10年間一度もフィリピン人家庭に招待されない男

寒汰は10年間毎月フィリピンに通っていたが、一度も一般家庭に招待されたことがなかった。自称フィリピンベテランだが、日本語が通じる買春場所にしか行ったことがないのが寒汰なのだ。

hatoyaさんのコメントをご紹介したい。

>一度もフィリピン人の家に招待されたことのない寒汰

*地区のお祭りなら 旅行者でも招待されるんですけど
バーすら 連れて行ってもらっても
会話さえできない寒汰は無理でしょうね。

ゴーゴーバーで、他の日本人が女の子と話していると「ゴーゴーバーでGIRL達と話すのはけしからん!クソッ、クソッ、クソッ!」と怒鳴り散らしながら怒る寒汰である。

ゴーゴーバーですら女の子に一切口をきいてもらえないので他人に八つ当たりをしているのである。そんな寒汰が一般のフィリピン人と知り合いになることは象が針の穴を通るより難しいことであった。

それに招かれても*トイレでの大便後の洗浄法も知らないでしょう。

*地区のお祭り

寒汰ブログ更新のおそれなさそうなので
今後 日本語に戻します。

バランガイ フェスタなどと呼ばれるお祭り。
教会の守護天使などの記念日前後に行われる。
マルコス政権時代 特に市や州単位の祭りは
観光化されパレード、美人コンテストなど開催される。

例 セブ市シノログ

セブ市の場合 本来の祭事は
サントニーニョの聖体を海上経由で運ぶだけで
パレードは 観光された関連行事に過ぎない。

寒汰並の痛いおじさん達は
パレード開催日だけを
シノログだと 決めつけている。

*トイレでの大便後の洗浄法

東南アジア全般と同じ 手桶に汲んだ水を
左手で 肛門付近に持っていく洗浄。
直接 肛門に手を触れることはない。

便座がなくトイレットペーパーが無いことは
フィリピンパブ(通称)の娘にハマり
おいでコールで 行った人でも 知ってることで
かなりの人が ブログで書いている。

つまりこの話題をブログに書いたこと無い寒汰は
フィリピンパブハマリの人達よ
り知らないくせに ヴェテランきどり。

中産階級家庭でも 住習慣で
便座のない便器の場合もある。

僕の場合、練習して収得するまでは
ズボンが水で びちゃびしゃだった。

そう、トイレットペーパーはまず使わないのがフィリピンである。筆者もやはり最初大便後の洗浄が慣れなかった。ネグロスの田舎に滞在した際、最初の3日くらいは慣れなくて、シャワーのついでに大便をした記憶がある。

しかし、3日くらい経てばなんとも思わななくなり、むしろトイレットペーパーを使う方が洗いが不十分で不快に思えてくるから不思議である。なお、このフィリピンでの経験があったので、タイでトイレットペーパーがない家に行った際も全く困らなかった。(トイレットペーパーがないという点では同じだが、タイはトイレ用シャワーの付いたトイレも多く、またトイレ自体もフィリピンよりは遥かに綺麗である)

>絶望的なまでに異文化の理解ができない寒汰

他の東南アジアに比べ
そう 厳密でないけどフィリピン人も
汗をかいた状態で人前に出るのは マナー違反。

汗どころか 臭いらしい寒汰は絶望的。
旧 LAカフェで嫌われたのも判る感じ。

今度 ゴーゴーバーに行く機会あれば
寒汰さんの場合 シャワーだけでなく
下着から 何から全て着替えて
更に 香水かけて 出かけて下さい。

「ラーメン屋は車を洗わなくていい。髪も洗わなくていい。シャワーも浴びなくていい。風呂も入らなくていい。水代やガス代が勿体無い。節約して不潔にするのが男の中の男」と思い込んでいる寒汰にはその要求は至難の業であろう。

寒汰はマニラベイカフェでウェイトレスにさえ嫌われて注文さえ取りに来てもらえなかったが、どうしてそこまで嫌われているか全くわかってないだろう。

そもそも生まれてこの方母親を含むありとあらゆる女性に嫌われてきた寒汰は、

嫌われることが当たり前すぎて、自分が嫌われてることすら自覚がないかもしれない。

フィリピンの米がインディカ米で
炊飯法が 湯取り法、
ぬめりのない冷やした飯を好む
などいうこと知らないのでしょう。

インディカ米とジャポニカ米の区別ももちろん、うるち米ともち米の区別すらついていない寒汰である。調理方法など理解しているわけもなかった。

なお、フィリピンでは冷やした飯というか、あつあつではなく少し冷ました飯を食べるのは筆者も気になっていた。それが彼らのスタイルだというのは今回明確に知った。

プロパンガスも使えない地区だと
マングローブから作った木炭で調理とかもね。

とうもろこしも 東南アジア全般で
完熟したものを 調理に使うとか
バナナは ほとんどが調理用とかものもね。

>洗濯用のたらいを調理に使うというのは

僕の年上の知人が米国留学中に
体験したのは 水洗トイレの便器内で
食器を洗う米国人学生。

世界中を見れば、水洗トイレのの便器内の水は結構いろいろ使うことが多いようだ。洗顔に使うこともあるというのは聞いたことがある。

異常なまでにドケチの寒汰は自分が用を足したトイレを流さず、その水をそのまま大喜びで飲んでいるのかもしれない。

.

ともあれ、フィリピンどころか日本でも寒汰は友人の家に招待されたことも、友人と飲んだことさえこの1年半一度もないのである。そんな男が、フィリピン人の家に招待されるのははっきり言って不可能なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 10年間一度もフィリピン人家庭に招待されない男

  1. 暑汰 says:

    例えば元じゃぱゆきのおばさんとかにかなりの大金をあげて土下座して泣いて頼めば
    寒汰みたいなおかしなのでもフィリピン人の家に招待してもらえるかもしれません。
    寒汰みたいなのを相手にするにはかなりの大金でももらわないと割に合わないだろうから。
    (それでも断られる可能性が高いかもですが。)
    どちらにしても寒汰みたいなのは臭いしドケチだし話も全く面白くもないし性格も悪いし
    キチガイだし他人には危害しか加えないわけだから誰も関わりたくないということですね。

    • 家の中は悪臭でひどいことになるし、あらゆる食料は根こそぎ食べられるし、くだらない自慢話を延々と聞かされるし、女の子、特に幼女は視姦されるし、金をもらっても呼びたくない客が寒汰ですからね。

      誰も関わりあいになりたくないというのが、人類共通の意見でしょうねw

  2. GAGA says:

    タイ、ベトナム、カンボジア、インド、中国で食事に招かれて行った事があります。大皿料理なら「5人も6人も同じだから遠慮するな。」なんて言われます。

    インドではインドに住むチベット人の作家の家に招かれたのですが、突然だったため準備が無かったようで本来は彼の奥さんが食べるはずだったものをご馳走になってしまったようでした。奥さんはニコニコしながらも何も食べなかったので心が痛みました。後日、果物をお土産に持って行きましたけど。

    フィリピンでも数回食事に誘われましたが、、、、不思議と嫌な気分になり断りました。誘ってきた方はいじけてましたがw きっと危険に対する第六感が働いたのだと思いますw

    • 寒汰だと、その家の人の分の食事も根こそぎ食べて偉そうにふんぞり返るでしょうねw
      奥さんの分を食べてしまったら、後日、果物を持って行くところは、えらいというか、まあ人間としては当然のマナーかもしれませんw

      寒汰なら、後日また突然おしかけて、再び食い散らかすでしょうw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。