ゴールド氏逝く/ クイックチツミツ

寒汰物語でもおなじみのゴールド氏(仮称)が数ヶ月前逝去された。

過去に何度か説明したが、ゴールド氏はざ・マニラが寒汰の迷惑行為で崩壊した際、その罪を全部寒汰になすりつけられたのである。寒汰とゴールド氏の逸話については下記のエントリをご参照いただきたい。公開オナニーブログ男の言い訳

ゴールド氏と寒汰 I

「カオパ」とインディカ米、ジャポニカ米 II

スーパーイケメン9ウーマン氏の心 I

ゴールド氏は心の広い男の中の男であった。恩を仇で返す寒汰の悪辣な行為に心を痛めながらも、寒汰をかばい続けたのである。

寒汰の異常なまでに低い国語能力にもゴールド氏は優しく指摘していたようだ。

寒汰は、シュッテルのバス(シャトルバス)、iPot (iPod) 、ブルサマール(プルサーマル)のはるか以前から、数々のヒットを飛ばしていた。

ゴールド氏はよく寒汰に対してこう言っていたそうだ。「寒汰、それはクイックじゃない。クリックだ。なんど言ったらわかるんだ!」

寒汰は何十回ゴールド氏が指摘しても、クリックのことを「クイック」だと書いていたそうである。自称英語の達人、自称ITの天才なのに、最も基本的な単語であるクリックすらまともに覚えてなかったのである。

また、寒汰はよく「チツミツ」と口にしていたが、これは「チスミス」と言いたかったようである。何十回ゴールド氏が優しく指摘しても、寒汰は「チスミス」と覚えられなかったようである。根本的に言語能力が欠如しているのだろう。

あまりの寒汰の覚えの悪さには、あの我慢強いゴールド氏もとうとうさじを投げたようである。

.

我慢強いゴールド氏が最終的に寒汰に愛想をつかしてから数年がたつ。恩を仇で返す寒汰は未だにゴールド氏のことを逆恨みし、そこら中のネットで今もゴールド氏の悪口を書きまくっているようである。

恩を仇で返すのが寒汰、何年間も粘着するのが寒汰なのである。

寒汰のこの逆恨み体質粘着質は生前からゴールド氏が最も心配していた点である。ゴールド氏の死によって、寒汰はそれを悔い改めるどころか、ますますその異常な性癖に拍車がかかっているのを、ゴールド氏は天国からどのように見ているのだろうか。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to ゴールド氏逝く/ クイックチツミツ

  1. Eddy says:

    「チスミス」というタガログ語を知りませんでした。
    調べてみると、寒太氏が最も好みそうなことなんですけどね…。(笑)
    それでもこの単語を覚えられないというのは、どうなんでしょうね。^_^;

    • チスミス tsismis はピンパブではよく出てくるタガログ語ですね。
      恐ろしく頭が悪いので、寒汰はこういう必須単語も覚えられないのでしょうね。
      覚えられないだけなら、素直に覚えてないと言えばいいのに、わかってるふりをして「チツミツ」というから恥をかくんです。
      いったん誤解すると、その誤解をずっと引きずるのも寒汰の特徴ですねw
      正しい知識に修正することができないんでしょうねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。