本的にコミュニケーション能力が欠如している証拠である。

そもそも寒汰のあの不明瞭で非論理的な日本語は日本人にすら理解し難い。

筆者も最初に寒汰に会った時、寒汰が何を言っているのかほとんど理解できなかった。ボソボソと話し、文章には主語も述語もなく、さらに脈絡もない単語がポツポツならんでいるパロールは日本語だと判別するのに時間がかかったほどである。

さらに寒汰は筆者の質問に対して全く関係のない返事ばかりしていたので聴覚障害者ではないかと思ったほどである。やはり言語以前に根本的なコミュニケーションが決定的に欠如している寒汰なのである。

.

寒汰は根本的なコミュニケーション能力が欠如しているからKTVで女とどのように楽しむかも理解できず、ウェイターやママに通じてない説教を垂れて間違った方向の悦に浸るのであろう。

くり返し言うが、KTVはフルーツを食べに行くところではない。ウェイターやママに通じない説教をたれて悦に浸る場所でもない。女とのコミュニケーションや破廉恥行為を楽しむ場所である。

寒汰に延々と意味不明な説教を食らったママたちは口をそろえて「シャ、頭オカシイ」と寒汰を後ろから指さして笑っていたという。

.

そこまで原価でフルーツを食べたいなら、無理やりKTVになど連れて行ってもらわず、スーパーでフルーツを買って一人でホテルで食べてればいいと思うのは筆者たちだけだろうか。

KTVで日本語のわからないウェイターやママにねちねちと説教を垂れるのは「男の中の男」とは真逆の行為である。

もっとも、一切英語もタガログ語もできない上に極度にコミュニケーション能力が欠如している寒汰ではフィリピンのスーパーで一人で買い物をすることすら困難なのかもしれない。

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to 男の中の男の説教

  1. 猫好き200 says:

    スーパースターも今年は臭ジャンプ(仮名)の売り上げが超低空飛行中で大変らしいですね。臭皇のメニューよくわかりませんが業務用スープのラーメンと有料の米以外何かあるんですか?お金のことは乳でも吸ってやればいくらでも出しそうですね。

    • はい、臭ジャンプの売上は激減ですね。
      臭ラーメン以外に、特製臭ラーメンと有料のライス以外は例の学生ラーメンがあるだけですね。

      乳は吸ってやればいくらでも出しそうですが、その乳はプルトニウム以上の猛毒が含まれてそうで怖いですねw

  2. 竹の塚在住 S says:

    寒汰さんは 人気者ですね。KTV・・マビニ界隈しか知りませんが、AKB48がまともな店です。日本に来てたタレントも在籍中です。マビニ界隈の店の客が激減してる為に女の子の給料は1ヶ月 1000ペソ程度だと働いて女の子から聞きました。交通費程度ですね・・・他店 VE○ASは同伴 1500ペソ ホテルに女の子を呼んで日本から持参したチョコレートをあげて遊んで 2500ペソで足ります。若い子でも昼間に会うと(´・ω・`)ガッカリ・・・

    • 寒汰は釧路のスーパースターですからw
      AKB48は前回行かなかったんですよ。良かったですか。
      私はやっぱり Room 526 がいいですね。某月某日w 、杉本さんをお待ちしてたのも Room 526 でした。

      最近は KTV の女の子とやる方が安上がりというのは皆いいますね。
      > 若い子でも昼間に会うと(´・ω・`)ガッカリ・・・

      まあ、これは分かる気がします。がっかりというほどではないですけど、昼間会うとわりと普通ですよね。
      彼女ら店の中に入るとスイッチが入るみたいで、急によく見えますね。
      これはフィリピン人だけじゃなくて日本人の子でもそうですね。
      男だって仕事場に入るとちょっとしゃきっとするのと似たようなものだと思います。

      どちらにせよ、金を出しても若い女とやれない寒汰が聞いたら怒鳴り散らしながら怒り狂う話ですねw

  3. アブリルラビーン says:

    恐らく、杉本氏の 若い女の子でも昼間に会うと (´・ω・`)ガッカリ・・・の意味は女の子のtensionではなく外見だと思います。フィリピンタレントと結婚しても毎日、女の子が晩酌の時に楽しませてはくれません。S氏は最近 フィリピンの田舎暮らしに没頭した事もあり金銭感覚が田舎の人程度らしいです

    • はい、私も外見という意味で書いていますよ。

      金銭感覚が田舎でもそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
      寒汰のように自分の勝手な価値感覚を人に押し付けるような人間でなければ問題ないと思いますよ。

      • 夏菜子 says:

        価値観と言う言葉は多少はわかります。寒太さんの場合は価値感覚 (メ・ん・)?自己満足でしょうか?価値観音痴 (メ・ん・)?価値観の違いで・・・などは共感できないことだと解釈しています。寒太さんに、価値感覚を押し付けられても受け入れられる人や合わせてくれる人は少ないでしょけど いらっしゃるらしいですね

      • 寒汰の価値観は常人には理解し得ないでしょう。
        自己満足はとてもよい言葉だと思いますw

        寒汰の価値観を理解できる人はホモ・サピエンスで探すのはでは難しいかもしれないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。