「ラーメン屋は車を洗わなくていい」を実践

自称男の中の男、寒汰はこう言い放つ。「ゲヒヒヒヒヒ。ラーメン屋は車なんか洗わなくていいんじゃよ。」

(動画は本文とは一切関係がありません)

そんな迷言を放つ男の中の男、寒汰である。

男の中の男は有言実行するものであるから、寒汰の車は果たして泥だらけで汚いのである。

(写真と本文は全く関係ありません)

ラーメン屋だったらなぜ車が汚い方がいいのか、凡人たる筆者には全く理解不能だが、スーパースター寒汰には何か深遠な考えがあるのだろう。

なお、大大大好きなセイコーマートでは毎日のように薄っぺらい週刊誌を買う寒汰であるが、新聞などは一切読まない。男の中の男は週刊ポストを最高のマスメディアとして崇めているから、新聞などは一切必要がないのだ。また、エロ記事でオナニーする必要があるから新聞などはもってのほかなのだろう。

寒汰によればラーメン屋は整理整頓しなくていいそうである。だから麺工場内部も異常に汚らしく蜘蛛の巣だらけである。

そして、調理場も器具がちらかっているのでスプーンをしまうだけで取っ手付きざるが落ちてくるほどなのである。

 

(動画と本文は全く関係ありません)

なお、ラーメン屋は髪も洗わなくていいし、風呂も入らなくていい。さらに服も洗わなくていいそうである。男の中の男は年から年中同じ服を着るものだそうである。

有言実行の寒汰は今年の夏の間中ずっと気持ち悪いねずみ色と紺色のツートンカラーのシャツを着ていた。

文字通り毎日同じシャツなのである。

臭皇で調理する時も通勤する時も家の中でも寝る時も同じ服である。ついでに言えば、エプロンもつけっぱなしで通勤する。当然のことだがエプロンも一切洗わない

ドロドロに汚れたエプロンは男の中の男の勲章なのであろう。

(写真と本文は全く関係ありません)

一切洗わずセットしない、ぐしゃぐしゃの汚らしい髪も、男の中の男の証明である。凡人には異常に不潔で汚らしいようにしか見えないが、男の中の男、寒汰はこう言い放つ

「俺はお洒落なんじゃよ。俺はかっこいいんじゃよ。俺はキムタクよりかっこいんじゃよ。ゲヒーーーッヒヒッヒヒヒヒヒ」

(写真と本文は全く関係ありません)

筆者にはどこからどう見ても気持ち悪い爺にしか見えないのだが、本人によればキムタクよりかっこいいのだそうである。

.

joeさんが指摘するように、寒汰の胸は脂肪が張りだしてブラジャーが必要なほどである。

彼はそろそろブラジャーが必要なようですね!薄気味悪いです。(笑

どこからどう見ても気味が悪くてしかたないのだが、寒汰はオカマ気もある。だから、この指摘を聞くと大喜びで女性用ブラジャーを着用してそうである。それも男の中の男ゆえなのだろうか。

なお、男の中の男がいかにオカマが好きだったかを物語る逸話があるのだが、その紹介は次回以降のお楽しみにしていただきたい。

.

.

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方じゃから他人の個人情報や写真をいくらでも晒していいんじゃよ。俺は一切反省しないんじゃよ。臭皇が潰れても俺は反省なんかしないんじゃよ。俺は何十年でも他人に迷惑をかけ続けるんじゃよ。俺は正義の味方だからいくらでも迷惑をかけていいんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう? 俺は偉いだろう? 俺を尊敬しただろう?ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 「ラーメン屋は車を洗わなくていい」を実践

  1. GAGA says:

    赤井さんにペコペコしていた珍獣とは全然違う声なのでびっくりしましたw

    • 赤井さんに米つきバッタのようにぺこぺこしていた時の寒汰はうわずった甲高い声でしたよね。
      強いものにはとことん弱く、弱いもの(自分の店の客も含む)にはとことん強く出るのが「男の中の男」寒汰です。
      男どころか人間として腐りきってますね。

  2. hatoya says:

     最近 芸名を特定できた AV男優の五十嵐勇太みたいにだぶだぶの寒汰ですね。
    僕にとって 五十嵐勇太は いつもジャマ。
    無修正の(有料)動画サイトの常連で  せっかくの挿入場面が
    彼の三段腹で よく見えないどころか ブ男で 萎えます。

     でも (当然ですが) 寒汰と違い 生中出し三昧です。

    柳井→今井勇太→YOU☆TA→五十嵐勇太と改名。

    画像あり。

    ノンケAV男優サーチ

    http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-139.html

    本人のブログ 画像あり。

    18禁!!AV男優が キタ━(゜∀゜)━ッ!!日記

    ニックネーム:YOU☆TAと書いて勇太でつ☆彡
    http://ameblo.jp/gakugakuburuburukita/archive1-200906.htm

    無修正の(有料)動画サイトの常連
    特に東熱(Tokyo Hot)、一本道、カリビアン・コムなど。

    • hatoya さんは、男優まで詳しいんですね!
      本当にあらゆる分野に博識で感服です。

      しかし、この五十嵐勇太も、寒汰に似てると言ったら可哀想ですよ。
      本人が知ったらショックのあまり自殺するかもしれませんw

      もちろん、逆に寒汰が知ったら、生中出し三昧の五十嵐勇太に嫉妬して、彼の自宅をつきとめ、車のタイヤをパンクさせに行くかもしれませんねw

  3. Masahiko Sugimoto says:

    先月 ManilaBayCafeに行きましたが 女の子の質も落ちた印象です。昼頃でしたから早かったのかもしれないですね

    • 杉本さん、何度か言ったと思いますが、マニラベイカフェは掃き溜めです。
      ゴミ捨て場と言ったほうがいいかもしれませんね。
      期待するのが間違いですよ。
      未だにマニラベイカフェが最高の買春場所だと思い込んでいるのは釧路のキチガイくらいですw

コメントを残す

