赤井さんをお見舞い

フィリピンで倒れ一時は命も危ないかと言われた赤井翔だが、日本の大学病院で治療を受け今はかなり回復している。

昨日、寒汰リークスメンバー数名が北関東の某所に赤井さんを訪ね、寒汰に関する対策を練ったのでお伝えする。

.

赤井さんが現在静養している正確な場所は秘密であるが、周囲には一面の田んぼが広がるのどかな田園地帯である。田舎といっても車で10分も走れば美味しい料理屋や娯楽施設もある、なかなか素晴らしいロケーションである。

また、なぜか近くにはフィリピンパブがあり、下半身のリハビリを行うにも最適すぎる環境である。このフィリピンパブ、田舎のフィリピンパブと舐めてはいけない。今時珍しくタレントが大量にいて若い子も多い。

赤井翔は、発病以来、寝たきり男伝説が過去のものになってしまったことを悔い、今は節制とともに下半身のリハビリにも務めている。そして、自身の伝説にケチをつけた、憎き寒汰への怒りを募らせていた。

.

赤井翔は今でも思い出す。マニラベイカフェで寒汰を見かけて話しかけた時の寒汰はビビりまくっていた。

赤井翔「あなたは寒汰さんですか?」

寒汰「ひぃいっっ、違います。

寒汰は上ずった甲高い声を出し、ブンブンと首を振りながら、急いでマニラベイカフェから逃げ出して行ったという。

.

その後、寒汰が一方的に約束を破り、そのお詫びにKTV の Angel Kiss に招待したいと言った時、信じられないことが起こった。

寒汰「今日は私がお詫びする席です。だから赤井さんは友だちでも誰でもじゃんじゃん呼んでください。いくらでも呼んでください。ただし、自分の金でね。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ

お詫びするといって赤井を呼び出しておきながら、割り勘しようとする浅ましさ、一銭でも自分の飲み代を安くあげようとするドケチ根性に赤井翔は呆れ返った。

しかし、何より赤井が呆れたのは、寒汰の幼児性愛ぶりであった。

寒汰「俺は幼い女が好きなんじゃよ。幼ければ幼いほどいいんじゃよ。女は15歳以下がいいんじゃよ。幼い女は無理やりやっても抵抗しないからいいんじゃよ。俺は15歳以下なら何発でもやれるんじゃよ。どうだ?俺は凄いだろ?俺は偉いだろう。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ

周囲の人間が完全にひいているにもかかわらず、酔に任せて狂ったかのように自分の幼児性愛ぶりを嬉々として語る寒汰の姿は尋常ではなかった。

.

昨日集まったメンバーも口々に語る。

「フィリピンでは金さえ出せばどんな気持ち悪いオヤジでも遊ぶことができる」

「しかし、寒汰のようにどんなに金を出しても女に気持ち悪がられる人間がいる」

「マニラベイカフェで5千ペソを出しても女に断られるのは寒汰くらいだろう」

普通の女に一切相手にされないから、寒汰は抵抗しない幼い女を好むのだろう」

寒汰は我々男から見ても異常なほど気持ち悪いが、女にとってはそれ以上に、生理的に受け付けないほどの気持ち悪さが漂っている。単なる見た目の気持ち悪さだけではなく、寒汰のあの異常な精神性がにじみ出るあのオーラがだめなのではないかと思える。

ラーメン屋は車を洗わなくていい。髪も洗わなくていい。シャワーも浴びなくていい。歯も磨かなくていい。不潔な方がいいんじゃよ。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ」という、寒汰の不潔極まりないポリシーが写真からもにじみ出るのもあるのだろう。

.

昨日、メンバーたちと近くのフィリピンパブに行った赤井翔は盛り上がってくると上半身裸になった。その姿を周囲の女たちはうっとりした目で眺め、あの赤井翔の大きな体に指を這わせ始めた。

一方、メンバーの一人が女たちに寒汰の写真を見せたところ声にならない悲鳴をあげ、泣きそうな顔をしながら飛び退いてしまった。

(写真と本文は全く関係ありません)

金を出さなくても女が寄ってくる赤井翔、そしてどんなに金を出しても女に受け入れれられない寒汰、この二人の好対照な人生はまだまだ続くのだろうと反寒汰活動メンバーたちは確信したのであった。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

5 Responses to 赤井さんをお見舞い

  1. 真中足長親父 says:

    エントリーを間違えて投稿しました。大変失礼しました.

    師匠の回復は嬉しい限りです。やはり日本の医療体制は見事ですね。
    フィリピンの最高級私立病院でも、医療技術は?のレベルだし、ひどいのは薬や支払いであちこち廻ってクリアランスを取らなければならない、食事はまずい、夜中にインターンが検温とか称して何組も廻って来るなど、患者の立場に立ってのサービスとは思えません。
    私も病気したら帰国します。あるいは医療サービスの充実したタイに行こうかな。

    • はい、日本の医療は本当に素晴らしいと思います。

      フィリピンの医療は割高だし、効率も悪いし、技術もかなり疑問符がつきますね。
      タイは医療レベルはいまいちだと思いますが、患者の満足はかなり考えています。
      私立病院のサービスは本当に最高です。
      タイに行くときは必ず一度は行ってしまいますw ホテルのラウンジに通うようなものですねw

  2. 真中足長親父 says:

    そう言えば先週のニュ―スでローリング・ストーンズ50周年とあり、どこかにミック・ジャガーは4000人と寝たとあった気がします。あのスーパースターと肩を並べる数字は見事という他ありません。

    • ミック・ジャガーが4千人ですか。赤井さんの偉大さがよくわかる事実ですね。
      赤井さんは、その4千人を全く鼻にかけることがないのがまた、逆に凄みを感じます。

  3. GAGA says:

    場所はセブンイレブンの前ですw

コメントを残す

