スペイン系美女

フィリピンの面白いところは、女の子のタイプにかなりバリエーションがあることである。

もっともタイでも白人との混血は今は多いし、マレー系、中国系も多くてそれなりにバリエーションがあるが、コケイジャン系の顔立ちに関してはフィリピンの方が遥かに多いだろう。

スペイン系美女が好きな hatoya さんのコメントをご紹介したい。

フィリピンに旅行した際
*地元のミスコン見てしまったので
一時は なかなかレベル下げられませんでした。

そこで 寒汰と違って
従って顔で選ぶ楽しみは 高級KTVバーの娘ですね。

マニラ首都圏の高級KTVバーで
ロング8000ペソ以上のクラスだと時折います。

以下、汚いおじさんの顔が続くので オネーちゃん画像。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この娘クラスだと 高級KTVバーでもいます。

フェ・マリー・バリキン君 Fer Mary Baliquig
http://www.facebook.com/pages/Fer-Mary-Baliquig/109292999198955

2010年ミス タクビララン、今年Binibining Pilipinas Pageant参加。

2010年ミス タクビララン 当時18歳。

一番左がFer Mary Baliquig 20歳。

筆者は浅黒い猿系も大好きだが、やはり純粋に綺麗なコケイジャンも好きである。高級KTVに行くと、確かにこれくらい綺麗な子がごろごろいる。

しかも全然すれている様子がない。(正確に言うと、安っぽいゴーゴーバーの女の子たちとは別のすれ方をしているだけなのだが)

フィリピンに行き始めて最初の頃驚いたのは、そういう女の子が手軽に買えることだった。

人口10万の地方都市のミスコンでもこの位。
ボホール州の州都。

地元の観光課によれば スペイン入植者が多いので美形がいるとのこと。
実際*幾つかの町の町長は 純粋スペイン系。

miss tagbilaran 2010 trailer

Miss Bohol International (TBTK 2006 Special)

2012年Binibining Pilipinas Pageant 候補者24人

同 ニコル・マラベル君 17歳


ーーーーーーーーーーーーーー

ペガサスKTVバーの
1万6000ペソクラスのイメージの娘。
パトリシア・ラエ・エヘリキタード君23歳


Patricia Lae Ejercitado

シェリン・ゴンザレス君24歳

ーーーーーーーーーーー
オロンガポ市の高級KTVバークラスのイメージ。

ローズ・アン・アギター君 24歳

メイヒ・クルツ君 18歳

*ミス ラプラプ市、ミスセブ、ミス ボホール全て予選と他候補者ポスターなど。

*幾つかの町の町長は 純粋スペイン系
ボホール島一周時にスペイン系町長だった町。

シエラ・ボルネーズ町Sierra Bullones
http://en.wikipedia.org/wiki/Sierra_Bullones,_Bohol
ルーン町Loon
http://en.wikipedia.org/wiki/Loon,_Bohol
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売春窟(カーサ)とKTVバーがあった ボホール州の港町
当然 オネーちゃんは地元でなく 大概レイテ島南レイテ州などから。
(フィリピンの他の地方の町でも 人口が5万人いれば ほぼあった)

ウバイ町 人口約7万、 12年前当時は人口5万強。
http://en.wikipedia.org/wiki/Ubay,_Bohol
タリボン町 人口6万
http://en.wikipedia.org/wiki/Talibon,_Bohol

タクビララン市
ここにもダンサーのいるKTVバーが数軒あった。
公共市場の周囲にも
簡易KTVバーのヴィデオケ屋があった。
http://www.tagbilaran.gov.ph/

スペイン系の美人どころか、ストリートチルドレン同然のエコ売春婦にすら、蛇蝎の如く忌み嫌われている寒汰には到底縁がない世界かもしれないが、これがフィリピンの楽しみの一つであることは多くの方にとっては異論を待たないであろう。

なお、寒汰はアイヌ人の祖先がスペイン人だという驚天動地の珍説を唱えている。アイヌ人ハーフであるじぇーむす寒汰は自分がスペイン人だと言い出す日も近いのではないかと筆者は考えている。

.

.

「臭橋◯至、高橋◯至、臭橋◯至、高◯順至、臭橋順◯、◯橋順至、高橋◯至!臭橋順◯はネットオタクで凄い!」寒汰は今日も、釧路町木場にあるホーマックで千枚通しを買いながら奇っ怪な声をあげていた。

勾践(こうせん)氏(仮名)や周囲の人間はまゆをひそめながら、この狂人を嘲るように見下ろしていた。

.

.
.

寒汰の迷惑行為による被害者一覧

寒汰物語の過去の人気エントリのリストはこちらをご覧下さい。

他人のパスポートや個人情報を晒して喜ぶ寒汰の悪質な行為についてはこちらのエントリをご覧下さい。

パスポートや個人情報をさらす行為

寒汰が過去に行なってきたストーカー行為については下記のエントリをご覧下さい。

女子高生ストーカー事件(実話)

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

マニラでも指折りの美味しい料理が味わえるレストラン、大虎の情報はこちらをご参照ください。

大虎の秘密の新メニュー、猫又ラーメンについてはこちらを御覧ください。

.

  
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。