4千人切り男の教え

4000人のGIRL達とやった赤井翔さんは、先日の北関東での反寒汰集会の際、滔々と様々なテクニックや伝説について語ってくれた。門外不出の技も多いのでご紹介できないのが心苦しいが、その一部だけでも本エントリでご紹介したい。

.

ドルフィン

女達GIRL達の中にはドルフィンと呼ばれる存在がいる。いるかが立泳ぎするように、騎乗位で激しく腰を使い、男の凸のツボを高速にしかも巧みに連続して刺激し、瞬く間に男を逝かせる女である。

赤井さんの凸凹3時間伝説はドルフィンがあまり居ないからなである。おねーちゃんたちは自分の気持ちいい角度で動いて、赤井さんは顔の上の凹に集中しているんでなかなか逝かないんだそうですw ドルフィンは男が気持ちいい角度を熟知していて自分の気持ちいいより男の気持ちいいを優先して動くのだとか。

この女を妻に持つと男は幸せになるという。集会に参加した某氏の嫁はこのドルフィンだと言われている。

 舐めが大事

4千人とやった赤井さんですら、舐めの大事さに気づいたのはこの10年だという。凸凹そのものよりも、舐めて舐めまくることが女心に響くのだと赤井さんは10年前のある男に負けて思い知ったそうだ。

なお、いくら舐めても蛇蝎の如く女から嫌われる寒汰は、余計に気持ち悪がられているだけである。

フィリピーナの酔わせ方

普通にテキーラを何杯も与えるだけでは商売している女はそう簡単には酔わない。(筆者の経験では弱い女も多い気がするのだが)

赤井師匠が開発した効率的な酔わせかたはこうである。まずテキーラを4杯までは、一気に飲ます。

そこで5杯目にはいかず、いったん中断して、あることをする。この中断してあることをすることがキーである。

これをすれば、5杯目であっけなく酔うのである。

女が酔った後は凹もベショベショになっているので、KTVステージ前の席で凸凹しようが何をしようが自由である。赤井さんの場合、女が行き過ぎて、おもらしさせてしまったケースまであったらしい。

なお、この話を寒汰が聞くと「クソッ、クソッ、クソッ!ありえない話。クソッ、クソッ、クソッ!」と怒りだし、カビの生えた麺を着払いで送ってくるかもしれないので要注意である。

.

赤井さんがこれらの話をするのは何の気負いもない。ごく自然にさらっと話す。それが逆に、リアル感があり、赤井さんの経験の深さをしみじみと実感させる。一方、自称GIRL心の達人(実際はナンパすらできない)寒汰とは真逆である。

寒汰はとんでもなく矮小、卑小なことをさも凄いことのように誇張して話す。

無理やりおしかけたオフ会で、男のメンバー全員に無視されていた寒汰。メンバーが連れてきていた奥さんを遠慮無く視姦していたら、嫌がった奥さんがひきつりながら苦笑いをした。

この時のことを寒汰はこういう。

ゲヒヒヒヒ。俺は人妻キラーなんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺はモテモテなんじゃよ。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ

事実を真逆に勘違いしているから、寒汰の話は胡散臭いのは当たり前である。

.

なお、この反寒汰集会でメンバーたちはしみじみと語っていた。

何年もの間、迷惑行為を執念深く行なっている寒汰は陰湿かつ悪質だと。

からっとして爽やかな赤井翔大師匠とはまさに真逆の寒汰なのである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 4千人切り男の教え

  1. GAGA says:

    寒汰はエンジェル・キッスで赤井さんに
    「処女でも愛情をもって舐めまくれば痛がらないんじゃよ、ゲヒッw」
    と話したみたいですねw痛がらないんじゃなくて気持ち悪くて気絶でもしたのではと想像w
    じっと堪えて聞いていた赤井さんはやはり人間が出来ているのでしょう。

    • 寒汰に買われる女だから、死んだつもりで何があっても硬直していたんでしょうね。
      痛がらなかったんじゃなくて、「何をされても死体のように何も感じなかった」というのが正解でしょうね。

      ちなみに赤井さんは処女とやるのが嫌いです。茂雄も処女が嫌いです。
      寒汰は処女が大大大大大好きです。寒汰の経験がいかに乏しいか、よくわかる逸話ですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。