ラーメン屋は車を洗わなくてもいい

自称天才経営者、実際はインチキ田舎老人寒汰の経営理論は凄まじいものがある。

そもそも、言っていることとやっていることが真逆である。

「販売価格は食材原価と同じがいい」と言いながら、寒汰は原材料費10円程度(富士食品の白豚湯スープをお湯で薄めるだけ)のラーメンを、800円で売る。物価の安い釧路で800円などありえない値段であるが、いったいどこが食材原価と同じ値段なのか。

「食事はおかわり無料、客の食材持ち込みを認めろ」という寒汰だが、実際自分の店では屑飯おかわりにもきっちり料金をとるし、客が食材を持ち込もうなら血相を変えて怒り出す。

言っていることとやっていることが全然逆の寒汰なのである。

.

さらに、寒汰は店の経営戦略として盗電盗水を行い、店の看板はプロのイラストレーター林静一さんの作品を無断盗用する。

「バレた時に直せば問題ないんじゃよ。裁判なんて2,3年かかる。その間に直せば何にも問題ないんじゃよ。ゲヒーーーヒヒッヒヒヒッッヒヒヒ」

男らしさのかけらもない寒汰だが、犯罪を平然と行うモラルの無さだけはたっぷりとあった。

.

そんな数々の珍奇な経営理論を持つ寒汰が昨年、店で近所の人相手に偉そうに経営理論をぶっていたそうだ。

「もうかってるからって、ローレンツの時計をしている奴らは生意気でしょや。」

「ラーメン屋は貧乏にしてるのがいいんだ。車なんか洗わないでねえ、ほうっておけばいいんだ。(車は洗わず)壊れるまで乗ればいいんだ。」

(動画と本文は全く関係ありません)

普通の人間は車は適度に綺麗に洗車するのがよいと思うし、ラーメン屋でもそうでなくても、そんなことは全く関係ないと思えるのだが、インチキ田舎老人寒汰の珍経営理論では、ラーメン屋は車は洗わない方が良いらしい。

そういえば、寒汰はリモワのコピーのフンコロガシスーツケースも、ベタベタとシールを貼りまくって異常に汚らしかった。必要以上に汚らしいのは周囲の人間に不快感を与えるだけだと思うのだが、コミュニケーション能力が決定的に欠如している寒汰には周囲の人間への気遣いというものが一切ないらしかった。

なお、「ローレンツの時計」を筆者は全く知らないが、ローレンツ力を利用して作動する時計なのだろうか? 高卒のラーメン屋なのに、ローレンツ力を知っているとはさすがの寒汰である。まさか自称知恵オタクの寒汰に限って、ロレックスの時計と間違っていることはないと堅く信じている。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to ラーメン屋は車を洗わなくてもいい

  1. 暑汰 says:

    きっと寒汰が持っているパチモンの時計にはローレンツと書いてあるのでしょう。
    寒汰のくせにローレンツの時計を持っているなんて実になまいきすぎます!
    非常にけしからんです!

    • そうですよ。寒汰はラーメン屋の癖にローレンツの時計を持ってるなんてけしからんです!!w
      寒汰はロレックスを見たことがないのかもしれませんねw

  2. けんと says:

    ロレックスの王冠の角(?)がひとつ折れたジョークで、Relaxという時計があります。
    あと、フランクミュ-ラーならぬ、フランク三浦とかw
    それくらいの余裕のあるひとでいたいですね。

    • 子供の頃、Relax を持ってましたよw 結構身の回りで売ってましたw
      ただ周囲には本物のロレックスを持っている同級生がいてビビりましたw

      まあ、パッチもんだとわかって使う分には愛嬌ですけど、寒汰の場合、本気でロレックスを「ローレンツ」と思い込んでいそうですからねw

  3. 芋洗坂係長 says:

    ローレンツ収縮によって時間の遅れが生じますね。
    だから寒汰は時代遅れなのでしょうwww

  4. joe says:

    車だけじゃなく洋服、髪の毛も洗わない、もちろん歯も磨かないのが「男」なのでしょう!(笑)

    • おお、それを書くべきでした。
      そう、ラーメン屋は髪をあらわなくていい。服も洗わない、歯も磨かない。それが男の中の男なんですよww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。