間接キスを強要

寒汰は臭皇で仕事もろくにせず、女性従業員へのセクハラ行為ばかり行なっている。

毎日休憩室でオナニーを従業員に見せつけ、そのオナニーをした手で女性従業員、特に美人アルバイトの今井かおりさんの体をベタベタ触りまくっていたことはあまりに有名である。

今井さんは寒汰にオナニーを見せつけられるようになってからすぐに臭皇をやめたが、当然のことだと言えよう。

.

そもそも、寒汰は女性従業員の体を毎日全身舐め回すように眺め、視姦する。生まれてこの方一切女に相手にされないどころか、蛇蝎のように嫌われ、さらに異常なまでにドケチの寒汰にとって、視姦は無料で女を楽しむ方法としてそこら中で行なっていた。

無理やり押しかけたオフ会会場でも、参加者が連れてきていた女性を片っ端から視姦しまくっていたのも有名な話である。

当然、女性たちからもメンバーたちからも寒汰は糾弾され露骨に嫌われていたが、異常なまでにコミュニケーション能力が欠如している寒汰は「俺は歓迎されたんじゃよ。俺は他人が連れてきた女に惚れられたんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。ゲヒーーーーーーッヒヒヒッヒヒヒ」と真逆の勘違いをしていた。

女性が露骨に嫌がる表情を普通の人間は瞬時に理解できるものだが、寒汰は一切理解できないどころか逆に自分が好かれていると勘違いしていた。やはり、女性が生理的に受け付けない男というものは、ここまで勘違いが激しいものなのだろう。

.

寒汰は、臭皇にやってきた女性の客にも凄まじいセクハラを行なっていた。女子中学生、女子高生がやってくれば無理やり学生ラーメンに挑ませ、氏名住所電話番号を書かせ、それを店内に張り出す行為を行なっていたのは過去に指摘したとおりである。

さらに、女子高生友美(仮名)のストーカーを初め、友美のバイト先まで張り込むようになった件も臭皇本店の近所では有名である。

また、釧路江南高校の正門前に張り込み、女子高生のパンツを盗撮しようと張り込んでいたのも近所で噂になっていた。寒汰は自称カメラの達人であるが、実際はただの変態盗撮マニアであることは地元ではとっくに見ぬかれていたのである。

そんな寒汰の新たなセクハラ情報が入ってきた。これまたとんでもない内容である。

.

(写真と本文は全く関係ありません)

臭皇では毎朝スープの味のチェックをする時、寒汰は必ず若い女性の店員に自分が口をつけた部分を差し出して飲ます。

そしてその度に「◯◯さん、うずくでしょ。本当はやりたいんでしょ。」と言うのだ。

あまりの気持ち悪さに、この女性従業員は次々に臭皇をやめていったという。

また、寒汰は女性と話をする際、必ずあのダボダボのジーンズのポケットに手を突っ込みあそこをモゾモゾさせながら話をするのだという。

「臭橋さんには長時間話しに付き合わされるのもそうだし、あのモゾモゾも正直目のやり場に困ります。だいたいあの目付きが気持ち悪くて嫌なんです。」

かつて臭皇につとめていた美人アルバイト(今井かおりさんとは別人)の証言である。

.

女性に嫌われるがゆえにとんでもないセクハラをするようになったのか、セクハラをしまくるから女性に蛇蝎の如く嫌われるのか、いずれかはわからないが、間違いないのは、寒汰がセクハラ大魔王でGIRLからは徹底的に嫌われる人間だということである。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。